赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
今のきもち
 ごぶさたしてますちはるです。
おととい、京都から遊びにきたお母さんと妹とDisneyに遊びに行ったら激寒で、すっかり体調悪化しちゃいました。
帰りがいちばんつらかったなー。
わかってたけど、終電近い東横線って座れへんから、半なきで帰った(笑)
帰ってすぐ熱いお風呂に入って、薬飲んですぐ寝たよ!
そしたらだいぶよくなりました☆
一人暮らしやから、風邪は絶対にこじらせたくありません!
病院に行きたくありません!!
ってことで必死でした(笑)
今日は起きたら若干おなかの調子が良くない感じやけど、なんとなんとキスマイコンに行ってくるよーーーー!!
こないだしょーちゃんと遊んだ日に、31日休みなんやけど!行っちゃう?ってノリで決めて、チケットしょーちゃんが探してくれて、無事行くことになったー。
これからチケット受け渡しがあります。
こんなん久しぶりっていうか、一人でやるのはぶっちゃけ初めてやしどきどき。
ってかコンが久しぶり(って前回もそういやキスマイコン!私のコン納めもコン初めもキスマイ!!まさかの!)やから楽しみすぎるー☆



前置きが長くなりましたが、続きからはKAT-TUNのこと。
あと最後にゆきさんへお返事あります!
続きを読む >>
/ 12:26 / KAT-TUN / comments(0) / - /
おめでとうありがとう4周年
 日付詐称でごめん><


KAT-TUNもめでたく4周年!
ずっと見てこれて、今年もおめでとうって思えて、そして今もKAT-TUNを通じて知り合ったいろんなひとと、つながってることを改めてうれしく思う。


あがったりさがったり、仁やKAT-TUNへの感情もいろんなふうに変化したりするけど。
どんなことがあっても、KAT-TUNに触れてるときはリアルから離れられる。
それが私を浮上させてくれたり、助けてくれたり、癒してくれたり。←あ、全部いっしょ?
それから、まるっといとしいなって思える存在も、KAT-TUNだけ。
すごいなーって思う。
なんでこんなに好きなんやろう。
でも好きに理由なんてないし、理由がない「好き」が一番強いんちゃうかなって思う。


だから、KAT-TUNに対しての好きも、この先揺るがないんちゃうかなあって思う。



最近は、ブログも書いてないし、正直KAT-TUN露出も追いきれてないけど、それでも好きって気持ちは変わってへんよ。



来年もこの日を祝いたいな。
それから、これからの一年のKAT-TUNが楽しみすぎてしょうがない。
ライブライブ!早く行きたい。
まだ見たことないKAT-TUNに会えるんが楽しみです。


おめでとうありがとう4周年!
/ 16:16 / Anniversary / comments(0) / - /
1/1PAGES