赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ちゃっちゃっちゃーんちゃっちゃっちゃーん!( 火サス)
みんなー!昨日の冠のじん見た?見たよね!!
もうあれはまさしくじんじん!!
きゃわすぎて苦しくなって顔面がなぜかものすごく熱くなるという現象が起きました。
だめだ私今限りなくじんにデレッデレ。
あああできるだけ多くのひとにあのかわいすぎる仁を見てほしい!
てことで私は早速布教してきます今から!
/ 12:44 / ケータイ / comments(1) / - /
メタルギアソリッドの、サントラです
今リアルタイムでにこにこラジオ(126回目)を聞いています!
かーわーーーいいいいい!!!!><
たっちゃんが「ミートボール」て言った!たったそれだけのことでも可愛すぎて萌える。
はー人気のあるお弁当の具をあてようとしてるんだけど1位発表の前にちょこっと緊張していたたっちゃんかわゆ!「はーらへったー」って言った!!!><←発音や言い方可愛すぎて天才!><
はーたっちゃんにでれでれモードだな私。今書いてて改めてびっくりした(笑)
今から9月のたっちゃんコンが楽しみだよー!
ゆっちは東京お疲れ様でした!いよいよ大阪も明日(もう今日だね)からだね!
待ってるよゆっちー!大阪も怖くないよたぶん。笑いにはやはり、ちょっとだけ、厳しいかもしれないけど、好きな人たちだったら結構ヲタは笑うと思うよ(笑)←


さー私もやっと6連勤終了しました!!
明日から2連休♪♪おつかれ私!
明日はぐだぐだして(←)、12時から中丸くんの当日券頑張って、運めちゃめちゃよかったらあさっては中丸くんに会いにいきます。あくまでも予定。
でも見れなくてもグッズは確実に買いにゆこうと思っていますー。
めちゃめちゃ好評のパンフとメモ帳とか早く見たい!手に入れたい!!
あとその隙間に、友達の家にも行くんだー。

今日はでんでんのラジオも聞いた!
ただ、すっごい楽しみにしてた妄想コーナーはなかった。残念。
来週こそそのコーナーが聞けますように。
今日もこーきがファンにめっちゃ優しい声で話しかけてて癒された。
こーきのあの声、ほんと好き。


そうそうKAT−TUN界隈は本当に平和にきゃっきゃしてるけど、さまりのほうがとんでもないことになっていてびっくりしたよね昨日は。
本当にあの事務所上へ上へ超えていくよねヲタの想像を…。
なんかひっぱりあげられてる感じがする(笑)限界のさらに上へと。
でも私の心のオーラスはやはり31日なので、元気に突撃しに行きたいと思います!
夜行バスの旅久しぶりで、ちょっと今から憂鬱なんだけど、でも朝はyaaさんのホテルにお邪魔させてもらうことになったので、かなり肩にのっかってた石が減った気がします。
さらには今日シフト出たんだけど、1日が休みだったんだよおおお!
それなら次の日も東京にいたいけど、さまりに雄也くんはいないし、ね…。
大人しく帰ります><

続きにしきさんへお返事ですー!(遅くなって本当にごめんなさい!)
続きを読む >>
/ 00:38 / R-one KAT-TUN / comments(0) / - /
本日のゆめ
えーーと、じんかめと私で海に行く夢を見ました。←おまえ


ってほんと私の脳内大丈夫だろか!汗
実はもう一人誰かいた気もするんだけどもう忘れたんだよね。←ひどい
車で行ってたけど誰が運転してたんだろ?
バイトの元店長とかも出てきてどんなシチュエーション!でした。
ちなみにじんかめのビジュアルについてですが、あれは恐らくパタヤ(だったよね?)に行っているときくらいの感じだったように思います。
もしくは神サマー。
仁の髪色明るくて、だいぶじんじんな様子だった。
はしゃいでてすごい可愛かった!(*´∀`*)


さー今日から6連勤頑張れ自分!
/ 09:06 / ケータイ / comments(0) / - /
タモイチタモニタモサン
おはようございます。
今日も仕事がお昼からなため、朝からのんびり〜しています。

てかさっきから歴代のMステ見てるんだけど、ごくせん期のかめちゃんが、ものすーーーーごく可愛いんだけどなんで???
本当にかわいいよ!!あれには誰もがメロメロになると信じて疑わない。
特に年上キラーなにおいが出てる。(…)
そしてじんかめが普通ーに見合ってる。
ていうか言い換えると、かめちゃんがおもいっきし仁を見ている。(仁は言うほど変わってないよね)
やはり今見るとそれすらも新鮮だな。
それより前のは、オラオラKAT−TUNで若さあふれててかっこいい、好き。
仁がいつの見てもキラッキラしてて、ああビジュ最高!とどの回見ても言ってしまう。


今からドームレポに再びとりかかります。
もうラブジュまではかけたんだよ、一応。
頑張る!!!
/ 09:49 / KAT-TUN / comments(1) / - /
中丸50分お前5秒
亀梨呼びもお前呼びもいいよねえ(*´∀`*)←


三連休が終わってしまい、今日からまたお仕事です。
今日また朝からカツカツ見返したんだけど、いろいろ可愛くて大変です。
あの、最後ゆっち残してバスで去るところ、仁窓を開けようとして開けられないー!状態なんだよね?!
かわいすぎる(*/ω\*)

今日はラジオ忘れないように聞こう!
/ 12:24 / ケータイ / comments(0) / - /
しょうくーーーーーーん!!!
今、東京ドームのれぽ(もどき)を頑張って書いてるんだけど、ちょっと休憩ー♪と思って、クリスマスなんて大嫌い見始めた(←ものすごく好き)ら、目がテレビから離せないし、もちろん手は進まないし、キュンキュンしすぎてにやけるし、どうしよう!!><
これはカツカツまでとまらないだろうな…。
本当に翔くん大好き。
冒頭のダウンもいいし、最初のほうのマスターのバーで着てるTシャツで分かる肩幅と胸板が素敵すぎる。
バイク2人乗りしたいいいいいいいいいいい!!!!!!><←…。


続きにmintちゃんにレス!
続きを読む >>
/ 23:05 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
あーるわんかつん
久々に聞いた!(ごごごごごめん!><)
けど、ロバまる可愛いーーー!
なんでセーラー服を脱がさないで流したの??(笑)
それ流されても、私はたっちゃんと亀ちゃんのセーラーしか浮かばないけど・・・(汗)
いや、だって、ねえ?←
そんな人私だけじゃないはず!


かめちゃんの髪型について2人もしゃべってて、わらった。
ゆっちだっけ、「なんであんな髪型にしたの?」的なこと言ってて面白かった!
メンバーからも疑問をもたれている!!!
たっちゃんが結果的に…とか言ってた。(ような)
あと最後の質問がものすごい気になるんだけど!
仁がよくかけてるって、何を?しょうゆ?ラー油?ラー油かなあ!辛いもの好きらしいし、前なんかで言ってた気がするし。あ、七味かな?!
とりあえず、彼らはやはり下にもっていこうとしてたけど(笑)
下発言のたっちゃんにゆっちが黒丸になってて、たっちゃんに「しね!」って言ってたよ!(口悪くてきゅん)←


でんでんも聞こうとしたけど、最後のほうしか聞けなかった><
明日もお休みだから、明日はちゃんと聞こうと思います。
かつかつもあるしねーーーvvvv仙台未公開、楽しみすぎるよー!
続きはゆうこりんにお返事vv
続きを読む >>
/ 00:47 / KAT-TUN / comments(0) / - /
夏の場所@東京ドーム2008
QUEEN KAT−TUN号の航海最後の地、東京ドーーーム!!
楽しすぎた。辛いときは、思い出すよ、あの場所を。

ってことで、続きから己のための行動記録〜。(細かいので異様に長い^^)
今回も大好きなお友達と、いっぱい会えて大満足でしたん!みんなみんなありがとう!
続きを読む >>
/ 22:49 / コンサート・舞台 / comments(3) / - /
愛してます
2008KAT−TUNコンサートツアー、皆々様、お疲れ様でしたーーー!!!
終わっちゃったね、終わっちゃったね。
ほんとにほんとにいっぱいいっぱいはしゃいで笑って泣いて叫んで歌って、愛してるの気持ちだけで埋め尽くされた時間を過ごせて、すごくすごく幸せだったよ。
オーラス終わった瞬間、すごい満たされた気持ちだった。
なんか、始まる前は終わっちゃうの嫌だー!ってちょっとブルー入ってたけど、もう終わった瞬間は、なんだろう、KAT−TUNを応援してて一番幸せな時間を、過ごせたからかね、もう悲しいとか寂しいとかは思わなかった。
放心、してたというか。


今回のツアーを通して、私は本当に仁が大好きだなあって、再確認した。
なんだかんだ、私は結構直感で仁を感じていて、自分もそれに素直にリンクしてるとこがあるのかもしれない。
このツアー、最初から最後まで、仁から目が離せなかった。(いや、正直ちょっとは離したとこもあるけど笑)
違うの、物理的なことじゃないの。
なんだろうなあうまく言えないけど、仁がまっすぐにこっちに何かを届けてくれようとしてくれてたから、私も一生懸命それを感じ取りたかったというか。
そして、もちろんKAT−TUNが、あの6人が、素晴らしかった。
一人一人素晴らしくて、それが集まったKAT−TUNは、やはり最強だと、思った。
本当にかっこよくって可愛くて、ますますあの6人から、離れられそうにないです。
より、がっつり引き込まれた、そんなツアーでした。
ろくーん、本当に、愛してる><



って、すごい満足してるんだけど。
もう前へ向かう気持ちにも自然になれてたはずなんだけど。
でも!ああああもう!!!
私、今朝(6日の朝)からすんごいすんごい寂しくて><
ドームホテルに泊まってたんだけど、夜寝る前にドーム見下ろしたら、もうあのオブジェとかグッズ売り場とか撤去され始めてて。
今度起きたら、もう何も残っていなかった。
昨日の余韻はなくなっていて、いつもの東京ドームの風景なんだろうな、っていう景色しかなかった。
そんですごいいい天気の中、水道橋をあとにして、東京駅から新幹線乗って…ってしてたらもうどうしようもなく寂しくなった。
切なかったよ…!

それから直行でお仕事行ってきたんだけど、ふわふわしてどうしようもなかった。
いや、お仕事はちゃんとするよ!
でも、この幸せの余韻には、好きなだけ浸っていてもいいよね。


レポというか感想とか行動記とか書くまでは、私の中では完全には終わってないもんね。
がんばる。
でも絶賛6連勤が始まったので、ちょっと時間かかるかもです・・!


続きにしきさんへコメントお返事!
続きを読む >>
/ 01:32 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
現実にただいま!
無事大阪について、出勤できましたー。
ただいま昼休憩なのですが、もー頭の中はコンサート状態から一向に抜けません。
暇さえあれば、ゆっちソロの前に流れるあのせつなげなピアノが流れるんですけど!!←なぜか
あれなんかすごい好きなんだよねえ。しかもあそこのゆっちすごいカッコいいしね!
あああ早く帰って一刻も早く感想を書きたいよ。
KAT-TUNほんと大好きすぎる!
でもいっぱい幸せもらったから仕事も頑張る!
/ 14:22 / ケータイ / comments(1) / - /
1/2PAGES >>