赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ラブレター
各所で見かけたラブレター遊び、私もやってみますた。
これ面白いねー!一人でにやにやにやにやしてしまったよ。(自分気持ち悪い!笑)
ジャニーズラブレターKAT-TUNラブレターどっちもやってみたw
面白かったので、続きに晒してみます。

続きを読む >>
/ 13:35 / KAT-TUN / comments(3) / - /
ゴーゴー!
さっきまで内くんのドラマ見てました。
内くんはやっぱりきれい。目もきれい。これ4夜連続だっけ?2話も楽しみです。
あとはせじゅんの演技がなんかすごいいいなぁって思いました。
私、しっかり演技を見たのは初めてです。クールな役も新鮮やった。(私の中ではせじゅんの印象はがっつり裸少で構成されています)
そしてお母さんがつくっているHPでの亮ちゃんのおもいっきりな笑顔にはなぜかウケてしまいました・・・。(ご、ごめんなさい)


さてさて、かめちゃんのお誕生日にも更新しようと思っていたのに出来なかった、私だめ人間。
自分の誕生日だけしっかりアピールしてー!なんだそれーーー!
でもお友達とメールしたりしながら、ケーキもしっかり食べて(ダイエットは明日からw)お祝いしておりました。
かめちゃんの笑顔がほんっとうに好き。
頑張ってる姿には、いつも心が洗れます。私は本当にぐーたら人間で、楽なほう楽なほうに流れていってしまいがちやけど、ここぞという正念場とか、逃げ出したくなるときに、かめちゃんの姿や言葉を思い出して、自分を奮い立たせたときがいっぱいあるよ。
楽しみながら、頑張る、成長する、していきたいって、そんな姿勢のあなたの背中を、これからも追いかけたいです。
そんないつも凄いかめちゃんが、KAT-TUNでいるときにへらへらで甘えたになるのがまた本当に好き!
今年も可愛いキラキラなかめちゃんをいっぱい見せてね!
・・・とか、思ってました。

嵐5大ドーム決まりましたねーーー!(おめでとうございます)
やっぱりKAT-TUNは夏かなーーー!
早く早く!って思うけど、目処が立ってきただけでわくわくしてきたww
それまで頑張るぞーーーー!(単純)
続きにコメントお返事です!(えみこさん、翔ちゃん、ゆみさん)
続きを読む >>
/ 00:28 / MIX / comments(0) / - /
ありがとうの言葉がいま
今日は私とかめちゃんの真ん中バースデーです!
ってことで昨日23歳になりました、ついに・・・。
ぞろ目から抜けるって、なんか結構「ああ・・年とっちゃった」気になるね。
でも早生まれは同い年からうらやましがられるので、なかなか気分がよいです(笑)
そしてお祝いしてくれた皆様ありがとうございます!
今年は、もう何年ぶりかに地味な誕生日(だって一日仕事漬け)やったけど、でも、心のこもったメールをもらって、そして家に帰ったらいっぱいケーキがあって、家族みんなで机囲んで食べて。幸せな誕生日でした。
幸せだなあって、しみじみかみ締めることが出来た誕生日でした。
23歳の一年、いいスタートがきれたと思う。1日1日大事にできるよう頑張ります!

そして今日関西では雑誌が早売り!
えええと、M誌が最高でした!
以下ネタばれなので隠します。(あと最後に椎名ちゃんへお返事ありますー!)
続きを読む >>
/ 21:25 / KAT-TUN / comments(3) / - /
笑ってシワを増やして
昨日は仕事帰りにジャニウェブからのメール見て、取り乱したエントリをあげてしまいました(下エントリ参照)が、

ウェブを自分の目で確認してから知った事実。




※高木雄也の出演予定はありません


って!!!!!!!!!なんじゃそりゃ!
でもごくせんやもんね、この時期じゃそりゃそうなるよね・・・。
正直とても自分本位な理由(4月の仕事お休み希望申請ができない、というか結婚式とかでもう埋まっている)で、あ、心配する必要ないなとか思ってしまいましたごめんなさい。
でも、出演予定はないだけで、絶対来るよねどっかで。
ちょっとゲスト扱いとかで。
たぶん横アリオーラスあたりとか、とっても怪しい。
5月はまだ埋まってないので、行けるかも、だけど、そう考える高木担もめっちゃ多いだろうし、10人揃ったJUMPが見たいJUMP担のひともいっぱいいるだろうから、競争率高いだろなーーー。
うーーーんちょっと悩みます。でもはっしーとかもいるだろしな。やっぱちょっと行きたいかも・・。
てか、KAT-TUNはいつですか!!!!
夏になっちゃうのですか!!!
JUMPも、元々言ってた夏のイベントもあるんだよね?そしたらかぶるやーん!
まあ先が見えないうちから心配しなくてもいいかあ・・。

そして!なんだかんだあと20日もないうちに東京ドリボーーーーwwww
楽しみ!楽しみ!さっきわくわくで、いつものトーキョーブックマークで予約とったよ!
さーあとは行くだけだ。
皆に会えるし、相方とも久しぶりに一緒に遠征だし!(皆よろしくお願いしますー!<私信)
それまでお仕事頑張るよ!


さっきのかつかつの仁の運転姿にときめきました。
ときめいたよね!ね!!(誰に同意を・・)
片手運転・・・。   いい。
無事駐車し終わって、ちょっと満足げににやっとしたのも可愛くてツボった。
あと、クラクション(笑)
じんかめそろって鳴らしたね。うん、さすがだよ!今日も萌えをありがとう!

続きにコメントお返事でーーーす!
続きを読む >>
/ 02:02 / ケータイ / comments(1) / - /
ちょ…!
き、きいてないよ……7月8月って…言ってたやん…………
想定外すぎる。
ど、どーしよう!
/ 21:45 / ケータイ / comments(0) / - /
あたしには すべてが たからもの
高木くん ごくせん おめでとう !!!

すっかり言うのが遅くなったけど。
第一報は翔ちゃん(@潤淳)からのメールでした。(ありがとー!)
ベッドの中で見たんやけど、一気に目がさめた。
くるかなー、来そうやなーって思ってはいたけど、まさか本当に来るとは!
来たら来たで、びっくりした。
嬉しいし楽しみやけど、正直ちょっと怖い、と思う気持ちもある・・。
でも高木くんの頑張りはめいっぱいめいっぱい応援したい!!がんばれ高木くん!
あーどんな役なのかな。ジャニウェブからのメール見る限り、関ジュより上に名前もあるし、やっぱりメイン?!ううううドキドキするーーー!
個人的希望は竜みたいなクールキャラじゃないほうがいいなw
桐山くんとは確か仲良しだよねえ?楽しく撮影すすみますように!


少クラ見ましたー!
10日の夜はyaaさん(@藤ヶ谷P)のお家にお泊りして、鑑賞会(結局徹夜した・・!)やったんで、yaaさんのお家で見せてもらいました。
ちょ、先週も思ったけど、書こうと思ってて書けずじまいやったけど・・・

ちょ、はっしー かっこよすぎ orz

はっしーヤバイ!ヤバイよーーー!(あこちゃん見た?!見た?!<こんなところで私信)
きらっきらしているwwかっこいい!かわいい!最高!
今週に至っては、ついに愛のかたまりを歌ってるしーーー!
OPの喜びのうたもよかった・・ちょっと大冒険を思い出してせつなくなったけど。
ダンスもうまくなってて、もう、おねーさんは嬉しいよ・・!
どんどんかっこよくなって、どんどん真ん中でメインはって、生き生きしているはっしーを見るのが本当に嬉しい。
でもまだまだこれからやね、まだまだ!今後が楽しみで楽しみでしょうがない。
ちなみに先週のほうのジュニアにQ!ではっしーが出てくるんやけど、あのはっしーの声、昔の仁に似てない?
ど、どうですか・・・?><
なんか、部分的にすっごい似てる!と思うんやけど。
「これは〜」とか。「これは〜」の「こえあー」って、ちょっとだるそうに言う感じとか、(@そしてかつぜつ悪し)「〜なんすよ」っていうとこの感じとか。
はっしーは今14歳。まさに14、15歳くらいの仁の声に似てる気がするんやけど・・。(晴れここらへんね)
どうですか、どうですか仁およびかつん担のみなさん!
ぜし、共感、反対意見待ってます!(笑)

じゅんのゆっちの絡みもかわいかった!
他メンバー全くいなくてこの2人のみ、ってのも珍しくてなんかいいよね。
じゅんののうざさがとても出ていたと思います!(注:ほめています)
や、やまだくんじゅんのを嫌がらないで・・!><
サムライの衣装を、あんなに明るいところで見たことなかったから、あんな色使いやったんやーと。
明るいトコで見れば見るほどすごいねあの衣装!(笑)
星屑のスパンコール、本当好きだよね、かつん。きっと思い入れもあるんだろうなあ。
あとyaaさんとも言ってたんやけど、たいちゃん(藤ヶ谷くんのことです)がすんごいいい表情しててびっくりした。
なんかあったよあれは!(変な確信)

あと山亮!見たいと思ってたダンスががっつり見れて嬉しい。
これはまだあんまリピれてないから、いずれじっくり書けたらいいな。
彼の力強いけどやわらかさもキレもあるダンスが好きです。あと笑顔ね!(えくぼ込み)

さて、もうすぐ関西では音楽戦士が始まります。
あ、書いてなかったけどMステも見たよー!何あのトークの絡み!
かわいすぎるんやけどwww
かめちゃんがオチまで全部知ってて、ってか仁が困ってる姿見てケタケタ楽しそうにしてるとしか見えないんやけど・・!
ああかわいいな!
にしても、仁がごきげんさんで、すんごい可愛くてすんごい可愛かった!(甘)
「あ、赤西です」(にこッ付き)発言には本気でびっくりした。
あんなにおちゃめな一面を見せるのいつぶりだろう?って思った。
コンサートとかでは見てるけどさ、Mステとかではあんなのなかったよね。
うん。なんか嬉しくなった。

/ 01:12 / MIX / comments(2) / - /
どこで きみに あえる
2連休、終了!
でも仕事のゴタゴタがずっと響いてて、なんか心から楽しめ切れなかった休日でしたorz
こういうとき1番嫌になりますね。
自分のミスが招いたことやから仕方ないし、自業自得です。わかってるんやけど・・でも、やっぱりOFFに仕事のもやもやをひきずるのは本当にキツイことです。
そのとき一緒にいるひとにも、申し訳ない。
大体そういうことは言わずに隠しますが、どうしても自分のテンションが落ちてしまうもん・・。
あああ、ミスしないようになりたいなあ。
頑張る。


そんなくらい気分をあげてくれたお友達とかつんに感謝www
かつかつ見ましたー!
ええっと、亀ここって言ったたっちゃんぐっじょぶでした。
なんかあのやり取り可愛くてすき!
たっちかわいいよおおお!ちょっと仁と距離的にも近くになるので、かめちゃん行け!すわれ!とか思ってしまいました。座らず残念。
筆跡鑑定、テレビの前でまじめに一緒にやってみた(笑)
そしたら、やはり私はまじめな人間だったぽいです。あとスター性はなかった(笑)
仁がスター性で1番になったのと、かめちゃんがお金たまらない1番になったのには、心から納得してしまったよ。
トッキーは、声もすごいかわいいねえ。
いっつもお化粧濃い目やなあって思うけど、それは赤面症隠すためなんかなあ。
部屋着姿がかわいくてびっくりです。
モデルさんとかって皆部屋着とかすごいかわいいよね。いいなー!ああ、、そこまでお金まわらないよ私。
来週予告でじんかめハイタッチしてましたね!見逃しませんよそこ!
ガイドの愛かつでも見たけど!
それにしてもガイドの関東版がものすごく欲しい!
かめちゃんが仁の肩に手をおいている!なんでそれ関東版だけ?
明日梅田の本屋に寄ろう。
そういや、チョコフォンデュをしてるジョンかつん、かわいい!表紙もいい!
なんかかめちゃん一人笑っちゃってるのがすんごいかわいい!
りっぷすは本当シンメ押しですね!ってかジョンは結構なシンメ押しですよね。
素直にしないじんかめ萌える。それでこそじんかめだ!(←もうなんでもいい)

脈絡さっぱりありませんが書きなぐって終わります。
続きにコメントレス!
続きを読む >>
/ 01:20 / KAT-TUN / comments(0) / - /
りっぷす!
PV見ましたー!メイキング見ましたー!!

んもう、


かつんかわいい!(でれでれでれ)


今回もメイキングが素敵やったー。
なんか前回とかよりも、撮影してるところも外側からの目線で結構見れたし、わちゃわちゃしてるところもちゃんとあったし。
私毎回メイキングのラストがすごい好きなんですけど、今回もよかったよー。
なんかファンがこんなん見たいなーって思ってる、瞬間とか様子とかうまく抜いてくれてるよね。
さてでは続きに感想。フライングなので隠します。ネタバレありなので注意!


続きを読む >>
/ 13:47 / KAT-TUN / comments(1) / - /
1/1PAGES