赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
きゃー!
亀ドラマキタコレ!
楽しみすぎてしょうがない〜!!!
/ 07:53 / ケータイ / comments(1) / - /
あれこれ混ぜて 混ぜてってくれ
 BANDAGE手に入れました。DVD見ました。
続きを読む >>
/ 23:36 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
たくあん+ラー油がすきなひと
 さっき帰ってきて、ごはん食べながらHEY!見たよー。


なんか思ってたより笑顔のいい仁がいっぱいで、見てて楽しかった。
かぶりものあったけど、結構表情見えたしね(笑)
思わず声を出して笑ってしまったとこもちらほら。

でも、まーやっぱりそういうイジリあったよね。
こういうの出るたび思うけど、ほんま世間のKAT-TUNの不仲イメージと、
仁へのイメージがファンと違いすぎることにびっくりする。
でもこういうメジャーな番組とか雑誌とかをたまーにしか見なかったらそうなるんやろうなあ。もうファンとしてしか見てないから分からんけど。
番組側も、そういうイジリのほうがしやすいからそうするんやろうし。
普通のアーティストとかって、同じようなイジリされても、全否定するか、まあね!ってのっかって逆に冗談ぽくするけど、KAT-TUNはみんな笑いつつもふつーに流すよね?(笑)
そんなムキになる必要ないって思ってるというか。
別にどう言われてもまあいっかってとこがあるというか。
しかも事実を正直に言う上に言葉選びも下手だしクッション言葉使えないしね(笑)
別に分かる人だけ分かってればいいって思ってるはずなんやけど、たまにさびしくなる。
ほんと誤解されやすい人(たち)だよね・・・そんなとこも好きなんだけど。とか言ってみるww


たくあん+ラー油ってほんまどんな味なんやろー。
でもやってみる気は起きない(笑)
仁の味覚ってやっぱりちょっとずれてるんかな?
でもお母さんの料理はおいしいはずなのになんでそんなずれたんやろうwww
仁の「あの子達」って言い方がうれしかった。かわいいよね!あの子達!うちの子達!って感じで!
叩かれそうになったときにててててって横歩きで逃げるのもめっちゃかわいかったし!
ていうかこの企画のくだりの仁、通してめっちゃかわいいのに、なんでそんなイメージになるんだろー(堂々巡りw)
あ!あとね、鮭+チーズとかのやつのとき、まっちゃんに、
「あ、いいっすよね!」
って言った仁めっちゃハッシー!!!って思ったんやけど誰か共感してくれる人いるかな?
いないよね・・・・。
なんかあの瞬間めっちゃハッシーと似てた!
なんか「ね!」のとこでちょっとだけ顔が前に出る感じとか。
「いいっすよね!」ってハッシーどっかで言ってなかったかなー。
少クラのJrにQ!あたりで・・。


歌はなあ・・・。
なんか、この歌難しいよねやっぱり。
声がうわずって聞こえるのはそういう歌い方をしているのかどうなのか。
音程もすごい不安定な難しい音程だよね?
それこそが小林さんの狙ったものなのかなあ。
仁の歌い方というか声も、なんかのどに膜がはったような感じに聞こえる。
聞いててなんかもどかしいというかむずがゆくなる感じ?
KAT-TUNで歌ってるときの仁の声とはぜんぜん違うから、そういう演出なんだろうね?(確信がもてないので疑問系)
少なくとも私はそう感じたんやけどどうなんやろう。
私はのびやかな仁の声がすきなので、仁の歌としては個人的な好みとしてはアレ(アレでにごすww)なんだけど、でもナツとしての歌い方ならそれはそれだよね。
結局のところ、好きだな、になっちゃうんだけどね!←



あと、Mステと違って、マイクスタンドに最初から手が添えられてて好きでした!
やっぱりマイクスタンド+添えられる手いいよねー!
そういえばMステのこと何も書いてないな。
今日は早く帰れたからまだこうして余裕あったけど、Mステの日あたりはいっぱいいっぱいで、その日結局再生すらしなかったんだよね・・土曜日の朝見たという・・。
ということでなんか書くタイミング逃しちゃったので、もういいかな。
なんかみんなの感想読んだので満足しちゃった!

でもあれからスーパーフライがすごい良くて気に入って、聞いてると元気出るから、結構朝にリピしてます。(ぴーと仁のも)ほんと歌上手だよね!
聞いててめっちゃ気持ちいい。音程がパン!てはまる感じがすごく気持ちいい。
CD借りたいなー。



そういえば今日のPコンに仁来てたらしいね。何歌ったの?←よく知らない
あと亀は野球してたらしいよね!
ブラバラで流れるのかなー。見たいなー。
/ 23:28 / 赤西 仁 / comments(2) / - /
ど真ん中!
 今夜のカツカツが大当たりすぎて!!><
仁が仁がじんがじんがかっこいいよーーーーーーーーーーー!!!
かわいいよーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱりお顔全開最高。めっちゃかっこいい。
かぶりものがまったくないってすばらしい。
っていうかあんな全開であんな美人てすごすぎる。
なんか私、仁の好きなところいっぱいあるって思ってるけど、やっぱりあの顔がすごく好きなんやなーって、改めて思い知ったよね。
美形なお顔っていうとこも前提にあってそこももちろん好きなんやけど、それだけじゃなくて、
やっぱりあのくるくる変わる、生き生きした表情を伴った仁の顔が好きなんやなあって。
予告では結構服装に飛びついてたのに、今日見たら服装とかまったく気にならなかった。
それよりも顔!表情!!!




てことで感想いきまーす。
森三中との絡みはほんま鉄板やなー。
なんか、大きい組×森三中、ちっさい組×ロバートが定番になってない?ww



・まずスタジオ登場の亀の髪が!なが!たっちゃんは切った?
・てかオールバックの仁ほんっまにかっこいい。ていうかかっこいい。←
・「全員なんかふわふわしてる〜」の声と言い方がほんまいい。すき!なんかすき!
・この日の仁ほんま楽しそう。ご機嫌さんやなー。っていうか饒舌。もう完全に見知ったメンバーで、人見知りしてへんからかなwww
・目が泳いでてきょろきょろしてるの仁かわいい
・ゆーみんイイ!
・仁はあんまりピンときてない?心なしかきょどってる?
・田口「魔女宅?」ってwwww略したwwww初めて聞いたwww
・ワイプの和也が口笛を演奏してるww
・中丸の選曲そっこーで分かってたたっちゃんにロバ丸!!!を感じた
・あ、ワイプの和也が今度は横のりww
・なんか仁、またよく分かってなさそうと思ったらサビは分かってるんやな
・仁選曲私まったくわからんかったけど、メロディー始まったら田口中丸すぐ分かってたねー
・黒沢さんと仁のコラボにめっちゃ爆笑wwwwwwおもしろすぎるwwwww
・ワイプの亀も気持ちよい大爆笑wwwwww
・いちいち写真の仁がさっきからかわいいな(DJのとことか大島さんとの2ショとか)
・「入り口じゃない?」で絶対くると思ったww
・カートを押す中丸さんに不覚にもちょっときゅんとした
・ってか細いなーゆっち
・大島赤西チームかわいすぎる。心が折れた仁の顔が見事な八の字まゆげで完全に大型わんこでひどい!ひどいときめきが私を襲う!!←
・そこで亀もちょー笑ってるし!
・空気入れてる仁かっこいー
・ってか、森三中の皆さんでなくても、あの角度のショットは絶対やばくなると思う。あれでふつーにかっこいい仁がすごいんだよね。やっぱ尋常じゃなくかっこいいんだ
・しかしブラックなんとかの音楽似合う写真ww
・寝転ぶじゅんのめちゃ無邪気ww
・「田口あんま調子のんな」これよくメンバーに言われてるよねww
・でもテント見ると例の沖縄が浮かぶのはわたしだけ?
・たくあんに喜ぶじんくん(25)輝く笑顔
・自転車は来週かー絶対MAKEZUGIRAIな仁見れるし真剣な表情のワイプ亀見れるし、来週も非常に楽しみであります
・両手で顔おおって笑う仁かわいいーそんなしぐさ見たことない気がする
・てか顔ちっさ!←いまさら
・最後の未公開、うるさすぎてよくわかんないwwww2人のコラボ具合より、爆笑してるゆっちの顔が印象的だった件wwww



全体的にワイプ亀がノリノリで楽しそうでよかった←
あと今回はほんと私がすき!って思う仁満載で見れるのが何よりもよかった!
ああいう無邪気な表情がいっぱい見れるのが本当にうれしい。
なんとなく久しぶりに感じるけど気のせいかなー。
だからか余計にうれしかったなー。
最近はコンサートでもかぶりもの多発で見せてくんないのに、今回はかなりの潔さだよね。
気持ちいいくらいに全開でお顔見せてるし!


ああこの感想wが多すぎるなあw
明日もリピしよー。ってことで寝ます!
明日は今日の代休で急遽お休みなので有意義な1日にします!
/ 02:21 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
軽くしょっくー
 今朝、なんか録画予約しとくのなかったっけなー?って頭に浮かんでたのに、
まあいっか、って結局何もしなかったらこれだよ><
私の勘まあまあ頼りになるんだな。
てことで、うわさのHEY!×3の予告仁は見れてません。
おかーさんからさっき写メだけは来たけど。
やまぴーのも見たかったーほんと録っておけばよかったー。
とにかく今週からの歌番組は基本はっとけばいいかな。



やまぴーのシングル関係、まったく追ってなかったんだけど、
さっきCMで流れてたの聞いたらなんか気になる。
ジャケットもかっこよさそうだったなー。



あ、あと亀梨和也のうわさのラジオも聞いたよ!
これまたおかーさんからメールで音源届いたwww
ってか、『最近いいバンドを見つけてしまったんです・・』からのLANDS話、聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるのはなぜwwwwww
なんか、なんか、うまく言葉にできないけど、言葉の中にかたさを感じて恥ずかしくなったww
きっとカメも楽しみにしてるんやろうなーLANDSのいろいろ。

/ 00:15 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
今風きって飛び乗って
 はー今日も寒いね><
今湯船にお湯をためています。



あ、タイトルはワンダーランドトレイン(byJUMP)だよ。
この曲好きなんだよねー。
にしてもJUMPはまだアルバム出ないんですかね・・・。
とぼやいてみる。
昨日からJumpingコンDVDを見てます。(今もー)
ねえ、改めて見ても、かわいい君のことだもの(by知念ソロ)のゆーやくんが超絶にかわいい!
何回でも言うけどかわいい!!!
見てないひといたら本当に見てほしい。
あれこそが私がすき!!!><って思うゆーやくんを具現化した姿だよ。
あー去年大阪であれを生で見て、これでもかというほど萌え狂ったのが懐かしい(笑)


あ!今セブンコーナー見てるんだけど、
龍太郎のソロダンスのあと階段降りてくるとこ、誰かに似てるんだよなあって
ずっと考えてたら今朝思い出した!
サマリー(KAT-TUNvsNEWS)の最後、挨拶のとこのカメだった!
あのステージ奥からABC連れて歩いてくるカメ!似てない??
今度比較しようっと。

で、知念ソロの話に戻りますが。
前から、きゃぱちゃん(@仁)が光の落ち着きがかっこいい!ってずっと言ってて、私それがあんまりよくわかってなかったんだけど、
この曲のときの光を見てたらそれがすごいよくわかった!
だって、ちょーキャッキャしてるゆーやくんと比べて、めっちゃこなれた表情とダンスだもんww
そっかーこれかあーって納得したのでそれを書いておく。
にしてもゆーやくんかわいーわーー←止まらないみたいなのでもうやめるね

さ、お風呂がたまったみたいなんで入ってきます。



続きにコメントお返事!
続きを読む >>
/ 01:16 / JUMP / comments(0) / - /
わーん行きたいよう!
 きゃー!
さっき帰ってきてアンテナ見て例のイベントを知ったんやけど!
行きたすぎるーーーーーーーーーー。
負けず嫌いのカメが見たいよおおおおおお!!!!!


と、ムショーに行きたくて行きたくて仕方ない衝動に襲われた!
だってさーもしかしたらもしかしたりするかもしれないやん?
まあAさんは来ないと思うんですが。
それでも行きたいわけです。
私は今なぜか、どうしようもなくカメに会いたいんです。

で・も!
もうあきらめました。←早い
だってー、前日が結婚式で、私関西に帰ってるんだもん。
おまけに休み申請もとれないし(その日と、1週間後のキスマイで使っちゃう☆)←
そんなよくわかんない状況ではさすがに応募できないしね・・。
あーカメー。何だこの亀梨和也に会いたい病は。
てか、さっき今日のMステ録画しといたやつを見たんですけど、
それに嵐が出てたんですけど。
KAT-TUNしばらく歌番組出てないよなあとふと思って、考えてみたらレスキューから出てないよね。
それっていつだっけ?
4月か5月くらい?
なんか、歌番組に出るKAT-TUNが恋しくなった。
新曲は年明けかなあ。
まあこれから年末に向けて、特番に出るだろうけどね。
あ!!!!!!ってか、今年Mステスーパーライブとか狙えないかな!!!!
すっかりそのこととか忘れてた!!!
応募したーいしよーっと!
休みがかぶってたらだけどね。



それにしても今日は寒いね。
久しぶりに湯船につかって、あったかくして寝ようかな。
風邪ひかないようにね。
/ 01:10 / KAT-TUN / comments(2) / - /
ジョイ!ジョイ!
 200911101948000.jpg
おはようございまーす!
今日はお休みですが、さくさくやることをこなしたいと思います。


ところで、昨日のかつかつ見逃した><(しょーっく!)
帰るのが遅くなるの忘れてて、予約録画してなかった・・・。
必然的にバンデイジドワンゴCMも逃したよね(涙)
見たことは見たけど。
あれすごいかっこいい!早く全部通して見たいなあ。


そうだ、昨日帰りに本屋で、ジョン見てきたんだけど、
次週のかつかつなのかな?
大きい組のキャンプのやつの仁がめっちゃかっこよかった!!!!!!!
黒VネックTにオールバック!!!!!!
なんか新鮮!!!!!
体格いいしオトコ!って感じでときめく!
自然の背景もあいまって非常によいです。
なんかマウンテンバイクではまたもMAKEZUGIRAIじんじん降臨するっぽいし、
今から楽しみです。ついでにワイプのかめも今から楽しみです。(絶対真剣な顔するよね!)


/ 10:03 / MIX / comments(0) / - /
祝!DVDはつばーい!
 かつんコンDVD発売決定ー!
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!!!みんなおめでとーーーー!!!!
年内に手に入るのがすんごい嬉しい。
みんな鑑賞会しようね〜☆
今からそれが楽しみでしょうがないんだけど!
舞台裏ってどこまで入るのかなあ。わくわく。
日替りは見たかったけど、私は始めからあんまり期待してなかったからそこまでガッカリもせず。
とにかく嬉しい!それのみです。
ただ、願わくば、ウォーターダンスの仁の髪の毛がキャップなしのふわふわであることと、
春夏秋冬が入ってることです。あの横揺れ仁が大好きなんだ。


あ、脈絡なくいろいろ書くよ。
ここ数日ドタバタで、しかもそのタイミングでいろいろ重なったからねー。



バンデイジもなんかすごいことになってきてるみたいで。
こないだのPVお披露目WS、ズームだけだけど、録画できたよ。
朝準備しながらいつものように見てたらいきなり始まって、あたふたしながら録った(笑)
PVがすごく好きな予感で、めっちゃ楽しみです。
ィエーィ!ってやってる仁、なんかすごい好きって思った。
他にもいろんな表情が見れそう。
衣装もよかったし。(白綿Tシャツ)
あと、ランズラストライブ決定と。
あんまりCD購入増やす気はないけど、応募はする。
当たったら運命、当たらなければそれも運命。




あと、某Yくんの金曜日事件ね。
発売前夜に友達からメール来て、ちょっとビビッたけど、
何の件でのるのか知ったら落ち着きました。
そもそも、その年の差は私には結構嬉しいからねwwwww
でも、めがねしてるのに(してるよね?)頭の上にサングラスもかけてるのにはびっくりしたwww
それってアリなのwwwww
まあなんでもかわいいからいいけど←
このことで、また彼が傷つかないか、それが心配です。
自業自得といわれればそれまでだけど、私はそれでも心配です。
どうか彼が見せてくれる笑顔が、無邪気なままであればいいな。



はー明日の仕事がすごく憂鬱だけど頑張らなきゃ。
ちょっと疲れがでてきたのか、今日外にいて体が冷えたのかわかんないけど、
頭も痛いし、今日は早く寝ます。
こーきのお誕生日、ちゃんと祝えなくてごめんね><
おやすみなさい。
/ 23:37 / MIX / comments(0) / - /
もう最高にロマンスな夜
 今日の試写会の様子はどうだったんでしょうか?
なんかライブもあったみたいで本当にうらやましいです。
でも、倍率30倍もあったみたいで、すごいよね!
そりゃ当たらなくて当然だという・・・。
私の運は今後のために残っているのだという、都合のいい解釈をして自分を慰めましたw
そんで!シネマシネマ、今日横浜駅の大きめの本屋に買いに行ったのに、
売り切れてたー><><><
私としたことが、完全にあなどってた><
ということで、おとなしくお取り寄せをお願いしたので、手に入るのはもうちょっと
先になりそうです(涙)
それまではネタばれも読めないしさみしー。



今日は後輩とお茶したあと、飲み会の前にカラオケも行ってきたんだけど、
ほんとカラオケ何歌っていいのかわからないwww
ジャニ以外ほんと歌えないwww
ジャニ以外も聞くことは聞いてるけど、歌えってなると歌えないんだよね・・。
で、困ってたらとりあえず嵐を歌っておけばいい雰囲気だったので、
嵐ばっか歌ってたww
それもメジャーなのしか歌えないし、(相手が知らないから)途中でネタぎれしたけど。
はーこのままじゃ付き合い的に困るよなあ。


今日は朝起きてから、今も、JUMPのいきなりコンDVD見てる。
めっちゃ楽しい。
山田様のパヒューム→スリル→ワンダーランドトレインあたりからの流れがめっちゃ好き!!
このスリルほんといいよね〜。
はだける瞬間の雄也くんがどツボです。
あの笑みがいい。

では明日は仕事なので、もう寝ます。
というか、早朝からナツサマのWSチェックしなきゃなのでもう寝ます。
おやすみなさい!
/ 01:15 / MIX / comments(0) / - /
1/2PAGES >>