赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
Kis-My-Ftに逢えるde Showに行ってきたよの報告 その1
 20日2部(@横アリ)に参戦してきたよー!
約4ヶ月ぶりのコンで超たのしかった。やっぱあの空気は癖になるなー。
ヲタク同士でわいわいすんのも楽しすぎる!ってことで続きから感想。
続きを読む >>
/ 00:54 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
オリスタを買いました!
 久しぶりに雑誌買ったよー!
もちろん運動会めあてです。
運動会はレポ聞いたときからにやにや幸せ気分やったけど、
オリスタがその模様を結構ちゃんとおさめてくれてるということで(さとみちゃん情報ありがとう!)
今日の仕事帰り見に行ってみたら、ページ開けて3秒でお買い上げ決定だった(笑)
じんかめはじめKAT-TUNもかわいくてたまらんくって、もちろんそれも大きな理由やけど、
一番は実は雄也とはっしーです。
もう絡んでたという話聞いただけでめっちゃめちゃうれしかったけど、こうして写真に残るなんて!!
オリスタさんにはほんま感謝してもしきれない。
というか、オリスタさんはいつもいつもツボ写真を撮ってくれるけど、ここまでとは・・・!
このツーショ選んでのせてくれたってほんますごい。
この雄也くんから絡みに行ってて、デレデレなはっしー、という図がたまらんかわゆさ!
あーよかったねはっしー!大好きな雄也くんに絡んでもらえて!!!!><
でも雄也くんもそうとうはっしーのこと好きやと思うけど!
あー、うれしいなあ・・・(しみじみ)
またこの目でそんな様子を見れる日があるかなー。
この2人が一緒の現場って、いまやなかなかないので、次のチャンスがもしあったら絶対行きたい。


*最初のページ
集合写真、赤西さんめっちゃいい位置にいますね(笑)カメよりいい!あとその横のたまちゃんとみっくんも。
わりとクールな感じの表情の方々、もしくはアイドルスマイル☆の面々の中で、一人だけなんかにやついた顔の八乙女さんはさすが(なのかもしれない)
仁はぽーとしてんのがかわいい。
ってかふーま久々に見たけど、髪の毛ながっ!


タッキーと仁亀!この3ショットはもれなく私も大好きです。
タッキーといる仁がまず大好きなんやけど、それに亀も一緒なんて神すぎる。


*2ページめ
野球してる亀はいいなーでもこれはぜひ動画で見たい。
2ページめのベストショットは間違いなく、左下の「亀にウソの立ち位置を教えられてる仁」ですねそうですね。
なんかこの野球とサッカーのユニフォームが配色ちょうど逆なかんじでそれが可愛さを倍増している気がするんですけど。
あーかわいいかわいいかわいい!

*4ページめ
ちょ、左下のキーパーじんがめっちゃかわいい!!!!
あと、プロ選手のようなパスだしをする北山くん、が個人的にめっちゃ見たい。

*5ページめ
基本的にかつんの面々がかわいいという結論。
特にばてて、ムリ!ってばってんしてる亀と寝転んでる亀。あーかわいい。
そして、リレーで一緒にスタートきってる仁亀ってだけでなんか湧き上がってくるんやけどこれはなんでしょうか。このめっちゃやる気みなぎってる亀と、ここでもおとぼけな顔してる仁が絶妙すぎて。
あとじゅんのにバトン渡してる瞬間の亀が亀梨すぎる!
野生児たっちゃんにはもう誰も勝てないね。

*7ページめ
例の雄也(兄)とはっしー(弟)2ショ!!!
見てーこの2人のうれしそーなたのしそーな顔。
もうしつこいくらい言うけど私好きなんですこの2人が。
今も仲良しな事実を実感できて、ほんまにうれしいんです。
まじでこの2ショ切り抜いたらみんなひく?(笑)
だってもうこの先どこでまた公開されるか、わからへんねんもん!!!←必死(笑)
あ、ヴィーナスのポーズきめてる聖がかっこいいとおもいます!



気持ちがまた立て直せた?というか、安定したので復活しましたー。
休止状態のときに書いてた1582についてもあげときます(笑)


明日は(ってかもう今日やけど)キスマイコンだよーーーーー!!!!!!!
楽しみすぎてどうしよう!!!!!!!
私4ヶ月ぶりのジャニ現場!
今のところは宮田をいっぱい見るつもりをしてるけど、どうなるかなー(笑)
キスコーやっと踊れる!(笑)
/ 00:52 / 雑誌れぽ / comments(2) / - /
Break the Records DVD 1582編
 私、このオーラスの前奏と8日間(の最初のほう?)の前奏の違い覚えてないんやけど、
このオーラスのもめっちゃ好き!
ちょっとこういう哀愁ある感じの曲すごい好み。(去年の中丸ソロ前のダンスの曲もすごい好きやった)


で、この1582のカメについてって私書いたことあったっけー?
振り返って見てみたけど、今年のコンサートレポって私ほとんど書いてないな・・・orz


あ、脱線した。


そうそう、1582のカメについて。
この前奏の、般若の面をさわる手つきやばくない?
表情見る前から、もう世界に入り込みすぎてることがありありと分かって、すごいの一言に尽きる。
こんなジャニーズカメだけやと思う。←って言えるほど別に他のジャニに詳しくはないけど
でもさーこのカメの、一瞬の切り替えの早さと自分に酔うというか、自分がつくりあげる世界への陶酔の仕方は、ほんま超人的やと思う!(と仁も実はすごいもの持ってると思ってるこのシンメはどっちも持ってると思う)(ってこっそり言っておく)(超余談になるけど、かつんVSにゅーすのサマリの、輪になっておどろうの手前の変なダンスのとこの仁亀の入り込み具合見てほしい、そこでめっちゃ分かるから)
私、初見で1582見たとき、あまりにもそれがすごかったから、周りの反応めっちゃ気になって。
いやだってこういうのやいやい言うひともいるしー・・・

でも、反応は人それぞれやったやろうけど、会場がやけに静かで、なんとなーく、みんなカメが出してきたものにどんな形であれど呑まれてる空気やった気がして、それが私は不安も感じつつも誇らしくてうれしいような気分になったなーって、今見ながら思い出した。
仮面はずしたときの目つきもヤバイな。
あの仮面プレイ(と言ったほうがいい)は、仮面あってこそやし、これでよかったんかなと思った。←ずっと初日あたりのキセルのほうがいいと言い続けていた人

「しびれて」のとこの「れ」のへんでの仕草いいなあ。


信長亀梨になっての「体さえも」んとこは完全に力入りまくりの口元でなんかイトオシイ(笑)


なんか、ここの傘に乗ってからのパフォーマンス、結構長く感じたんやけど、(特に伴奏だけのシンプルなとこ)DVDやとちょっと短く感じる。(編集されてたりする?)(花火終わったあととか)
花火は正面とか遠くからやとこんな風に見えてたんやね。
それにしても光に照らされながら傘に乗って舞うカメめっちゃ神々しい。
肌もつるんつるんやなー←肩とか


そのあとの聖の太鼓&カメの水浴びについてもちょっと書いておく。
ここさー、ちびっこがいつも個人的にばろすで楽しかったwww
特に太鼓の子!!あのたたき方が結構ツボやったwwwww

カメに関しては1日目は気づいてなかったwwww
で、友達に聞いて2日目からしっかり見始めた記憶。
てかここでキスマイ出てきてるん知らんかったーーーーーーーーー(と思う)
この水浴びのカメもものすごい入りようで圧倒されるなー。
カメ本人も、最後は力振り絞りすぎて倒れてるし!

次はピエロについて書こうかな。
/ 00:20 / 亀梨 和也 / comments(0) / - /
べすとあーてぃすと
 今夜はべすとあーてぃすともありますね!
今まで関東では夕方特番してたよ。
最初のほう、あまりにもジャニーズばっか出てくるから、え、この番組ジャニーズ番組?!って思ったよ(笑)でも実際、かつんとにゅーすもそれぞれの曲披露に加えて、アミーゴもやるらしいし(どういう形でやるのかめっちゃ楽しみ!)、エイトとV6もなんかコラボするらしい。
嵐もスペシャルメドレーらしいし実際ジャニーズ祭りなことも否めないよね。
はー楽しみ!
それまでに、私はテレビ台を組み立てられるのかな・・・。
正直自信ないけど、がんばってみるか〜。


そうそう、こないだの運動会。
結局WSも追えなかった私はダメ子です。
でも、かつんのわちゃわちゃ仲良しな様子を聞けただけで満足です。
じんかめも仲良しだったらしいし、こんなに平和でほほえましいことはないよね。
でもできればテレビ放送かDVDになってくれたら更に嬉しいです。

で、かつんに加えて私が超嬉しかったエピソードも聞いたので残しておく!
ゆうやくんとハッシーが同じチームだったらしいんやけど、
ゆうやくんがハッシーに飛びついておんぶしてもらってたらしいーーーーー!!!!!
ヤバイ、想像しただけでめっちゃかわいいんですけど。
もうこれ聞いたとき(ありがとうさとみちゃん!)、嬉しすぎて思わずにやにやしちゃったもんね!
あー見たかったなー。
でもこれも、かつんと同じく、その事実があっただけでも嬉しい。
現場が同じことになるなんて、もうなかなかないだろうからねえ。
ハッシー嬉しかっただろうな〜。ゆうやくんもハッシーのこと、実は大好きだよね(笑)
またこの目で、その絡みを見ることができる日がくるかなあ。きたらいいな。


ではではそろそろテレビ台づくり、がんばりますっ!
続きにゆきさんへコメントお返事あります。
続きを読む >>
/ 16:50 / KAT-TUN / comments(0) / - /
Break the Reacords DVD感想その1
 ほんとはひーちゃんと鑑賞会の予定だったんだけど、ひーちゃんがダウン!
大丈夫かなー早く良くなりますように・・・><お大事にね!



ということで、朝ゴミ出しに行ってそのままコンビニで受け取ってきたよ!(この時点で朝8時)(やる気ありすぎでしょ☆)
それから洗濯物干して、一人鑑賞会開始ー。
もう特典DVDまで見終わったよ。



続きに初見の素直な感想をつづっておきます。
ので、ネタばれ嫌な方・・・というか、やっぱり先入観を持ってほしくないので、
まだ見てないひとは見ないことをおすすめします。
続きを読む >>
/ 13:37 / KAT-TUN / comments(0) / - /
翔くん!
やったあ〜今休憩中にケータイ開いたらお母さんからクリスマスなんて大嫌いの再放送の知らせ舞い込んでて一気にテンションあがった!!←ここまでひといきで
これでいつでも翔くんに会える!
今日は一人で祝杯やな!


それに加えてグータンにも年明け出るらしい〜こっちもじわじわ楽しみかな。←
/ 16:50 / ケータイ / comments(1) / - /
楽しい師走がやってきた!
 今日無事にネットがつながりましたーーーーー!!!!
・・・長かった・・・。
たぶん10日くらいだったように思うけど、辛かったーこの日々(笑)
仕事から帰ってきて、今日こそは・・!という期待をこめてパソコンを立ち上げてはがっかりしてふて寝する日々でした!おかげで睡眠はけっこうとれたけど。


書かない間にまたいっぱいニュースがー。
まずは!
お正月のSMAP×KAT−TUN!めっちゃうれしい。
どんなコーナーに出るんやろー。
詳しいことは知らないけど、SMAPにかわいがられるKAT-TUNはうれしいので、楽しみです。
誤解されやすいというか、先輩方にも何かと恐れられたり敬遠されたりしがちなKAT-TUNかと思うので、あんまり先輩との絡みってないし、新鮮!
どういじってもらえるんでしょうか!
コントとかコントとかコントとか期待!久しぶりにコントが見たい。
歌とかもいいし、あ、料理もいいし、あ、なんか対決とかでもいいな。
あのアイドル対決みたいなんもいいなー!(SMAPはきらきらあいどるのやつ)


あとは何?!
あ、中丸のページからもれ聞こえてきた衣装合わせやら振り付け!
新年早々楽しみなことがあるようで・・・。
もしかしたら去年と同じくカウコンで披露することもありそうやんねー。
カメドラマも楽しみすぎてしかたない!
なんかビジュがいいらしいとかなんとか・・・!
そして私も内亀の絡みが楽しみな一人です。
前から話には聞くものの、自分の目でちゃんと見たことない2人やからさあ。


12月も、気づけばすべての休みに予定が入り!
しかも全部が全部楽しみな予定でわくわくします。
まずは今週末結婚式のために京都帰るし!
その次はいよいよかつんDVDフラゲですよ!
たまたま休みやったしラッキー☆
おうちで鑑賞会します!あーフラゲを友達と一緒に初見するのいつぶりやろう!
楽しみも2倍になるよね。
それからそれからその次の週末はキスマイコンやしー(いろいろと楽しみすぎる!)
あと、年末にもまた実家帰るかも!
デートの約束もいっぱいあるし(あ、全部おんなのこだよ^^)わくわく。


あ、KAT-TUNの内容がうすい日記になってしまった。すいません。
やっぱりいろいろあっても、その思ったときに書かないと思いは風化してしまうよね。
ってことで、今日のカツカツはなんか書けたらいいな。(あくまでも希望)


そういえば、おととい渋谷のTSUTATAでちょっとだけドル誌立ち読みしたんやけど。
私この年末恒例クリスマスカード&年賀状企画すごい楽しみにしてて。
だってKAT-TUNだけいっつも異色はなってて、めっちゃ面白いんやもん!(特にUの方が天才ww)
なのに今年の結構普通でちょっとがっかりした><
その代わりどれか忘れたけど、まさかのカメが(別にまさかじゃないかww)「よろちく○」とか書いててちょwwwwって思ったwww
カメに救われた思いでした←


最後に遅くなってごめんなさい。
コメントお返事です!(ゆきさんへ)
続きを読む >>
/ 23:16 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/1PAGES