赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
祝!ネット開設!
 どうもお久しぶりです!
本日ついについにネットがつながりましたーーー!!!
な、ながかった・・・。(ため息)


横浜に来てからというもの、ネットはつながってないわ、HDD&DVDプレーヤーもないわな日々でヲタクから遠ざかるをえない状況になっていました・・・。
まあ、それはそれでなんとかなるもの(一人暮らしだと何かとやることも多かったりするし)
だったりはしたんだけど、いざこうして繋がるとやっぱりやっぱり嬉しいよね!!!><
これでブログも書けるし、サイトも見れるし某所ものぞけるし。
早速某所で何を見ようか今からむふむふしています。


今日はお休みだったんだけど、有楽町へお出かけしてきたよ。
ドリボズ見るお友達ズとランチ&お茶してきた。
久しぶりの有楽町&帝劇にテンションあがった。
私が最後に行ったの確かちょうど2年前?だよね?
ドリボズの様子聞いたり、カメの新曲聞かせてもらったり、ナツくん情報見させてもらったり。(ipodで)
私は入らなかったんだけど、帝劇前まで行ってお見送りしてきたよ。
ポスターのカメ超かわいかった!


今日も無事に幕がおりてますように。



で、横浜生活ですが、今の所楽しくやってます。
まだ来て2週間ちょいだけど、やっぱり職場もいい人たちばかりだし、楽しく仕事できてるよ。
仲良しの後輩もいるし、こっちのお友達にも遊んでもらってるし、
一人の休日も家事を全部一人でやるのが新鮮でうきうきする。
住んでるまわりを探検するのも楽しい。
しかし目下の悩みは美容院探しです。
どこ行ったらいいのーーーーー!><
東京の有名どころいきなり行くのは緊張するしなー。
誰かおすすめあったら紹介してほしいです。

そんな感じで!
これからもよろしくお願いしますー。
ネットもつながったことだし、もうちょっと更新するようにします!

続きに遅くなりましたがコメントレスあります。(ココさん&MIMIちゃんへ)

続きを読む >>
/ 21:50 / そのほか / comments(0) / - /
1/1PAGES