赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
あたしには すべてが たからもの
高木くん ごくせん おめでとう !!!

すっかり言うのが遅くなったけど。
第一報は翔ちゃん(@潤淳)からのメールでした。(ありがとー!)
ベッドの中で見たんやけど、一気に目がさめた。
くるかなー、来そうやなーって思ってはいたけど、まさか本当に来るとは!
来たら来たで、びっくりした。
嬉しいし楽しみやけど、正直ちょっと怖い、と思う気持ちもある・・。
でも高木くんの頑張りはめいっぱいめいっぱい応援したい!!がんばれ高木くん!
あーどんな役なのかな。ジャニウェブからのメール見る限り、関ジュより上に名前もあるし、やっぱりメイン?!ううううドキドキするーーー!
個人的希望は竜みたいなクールキャラじゃないほうがいいなw
桐山くんとは確か仲良しだよねえ?楽しく撮影すすみますように!


少クラ見ましたー!
10日の夜はyaaさん(@藤ヶ谷P)のお家にお泊りして、鑑賞会(結局徹夜した・・!)やったんで、yaaさんのお家で見せてもらいました。
ちょ、先週も思ったけど、書こうと思ってて書けずじまいやったけど・・・

ちょ、はっしー かっこよすぎ orz

はっしーヤバイ!ヤバイよーーー!(あこちゃん見た?!見た?!<こんなところで私信)
きらっきらしているwwかっこいい!かわいい!最高!
今週に至っては、ついに愛のかたまりを歌ってるしーーー!
OPの喜びのうたもよかった・・ちょっと大冒険を思い出してせつなくなったけど。
ダンスもうまくなってて、もう、おねーさんは嬉しいよ・・!
どんどんかっこよくなって、どんどん真ん中でメインはって、生き生きしているはっしーを見るのが本当に嬉しい。
でもまだまだこれからやね、まだまだ!今後が楽しみで楽しみでしょうがない。
ちなみに先週のほうのジュニアにQ!ではっしーが出てくるんやけど、あのはっしーの声、昔の仁に似てない?
ど、どうですか・・・?><
なんか、部分的にすっごい似てる!と思うんやけど。
「これは〜」とか。「これは〜」の「こえあー」って、ちょっとだるそうに言う感じとか、(@そしてかつぜつ悪し)「〜なんすよ」っていうとこの感じとか。
はっしーは今14歳。まさに14、15歳くらいの仁の声に似てる気がするんやけど・・。(晴れここらへんね)
どうですか、どうですか仁およびかつん担のみなさん!
ぜし、共感、反対意見待ってます!(笑)

じゅんのゆっちの絡みもかわいかった!
他メンバー全くいなくてこの2人のみ、ってのも珍しくてなんかいいよね。
じゅんののうざさがとても出ていたと思います!(注:ほめています)
や、やまだくんじゅんのを嫌がらないで・・!><
サムライの衣装を、あんなに明るいところで見たことなかったから、あんな色使いやったんやーと。
明るいトコで見れば見るほどすごいねあの衣装!(笑)
星屑のスパンコール、本当好きだよね、かつん。きっと思い入れもあるんだろうなあ。
あとyaaさんとも言ってたんやけど、たいちゃん(藤ヶ谷くんのことです)がすんごいいい表情しててびっくりした。
なんかあったよあれは!(変な確信)

あと山亮!見たいと思ってたダンスががっつり見れて嬉しい。
これはまだあんまリピれてないから、いずれじっくり書けたらいいな。
彼の力強いけどやわらかさもキレもあるダンスが好きです。あと笑顔ね!(えくぼ込み)

さて、もうすぐ関西では音楽戦士が始まります。
あ、書いてなかったけどMステも見たよー!何あのトークの絡み!
かわいすぎるんやけどwww
かめちゃんがオチまで全部知ってて、ってか仁が困ってる姿見てケタケタ楽しそうにしてるとしか見えないんやけど・・!
ああかわいいな!
にしても、仁がごきげんさんで、すんごい可愛くてすんごい可愛かった!(甘)
「あ、赤西です」(にこッ付き)発言には本気でびっくりした。
あんなにおちゃめな一面を見せるのいつぶりだろう?って思った。
コンサートとかでは見てるけどさ、Mステとかではあんなのなかったよね。
うん。なんか嬉しくなった。

/ 01:12 / MIX / comments(2) / - /
なうあーんふぉえばーー
こんばんはー!
先日のカメロンパン画像に皆さん反応してくださって嬉しかったです。
あれ、本当かわいいですよねw
これから大丸(←百貨店)行ったら絶対かお〜。

そしてこないだは、仕事帰りに寄ったコンビニにて、『かにぱん』を発見しました。(@つなびイ参照)
「かにぱんて、これかーーーー!」
とテンションがあがり、買っちゃいました。単純な私です。
初めてクリスマスなんて大嫌いを見たとき、『かにぱん』???なんじゃそれ??状態でした。
ふゆみ(@ふかきょん)が「かにぱん」って言ったとき、聞き取れなくて?????ってなったもん。
そのあとの会話でやっと、「あ、パンのことか。」って分かったんですよね。
でも実物は今まで見たこともなかったから、突然の出会いにびっくり。
夜中に食べましたよ。もりもり夜食。(←最近食欲爆発気味)(今もチョコ食べてますw)


ところで最近の私は、山亮と船曳くんが気になっています。(えええええ!)
っていうか、山亮くんの場合は、もう完全に好いています。(えええええええええ!)
にっこにこでかわいいんだもんんんんん!!!!!!
今日の朝も、少クラの舞闘冠のPVを3回ほどリピしてから仕事に行きました。
ほんとかわいいいいいいいい!山亮くんを見るためにはどこに行ったらいいんだろうか?って最近ちょっと思い始めています。(・・・)とりあえず1回少クラに出て、あれ歌って欲しい!踊って欲しい!
あのユニット、好きです!ダンスうまいし、面白いし、ほんわかしていて。
メンバー皆ぼけだよね!(笑)ヤラくんと、山亮がツッコミかなあー?山亮が、かわいい顔して毒舌だったらいいなw(・・・)


ちなみに時間がなくって、まだかめちゃんドラマ見れていません・・・。
今絶賛5連勤中でして・・・そしてあさって休みはさんで、今度は6連勤です・・。
ううううう・・あさって見れたらいいなああ。
特番も、途中からしか見れていないし。
さ、明日もしごと。がんばろーーーーー。
/ 02:05 / MIX / comments(2) / - /
師走も最後
ついに大晦日ですねー。
今年はほんとに早かった・・・!
就職して一年目ってものすごく早い、とは聞いていたけど、こんなにとは!と今更実感しております。
でもこれから年々更に、早くなってくんだろなぁ。

今年は、とにかく「出会い」と「変化」の年でした。
私的には就職して、社会人になって、根本的に生活スタイルが変わった、沢山の出会いがあった。しんどいこともいっぱいあったけど、でも、やっぱり今までには得ることができなかった、知らなかった、気付けなかったことを新たに吸収できたかなあ、と思います。
ヲタクとしては、今年の一年、ものすごくものすごく、大事な出会いがいーーっぱい、ありました!
ほんと、去年までは相方とお母さんとわいわいキャイキャイしてたくらいやったのに。
幸せなことに、沢山お友達が出来ました。
お友達との出会いがあったから、すごく楽しくて幸せなコンサートや遠征が、何倍も何倍も楽しくて楽しくて、かけがえのない思い出になりました。
本当に本当に、ありがとうございます。
神様に、この出会いを感謝。

今年一年仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。大好きです!!!
来年も、どうぞよろしくお願いします。

来年は、どんな出会いがあるのかな。
そして、1つ1つの出会いを、つながりを、大事に、深めていきたいな、と思います。


さて、大晦日ももちろんお仕事です。
2日からのセールに備えて・・(ガクガクブルブル)
お正月セールが一番すごい、ということは私でも分かりますが、売る側としては初体験なので、未知数すぎて今からびびっています・・・。
こわいよおお!でも、なんとかなるよね!!うん、なるなる!(言い聞かせ)
終わるのは(たぶん)そんなに遅くならないと思うので、お家でほくほくカウコン見るー!
とにかくそれを楽しみに仕事サクサクがんがります!(おー!)
JUMPは映像のみ、だよね?
そしてKAT−TUN!ううううカウコンは2年ぶりに6人なんだよね!
楽しみすぎる・・・!
そして今年も年男グループはあるのだろうか。
今年はねずみだから・・仁と亮ちゃんととーまとやっさんと小山くんと・・・?
くらいしか知らない・・。
ねずみファイブ?!あったらいいのにいいいいい。
あ、ちなみに平成コンレポ(では到底ない覚書)の曲名とかおもいっきり間違えてたので修正しときました。
元旦ゆっくりかけそうなら、オリスタのセットリスト見ながらきちんと書き足そうかな、と思います。
ではでは、今年もあと一日。楽しんでいきましょう!

/ 03:06 / MIX / comments(0) / - /
もういっちょ!
にゅーすコン行ってきました。
そして帰ってきて、先ほどMラバとプレミアムも見終わりました。

書 く こ と が あ り す ぎ る


どれから書こう〜(迷)
えと、とにかくMラバとプレミアムどっちも最高でしたねーーー!!!
Mラバはほんまにリアルなライブ感で!萌えもあったし〜(にへら)
久しぶりのネバアゲ!仁ががっつり踊っていたのに、ほんまときめいた。
プレミアムのキプフェとろば丸ユアサイドも素敵やったー。
そして中丸くん、萌えをありがとう!(笑)


にゅーすコンも楽しかったです〜!
とにかくやまぴーのゴメンネジュリエットがすんごいよかった。
あと、あの噂の山亮くん!彼に結構釘付けでした。
すんごい踊るの!そしてすんごいきらっきら笑顔なの!
彼には今後要注目したいとおもいます。

さて、リピの旅でまーす。
/ 01:00 / MIX / comments(0) / - /
きみだけに ああ きみだけに
ついさっきまでyaa先輩に焼き増ししてもらった少クラDVD(9月2回め・10月1回め)を見てました。
お母さんと2人で、浅香くんのとんでもなく素敵なかっこよさ(・・・)にキャアキャアしていました。
いや、ほんまにやばいんやって!!!!!
ちょおおおおカッコいいいいんだよおおおおおお!!!!!
大冒険でも、横アリでもまじまじと(しかも間近で)見てきたけど、何回でもテンションあがる。
かっこいいいい!!!!!!!って。
ちょっと見ないだけで、色気何倍増し?みたいな。
また「君だけに」の時の衣装が白シャツ×黒パンツという王道シンプル。(あ、それ以外もうつるときは全部コレだった)
さ い こ う 。
浅香くんてまだ中三だよ?!なのにあの色気!!
しかも踊れるし!!!あーかっこいい。
戻ってきてくれて、本当によかった。彼にはぜひ頑張って続けてほしいな・・。
そして願わくば、またはっしーと一緒に歌って踊ってほしいな・・・なんて、実は密かに願っています。


さて、実は私明日にゅーすコンに行ってきます!
珍しく日曜おやすみで、一日こもってかつんを!!!と思っていたのですが。
行くからには楽しんできます!
にゅーすって初めて・・どんな雰囲気なんやろう。
大阪城ホールは5月以来だなぁ。
そして明日はゆっちのプレミアムと、ミュージックラバーズもありますね!
楽しみ楽しみ!!!

続きはしきさんとみっきーにお返事です
続きを読む >>
/ 01:22 / MIX / comments(1) / - /
肩出しばんざい!
JUMPのヘイヘイヘイ見ましたー。
えー、とりあえず、私的ヒットポイントは、

歌終わりの 肩 出 し 高 木 く ん

です!以上!終わり!←ええええええ
でも、本当にそれで全部飛んだ。あとは思い出せない・・
あれ大好きなんですー。高木くん、結構よくやるんだよなー。大冒険でもいっぱい見た。
なんか久しぶりに見たので、異様にテンションあがった。
高木くんの肩好きなのかも私。ちなみに二の腕はこれからに期待。


昨日の少クラ!
とにかくとにかく、
ハッシーーーーーーーーーー!!!!!!!!!かっこいいかっこいいやったねっやったね!とテンションだだ上がりでした。
お手紙読んだり(っかわいい!やっぱり中身は中学2年生なんだね!甘えた!)、舞台のセンターにスタンバったり、ナチュラルサン(だよね?)で、カメラ目線決めたり、フェロモン(まだ中二なのに!すごい!)ふわああんって(本当にふわああんってキタ)まき散らしてるハッシーを見て、ほんとにほんとに嬉しかった。
ハッシー本当にかっこいい!昨日ので堕ちた人きっといるんじゃないかな!
でも、お手紙見たら、やっぱり中2なんだよね。知念くんと、同い年なんだよね。
あんなに大人っぽいから、ついつい忘れちゃうけど。
とっつーを慕う、甘えたなハッシー可愛かった。一緒に遊園地行けたらいいね!
にしてもあのロングジャケット衣装似合うよねーかっこいい。
いつかの3誌で、「ソロをやるなら?」の質問に、仁の「ha-ha」をあげてたハッシー。
そのときは、まだ早いよハッシーさすがに!って思ったけど、でも、昨日のハッシーを見たら、そんなことないかもしれない、って思った。
彼は、やってくれるかもしれない。
個人的には、ムラサキも見たい、って思うんやけどね。

そんなこんなで、明日はもうUMPフラゲの日だー。
仕事帰りにとってきます!
有閑もあるし、明日はわくわくだー。しかもその次の日から2連休。

さ、もうすぐ関西では百識が始まります。
続きにコメントお返事です。(あき、しきさんへ)
続きを読む >>
/ 01:11 / MIX / comments(0) / - /
つまらない毎日抜けだすぜ
高木くんが我が家にやってきたよ!

(訳:高木くんの大冒険のWeb注文写真が届いたよ!)


てことで、今日届きましたー!わきゃー!
実は最近体調に波があって、絶不調なときも多々あり、精神的にちょっと弱っているので、高木くんのかっこかわゆさにほわわんと癒されましたvvv
もう今回4枚とも4枚がアタリで!
かわいかったりかっこよかったりおちゃめだったり!
1つはサインボールを持ってるのなもの、私的にはきゅんです。
あと手ね!手がうつってるのが多いんだよー。ってマイク持ってたらうつってるの多いけど。
高木くんの手、指が細くて長くて好きなのー。
いそいそとアルバムに収めてご満悦。

今日はおやすみなので、さっき有閑3話を最初から見てたよ。
えーと皆さんおっしゃっているけど、あの衣装てもうPINKYにしか見えないよねー。
それにしてもかっこよかった・・!そしていちいちかわいい!
そして「じんかめ」グループ!←違うから
こないだ書くの忘れてたんやけど、次回予告でキュンときたのが、369が美堂を救うところと、2人のバイク2人乗りだったんですけど!
メンバー絡みに勝るものはないなあ・・と実感。

あ、そうそう!24時間ラジオのお話も聞いた!おめでとうー!
でもどうやって捕獲しよう・・?
ってか6人出演!とか楽しみすぎるんやけど!!!
4人と一緒でも、仁亀ラジオな瞬間がこんなに早く訪れるかもしれない機会がくるとは・・・!
クリスマスはきっと仕事やけど、楽しみな予定が出来たなvv←・・・
/ 16:06 / MIX / comments(0) / - /
<< 2/2PAGES