赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ひさびさに至福を味わっています
 今日の朝、せっせと説明書片手にDVDレコを設置して、
ついに我が家でも録画も再生もできる環境が整いましたーーーー!!!!
はーん嬉しすぎる・・!
やっぱりパソコンの画面で見るのとでは違うね。
っていうか大事なDVDたちが再生できるっていうのが!もう!
って、私が今持ってるDVD超少ないし限られてるけどね。
KAT−TUNで持ってる市販のやつはリアフェコンだけですよ。
・・・どんだけないか分かるよねwww
お母さんと共有してると、こういうとこに弊害が出てきますwww
(だからJUMPは全部あるよー)
見れる環境になったとたん、他のも早くほしい!全部ほしい!><って思うけど、
もうすぐ今年の出るかなーと期待してるから待ちたい気持ちもある・・・。
でもとりあえず最初はパイレーツかな〜。


ということで、今リアフェコン見てるんだけど、久しぶりにオープニングから全部見てたら、
最初の特別にさ、いろいろ編集してあるとこあるでしょ。
記者会見とか、デビューコンとかの映像がいっぱい流れるところ。
あそこで、僕街の一部が流れてさ。
私このDVDが、仁の留学後に発売されたことすっかり忘れてて、
なんで僕街発売よりだいぶ前のコンDVDにこの曲はいってんの?!
え、私の勘違い!?って軽く焦ってお母さんに電話しちゃったよwww
そうだったそうだったこれ留学後の発売だった・・・。
だから、なんとなくいい予感のひとつだったんだったよねこれ。
久しぶりにファイオーナイ見たらかっこよかったー。ウインクばちばちの亀が超かっこよかった。
最近ばちこん決めてこないよね?昔ほど。
寂しいわー。いつまでもウインクのレベルを極め続けて欲しい。


あーますますかつんコンに行きたい・・・。
次のコンはどんなかな〜(わくわく)
とりあえず昨日翔ちゃんと言ってた結論は、まずアルバムを気合いれてつくってほしい!だよね。
そして完成度の高いアルバムひっさげて、張り切ってツアーしてくれることを祈ってます。
あー今から想像したら楽しみになってきた!!!
ちなみにナツくんの試写会は華麗にはずれましたよ。
お休みとったのにな〜その日はおとなしく一人で速報待ちつつ過ごします(しくしく)


そうそう、亀はドリボズお疲れ様でした。
今回は、結局1回も参加せずで。ちょっと残念だったけど、
相変わらず素敵だったみたいでさすがです。
映像化がなさそうなのがほんと悲しい。ロストマイウェイとか1582とかほんと見たかったのに。
でも再演があるってことなのかな?
亀の主演舞台はずーっとやり続けて欲しいお仕事なのでまたあるならそれは嬉しい。
次があるなら、今度は行けたらいいな。
こっち帰ってきてるよねー。ゆっくり遊べてたらいいな。今のうちだよ!>亀 


今日からカツカツが録画できるよ!
張り切って予約済みです。
ついでにその次のAKBも予約してあるwww
/ 23:00 / KAT-TUN / comments(0) / - /
何事もタイミングがだいじ
ということで、ブログ書こう!という意欲と、カツカツのタイミングが合ったので、
ぐだぐだになること分かりつつも実況感想やってみる!



・・・とか言ってボルダリングの途中で消えたorz 


てことでリアルタイムのようなそうでないような感想になった。
ま、そんな感じです←
続きを読む >>
/ 00:40 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
チョ〜イス!
 いろいろ脈絡なく書きます。


今、お試しかっ!て番組にサバンナが出てる!←サバンナ好き




最近、KAT−TUNの曲の中でバラードっぽいのばっか集めたプレイリスト作って聞いてる。
涼しくなってきて、キンモクセイのにおいとかして、なんかちょっと寂しい今の季節に合う。
なおかつ、めっちゃコンサートに行きたくなる。
いいなーコンサートいいなー。
キスマイファンのお友達とかが楽しそうでうらやましい。
いや、そんなこと言って私も12月連れてってもらうんやけどね!←
でもかつんを早く見たい。
DVD早く出ないかなー。
ホワイトワールドとか聞くと、特にバックのダンスが見た過ぎて仕方なくなる!
あれのT−Tがほんと好きすぎる、じゅんののダンスが素晴らしすぎる!
でも地方は入んないよね?やっぱ・・。残念。
それでもミススノの振り付けを見れば、より鮮明に思い出せそうだから、早く見たい。
ドーム楽しかったなあ。
来年もなんだかんだであっという間なんやろうけど、早く行きたいよー。



そうそう、バンデイジの試写会応募した!!
一応休みとらないとね。
あとCDの予約どうしようかなー。
お店でやるかアマゾンに頼むか・・。
フライングでゲットしてメイキング見たいから、やっぱ店頭かな。
そうそう、ずっとないまますごしてたHDDですけど、ついに我が家にもやってくることになったよー!
わーい!だからお友達各位、これからは我が家で鑑賞会できるからね!
いろいろ持参して(私が所有してるの超限られてるからww)ぜひ遊びにきてください!
たぶん今月末にやってくるはずー!
それさえ届いたら、休みの日もDVD鑑賞できるしもっと家ですごすの好きになりそう。
/ 23:27 / そのほか / comments(0) / - /
どうしても!
 言いたいから、早く寝なきゃだけど書いちゃう!


今日ね、映画見にいく予定だったのね。
そしたら昼ごろにお母さんからメールきて、何かと思ったら
「もうバンデイジの予告が始まってる」
らしいじゃないですか!!
なにそれ私24日にはりきって予告見にいくツアー計画してたのに!!!><って思って。


そんで、いざ映画館に入って席ついて、予告が始まりだしたらちょっとドキドキしてきて。
そしたら予告で、
「彼の歌は 世界を 魅了した」(みたいなニュアンスだった)
文字が出てきて!
もーうその瞬間心臓がばっくばく!!!!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかこここここここここここれは・・・!!!!!
みたいな(笑)
結果、それはマイケルの映画やったんですけど(笑)
まあ確かに言ってることの規模がでかいからまさかねとは思ったけど(笑)
でも、文字だけでこんなにバクバクしちゃって、私大丈夫?!と思ったわけですよ。
あんまりちゃんと想像したことなかったから、まだ予測できてなかったんだけど、
これは予想をはるかに上回る勢いで、やばいんじゃないのバンデイジ!!と。
ねーやばいよねこれ・・・・。
映画本編見ちゃった暁には、自分がどうなってしまうのか、わかんない。
たのしみだけど こわいwww



ってことで、まずは試写会応募しなきゃだー


続きにきゃぱちゃんにコメントおへんじ!
続きを読む >>
/ 01:51 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
激安バスツアー前編
 お久しぶりですー!
横浜よりちはるです。



今日はお休みで、ほんとは出かけて買い物でもしよっかな〜
って思ってたんやけど、雨だし結局家にこもっちゃった。
夕方食材とかの買いだめでちょっと出ただけ!


カツカツ今見終わった〜!
面白かったー!ブラマヨおもしろい(笑)
小杉の、太陽のコマチめっちゃなつかしかったー!
高校生の頃、ヨシモト若手芸人にハマッてたとき、南港とかスペイン村の
イベントで聞いたことあったな〜
あのイベントで芸人たちはサインボール投げてたな〜(笑)


たっちの髪色がハニー色で、並ぶと超かわいくて眼福だったー!
><
なんかそういえば聖の印象があんまり残らなかったんだけど、あきらか映るの少なかったんじゃ?
カメはセクシー値切りすると思ったのに、なかったね、カットかな?ww
でもなんだっけ、ヨイショ値切りするとこで仁がちょーにやにや笑ってたのが
ちゃんとうつってよかったー!
ああいう兄のようなね、どことなく優しさを感じる笑顔大好物!(ふふふ)


あとスタジオの赤西さん!
やせたね〜またやせた?
また美仁度あがってたような。あとハットが新しかったね。
一見似てるけどワンポイントが違った。
しかし亀梨さんのあの髪型とめがねは一体・・・。
彼に、収録前の時間をあんまり与えないほうがいいと思うんですけど(笑)
まあそんなとこもかわいいけどー(結局)
あ、案外書き出したら書くこと浮かばなくなってきた(汗)
録画機器もないしもう見れないしね〜
てことで終わる。



最近カツカツのあとAKBの番組がひそかな楽しみです(笑)

明日の台風、大丈夫かな><
/ 00:56 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
1/1PAGES