赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
こっち見てカプ派
 

カツカツ(11/18分)の感想を唐突に気まぐれに書きたいと思います。(本当にいきなり)
注:完全に気まぐれなため、チームキューブの部分のみです。←え


てか、この回さぁ、ほんとにかめが可愛くてしょうがないよね!!!
かめくん可愛い!!と思わず言いたくなる!「かめくん」とか初めて言ったよ私(笑)
ってか絶対会話では使わないしwwww
なんか、ふふふって笑い出すとき、左斜め下向くのがさ〜、もうほんと可愛い。
なんやろうこの回ほんと可愛いよね!!←何回目ですか
たっちゃんも白ぽんぽんベレーが超似合っててほんと素晴らしい。


ハジキが終わったあと塾長が「できるかお前らに」って言ったあと、
仁亀見合ってるよね〜。(にまにま)
辞書はや引きのとこの仁「ひ、ひきましゅ・・」って噛んだの超可愛い。
私「ひきましゅ」に聞こえるんやけど、これ人によって違うのかな〜?
たっちゃんの「きんだち」の言葉のとき、仁亀そろって女の子の反応見てるよね〜。
そんときの顔が2人ともwwwwヤラシイwwwww(笑)
亀ちゃんが「あなづり」って言われたあとの斜め向くのやっぱかわいいよー><><

次!
バナナの食べ方対決。
「これ男が〜」「男が〜」とかぶせる仁亀(にまにま)
てゆうか亀の食べ方もまた可愛い・・・・!!!!!
あれを正面から見たケンドーコバヤシの感想が知りたい。非常に知りたい。
で、このあとコバヤシが食べたあとの亀の笑い方がまたかわ(以下略)

男クイズの筋肉マンの入場のとこで、
亀「まわったりね」
仁「(食い気味で)うん」
のとことかナチュラルでいいよね。
てか仁が若干食い気味なのがウケる(笑)
ナチュラルな「うん」で非常によかったと思います。ごちそうさまです。
細かいけどそんなんでも嬉しくなる仁亀担なのです。という〆。
あー来週はひたすらMCカメーと、昔の彼女に迫られる仁くん(24)が楽しみです。


続きにMIMIちゃんへコメントレスー!
続きを読む >>
/ 21:24 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
亀梨に対抗して・・・
 おきなわりょこー!BY仁


ってことで、こないだのプレミアム見たよー。(あ、でも本編はまだ見てない←)
思いがけずのじんかめ登場ににやにやにやにやした。
あれ本当にかわいいよね!!!
じんだいすき!な亀ちゃんが。
周囲を気にせずな感じが実にいい!



あ、昨日のHEY!の予告登場見逃したよ。
聞いてないよ〜><><
でも画像で、じんかめが隣であることと衣装がおそろいちっくなことだけはチェックした。
あとジャケ写っぽいのも、ちょっと見た!
想像とは違ったけど、なんとなくよさそうな予感・・・?
とりあえずドンチューよりはいいんでないかと(笑)
さっきお母さんにそう言われたんやけど、ドンチューのジャケ写がどんなのか、
お母さんに説明してもらうまで思い出せなかった。
そういやあの顔だけのやつやったね。
もうドンチューは曲とパフォーマンスが素晴らしすぎて、その印象で、ジャケ写がどんなのかなんて忘れてたわー。(そんなひと、多いよね・・?←勝手に)
収録の様子はあんまり知らんけど、じんかめ萌えもあったらしくてうらやましい。
それほんとだったらかなりステキすぎる。誰かレポおとしてくれるかなあ。
あと、ドンチュー歌ったらしいよね!いいなー!
いつになったらDVDは発売されますか???まあたぶん年明けてからだよね・・・



あ!!!!
てか、私こっちで亀ちゃんおめでとうって言ってない!!
ゆっちにも言ってないし!><ひどい><
改めて、亀ちゃんゆっち主演おめでとうー!!
来期のドラマはそこに照準あてて、しっかり見ようと思うよ。
結構ドラマ途中で挫折しちゃうからさ・・・(大きな声ではいえないけど、1ポンドもスシも・・・ごにょごにょ)
脚本がどうかステキでありますよーーーに!←そこ大事!
でも亀ちゃんのは漫画の絵見た限りではカッコよさそうで嬉しい。
ビジュに期待だよね!
こないだのカツカツも、超かっこよかったし! 
柳原かなこの、あの顔をおおったのは完全に素でそうならざるをえなかったと信じてる。
だって、あれ、完璧すぎたよね!あんなの出てくる亀梨和也はさすがだと思う!!
そんなカツカツ、明日はチームキューブ(もうチーム名できて嬉しい笑)が同室とか!
じんかめ一緒とか楽しみすぎるー!



目下の悩みはたっちゃん舞台の振込みです・・・
ほんとどうしよう><
大阪日程少なすぎるし、東京まで行こうかなあ・・・
そろそろ、東京行きたい病も限界だし。←限界早い
でももう3月だったら、ツアーのことも考えなきゃだよね!!!
今から来年が楽しみすぎるーvvv

/ 09:39 / KAT-TUN / comments(1) / - /
☆10周年・奇跡の日☆

 10年前の今日は、本気で奇跡が起こった日だと思っています。


仁、亀、ゆっち。
10周年、おめでとう!!!


そして、ありがとう。
この奇跡を起こしてくれたひと、もの、こと、すべてに、ありがとうを言いたい。
ジャニーズに入ろう、と思ってくれた本人達をはじめ、周囲のひとみんなに。
あのタイミングであったオーディションそのものに。
ゆっちのお母さんにも、改めて感謝を。
ゆっちと亀と、必死で一緒に走ってくれた、ゆっちのお母さんがいなければ、2人はいなかったかもしれないんだから。
社長にも感謝を。
社長の一言がなければ、仁はいなかったんだから。
でも、全部が奇跡だと思う反面、必然だったんだとも思う。
だって、仁亀がシンメになったこと、もう運命としか思えないよ。本気だよ。
でもやっぱり奇跡。
仁亀が出会っただけでもすごいのに、そこにゆっちもいた、なんて。
KAT−TUNのうちの3人が、この日がなければいなかったんだよ。
そう思うと、やっぱりこの日は、なんでもない日じゃない。
特別な一日です。
きっと、当人たちは忘れているかもしれないけど。(亀ちゃんは覚えてる気がするけど、なんとなく笑)
でも、だからこそ、ファンでお祝いしていいよね。
させてよね。

彼らがいなければ、なかった出会いがあった。

何回でも言うよ。
出会えた奇跡に、ありがとう。
そして10周年おめでとう。
11年目も、みんな一緒に楽しく過ごせますように。

今日はお祝いだーーーー!!!

/ 23:23 / Anniversary / comments(0) / - /
優しいあの人が生まれた日

田中 聖くん、お誕生日おめでとう。



聖の、優しい笑顔が好きです。
目じりによるシワが好きです。
甘い声も好きです。
ライブでガツガツあおってくれるのも大好きです。
あつくてまっすぐで、一生懸命なところも好きだよ。

今日は聖の誕生日。
いっぱいおめでとう!を言ってもらって、その目じりにいっぱいシワができますように。
いつもありがとう。
23歳の一年も、充実した日々でありますように!

/ 00:27 / Anniversary / comments(0) / - /
ほらきっと ただそっと
気付けば11月!
早いねぇ……(遠い目)
最近なんだか更新滞ってるような。
気のせい?まあ前から頻繁ではなかったけど。
昨日もお休みやったから久々にパソコンの前居座って、カツカツの感想でも……と思ったのになんか気分がのらなくて、結局触らずじまい。
いつも読ませてもらってるブログめぐりだけで、満足しちゃってるのかな?


そんな話はさておき、今日はじんじんクランクインなのかな?
映画だしクランクインの様子とかはワイドショー出ないのかなあ?
なんかもう早くビジュが見たくてうずうずなんやけど!
明日はいよいよ番協さん参加の何か(詳しくは知らない)があるね〜!
なんか私もムダにドキドキする(笑)
あー心配なような緊張なような私も行きたい!なもやもやもあり………なんかぐちゃぐちゃしてる。
とにかく無事にうまくいきますように!


私は大人しく仕事頑張ります!
/ 16:34 / ケータイ / comments(0) / - /
1/1PAGES