赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
楽しい週末
 おはようございます。
や〜楽しい週末がやってまいりました。
今日は家でやることやって、そしたら明日はたっちゃんで明後日は壮行会!!
このゼータクさやばい!!!
でもこれ終わったら次の現場いつなんやろ〜・・・(遠い目)

まあそれは今はいっか。


あ〜それにしても約1カ月ぶりの東京もうれしい!
今回は行き新幹線の帰りヤコバにして、ちょっとでも節約したよ。
ヤコバ寝れるかな〜。
去年まではわりと寝れてたのに、今年乗ったとき全然寝れへんかったから、ちょっと怖い。
こればかりはマジで年を感じたよね・・・。
でも、今回は反省を生かしてまた3列で椅子広めのにした。から寝れますように〜><



マウピはセトリと大体の様子だけ把握した!
楽しみすぎるんですけどどうしたら。
去年実際自分の目でも見たときも最高!と思ったけど、今年行った方の感想見ても、
そう言ってる方が多いっていうのはほんまにすごいと思う。
たっちゃん担だけでなく、KAT-TUN担が誇りに思うようなコンサートってなかなかない。
ぜひ他G担にも見てほしいって思うもんね。



ちなみに壮行会はまだ実感がない・・・。
当日緊張しそうやなあ・・・
/ 09:34 / KAT-TUN / comments(0) / - /
かめGoing〜
 今日はかめがビールかけに参加するってことでリアルタイムで見てる(笑)
かめとお酒が公に見れるなんてこれは見ないわけにはいかんでしょ←


ふふふたのしみ〜(にやにや)



今は試合前の様子やけど着てるジャケットがツイード。
うーーーんあんまり似あってないような。
とか言ってたら着替えてる!こっちのがいい〜。
ああかわいいなかわいいな。←でたでた
さーリアルタイムで書くのはこれくらいにして、続きにゆきさんへお返事!!!
続きを読む >>
/ 00:55 / 亀梨 和也 / comments(0) / - /
会いたかった〜
 とか乙女なタイトルつけちゃって///////恥ずかしー////
って、たんに最近好きなAKBからとっただけ!
ちなみにじゅりなが好きです。



仁くんの壮行会へ、行ってきます。
まあ私は例にもれず全滅したんですけど、ソウルメイト?(いや仁くんに関してはまじで共鳴度すごいww)の仁担に招待状が届きました。
ありがたいことに、仁に会えます。
私はアメリカツアーにも行かないし、次会えるんいつなんやろうって、ぼんやり思っていただけに、こんなに早く会えることになるとは。
うれしいうれしいうれしい!!!!


ずっともやもやが続くこの状態で、5人は見れたけど(まあ見てもそのもやもやは晴れなかったけど)、仁だけには会えなくて。
いちばん、直接この目でその姿を表情を見たかった人やから、嬉しいなあほんまに。
当日、無事にその地まで」行けますように。



そして、壮行会のことも含め、もう少しこのブログも書けたらなと。
このもやもや状態で、しばらく何書いていいかも正直わからへんくらいぐちゃぐちゃやったけど、いや、違うな。
というかあんまり最初の頃から思うことがかわらなすぎて、堂々巡りしていつも同じとこにしか着地しいひんからなんか書く気にならへんかったけど、なんか急に書こうという気が起きてきたから。
いつも気まぐれです。なんだかんだ結構気分屋なんでしょう。


そうそう、壮行会の前日にはマウピにも行くよー。
前回のマウピもめっちゃ好きやったから今年のもめっちゃ楽しみ!!!><*
ちなみに3日のお昼に入りますー。
さいならー!←上田竜也風に読んでください


続きにコメントお返事です、ゆきさんへ♪

続きを読む >>
/ 00:57 / 赤西 仁 / comments(16) / - /
ただいま関西
 どうもー横浜勤務を終えて、関西に戻ってまいりました。
今はつかの間の(になるといいな汗)ゆるい日々を送っております。
でも早く働かなきゃ!!!
したいこともほしいものも、いっぱいあるし。



ってことで、また関西の皆さま遊んでくださいねー!
もちろん、関東ももはや遠くないので関東もばんばん遊びに行きたい所存です。
おいでーって言ってくれる優しいお友達も多いし☆
・・・そのためにも早く社会復帰が必須ですな。



今タッキーバージョンのドリボ見てまする。
目的はオープニングのフリークアウトと、バランスね。
バランス好きすぎる。最近見てなくて、目にとまるところにDVDがあったもので。



ところで最近妄想のせいではっしーに意識を持ってかれるんですけどこれ危険ですか。
でもはっしー、順調すぎるほどに好みすぎる大型犬に成長してるんやもん。
ああ危険。
てことでさらばです。
/ 18:40 / にっき / comments(1) / - /
のんびり
 夏休み満喫中。
土曜日から予定ぎっしりやったから、今日だけは、と実家でゆっくりしてる。
そしたら家のパソコンの前に漫画コンのパンフが置いてあるんやもん、読むよね。


やっぱりわたし、仁のことがすきです。
仁の言葉を信じてる。


昨日のコン入って、思ったこと、今のとこたどりついた場所があるんやけど、また書きます。


続きにコメントお返事。(ゆきさんへ)
続きを読む >>
/ 15:25 / KAT-TUN / comments(0) / - /
<< 2/113PAGES >>