赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
MOUSE PEACE2010
 今日の1部のマウピに入ってきたよー。
もともと2年前のもこの目で見てるし評判いいのも知ってたし、期待十分で行ったけど、やっぱり上田竜也というひとは期待以上のものを見せてくれました。
ほんとすごい。すごい。すごい。ああ、何度言っても表現できない。
色んな人に見てほしい。
私別にそんな立場じゃないけど、「ねえすごいでしょ!見て見て!!!」って自慢したくなるような、言ってまわりたい気持ち。ってもう言っちゃってるけど(笑)
でも今年のも今日で終わっちゃったしな〜。もうこれはDVD出すしかないでしょ。
KAT-TUNコンにはラビウルが入るんやし、マリーアントワネットを残すためにもやっぱりマウピDVD化は必須やと思うの。
あ、2年前のマウピと2枚組とか、特典でつけるとかでもいいと思うYO☆



マリーアントワネットは、ドームで見たのとまた違う印象やったなー。
セットとかは今回のがだんぜんマッチしてて、そもそもそこにつながるストーリーも構成されてたから、より完成度は上がってて良かったけど、ドームのもすごいよかった。
あのドームの空間のでかさと、あと広さのゆえの暗闇が効果的やったんかなー・・・。
まあそれは置いておこう。
それから、やっぱりマウピでしか聞けない曲たち。
2年前ぶりの腹ペコまんとか去年ぶりのヤンキーも楽しかった〜!
おーまえーが すーきだーよ!!!今回もめいっぱい歌ってきた〜。
それからたっちゃん登場する前のFive!めっちゃ楽しかった〜。
面白い人たちなんは、KAT-TUNコン通してなんとなくわかってたけど、こんなにFiveのライブパフォーマンス見るの初めてで。
メンバーみんな面白くて、かけあいが絶妙で、Fiveのライブ知らん私や、もっとなじみのないお母さんや妹まで最後は一緒に大熱唱(ていうのか?)するくらい、ペースに巻き込んでくれました。
ライブってほんまノッたもん勝ちやと思うけど、そこにいくまでにどうしても躊躇したり恥ずかしかったり。日本人にありがちと言われそうなそういう傾向私にもあるし。
そんな私みたいな子も絶対置いてきぼりにしないで、最後まであきらめないで一緒にテンションあげてくれて、優しいな〜って思った。
いいなーFive。ひーちゃんが前からいいよーって言ってたんやけど、今回やっと、身をもって感じた(遅い)


あと噂に聞いてたりラッくまたっちゃんがかわいすぎてどうにかなりそーやった。
あれでステージ上でぐだぐだする姿たまらん。たまらんかわいい。
は!でもあれ着てたらやはりDVD化とかムリ?(涙)


いっぱい書きたいことがあるんやけど、明日も朝早いし、壮行会という重要な予定があるので、切り上げる。


最後に。
やっぱり花の舞う街とかLOSTとか愛の華とか、過去のKAT-TUNコンでのソロ曲は当時の想いでがよみがえって、すごいせつない気持ちになった。
今のたっちゃんの歌う姿に、純粋にいいなーって見てると同時に過去のコンサートのことも浮かんだ。
思いたくないけど、ああ、あの頃は楽しかったな。って思ってしまった。
はあ。まだこのことにはまったく気持ちの整理ができないっていうか変わってないからなあ。
明日、渦中の人に会って、何を感じるんかなあ。
楽しみでもあり怖くもある。
とにかく、行ってきます。

/ 22:42 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
楽しい週末
 おはようございます。
や〜楽しい週末がやってまいりました。
今日は家でやることやって、そしたら明日はたっちゃんで明後日は壮行会!!
このゼータクさやばい!!!
でもこれ終わったら次の現場いつなんやろ〜・・・(遠い目)

まあそれは今はいっか。


あ〜それにしても約1カ月ぶりの東京もうれしい!
今回は行き新幹線の帰りヤコバにして、ちょっとでも節約したよ。
ヤコバ寝れるかな〜。
去年まではわりと寝れてたのに、今年乗ったとき全然寝れへんかったから、ちょっと怖い。
こればかりはマジで年を感じたよね・・・。
でも、今回は反省を生かしてまた3列で椅子広めのにした。から寝れますように〜><



マウピはセトリと大体の様子だけ把握した!
楽しみすぎるんですけどどうしたら。
去年実際自分の目でも見たときも最高!と思ったけど、今年行った方の感想見ても、
そう言ってる方が多いっていうのはほんまにすごいと思う。
たっちゃん担だけでなく、KAT-TUN担が誇りに思うようなコンサートってなかなかない。
ぜひ他G担にも見てほしいって思うもんね。



ちなみに壮行会はまだ実感がない・・・。
当日緊張しそうやなあ・・・
/ 09:34 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/1PAGES