赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
この熱い気持ちがさめないうちに その1
 28日はかつん公開リハ@さいたまスーパーアリーナに参戦してきたよーーー!
もおおおおおめっちゃ楽しかった!!!!
終わった瞬間「楽しすぎる!」の一言に尽きたもん。
公開リハってどんなものなのかぜんぜんわからへんかったし、もしかしたらほんまにリハーサル見学みたいな感じなんかなーって思ってたけど、始まるときもいつもと同じ暗転→ペンライトきらきら→ジュニア登場→盛り上げてからのKAT-TUN登場!!って感じで、ふつうにテンションあがったし!!!(笑)え、普通にコンサートやん!みたいな(笑)
とにかく楽しかったの!
あああ、あとドーム一日だけなんて(私の現段階予定)嫌すぎるー><って思いました。


続きからはネタばれなのでお嫌な方は見ないでくださいね!
最後にゆきさんへお返事あります。いつもありがとうございますー!
続きを読む >>
/ 01:07 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
公開リハが楽しみすぎる件
 ってことで、お友達がお声をかけてくれたので急遽参戦ケテーイ!しました。
わーいわーいもうあとちょっとだよね!
かつんにもう少しで会えるなんてびっくりだよ。
でも昨夜からテンションがあがりっぱなしー!
一緒にいこって誘った友達もテンション高めで電話かかってきて面白かった(笑)
実は今日明日もまさかの土日2連休なんやけど(希望休ではないのに!)、楽しみなことだらけで、なんか嫌なことが起こるんじゃないかとちょっとびくびくしています・・・。
さいたまスーパーアリーナは初めて行くんやけど、どんなとこなんやろー。
ってかGoing!予習しとかなあかんかなー。
今年のかつんコン、今のところ参加予定は東京ドームのみやから(しかもたぶん初日のみ涙)地方コン前のリハに行けるのはうれしすぎるー!
なんの服で行こうかなー♪
あとは天気が心配。あったかいといいなー。


そうそう、M誌の甘ささがすばらしく心に響く内容だった。
ここしばらく、アイドル誌は一切買ってないんやけど(実家に帰れば全部あるし笑)今回ばかりは買おうか検討しています。
あの仁の発言は残しておきたい・・・



さ!太陽が出てきたので、そろそろ準備にとりかかります。
今日は今から伊豆のほうに小トリップしてくるー
わくわく☆





/ 10:02 / KAT-TUN / comments(1) / - /
1/1PAGES