赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
出張日記
 ただいま!
6日間の出張を終え、昨日京都に帰ってきましたー。
疲れたけど、楽しみもあったし、職場の方々も本当によくしてくださったし、
ホテル暮らしは快適だったし、で、すごい楽しかったです。
お世話になった方々ありがとうございました!
続きはきろくー!
続きを読む >>
/ 10:09 / にっき / comments(1) / - /
ホテル着!
200903252231000.jpg
ほっとした〜。今日から六日間私の住まい。
/ 22:33 / ケータイ / comments(0) / - /
う ろ た え る で な い !

 タイトルどうしようかな〜と思ってパッと浮かんだのがこれって(笑)
でもそのままにしておく(笑)


今日はyaaさん(@たいちゃん)のおうちで鑑賞会してきたー!
何気に久々・・・?
ヲタクゴト以外では2月の頭らへんに会ってたけど。
14時くらいに迎えに来てもらって、おうちへGO!
早速ずっと見たかった滝沢演舞場08のDVD見せてもらいましたー。
yaaさんセレクト場面のみを(笑)
2幕は全部見たよ。
うわさには聞いてたし、2007年の演舞は実際見に行ってたので、
なんとなくは想像してたんですが、たいちゃん素敵でした。
とっつーの三郎もよかった!
そしてふみきゅんの悪役顔はほんまに怖かった(笑)
ちっちゃいジュニアたちが着物姿でタップしてるみたいなところの映像がパッとうつるたび(yaaさんにより飛ばされていたので笑)、「これ山寺?(の和尚さん)」を連呼してうざがられました(笑)
どうやらしつこかったようです^^ごめんなさい^^
どうしても2007の演舞の夢を見たいようです^^

そのあとはパイレーツコンを一通り見た!
ちょっとだけ久々な気がした。
yaaさんにも見たことがないって言ってたところを見てもらえたし満足です。←一方的
私も見たことなかったたいちゃんを教えてもらいながら見たよ(笑)
それからキスマイコーリングを踊りながら(←)見たり少クラ見たりラジバンダリしました。
そのあとなんと晩御飯にもお呼ばれしちゃいました(本当にありがとうございました!!)
食べた後も更に百識SPとか諸々見て、
また送ってもらって帰ってきましたー。
ああ楽しかった!!!
いっぱい笑って楽しかった。一番の爆笑ポイントが宮田とバニラのみっくんなんてそんな(笑)
また遊んでくださいー!!
あとお土産に、前々からねだっていた、雄也くん&千賀の百識@麺の回(超絶に萌える)と、
裸少SP(With藪)をもらいましたーーー!!!!
うれしいうれしい!!
さっき我慢できなくてちょっと再生したけどどっちもかわいすぎて死亡。
そのうちはてなに感想書きなぐるかもしれません。あ、いまさらなんて言わないで^^

明日からの仕事もがんばろーーーっと!!!

/ 23:59 / にっき / comments(0) / - /
最近のいろいろ
 なんだかここ2日の間にいろんなことが巻き起こりすぎてついていけてないよ!!!
てことで、順にあげます。



●たっちゃん初日おめでとう!

ついに舞台が幕開けしたね!
なんだかとっても良さそうな感じで、非常にうらやましいし、嬉しい限りです。
コンサートもやけど、舞台ってもっと短い期間内で密度が濃いから、
きっと日々いろいろが進化していくんだろうなあ。
今回は残念ながら不参加だから、行かれる方のレポを非常に楽しみにしておきます。
たっちゃんは相変わらずキュートみたいだね〜。
ああ、もうほんとDVD出してくんないかな。マウピとセットでどうですか!(それなんて贅沢)
怪我なく、千秋楽まで無事に幕がおりますように。
そうそう、初日はこーきが来たらしいね〜!
最近あの2人の絡みが個人的に気に入っているので可愛いなー!とにやにやしました(笑)



●ごくせん映画化決定〜!!

ずーーっとうわさされてたけど、ついに本格的に発表されたね!!
雄也くん銀幕デビューおめでとう!まさか仁より早いとは!
そして玉ちゃんもおめでとうーーーー!大抜擢再びですね。
きっととんでもなくキラキラしてるんだろうね〜。
楽しみです。これでキスマイのユニット名も、一気に知れ渡ることになるのかな。
ごくせんって、ほんとにすごいもんね。
・・・ところで、

竜 と 隼 人 は 、 出 な い の で す か ? ? ?


・・・諦め悪くてすみません。
だって見たいんだもん。
ヤンクミの回想シーンとかでもいいから出してくれ!!!
あのおっきいスクリーンであの2人が見たいよ。
映画化決定!って最初聞いたとき、もう隼人が熊井ラーメンで修行してて、
竜は大学進学してて、別々の道歩いてるけど相変わらずマブダチで・・・!
っていうところまで鮮明に思い描いた自分。おつかれ。

でも、7月にはもう公開なんだよね。
毎週水曜は大和くんを見にいこうかな〜〜〜!!!
果たして周りにどれだけ付き合ってくれるひとがいるのだろう。
一人でも行くけどねっ!


●レスキューPV見たよ!

以下ネタばれなんで、続きに書きます。
あとジュンちゃんへお返事もあるのでのぞいてくらはいっ!←亀ってほんとかわいーよね

続きを読む >>
/ 17:27 / MIX / comments(1) / - /
matachikaiuchin aimasho〜
 今日帰宅したら青い封筒が届いていました。
仁のメッセージのiが抜けてるのは事故?それとも天然?どっち!
天然のほうが嬉しいけど。←日本語よわい仁がすき(笑)
名前を赤西仁って漢字で書いてるのに、ちょっと嬉しくなった。
Jinも好きやけど、仁の書く「赤西仁」がなんかイイ。
かめのヨロッ!がかわいいわー(まがお)


そうそう、一個前の旅行記の写真に修正をしときました。
あれクリックしたら大きくなるの知らんかったー。
ジャニーズじゃないけど私にも一応大人の事情ってやつがあるので(笑)
あと、書き忘れてたことをちょこっとだけ追加したよ。


で、東京行ってきたばっかなんやけど、
なんと今月末一週間、私千葉に出張が決まりましたー!
しかもDisneyの近く。
1ヶ月に2回も、ジャニ事以外で行くことになるとは。
なので、関東方面のお友達の皆様、予定があったら遊んでねーーーー!!!>私信

続きはジュンちゃんにお返事!
続きを読む >>
/ 20:41 / KAT-TUN / comments(1) / - /
1/1PAGES