赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
anan読んだよ
仁の、写真よりもやっぱりあの言葉のくだりが印象的です。
ちなみに写真は右ページのが好き!
左も好きだけど(だって結局は全部好きだし←)、でもタンクトップのあのシワ感がたまらん。
あとやっぱり唇がすごい好きだなあって思った。
なんかリップとかちゃんと縫った、テカテカしてるというか潤ってるのよりも、ちょこっとカサっとした質感のとか見ると、・・・すきーーーっ!ってなる。
このananのも非常に好みです、どうもありがとうございました。
3位おめでとう。きっと嬉しいよね!

次ページは松潤ですねー。
わたし、この松潤すごいカッコイイと思うんだけど!
こんなにおおお!と思ったこと初めてです。


そして雄也君も2年連続出演(?)おめでとう!
雄也君が夢だと言っている全国ツアーに、いつか私も参加できるのかなあ。
私もその時を楽しみにしたいと思います。
あと雄也君のはいてるジーパンがかわいい。
てか、帰ってきたら、あんな風にソファで待っててほしいよねー。
いじけてるバージョンのとき!
あれまさに、先月月島でponちゃんとひどい妄想してたやつにあてはまるもん(笑)


あとすごい笑ったのが、かわいい男ランキングの知念君に対するコメント。
「真空パックしたい」って!(笑)
他にも色々危ない発言多いんで、面白かったです。

/ 10:00 / MIX / comments(0) / - /
おきしー!
皆OXYのCM見た???
見たよね!!!!(鼻息荒く)
私ひさびさに、CMであんなツボったよおおおおお!!!!
実は見る前は、お母さんに「今日OXYの新CMやでー」て言われたのに「ふーんそうなんやあ、楽しみやなー」くらいのテンションだったの。←おい
いやその時別のことしててね…!(言い訳)
でも、そのまま一緒にぼーっとテレビちらちら見つつしてたらOXY始まったから、お!ってなって見たのね。
そしたらそしたらそしたら!!!!!
もおおお最初うつったときのあまりの麗しさに、リアルに
「!!!!!!!!!!」ってなって、
そしたらもう顔を女の子みたいにパシャパシャやってるとこに
「ちょ!(きゃわ!)」
ってなって、
そのあとの画面への寄りの若干はにかみ笑いにきゃあきゃあする間もなく、
あのアップのにっこおおッ☆顔ですよ!!!!!
瞬間、
「可愛いいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!」←かなりの大声
って叫んでたよ私。
叫んだあと、あまりの自分のテンションの上がり具合に自分でびっくりした。
え、今私どんだけのボリューム出した・・・???(汗)ってなった。
とりあえず、一瞬で我を忘れるくらい仁が可愛かったと、そう言いたいのです。

こーきも可愛かったよ。仁と違って、なんかこーきのはなちゅらる〜な笑顔。
いや、仁のがなちゅらるじゃない、っていうとそれはまた違うんだけど。
仁もなちゅらる。←どっち
なんかあれは、2人ともすごいリラックス、できてる?感じ。
チームOXY可愛い><

そしてそして、仁がananのランキングで3位と!!!!
おめでとうーーーー!!!!!!!><
本当にすごいねえ。すごいよ。私も嬉しいよ。
詳しくは明日、自分の目で本誌見てから書きたいと思います。


今日は朝からyaaさんにお迎えに来てもらって、yaaさんのおうちで鑑賞会しましたあー☆
なんかこういうの久しぶり。
のんびりドライブしてモスでお昼食べて、ひたすらDVDを流して、
いっぱいしゃべって笑って楽しかった!!!!
主に笑いは宮田とロマ様に持ってかれてた気がする…(笑)
yaaさんありがとうございましたーーーー!!!!
また近いうちに遊んでくださーい!

その後はあき(@亀聖なはず←笑)とあきの職場のひととごはーん!
ラーメンな予定だったけど急遽宅飲みになった。そして焼肉。
おいしかったよ。
スーパーでカート押してお買い物、楽しいね。
いっぱい食材買うのってなんか主婦気分。
とか言ってると普段どんだけ家事しないか分かるね(汗)
とにかくいっぱい食べてもう究極に眠い。
あー素敵女子目指す計画なのに、あんな食べたら絶対太るわー。
明日は節制しようと決意。

/ 02:48 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
MOUSE PEACE行動記(19日の巻)
遠征2日目!
この日は私は一日遊びDAYでした。
続きを読む >>
/ 04:14 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
MOUSE PEACE行動記(18日の巻)
9月18日たっちゃんのソロコンMOUSE PEACEに行ってきました〜!
もうもうとにかくたっちゃんが可愛くて、素敵で。
コンサート自体も、本当になんていうの?
言葉が足りないけど、素晴らしくて。
もう1回入りたいとも思ったけど、1回でもなんか満ち足りたという。
そんな気持ちにさせてくれた。
なんかアンテナめぐったら、今日カメラが入ってたとか?!
やっぱりDVD化くる?!?!?!
いやーほんとにあれは、残してほしい!
ひーちゃんが言ってたんだけど、グッズでミニアルバム作ればよかったのに!って。
全力で共感ですよね。
だってー、あの名曲の数々を、記憶の中だけにしか留めておけないなんて><><
とにかくとにかく、第二弾ももちろんだし、映像化も望みます。
そーれーだーけーをー望みーまーすー♪

たっちゃんコンの感想は、また今度のお休みの日に書けたらいいなー。
今日は先に行動記をあげるよ!
今回の遠征は、自分の中では節目で。(一応ね)(おじいちゃんは何してくるかわからないからねえ><)
思えば、2006年のデビューコンくらいから、何かと先の予定は常にあったわけで。
今はなんにもなくなった。
たとえ半年先でも、予定があるのとでは、心境が全然違うんだよね。
やっぱりすべてが終わった今、寂しいーーーー><><><><><
コンがないのもだけどお友達と会えないのもーーー><><><
でも、だからこそ、この2日間はたっちゃんコン含め、全力で楽しんできました!
すごい充実してた。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!(ぺこり)

続きから、これからの自分のために(大げさ!?)思い出日記。まずは18日。
続きを読む >>
/ 23:23 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
ぴざ!!!
カツカツ×友近面白かったーーー!!!
やっぱり友近はすごいなあ…!と改めて。
ほんと、見るたび新しいキャラ見せてくれるよねえ。

チームバタフライがビジュかわいすぎて悶絶でした。
仁髪の毛切ったの?セットが違うだけかなあ?
ジョディインタビュー時のよりも、今日のが私は好きです。
くるくるパーマかわゆい〜vv
次回予告でも見たけどソーセージを見つめるバタフライがほんっとに可愛いよね。
あと、ローズマリーコンビがブライダルプランナーが入ってきた瞬間目を見合わせたよね。
ローズマリーに限らずなんですけど、そういう一瞬に、なんかむしょうに愛しさを感じます。
そうそうじゅんののソファの座り方ってか寝そべりかた凄かったね!(笑)
見た瞬間、しょうちゃんー!てなりました。


さーいよいよ17日が終わってしまいました。
明日はマウスピースinお台場ですー!!
ああついにやってきてしまったこの日が…!!!
すんごいすんごいすんごい楽しみです!
たっちゃん以外にも盛りだくさんな2日間になりそうな予感vv
ただしお天気はおもいっきり雨のようだねえ。
私雨女なのかなあー。なんかもう認めざるを得なくなってきた気がする(涙)
この2日間が終わったら、ついに予定が途絶えます。
次はいつ遠征できるかわからない><
こんな状態いつぶり?><ってくらい久しぶりだから、今からすごい寂しいよ。
でも、その分いっぱい楽しんで、パワーいっぱい充電してくる。
ではでは、いってきます!!!
リアルタイムははてなと写真日記にあげる予定〜。
/ 00:54 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
たっちゃーん!
たっちゃんコンが始まってますねー!
とっても楽しそうで今からわくてかです☆
グッズも絶対手にいれたい〜。番長とペロンチョは絶対にほしい!
並べたいvvv(笑)
出来ればロクンみんなほしいけど、難しいかな><
とにかく、グッズ販売開始から1時間半でマスコット売り切れらしいから、
これは危ないよね><どーしよー!
初日にはゆっちが来たそうで。
友達から詳細聞いたけど、もう本当にロバ丸はヲタの期待を裏切らないねえ。
ほっこりしたー。可愛いなああの2人!
さて残りのメンバーはいつ来るのかなー!
でんでんはまた一緒に来るかな?
じんかめはま(以下ry)

なんだかんだで、私ももうあと1週間すれば旅立ちのときだよー。
今回は横浜めぐりも出来そうなので、わくわくvvv
今から場所とかいろいろ調べとかなきゃー。
続きにちぃにお返事!
続きを読む >>
/ 09:41 / KAT-TUN / comments(0) / - /
OSAKA 凱旋 CONCERT 2008年9月9日
行ってきました凱旋コンー!!!
一時は、行けない運命なんだとあきらめかけましたが、なんとか、なんとか行くことができました!
行けてよかった、幸せです。
毎日梅田へは通ってるけど、今日はまるで違うところに向かっているような気がした。
それくらい、テンションも違った。
まさに、いつもの景色が違って見えた、ってやつです(笑)
続きからばばっと感想。
今回も、雄也くんしか見てないので、セトリはもちろん流れすらぜんぜん分からないですー。
ぐちゃぐちゃだけど、覚え書きだよ!
続きを読む >>
/ 18:00 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
夏の終わり〜サマリ行動記〜
今年の夏は、サマリ@台場で楽しく、すっきり終わることが出来ました!
なんかキリがよくて気持ちいい。
何ひとつ夏らしいことしてない(花火もプールも海も行ってない…。あ、かわいそうな目でみないでくだ><)けど、私は満足しています。
何をしたかが重要なんじゃない。
どれだけ楽しかったか、幸せな時間を過ごせたかが大事だよね。

ってことで、続きからはサマリ行動記〜。
きろくきろく!異様に長いです。
続きを読む >>
/ 14:31 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
かーつーかーつー!
さあさあさあ今日のカツカツも、衝撃がすごかったですね!!!
ああああ何から書けばいいのかわかんない。
とりあえず仁がめっちゃくちゃかわいかった。そしてめっちゃくちゃかっこよかった。
それから、またロケ地めぐりする場所が大幅に増えたっっv(笑)
緊張しすぎて肩をふるわせながら笑っちゃう仁が最強きゃわでした。
映画を撮りたいと思っている、という爆弾発言にびっくりしました。
いや、てっきりいつかハリウッドに出たいんですよーっていうほうにいくかと思ったから。
それからプレゼントを選んでいるときの指くわえをはじめ、移動のバスの中でも指がことごとくアップになったり、どどアップだったり、スタッフさんカメラさんいろいろわかってらっしゃるーーーーーー!!!!!
それから、英語でのインタビューには、心底どきどきしました。
すっごいすっごいすっごいかっこよかった。
はあああああ。←思わずためいき
とりあえず勢いに任せた雑感です。
あ、腕相撲んとこもきゃわだったよ!
ウィルスミスさんもかっこいい。仁、ロス行ったときはぜひ遊んでもらえばいいよ!
ていうかもう仲良くなっちゃえ!!!←

続きにMIMIちゃんにお返事!(遅くなって本当にごめんなさい!)
続きを読む >>
/ 01:18 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
なかまるゆういちくん、おめでとう
ゆっち、25歳のお誕生日おめでとうございます。

25歳!25歳だって!!!
・・・なんだか信じられない気分です。


ゆっちはどんなふうに今日をすごすのかな。
舞台をやり遂げて、きっと充実感とか、達成感でいっぱいの中、
迎えたお誕生日。
笑顔がいっぱいのすてきな日になりますように。
私は今回の、記念すべき初ソロアクトライブには行けなかったけど、
つくづく、ゆっちのパフォーマー、アイドルとしての深さと、
それからゆっちという人の愛されっぷりを、改めて感じました。
もちろん、パフォーマンスは完全なる人様のレポからの印象しか分からないのだけど、
みんな口をそろえてすばらしい!とおっしゃっている。
見れなかったことはとても残念だけど、でもレポを読んだだけでも、
びっくりしたりドキドキしたり、感動したりしたんだよ。
それから、ゆっちがいかに、愛されているひとなのか、っていうこともしみじみ感じた。
ゆっち担の方たちが書く、ゆっちについての文章が、私大好きなんですよ。
なんかもう、ものすごい愛があふれまくっている感じが。
いっつも読んでいて、私まで幸せになる。
それくらい愛のぱわーがあふれてる。
そんなに愛されてる、夢中にさせるゆっち。すごいよ。
それからメンバーみんながゆっちを大好きすぎ!(笑)ってことも、
改めてわかりましたね。
みーーーんなから愛されているゆっち。
そんなゆっちの25歳の一年も、笑顔でいっぱいの、幸せな日々でありますように。


2008年9月4日

/ 01:04 / Anniversary / comments(0) / - /
1/2PAGES >>