赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
いざ夢の国へ!
20080129112245.jpg
わーい今日からディズニーです!ヾ(^▽^)ノ
腹ごしらえちゅう(*´д`*)
/ 11:24 / ケータイ / comments(2) / - /
雪のなか
20080124120344.jpg
下鴨神社に初詣にきましたー!←今頃初詣
下鴨神社といえばアネゴですよねww
くろさわくんー!
そんな私も縁結びの御守り買いましたよ。
うん、今年こそは…!
/ 13:55 / ケータイ / comments(0) / - /
すちゃらかなろくにん
わーーい!久々のお休みです。しかも2連休です!
忙しかった年末からようやくひと段落。
セールも終盤、ここまできたら少しのんびり出来る毎日やと思います。
今日は久々に目覚ましをかけないで、ゆっくり寝たー。

昨日は雑誌早売りDAYでしたねー。
M誌はなかなか興味深い内容がいっぱいあったなあ。

●KAT-TUN
まず写真の数々がかわいい!
最初のページ左上、じんかめかわゆすw同じ方向見てるのなんかいい!
かめちゃんもコブクロ好きなのかあ。そっかそっかーーww
『もこ』発言!!ナチュラルな『もこ』呼びなんか萌えるんですけどー!仲良しなんやねえ。
言わないけど、仁とかも一緒に行ったりしてるんじゃないのー?と勘ぐったりしてみる。(・・・)
コリーヌ・ベイリー・レイの曲ってどんなんやろう?ちょっと聴いてみようかなあ。
電信柱からのぞいてるかめちゃんかわいいわぁーーーーーwww
こうき、ここでも不眠症気味とか言ってんね。心理カウンセリングの本とか興味あるとかの件には一瞬本気で心配になりました。←心理学科で学んでたひと
でもそのあと読んだら「心理テスト面白かったから」で、ちょっと安心した。
サクラちゃんの顔初めて見た!なんか、かわいいけどこの写真はちょっと男前な顔してるよね!
じゅんののページの聖とたっちゃんの髪型合成してあるやつ見て思った。
たっちゃんのあの髪型似あうひとって、本当いないんやろうなあ!たっちゃんの可愛さがなせるワザなんやなあ!
そんなたっちゃんのベスト体重52キロ・・orz ゆっちなんて56・・本当、痩せすぎだよ・・。
ゆっちのかも鍋フラッグとの写真がウケル(笑)なんか・・写真慣れしてないひとみたいだよーーー!
仁のインタビューがめっちゃ自然で、さすがみょうじょう様。有閑のメンバーとはあいかわらず仲良しさんみたいで、なんだか嬉しいねえ。いい仲間がまた増えたんやろうなあ。
この年になって、一緒にいてすごい楽しい友達が増えるのって、すごい嬉しいことやんね。
それにしても仁のお母さんて本当なんでも作れるんやねえ・・。すごいなー。
そんな仁の写真がどれもかわいい。かわいいよ!
どれかと言われたら左下のがベストです。(聞いてない)
そしてその次のページの真ん中あたりの何気ない顔が優しくて更にベストです。
甘ささ!甘ささからのお年玉wwこの写真、本当いいですよね。このポージング天才的だと思います。
でも写真が大きいため、内容すくないのは寂しいけど。かめちゃんのたっちゃん呼びがかわいいなあwそして会話がのほほんと成り立ってるだけで幸せを感じますww

●JUMPさん
その前にジュニア大賞。
もう、山田くんすごいです、の一言に尽きる。
本当にすごい人気ですよねー。ドームコンのときに身をもって体験したけど。
高木くんは3位ーおめでとうwにしても電話毎日1時間か・・私無理だな。
そしてはっしーの大健闘!おーめーでーとーうー!!!これ何よりも嬉しいw
コメントもまっすぐでかわいいなあ。まっすぐすぎるくらいですよ。
ちなみに高木くんベスト写真はプレゼント応募のページのです。かわいすぎる。

あと、一番気になったのがまつじゅんのページなんですけど。
記事の中で、昨日仁に会って、いつ帰ってきたの?って聞いたら「昨日」って答えたと。
えーーとそれ時間的におかしくない?冗談?このインタビューいつとったんやろう。謎・・・。


ぽぽろも買っているはずやけど見当たらないのでM誌のみ。
今日は夜から先輩んちにお泊りに行きまーす。
その前に髪切りに行こうかなあどうしようかなあ。整えるだけに行くのってもったいないかなあ。
あと歯医者も行かなきゃやし教習所もやし・・・でもぐだぐだしていたい・・。←THEダメ人間
/ 15:27 / 雑誌れぽ / comments(0) / - /
こおき!
なんかマニュアル読んでたら心配になったり微笑ましかったり可愛かったり萌えすぎたりして最終的に泣きそうになりました。
今回の聖はなんだかいつも以上に素直に、思いを書いているね。
これでもまだオブラートに包んでるんやろうけど…
病みすぎてってなんでやろう。
心配やけどでも、聖にはKAT-TUNがいるし大丈夫だよね!
あんなに仲良しな親友さんもいるし。

最後のゆっちへのメッセージが不意打ちだった。こおき…!最後のヤキモチ発言に萌えすぎました。
聖とは沖縄行くのか!
ゆっちってモテモテだね(笑)
/ 21:14 / ケータイ / comments(0) / - /
ちはる?
って、言われたーーーーーい!!!!!



今日のかつすたはほんっとにうらやましかったです。
リアルに心臓どきどきしました。
ああいう風にしゃべってくる(電話越しに)男のひと、スキーーーーー!
変なテンションでごめんなさい。
でも、今日のアポなしテレフォンはほんとすごかった。
普段そこまで愛を吐かない私が、こんなこと言っちゃうくらいすてきだった。
ちなつちゃん、もうこのラジオ録音したテープは宝だよね・・・!ほんとおめでとう・・・!
それにしても、仁って、なんであんなにナチュラルに女の子がどきどきすることするんだろう・・!さすがだなー。
さて次はあーるわんですね。最近聞けてないから今日は聞くぞ。

続きはコメントお返事。
続きを読む >>
/ 23:54 / 赤西 仁 / comments(0) / - /
カニ ニク クジラ ラッパ パナキです!
やばいー!サバンナ八木ちょー面白い!!!(爆笑中)
いや、ジャイケルマクソンで、彼が考案した遊びをプレゼンしてるんやけど、もーあほらしすぎて面白すぎる!

さて、こんな需要のない話は置いといて。
今日はやっとやっとのお休みでした。
でも、朝から会社の健康診断で大阪へ行かなければなりませんでした(・・・)
採血があって、私採血って結構痛いと思い込んでてびくびくしてたんですが、ぜんっぜん痛くありませんでした☆
針が入るときも全く。それはあの看護師さんが上手やったからなのかなあ。
1時間足らずで終わったから、絶食状態で限界の体に、モスバーガーのごほうびをあげました。
この時期限定のクラムチャウダーおいしいよね、大好き。


かつかつ見たよー!スペシャルのもやっと今日ちゃんと全部見れました。
バースデーなりきりの仁が最高かわいいねえ!
特に最後の、テレながら、「ありがとうございました」が超ツボでした。
あと卓球の、「追い込まれてから・・・」のときの目と声と仕草と・・・←うん、全部らしい
かめちゃんが松嶋さんに「和くん」呼びされたときに小窓にうつってた仁の表情がまたなんとも・・・!

もうすぐネバーランド再放送が始まるのでスタンバイ中ですー!
続きにコメントお返事w
続きを読む >>
/ 01:02 / KAT-TUN / comments(1) / - /
なうあーんふぉえばーー
こんばんはー!
先日のカメロンパン画像に皆さん反応してくださって嬉しかったです。
あれ、本当かわいいですよねw
これから大丸(←百貨店)行ったら絶対かお〜。

そしてこないだは、仕事帰りに寄ったコンビニにて、『かにぱん』を発見しました。(@つなびイ参照)
「かにぱんて、これかーーーー!」
とテンションがあがり、買っちゃいました。単純な私です。
初めてクリスマスなんて大嫌いを見たとき、『かにぱん』???なんじゃそれ??状態でした。
ふゆみ(@ふかきょん)が「かにぱん」って言ったとき、聞き取れなくて?????ってなったもん。
そのあとの会話でやっと、「あ、パンのことか。」って分かったんですよね。
でも実物は今まで見たこともなかったから、突然の出会いにびっくり。
夜中に食べましたよ。もりもり夜食。(←最近食欲爆発気味)(今もチョコ食べてますw)


ところで最近の私は、山亮と船曳くんが気になっています。(えええええ!)
っていうか、山亮くんの場合は、もう完全に好いています。(えええええええええ!)
にっこにこでかわいいんだもんんんんん!!!!!!
今日の朝も、少クラの舞闘冠のPVを3回ほどリピしてから仕事に行きました。
ほんとかわいいいいいいいい!山亮くんを見るためにはどこに行ったらいいんだろうか?って最近ちょっと思い始めています。(・・・)とりあえず1回少クラに出て、あれ歌って欲しい!踊って欲しい!
あのユニット、好きです!ダンスうまいし、面白いし、ほんわかしていて。
メンバー皆ぼけだよね!(笑)ヤラくんと、山亮がツッコミかなあー?山亮が、かわいい顔して毒舌だったらいいなw(・・・)


ちなみに時間がなくって、まだかめちゃんドラマ見れていません・・・。
今絶賛5連勤中でして・・・そしてあさって休みはさんで、今度は6連勤です・・。
ううううう・・あさって見れたらいいなああ。
特番も、途中からしか見れていないし。
さ、明日もしごと。がんばろーーーーー。
/ 02:05 / MIX / comments(2) / - /
カメロンパン
20080110225349.jpg
あまりにも可愛かったのでおもちかえりしてきちゃいました(*´д`*)
/ 23:26 / ケータイ / comments(3) / - /
ネバーランド
を、見ています今。
再放送してるの、今日の朝気付いてたのに、さっきまでPINKYリピしてて忘れてて、弟に教えてもらって気付きました。
チャンネル変えたらちょうど、翼と三宅くんと村上くんと斗真と聖が勢ぞろいしてるシーンで、そんな場面じゃないのにおもわず笑ってしまったという。だってすごいメンツー!
リアルタイムでも、ちょっと見てたような気がするのに、全く覚えてない。
でも原作はわりと最近読んだばっかりやったから、見たかったところやし、嬉しい。
これ毎日再放送してるのかな。明日もやるのかな。
高島礼子さんは、全然変わらずキレイなことにびっくり。



ところで、今日仕事帰りに駅中のコンビニ寄ったら、スポーツ紙の見出しに、
『赤西』
の文字があって。おもわず私、2度見して。
一度はそのままスルーしたんやけど、なんか急に怖くなってきて。
いつも何かニュースとかあると、お母さんから必ずメールきてたし、何もなかったのに、スポーツ紙一面の見出しって、なに?!?!?!!って超不安になってきて。
コンビニ出てすぐ、お母さんに電話。
でもお母さんも何も知らなくて、いつも情報が早いブログさんにも何も書いてないって言うから、ますますますます不安が募り。
もう深夜近かったし、まだ誰も手に入れてないスポーツ紙なのかも?とにかく怖いし不安だし、買ったほうがいいね!ってお母さんと話して、ちょっと恥ずかしながらも、その一面に『赤西』のスポーツ紙、購入。ちょっとカモフラージュのために(いやいやあんま意味ない)雑誌も購入。
そして、すいてる電車の座席、一人ドキドキしながら広げたら・・・

・・・orz


なんてことない、オリキ関連のしょーーーーーもない記事でした。
なーーーーーーんや。ってなりました。
いや、突き詰めるとしょうもなくないけど。
同じファン(一応)の行動からの記事にこんなに振り回されるなんて、なんだかなあ。
私の心配を、返してくれ!!!!!
でも、何事もなくてよかったです。
本当に。
そして、
私、めっちゃ赤西さんのこと好きやん。
って、改めて自分で思いました。ちょっとびっくりするほど、我を忘れた。
うん、好きなんだな。
そんな自分がちょっとかわいいななんて思ってしまいました。
自分で思ったところがかわいくないしむしろ痛い感じですよねorz
でもいいんだー!
さ、PINKYリピしよーっと。
/ 02:39 / KAT-TUN / comments(0) / - /
ダウン
こんばんわー!
こないだの記事で、あんなにお買い物への意欲を見せていたのに、実はおやすみの日から風邪をひき、今日もお仕事休んじゃいました。
うーん、はりつめていた気が緩んじゃったからなのかなぁ。予兆がまったくなくて、朝起きたらいきなりやったので、自分でもびっくりしました。
でも、昨日のうちにお医者さんも行って、今日もゆっくりさせてもらえたので、もう大丈夫そうです。
うーん、でもせっかくのお休みやったのに、ショック・・。


そんなこんなで、今日ゆっちのページ、読みました。
いつもの始まり方やったから、びっくりしたー。
かめちゃんについては、かの有名なSHOCKのケンカ話。
かめちゃんやたっちゃんから聞いてたぶんには、思わなかったんやけど、今回ゆっちの言葉で聞いてて初めて、かめちゃんがまずゆっちを責めなかったこと、に深いなあって感じたな。
今までは、こうなんていうか、真剣なんやけど、子供っぽいケンカのようなぶつかり合いやったんやろうなって思ってたところがあったというか。
でも、こうして考えてみると、当人を責めるんじゃなくて、フォローできたであろうメンバーを責めるってところに、ゆっちの言うとおり、KAT−TUNとしてどうあるべきか、どうしていくべきかを常に考えていたかめちゃんがいたんだなあって、気付かされました。
いいと思うー、のーがいいよね。重くならなくて。
最後の、1ポンドの福音、見るわ、もなんかあったかくて、嬉しい。
私も、見るわ。


そして聖!!
私も実は、思ってた。
命をかけてもいい親友の一人が中丸、だとか、親友=中丸、っていっぱいアピールしてた聖。
それに対して全くそういう発言のないゆっち。
昔はいっぱい遊んでたみたいやけど、最近になって、そういう話も全然聞かなくなって、聖の親友話にもゆっちは登場しなくなって。
関係性は変わり行くものだろうし、もちろんメンバーとしては変わらず仲良しなのは分かってたけど、でもなんかちょっと寂しいな・・って思ってたのは事実で。
そんなところに不意打ちのゆっちからの言葉。
驚いて、言葉がすすむうちにドキドキしている自分がいた。
聖、嬉しいだろうな。なんか、涙ぐんでいる聖が目に浮かびます。
安っぽくなってしまいそうだった、そこまで考えていたゆっちに、ゆっちにとっても大事な関係性だったんだってこと、感じた。

次回の3人も楽しみー!
実は今回、かめちゃんのあとは仁だろうと当たり前に思ってた(KAT-TUNの順だと思ってた)から聖がきたとき聖かい!って思ったんやけど(笑)、ってことは次回の順番も読めないね。
やっぱりたっちゃんが最後かな?


続きにコメントお返事です!(ミッキーとmintちゃん)

続きを読む >>
/ 18:49 / KAT-TUN / comments(0) / - /
1/2PAGES >>