赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
こんな風に出会わなければ
 今ヤヤヤのIkujinashiが頭の中まわってる。
あー、ヤヤヤの曲ほんと好きなの多いのに><ってもう何千回とつぶやかれてるであろうことをつぶやいてみる。

また時間があいちゃいました。
元気です!
今日は久しぶりに夜までのんびりできるお休み。
昨日から若干風邪気味だったので、思う存分だらだらしました。


昨日で、かつんデビュー決定!会見から3年ですね〜。
今年もこの日を無事迎えられてうれしい。
今年も突っ走るかつんに、ついてきたいと思います。まる。


ところで、私の仕事は2月に冬休みをもらえるんですが、3連休が2回もらえたものの、
誰とも休みがかぶらなくて今のところ特別な予定がありません!!!
これもったいないよね・・・・?!?!><
かつんにもゆーやくんにも特に予定はないし!><
こんな時期にいらないから、5月に連休ほしいし!!!!・・・・とか思っても無理なもんは無理。
わかってるわかってる。←おとなだもん
どうしようかなーと思ってるうちに、1日ずつ予定は埋まってきています。
東京行きたいなー行こうかなー、でも今行くのもったいないよなーと悶々している。
それか一人旅!
どこがいいかなあ・・・?


女性自身のKAT−TUNがお気に入りのちはるでした。
/ 17:17 / KAT-TUN / comments(1) / - /
スイッチオン!
 ご無沙汰してました。
いやー、やっと仕事の一山超えました。
お正月から2週間。案外早かったなあ。
明日から念願の2連休です!!嬉しいいいいいいいいいい!><><
腹心の友(BY赤毛のアン)と奇跡的に休みがまるまるかぶったので、
温泉にいこーぜー!!ということになり。
ちょっと石川県に行ってまいります!
のんびり温泉に浸かって、癒されてくるよー。
夜はほくほくしながら部屋でカツカツ見るんだ!たのしみ☆


神の雫見たよー!
準備万端でテレビの前にスタンバイして。
面白かったです!
しずくん(と呼ぶことにした)超可愛かった!
ふとしたときの表情が魅力的で、亀ちゃんの演じるドラマいろいろ見てきたけど、
そういうところにおこがましいけど成長を感じた。
歌いだしたときはびっくりしたよね!
急にミュージカル調になって、え、これってそういうドラマ?!
って思ったのにそのあとまた普通だし。
でも、周囲を固める方々も好きだなあ素敵だなあと思う人が多くて、
これからがますます楽しみになりました。
とにかく亀ちゃんの顔が思う存分堪能できるドラマで、亀担がうらやましいです(笑)
連載も始まったしねーーーー!!!!
あれもすごい嬉しいよね!!
気まぐれ更新ってところがやっぱり(笑)
これでもか!っていうくらいキャワキャワ亀梨クオリティを期待^^


あと関西では流れないラジかる!話も聞きました。
もうかめちゃんてば><とにやにや。
ちょくちょく解禁されてんだねー。ふふふ。


今パイレーツ見ながら書いてるんやけど、楽しいねー。
まだ家族以外と一緒に見たりしてないから、
友達と見たりしたいなあ。



続きにコメントレスです!>ちぃ、MIMIちゃん
続きを読む >>
/ 00:57 / KAT-TUN / comments(0) / - /
はつゆめ
 ・・・ではないんやけど、4日の夜に見た夢がカツンだったので、メモしとく。
新年明けてはっきり記憶に残せた夢はこれだけなんで、私にとっての初夢にしようと思う(むりやり)



続きを読む >>
/ 09:58 / 夢にっき / comments(2) / - /
あけましておめでとうございます
 2009年を無事年女として迎えられましたー!(そうです私は牛年です)
こんな更新もあんまり出来てない日記を見にいらしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
去年ははてなを始めて、2つのブログを並行するということにチャレンジしてみたわけですが、
やはり不器用で要領の悪い私には難しかったようで、だいぶこっちをおろそかにしちゃってたな、
と反省しています。
2009年はもうちょい、頑張りたいと思いますので、よろしければこれからもお付き合いくだされば嬉しいです。


今日は明日からの6連勤に向けて、ゆっくりしています。
夕方からは久しぶりの友人に会うのでお出かけするんやけど。
おかげさまで、大晦日の仕事は去年よりもだいぶ早く終わることができて、
家族でゆったり年越しを迎えられました。(てれびの中のジャニーズ勢とともに)
今年はどんな1年になるかなあ。
去年も、沢山の出会いがあって、ヲタクゴトもなんだかんだ充実出来たので、今年も負けずに、出会いを大事に、キャッキャできたらいいなあと思っています。
そして、今年の抱負は「ひとにやさしく」にしたいです。
もうちょっと、ひとの為に何かをしてあげられる、そんな気持ちをもてるひとになりたいな。
それから、リアルとヲタクの両立ね!!
頑張るよわたし!


どうぞ、こんな私ですが、今年も一年、よろしくお願い致します。


続きにMIMIちゃんmintちゃんにコメントおへんじ!
続きを読む >>
/ 16:49 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/1PAGES