赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
かつん当落開始!
ですね昨夜から!
昨夜聞いたときはもう時間終了してたから、6時に目覚ましかけて起きて即かけてみた(かつん絡むと本当に寝起きがいい私ww)けど、もうすでに混雑してたー。みんな早起きだね!
で、あきらめてちょっと寝て、かけてみて、またあきらめて寝て…を繰り返してたらお友達からメール!
なんと全滅><と…。
こわいーこわいーかつんこわいー!と思いながら、さっぱり繋がらないので結局あきらめて寝ていたら、お母さんの「とれてたよ!」の声で目が覚めました☆
一気にあがるテンション!
どうやら第二希望にまわされていたみたいやけど、とりあえず仙台1つ確保です。
いやーもう贅沢言わず一個当たっただけでも感謝><><
広島もすんごい競争率みたいですね…うちも全滅でした。
でもこれはまだ序章ですねー。今からまだ後半の当落もあるし、交換とかいろいろとあるし、かつんヲタの皆様がんばりましょう><><そしてみんなで楽しいコンサート!

とりあえず今日の仕事がんばれそうです!!!
/ 09:50 / コンサート・舞台 / comments(4) / - /
ざわざわ…
って始まるM誌の座談会大好きー!!!
「ぎゃーすぎゃーす」なKAT−TUNほんっと可愛いよね〜!!!
ところで今回の衣装も…だねえ。でもそれがM誌くおりてぃ。
でもあれ、すごい悔しかった!あの振り付け当てクイズ。かめちゃんとじゅんの以外わからなかった…orz
でも仁とか、本当にポーズばっちし決めてるのかな?足とか違うっぽくない?


あとぽぽろの最初のページの写真も雰囲気よくってもう最高。
なにこのかわいいろくにん。すごいほのぼのしてるよね〜。この仁に全力で癒されます。この顔で「おかえり」って言ってほしい。←

/ 11:13 / 雑誌れぽ / comments(1) / - /
さ 夢みましょ
昨夜のミュージックステーション!
そう!じんじんとゆーやんの夢の共演。(って大げさかもしれない、雄也くんと私以外にとっては笑)だよ☆

続きに感想あっぷ。
続きを読む >>
/ 10:55 / MIX / comments(0) / - /
コメントレスです
遅くなってごめんなさい!
海さん、しきさんにコメントお返事です!
続きを読む >>
/ 14:57 / そのほか / comments(0) / - /
これが最後の恋だから
遅くなったけどゆっち大学合格おめでとう!!
ほんのり知ってはいましたが、晴れて正式発表ということで。
ヤフーニュースにのってたゆっちのコメント読んで真剣に泣きそうになりました。
ゆっちって、本当にすごいよね。影の努力がすごい。
仕事でめまぐるしい毎日の中で、仕事でもいっぱい努力し続けてることがあるのに、更に勉強を積み重ねてたんやもん。
「仕事第一」と言い切る姿も、すごいかっこいい、と思った。

そして仁も、「スピードレーサー」吹き替え決定おめでとう!!!!
朝の芸能ニュースの最後に流れたから予想外ですごいびっくりした!(大体最初のほうにくると思っているひと)
わーいまた映画館にいく予定が出来たww
仁の声がだいっすきな私としては、吹き替えってある意味超集中して堪能できるよね!
声によっては何回か行っちゃいそうだなぁ。


さてさてそして、ついにドンチューが発売になったね!
早速いそいそとipodに落としたよ。
かるーく感想を!

続きを読む >>
/ 13:50 / KAT-TUN / comments(0) / - /
KAT-TUN&友近によるアドリブ芝居についての考察
タイトルながっ!

今妹とこないだのカツカツのアドリブ芝居見返してたんですけど、これ2箇所くらいカットされてるとこありますよね?!?!?!
今見てて気付いたんだけど…!

まず1箇所め。

それはずばり、
仁「待ったっ?!」
亀「メグミっ?!」←超きらきらした目で見つめつつ歩み寄る

の、そのあと!!!!
通して見てて、なーーんか亀ちゃんの視線に違和感感じたのね。
仁を確かに見てたはずなのに、一瞬で違うとこ見てるし、なんか変だな、と。
そんでスローにしてみたら、…やっぱり!
たっちゃんの位置が一瞬で変わってるの!仁が出てきたとこでは、たっちゃんゆっちの後ろにいるのに、その後すぐアングル切り替わったとこでは仁の手前(カメラ側)にいるの!!それおかしいよね!だって一瞬だよ?!
つまりここは仁亀恋人設定のとこの何らかのやりとりがカットされたってことです、よ、ね…?!
そしたら芝居終わりのトークで、聖が仁がメグミであることに驚いた、という話をしたことも説明がつく。
だってあんな一瞬のメグミシーンだったのなら、そんなの印象に残らないよね。
だったらゆっちのほうを言うよね?!
あーもーーーー何の意図があってそこカットなのっ?!
まあいいけどね、予想してたことさ…。


あともう1箇所は、

仁「ごめん 俺がわるかった」
の後!
最初見たときも、
友近「みんな寂しいの?」
のセリフの流れなんかおかしいなーと思ってたけど、案の定ここもカットされてると見て間違いないよね。

あーーー未公開特集の暁には、ぜひぜひノーカット版をお願いします…!!!




ところで、芝居全編通して、じんじんはかめかめのこと見すぎだゾっ☆←(…)
/ 21:09 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
感じたものは正直に欲しがって
今さっき、PVを見ちゃったあああああ!(@CSサキドリにて)

ってことで続きにネタばれ感想あり注意☆
続きを読む >>
/ 00:32 / KAT-TUN / comments(1) / - /
誰も知らないStory
おはようございまーーす!(更新久しぶりすぎる汗 でもはてなには色々書いてるよ☆)
今日は遅番だけど、早めに起きて、ひったすらMステをリピリピしています。
ああああKAT−TUN超かっこいいいいいい!!!!!!!
もうドンチュー好きすぎる!(はぁと)
仁の髪型かわいいね!スッキリしてて、とてもいい。
最初出てきたとき、普通に切ったのかと思って、仁も短くしたんだぁwまた髪の毛ちょいシンメっぽいwwとか思っちゃったよ。
Mステ2週目のほうが、歌もダンスも全体的にクオリティあがってたよね?!
先週もかっこよすぎてキャアキャアしてたけど、今週はまたそれを上回った。
とりあえず仁の、「HAHAHA hell you(だっけ?)」がかっこよすぎて、ズキューーーーーーーーン!!!!!!!!って撃ち抜かれました。
この感覚久しぶりだよ赤西さん!!!!あああ本当かっこいい。
「傷ついてTop」のとこの首ふり+手のふりも超超かっこよくて好き。
あとそのあとの神な仁亀ハモリのとこの、「ふたり 夜 数えて」の「夜」のとこで、眉間に少ししわ寄せて(八の字w)歌う仁がすきすきすきーーーー!
2番のロバ丸パートとでんでんパートも愛しすぎる。やっぱシンメはテンションあがるなー!
でんでんの「もどっれっないーぜ!」がなんかすごい好きだよーーーー。すごいリズムいいよねこのフレーズ。
はーもうツボりすぎてやばいわあ。
まずオープニングが好きすぎるんだよね。あの6人一列並びでカッ!!てこっち向くのがやばい。
そのあとのダンスもwww
もうコンサートが楽しみすぎてどうしよう。絶対当たる(言霊www)けど、もし…とか思うと泣きそうだよ。
もう今それを楽しみに毎日がんばってるんだから!!!!!
じゃんぷだって我慢してお留守番することに決めたもん!(それは関係ない)
世間はGW。沢山のヲタクがきゃいきゃいしてるのがうらやましすぎるけど、私(たち)の祭りはあと1ヶ月弱後だもんね!
ってことで今日もお仕事がんばってきます。
雄也くんもすごいお仕事がんばってるから私もがんばる。

/ 10:50 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/1PAGES