赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
プレゼントのお告げ
 お仕事キタコレ!!!
かつん新曲出るってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
わーーーーーい!嬉しいーーーーーー!!!!!


今日仕事の休憩中(15時頃)にアンテナ(はてなの)見てたら、祭りが始まっていて、テンションあがって即、友達とかお母さんにメール!
でも、いつもならもうとっくにお母さんから速報メール入っててもいいのに、おかしいな…と思ってたらセンターで止まってただけで、夕方休憩の時にケータイ開いたら、お母さんからも友達からもメールがいっぱい来てて!!
ひーちゃんmintちゃんとはいつも3人でチャットメールみたいにして交信してるから、2人の会話メールがいっぱい私にも届いていて、読みながら超にやけたし!
あーいいね、やっぱりこういうお祭り騒ぎな感じがすごい好き!!><
にしても焦らして焦らして、そのあとのこの祭りが狙いなのか?!って感じ(笑)
かつん担っていつも焦らされてない?(笑)
ま、嫌いじゃないけど!←


ラブバラードかあ〜!どんなだろー?
でも、じんかめの素晴らしき掛け合い、きっとあるよね!!!
あの、溶けてまじりあってるかのように自然につながっていく2人の声の感じがすごい好きやねんなー!(マイエン参照)
聖の声もひそかに期待してます。超甘いんだろね…!(うっとり)
で、ひーちゃんmintちゃんとは既に衣装の話まで出てたんやけど。
たっちにはぜひ真っ白い天使のような衣装で!って。
袖口は長め希望ね(笑)
亀もビジュ良くなったし、今ならきっとたっちが素晴らしい相乗効果をあげると思うんだvv

PVとメイキングも健在のようやし、ほんまに楽しみ!
このままじゃやっぱりコンサートDVDは年明けだろうけど、これがあれば今年は乗り切れる、よね!
本編はドラマ仕立て?になるかは知らないけど、きっとバラードにあわせてのしっとりした感じになるやろうから、きっと最近までのみたいに踊りまくって疲れたりしいひんやろうし、メイキングで元気にはしゃいでくれるかな?!?!
6人でわちゃわちゃが見たいーーーー!!またゲームとかやればいいよ。
トランプしてるとことかでもいいよ。
今から12月が待ちきれないよー!


続きに、遅くなってごめんね!><
翔ちゃんへお返事です!
続きを読む >>
/ 00:15 / KAT-TUN / comments(0) / - /
ここから始まる 新たなストーリー
 明日はお休みー!
ちょっと風邪ひきそうだから危険だー><
今月は2連休が1回しかないよ><
その代わり、2日行ったら休み、3日行ったら休み、とかも多い。
連休がないのはいやだなーって思ってたけど、いざそうなったら、こまめに休みがあるほうが楽かも、と気付いた。
この仕事、やっぱり拘束時間が基本長いし、立ちっぱだし(しかもヒール5センチ以上〜←私にはそうとう高いハードルだった…もう慣れたけど)、常に神経はりつめてるし、で、連勤はきついんだね、やっぱり。
8月9月は、2連休がしっかりあった代わりに5連勤が多かったから。
改めて身をもって比べてみて、そう思った。
うん、ヲタクゴトがないうちは、連休は1回くらいでもいいかも。
その代わり、なんか予定入ったら5連勤だろうが6連勤であろうが、頑張れるけどね!


10月4日は、たっちゃんという天使が生まれた日だったねえ。
見るとこ見るとこでお祝いのエントリがあがってて、それ読むだけで、私もなんだかほっこりと幸せ気分になれました。
「たっちゃんを愛でる会」(なつかしい!)メンバーとしては、みーんながたっちゃんにデレデレしているところを見るだけで嬉しくなっちゃいます。
私も記事はあげれなかったけど、その夜(もう5日になってしまったけど汗)ケーキ食べてお祝いしたよ!
たっちゃん本当におめでとう!!!
今までのたっちゃんの歴史の中でも、きっとかなり大きい宝物を得たであろう24歳を終えて、これからの25歳の1年がますます楽しみだね!
これからもそのキャワな笑顔を存分にふりまいて、私達を翻弄してください!



続きはその4日・5日の日記ー。あこちゃん(@仁・はしー)のおうちにお泊りしてきたよ!
続きを読む >>
/ 01:13 / にっき / comments(1) / - /
やっぱりタイプなんだなあ…
 JUGEMの管理者ページが変わってるー!


今日はお休みでした。
髪の毛を切りに行って、お母さんと映画を見て過ごしました。
平和で満たされました。
映画は花男を見たよ!(いまさら!笑。明日で終わるらしいからね)
ドラマは第2シリーズに至っては、ほぼ見てなかった気がするんだけど、原作好きだったんで、全然問題なく楽しめたよ。
もうね、松潤マジックにかかるっていうのは噂で聞いてたんだけど、その気持ち分かった。分かってしまった(笑)
なんだか悔しいから、マジックにはかかってない、と私は言いたい。
けど、やっぱり道明寺はカッコイイ。
いや実際いたら、もうあの子供っぽさとかにはつくしよりもイラってしそうだけどさ。
でも、やっぱりあの全力直球の「愛してる」には、グラッとくるよねえー。
いまどきあんな人いないだけに(笑)
色々漫画な展開だけど、見終わったあと、すごい気持ちよかった。ハッピーエンドいいね!
そんで誰も傷ついていない!平和が一番!と思った。
女心が刺激されたので、これはいい女子力強化につながりそう。



昨日のカツカツ、超超超かわいかったよねーーーー!!!かつんみんな可愛い!!
仁もぷくぅちゃんになってて、びっくりするくらい可愛かった。
正直そんな萌えが待ってるとは思ってなかったので、衝撃でかかったよ。
高音の鳴き声もぷくぅちゃんも、やばいやばい!もたっちゃんへの一喝も、すべてが可愛いやら愛しいやら。
じんかめも色々あってどうもごちそうさまです(笑)
亀ちゃんだけ見守ってる図はやばかったなー。
あと、真鍋さんの時に一瞬うつる、そろって耳ふさぐチームバタフライも最強にきゃわだった!
一時停止してみたんだけど(笑)あの写真本気でほしいよ。
あと、こないだ行ったCA4LAで見たニット帽、怪しいなーって思って、今日もう一度お母さん連れて見てきたけど、やっぱり仁のかぶってるやつ、それっぽかった!
ていうか多分間違いない!またCA4LAかー!あれはでも多分衣装、だよね?
あのハットもまだあったよ!


さー明日も仕事なので、もうお風呂入って寝ます、おやすみなさい!
/ 00:13 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
田舎お腹田中です
一瞬???が浮かんだけど、その後これは何なのか分かったら萌えが大量に押し寄せてきました。
でんでんかわいいなあもう!><
これを文面だけじゃなくて音声で聞きたい!

今回のこーきマニュアルは色々ツボだったので、画面メモした(笑)
だってメンバーいっぱい出てくるしv
まずたっちゃん!
たっちゃんコンを見て、悔しいって言ってる聖、そんな関係性、やっぱりいいなあって思いました。
全力で盛り上がって楽しかった、悔しいって。
それは尊敬の念があってこその悔しいだよね。
いいなあ、私かつんのそういう関係性大好きだ。
それから亀ちゃん。
また登録してないの(笑)
かわいそうだよ聖がーーーーー!それでも誘うとめげない聖。それでこそ聖。
今度はツーリング一緒に行けたらいいねえ。
あと、やっと判明したけど、やっぱり横山くんの日記に出てきてたあのメンバーは一緒に遊んでたんだねえ!
どういう経緯でなんだろう。普通に仲良しなのかな?
どっちにしろでんでんの最近のつるみっぷりには目を見張るものがあるね。
このシンメ現象は一体なに!嬉しいけど!!!(笑)

続きにMIMIちゃんへお返事あります!
続きを読む >>
/ 02:43 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / - /
1/1PAGES