赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
夜更かし
 休みの日(の前日)はついつい夜更かししちゃいます。
昨日はもう連勤の疲れで爆睡だったけどね。
その代わり今日はずっと起きてたい気分。


今日のカツカツ。
を見て、改めてゆっちがどんだけ怖い思いをしていたのか、っていうのを
感じ取れました。
どアップで見て、震えとか表情から読み取れるものがあった。
もうないよね!大阪でもなかったんだし。
で。
まだ1回しか見てないんだけど、リハ風景にドキドキしたー。
もっと見たい!!
ステージでのリハのとこで、6分割画面にうつったかめを見て、
「お!白タンク!」
って思いました。仁はサングラスしてたねー。
あと、「なぜ飛べないんですか?」ってゆっちに質問攻めしてたかめに、
便乗してマイクくっつけだす仁たちがちょーーーーーお可愛かった!
あれ実際見てたけど、これ見て思い出したな。ちょっと記憶とんでた。


かめのミスターブレインの話とかしたい。
んだけど、まだ1回しか見てなくて。
なんかもっかい見てから思ったこと書きたいな。
今まだどう言葉にしていいかわからないというか、できる気がしない。
ブランチも見たよ!
かめがずーっとデレを隠せない感じでかわいかった><



続きに、コメントお返事!(まこりんさんへ)
遅くなってごめんなさい!><
続きを読む >>
/ 03:19 / KAT-TUN / comments(0) / - /
いつか、見てみたいのです
 今日はお母さんと映画を見に行ってきました。
「おと・な・り」です。
ネタばれしたくない方もいるかもなので、感想は続きから〜。
続きを読む >>
/ 01:29 / えいが / comments(1) / - /
惑星旅行にっき
あれ?レポはいつ書くの?^^
状態ですが、 先に行動日記をあげまーす。
自分のための思い出日記!
今回も、よきお友達に恵まれ、楽しい時間をすごすことができました。
お世話になったすべての方にありがとう!!!
続きを読む >>
/ 00:43 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
あどわなくらいろーん♪会話がぴーまーん♪
 かつんin大阪ドーム3デイズが無事終わってよかったー!
皆みんなおつかめさま。
昨日のMC30分越えて、しかもじんかめ神で、ろくんカワユス!だったみたで何より!(うはうは)
いやー行かれた皆さんのレポを読み漁り幸せ気分。
ラスト東京2デイズも今から楽しみすぎる。
そんな2デイズを楽しむためにも早く体調を治そう!>自分
昨日またも会社早退と相成りました・・・。
しかも一ヶ月の中で一番の頑張りどころな時期なのに、ほんと自分だめ社会人・・・><
とにかく今の私にできることは、早く体調を治して、明後日元気に出勤することなので、
全力でそれを全うしようとおもいます。
でも、昨日帰ってきてからかなりたっぷり睡眠とったので、結構良くなってきました。
よかったあ。

で、その睡眠とりまくりの間に夢をたくさん見たのだよ。
ほんとネタ以外の何者でもないのを(笑)
なので、久しぶりに夢にっきを書きます。
でも、留学ネタが出てくるので(笑)、冗談でもそれに嫌悪感を抱く方、微妙な気分になる方は
読まないでくださいね。(ほんとに)
では続きから・・・どぞっ!
続きを読む >>
/ 13:25 / 夢にっき / comments(0) / - /
1/1PAGES