赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ただいま京都!
 昨夜無事に京都へ帰ってまいりました。
いろいろハプニングがあったものの・・・・・・・・!!!
超超超超楽しかったよーーーーーーー!!!!!
充実しまくりで、大満足でした。
いっつも旅行とか遠征の最後って超ブルー(明日からの現実にね・・)になるんやけど、
なぜか今回はそういった寂しさを感じることもなくて、ただただ楽しかった!って気持ちでいっぱい。
一緒に行ったかわいい妹ちゃん(後輩)には本当に感謝です。
彼女と一緒だったからこその楽しさだった。


ってことで、今回はKAT-TUNとかほぼ関係なしのただの旅行記です。
ちょっと見てやるか〜な方だけよろしければどうぞ!
続きを読む >>
/ 23:13 / 旅行 / comments(1) / - /
明日から夢のくに♪
 あー今日のカツカツ面白かった!
予期してなかったからすごい笑ったー(笑)


ところで、明日(というか正確には今日)はいよいよ東京へいきまーす!
1日目はDisney!雨は降らないよね?
楽しみー!
で、問題は2日目。どこいこうかな〜。
ヲタク関連なしで東京で遊ぶのとかいつぶりだろう・・・?
就活以来かなあ。
あんまり下調べしてなくて、行き当たりばったりになりそうなんやけど、
ぐだぐだにならないといいな。
今のところハッキリしてるのは新宿伊勢丹に行く!ってことだけ(笑)
あとは代官山とか渋谷原宿界隈かなあ。
代官山行ったらワッフル食べたいな〜!(ワッフルズ!!!)
どうなることやら。
でも超楽しみです!誰かに偶然会えたりしないかな〜。


ということで、もう起床まで1時間をきったので早く寝ます!


続きに椎名ちゃんへお返事〜!
続きを読む >>
/ 03:09 / にっき / comments(0) / - /
ハッピーバレンタインでした!
 昨日はバレンタインでしたね〜。
私も久々につくったよ!学生の時とかは結構ちょこちょこ作ってたけど、
社会人になってからは遠のいてたんで(笑)
今までクッキーとかケーキとかばっかりやったんで、今回は生チョコに挑戦してみた。
今の時代は便利なものがいっぱい出てるので(笑)それに頼って作ったら、
めっちゃ簡単でびっくり!@@
でも喜んでもらえたんでよかったです。
Jな皆さんもいっぱいもらえてるかなー???


今絶賛3連休中なんですけど、結局東京、後半の2連休に行くことにしました!(わーい!)
中高大会社ぜんぶ一緒の後輩(なんて腐れ縁・・!)と行くんやけど、
一日目はDisneyで、二日目は東京観光です!
せっかく東京行くから、みんなに会えたらな〜と思うけど、
彼女は完全なるnotヲタだし、私のヲタ濃度(笑)をあんまり知らないので、今回は無理だなあと。
早く会いたいんやけどなー!
でも、近くに行くからね!(笑)という私信。
そうそう、ホテルはお台場にしたのです!!!
そう、あの大冒険があったメリディアン!あの思い出の地!!
たーのーしーみーーーーーーー!!!!一人でこっそり浸る予定。


ではでは続きにしきさんへお返事です。遅くなってごめんなさい!!
続きを読む >>
/ 11:23 / そのほか / comments(2) / - /
1/1PAGES