赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
信じているんだ
高木くんがJUMPコン大阪参加決定しましたね。
もう昨日の朝はそれこそパニックでしたけど、なんとか落ち着きました。
というか行くことにしちゃった(笑)
だって来るって聞いたら、もういてもたってもいられなくなったんだもん…!
本当偶然だけど休みとってた日がその日でよかった。
そのあと結婚式の2次会だからなんやけどね。その前に強行突破してくるよ!(必死)
にしてもあの事務所…やっぱり恐い(がくぶる)
まさか公式発表してくるとは…!Jチケット初めて利用するよ。
当日引き換えだから、席はギリギリまでわからない。あードキドキするなあ…!
でももう入れるだけで幸せだからどこでもいい。
急に6日後に会えると思うともうなんか幸せがこみ上げてくるんだけど、やばいな(笑)
あと冷静に考えてみるとドリボズまでもあと10日ないくらいだよ。
大阪で見るのは初めてだし、ジュニアのメンツも変るし、楽しみだなぁ。
さ、仕事がんばらなきゃ。ちょっとたるんでる気がするので、ひきしめていきます。


続きにコメントお返事!ありがとうございます!
続きを読む >>
/ 09:39 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
18thはっぴいばーすでい!
高木 雄也くん HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとう!17歳のお誕生日に、「きっといろんなことがあるね」って言っていたことが、現実になったね。
平成セブンとして、CDを出して、平成JUMPとして、念願のデビュー、そしてついには「ごくせん」出演。あのとき、漠然とそう思ったことが、想像をはるかに超えたかたちで、現実になっていったね。
今、すごく楽しそうにお仕事している姿が見れて、うれしいです。幸せです。
これからも、どんどん輝きを増すであろう高木くんを、ずっと見させてください。
いつも幸せをくれてありがとう!


今日は朝からいろいろあったのですが、なんだかんだで幸せ気分でした。(単純!)
帰りにケーキを買って、文字いれて(はてな参照w)さっき美味しい紅茶(ありがとねまなちゃーん!)と共にいただきましたw
きっと今日はごくせんの現場でお祝いしてもらったんやろうなー!感激してないちゃってたりして!
もうすぐかつかつですね。今日は何かなー。ジョンにのってたPKが非常に楽しみであります。
続きに遅くなりました、コメントお返事あります!いつもありがとうございますっ!
続きを読む >>
/ 00:50 / Anniversary / comments(2) / - /
KAT-TUN 2nd Anniversary
KAT-TUN デビュー2周年 おめでとうございます

あれからもうまる2年やね。
日記を読み返してみたら、私は案外普通な日を過ごしていたようです。

今日の6人はどうしてるかな。
いつもと変わらずマイペースに過ごしているかな。
明星のね、最後の、六人で釣堀の前に並んでいる写真が大好きだよ。
決して、自分たちからは主張しないけど、聞かれても「わからない」とか言っちゃったりもするけど、あの空気からは6人が居心地がいいんだってこと、伝わってくる。
かめちゃんと聖は今日もファンのみんなの前に立つんだね。
一緒にお祝い、できるね。

3年目も、ますます前へ。期待してます。
いつも本当にありがとう。
6人でロクーン、そんな君たちに栄光あれ!!!

今日は誰かこないかな・・(ひそかに期待)
/ 10:19 / Anniversary / comments(1) / - /
おとこまえ
昨日の夜、こないだから探してた自分のショップ写アルバム見つけて(お母さんのもあるからどっちがどっちのだかわからなくなる、ちなみに中身はほぼ同じだよ☆(・・・))、東京で買ってきた300円均一(@代官山)の写真たてに入れる仁を厳選してたんですけど。
予想では私369仁にするだろうなーと思ってたんですよ。で、やっぱり最初に候補に選んだのは369仁の白シャツ姿の、階段すわって口元に手をやっててこっちを見据えてる、ビズはかわいい(髪型とか)んやけど、かっこいい、ってやつやったんです。
でも一応アルバム一通り見ようと思って見てみたら、絶対選ばないだろと思ってたNY仁の写真を飾っている自分がいました☆(ででん!)
迷って迷って迷ってそっちにした。
写真立ての大きさから、アップのがいいなと思ったのもあったけど、なんかなんか、NY写真を見てるとドッキドキするから、というのが大きな決め手です。
正直あれを最初に見たとき、なんか自分の知ってる(って知ってるといっても一方的に見てるだけだけど)仁と違う気がして、かっこいいけどうーーん・・って感じやったんですよ。だからショップ写の中でも、そこまでお気に入りではなかった。
なのに、昨日改めて見たら、やっぱり違和感は感じるんやけど、ものすごくどきどきする自分がいて。
なんだろう、なんか、仁の「オトコ」な部分を感じてしまうようなそんな感じ。
そんなこんなで、NY仁のアップの写真と相成りました。ただし目線はずらしてるやつです。
こっち見てるやつは飾れたもんじゃありません。(私が落ち着かない)
今までポスターも何も飾ったことなかったけど、ついに写真飾っちゃいました〜(ちなみにゆーやくんのもあるよ)


さてJUMPコンDVD発売決定したようなので楽しみです!
続きにコメントお返事ありまーす。
続きを読む >>
/ 09:43 / MIX / comments(1) / - /
走れこの瞬間を
こんばんわー!今日はお休みだったのですが、一日教習所にこもってましたorz
いや、自分が悪いんだけどね、この計画性のなさ・・・。
でも夜にマターリ出来るだけでも嬉しいのでいいや!
さっき相棒見たよ。
いつもyaaさん(@藤ヶ谷)がゴリ押しだったので気になってたんやけど、初めて見た。
面白かったー!シリーズ6までいってるのも初めて知って、びっくり。←乗り遅れすぎですか
映画もやるんだよね。そういえばこないだクロサギ見たとき宣伝してた。
yaaさん一緒に行ってくれませんか。>私信
ってことで、追記にドリボズ感想をちょこっとと、行動記をのせます。
ちなみに感想は今回はOPとショータイムのみ。←(!)ほかも、また余裕があれば、書く、かもしれません・・。
ではでは、そのようなものでもよろしければ続きへどうぞ!><
続きを読む >>
/ 23:14 / コンサート・舞台 / comments(2) / - /
夢くらい見させていいじゃない
ひーちゃんに「愛用バトン」なるものをいただいたのでやってみますん!
バトン楽しいーーー!
続きを読む >>
/ 10:43 / バトン / comments(2) / - /
全部分かる日がくるさ
mintちゃんからバトンいただいてたのです。
(遅くなっちゃってごめんね)
これ難問多し・・・。
では興味のある方のみ、続きからどうぞ!
続きを読む >>
/ 15:55 / バトン / comments(0) / - /
行ってきましたドリボズ2008
帰ってきましたーーー!
えーととにかく今回もすんごい楽しい遠征だったんですが!
ドリボズの感想も、行動記も、改めてまたあげますが!!

今は、まず、これを、言いたい。


またすれ違い・・・orz


ちょっとちょっと一日違いで高木ィがキタらしいんですけどおおおおお!
9月は仁で今度は高木ィって・・・。
ちょっとちょっと勘弁してよおおおおおおお!もおおおおおおお!!
JUMP10人で来たらしいけど、ゆうとと山田君と森本君は2日連続ってことかあ。
・・・いいもん。
すんごい楽しかったからいいもんね!(これは真実)
それに高木ィ運は、きっとこれからの為に温存されてるんやんね。
そ、それともやっぱり去年で使い果たしちゃったのか、な・・・。

いや、そんなことはない!(ポジティ部)


東京遠征やっぱり楽しすぎる。
彼らに会える、見ることが出来るのももちろんやけど、お友達と過ごす時間がもう楽しくて楽しくて。
あーーーーまたすぐ行きたいなーーーー。
予定では、夏まで我慢(KAT-TUNとJUMPが必ずくると思っている)しようと思ってたけど、待てなくなってきた・・・。
今ちょっとGWの横アリ考えちゃってます。
お金がついてくれば、もう行っちゃう気100パーセントなんやけどなぁ。
も、もうちょい考える!
/ 00:22 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
1年ぶりの高木ぃの夢v
本日、ついに見ることが出来ました!
いやー約1年ぶりだと思う。卒業旅行での奇跡の3夜連続高木ぃの夢、以来ですよ。(←どんだけ!)
夢ってすごいよね。効果絶大。今私かなりお花畑状態ですよ。
たとえ痛いと言われようとも、いいんです。だって幸せ気分なのは事実!
なんで見れたかっていうとそれは絶対mintちゃんとponちゃんからの、ドリボズ初日の高木ぃの様子を聞いたからだと思われる。
ここ最近、すこーし落ち着いてしまっていて(高木ぃへの気持ちが)、どうして?なんで?このまま冷めちゃったらどうしよう、とか実は思っていたんですが、いやいや、簡単に戻ってきました。
でも、自分で見た高木ぃじゃなく、話に聞いた高木ぃにキュンとして、久しぶりに少クラ見返して、その夜夢見てときめくって私・・・orz
ま、いいか!(結局)
高木ぃ、めがねかけてて、ファーついたジャケット着てたそうですよ!!!
めがね!高木ぃまでめがね!!でも黒縁じゃなかったと聞いて、「おおお!」と思った。
いつか見たいなー。めがね姿。(衣装じゃなく私物のね)
にしても、初日に来るとかびっくりだよね。ごくせん始まるから、早めに来た・・んだよねたぶん。
お友達が入った回(しかもその内ひとりは雄也担v)に来たということが嬉しいよー!

続きを読む >>
/ 09:35 / 夢にっき / comments(0) / - /
おはようございます
昨日の少クラかなり省略しつつですが見ました。
とりあえず、
はっしーが思春期!(ほっぺにニキビ?)

あと、
高木ィがほんのり二重だった件。
気になるー!


今日仕事行ったらまた2連休いただきます!がんばるー。
/ 08:43 / ケータイ / comments(0) / - /
1/2PAGES >>