赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
師走も最後
ついに大晦日ですねー。
今年はほんとに早かった・・・!
就職して一年目ってものすごく早い、とは聞いていたけど、こんなにとは!と今更実感しております。
でもこれから年々更に、早くなってくんだろなぁ。

今年は、とにかく「出会い」と「変化」の年でした。
私的には就職して、社会人になって、根本的に生活スタイルが変わった、沢山の出会いがあった。しんどいこともいっぱいあったけど、でも、やっぱり今までには得ることができなかった、知らなかった、気付けなかったことを新たに吸収できたかなあ、と思います。
ヲタクとしては、今年の一年、ものすごくものすごく、大事な出会いがいーーっぱい、ありました!
ほんと、去年までは相方とお母さんとわいわいキャイキャイしてたくらいやったのに。
幸せなことに、沢山お友達が出来ました。
お友達との出会いがあったから、すごく楽しくて幸せなコンサートや遠征が、何倍も何倍も楽しくて楽しくて、かけがえのない思い出になりました。
本当に本当に、ありがとうございます。
神様に、この出会いを感謝。

今年一年仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。大好きです!!!
来年も、どうぞよろしくお願いします。

来年は、どんな出会いがあるのかな。
そして、1つ1つの出会いを、つながりを、大事に、深めていきたいな、と思います。


さて、大晦日ももちろんお仕事です。
2日からのセールに備えて・・(ガクガクブルブル)
お正月セールが一番すごい、ということは私でも分かりますが、売る側としては初体験なので、未知数すぎて今からびびっています・・・。
こわいよおお!でも、なんとかなるよね!!うん、なるなる!(言い聞かせ)
終わるのは(たぶん)そんなに遅くならないと思うので、お家でほくほくカウコン見るー!
とにかくそれを楽しみに仕事サクサクがんがります!(おー!)
JUMPは映像のみ、だよね?
そしてKAT−TUN!ううううカウコンは2年ぶりに6人なんだよね!
楽しみすぎる・・・!
そして今年も年男グループはあるのだろうか。
今年はねずみだから・・仁と亮ちゃんととーまとやっさんと小山くんと・・・?
くらいしか知らない・・。
ねずみファイブ?!あったらいいのにいいいいい。
あ、ちなみに平成コンレポ(では到底ない覚書)の曲名とかおもいっきり間違えてたので修正しときました。
元旦ゆっくりかけそうなら、オリスタのセットリスト見ながらきちんと書き足そうかな、と思います。
ではでは、今年もあと一日。楽しんでいきましょう!

/ 03:06 / MIX / comments(0) / - /
せぇーの!
って今何回聞けただろう・・・!!!(ほわわわわんwww)←幸せ浸り中
改めて久しぶりに見たけど、『せーの!』の前のタイミングあわす感が最高です。最高すぎます。

あと、ムチャぶりものまねのサンプラザ中野さんのあたりのやり取りやばくなかったですか!!!
「中野さーんて呼べばいい?」
「中野さーんて・・・」
「おーけーおーけー」
のくだり!
うわああああああじんかめええええええ!!!!!
なんかナチュラル加減にものっそドキドキしてしまった。
あと、
「お前6ヶ月前と変わってねーな!」
ね!そのときの仁の顔とかめちゃんの顔がなんとも!なんともいえず良い!

それはそうと聖のモノマネは面白いと思います。
魔人ブゥとかいいよ!あとじゅんのの真似が最高です。
明日はいきなりお泊り予定が出来ました。楽しみいいいいい!
続きにMIMIちゃんへお返事です!
続きを読む >>
/ 01:10 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
赤西サンタおつかれさま!
じゅんのも本当にお疲れ様!
そしてスタッフの皆様や、トナカイの皆様(笑)、6時間以上も寒空の下に並んだKAT-TUNファンの皆様、ラジオの前にずーっとスタンバってた方々…みんなみんなお疲れ様です!
結局私は電波も調子悪かったり、寝ちゃったり(…。だめすぎてごめんなさい)で少ししか聞けていないです。
人様のレポを頼る気でいます。
あああだめ人間!

今夜はゆっくりいっぱい寝てねサンタさん!
/ 12:03 / ケータイ / comments(1) / - /
Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in東京ドーム
行ってきました平成コン!
デビューコン、この目で見てきたよ〜!!
道中含めもろもろ楽しかった〜vvv
ってことで、早速感想を!こないだの横アリコンは、レポもしなければ私情でゴタゴタして、せっかくのデビュー決定発表やったのに、記憶もそぞろやったし・・・(ごめん高木くんん・・!)
だから今回は、メモったり何もしてないけど、覚えてる限り書くよ!私頑張るよ高木くん!(・・・)
ちなみに席は、11ゲートスタンド3塁側 50通路 3列575番 
で、実質は2列目でした・・・!
ギリギリまでグッズ並んでて、(しかも結局買えなかった汗)わたわたしながら席に行ったんやけど、意外に前でponちゃんと近い!近い!と大騒ぎ。


注:完全に記憶頼りの私目線の感想です。レポではありません!
  順番もばらばらの、ほぼ高木ばっかりの感想ですー

続きを読む >>
/ 23:48 / コンサート・舞台 / comments(0) / - /
ホテルにて
エムステ鑑賞中!
高木くんちょおおおキャワandかこよすだったー!新衣装は半ズボンじゃなかったなぁ…←ちょっとだけ期待してた
でもクリスマスカラーでかわいかった!
ビジュ素敵で明日も期待できるーvvv
仁はめがね!!
歌のときは外してくるか否か!
かつんはいつだろうー??
ドキドキ…!
/ 20:16 / ケータイ / comments(0) / - /
ちょ、
いま、今夜の宿に帰るべく山手線に乗ってます。

で、さっき気づいたんやけど、今の仁て黒髪ちっくだよね…?
てことは今日のエムステ、黒髪じんかめ並び見れるんだよね!
わわわたのしみすぎるー!
/ 17:50 / ケータイ / comments(0) / - /
いってきまーす!
さっき新幹線飛び乗りました!(ほんと結構ギリだった汗)
今から東京行ってきまーす!
ついにこの日が来ちゃったよ〜。
来ちゃえばあっというまなんよねぇ。
明日が本番で、コンも会合(笑)もあるけど、今日はお買い物とかぶらぶらします。
夜はエムステ当たれば行く気やったけど…やっぱりあかんかった(つд`)
だからもしかしたら1人でホテルでエムステ見るかもしれません(笑)


にしても京都はいいお天気やったけど、だんだん東にくるほど雲行きが怪しい…東京も悪いのかな?
/ 10:30 / ケータイ / comments(0) / - /
おつかれさま!
有閑倶楽部、無事に終わりましたねー!
ってもう昨日、いや一昨日ですけど。(見終わってすぐ寝ちゃったよー)
皆様、本当にお疲れ様でした!!!
朝のズームインもちらっとですが見た。仁が黒髪(に近かった!)!!!・・・す、すてき・・・!!
私茶髪のほうが好きな気がしてたんやけど、とにかくときめいた。イイ・・!あれイイ・・!
あのビジュで並んだじんかめ見たい。(・・・)
じゅんのも少し落としてたね。なんであの色なんやろう?と思ったけど。
グランマニエのイメージ壊さないためかな?香椎ゆうちゃんはまんまノリコやったもんね。

そして本編。
ちょっと、今までのお話と比じゃないくらい369(仁)がかっこよかった・・・!!(涙目)
ね!かっこよかったですよね!!!???
なんだろう、仲間のために戦う、の図、に私が弱いのかな・・。
ごくせんの2話とかも大好きだし!
見ながら、あれを思い出したんですよね。
タケの告白を教室の後ろのガラス越しに聞いて、一人で荒高(だったよね?)に乗り込む、っていう。
「仲間を巻き込みたくない!」って一人で全部背負おうとして奮闘する。
・・・きゅうううううううううううううううううんんんんんんんん!!!!!!!!!!
ですよ。
あの暗い生徒会室で、有閑倶楽部6人でいつもの机囲んで、話すところも、本気、泣きそうになりました。(ちょっと、泣きました)
それからツボだったのが、あの次期総理(なんて名前やったっけ?・・忘れた)を追い詰めるところの369の板前姿。
あそこのコント調なやり取りがもんのすごいかわいくて!
グランマニエにひげの事ジェスチャーで教えるのとか!
最後の6人円陣も、なんか良かった。
素の6人の関係性の良さがにじみ出てたなあって改めて思った。
明るく終わって、それで余計に寂しさが倍増したよう。
でもあれ、続編つくれるよね・・(とちょっと思ったvv)


あー最近仕事がキツイです・・
なんでやろう?気がゆるんでるのかなあ?
でも!明日頑張れば!いや、もう今日ですね、今日一日頑張れば!
と う き ょ う 2 D A Y S ! ! !
だからめげずに頑張る!
そうそう、今日2誌も早売りだったんだ。
とにかく甘ささがなんともいえずいい感じ!(ほわわわんvv)だったよ>という報告


/ 01:49 / 有閑倶楽部 / comments(0) / - /
ゆっちプレミアム
あの、最後の、少クラプレミアムおなじみのまったりとしたED曲(?)のとこで流れる、モニターチェックをしている(であろう)映像がとんでもなくスキ!!!
前から、いつもあそこはスキやったんやけど。
かつんもやっぱり最高だったああああ。
あの空気感いいよねー。セピアな映像がまた効果を倍増しているのか。
あそこで、ソロでうつる時の仁が、ちょおおおおお素敵じゃないですか!!!
なんか、なんか、久しぶりに見たような、初めて見たような、なんかわからないけど、そんな不思議な感覚!
とにかく、なんか透明感があって、なんか、なんか、スキ!!!(分かったから)

■キプフェ
私、今まで見た中で、プレミアムのが一番好きかもしれないです。
カメラのアングルがとっても素敵やと思う。
フレーズ終わりの、フォーメーション変えが、しっかりうつるの。
これ見て、改めてキプフェってものすごくフォーメーションが凝ってて複雑なんやなあと思ったもん。
フレーズ終わりの、ベース音にあわせて移動すんのすごいカッコいいよねえ。
最初の仁ソロのバックで踊るメンバーも全員うつるし。
そうそう、2番のろば丸パートのバック4人もしっかりうつるんだよねvvv
♪誰も何も見ない振りで〜(亀ソロ)の後ろにうつる仁も好き。なんか憂いを帯びている!
あとライティングも素敵ー。静かなとこで暗くなるのとてもいい。
そして最後の仁亀背中合わせキターーーーーーーー!これに勝るものはないなやっぱり。

■ろば丸ユアサイド
たっちゃんの衣装がワンピース!!!!!(にしか見えない)(かわいいい)
歌前に打ち合わせするろば丸の映像だけでほわわんとなりました。
ろば丸の声も溶け合うよねー。素敵だなあ。



--------------------------------------------------------------

お電話がかかってきたので、書くの一旦中断したら、Mラバ見たくなってしまった、そしたらライブDVDが見たくなり→止まらなくなった(案の定)なので、ゆっちのトーク部分については明日に続く。(えええ)
へい!わっつあっぷ!えびばでぃじゃんぴなっぷ!じゃんぴなっぷ!!!(夜中にハイテンション)
/ 00:21 / KAT-TUN / comments(0) / - /
もういっちょ!
にゅーすコン行ってきました。
そして帰ってきて、先ほどMラバとプレミアムも見終わりました。

書 く こ と が あ り す ぎ る


どれから書こう〜(迷)
えと、とにかくMラバとプレミアムどっちも最高でしたねーーー!!!
Mラバはほんまにリアルなライブ感で!萌えもあったし〜(にへら)
久しぶりのネバアゲ!仁ががっつり踊っていたのに、ほんまときめいた。
プレミアムのキプフェとろば丸ユアサイドも素敵やったー。
そして中丸くん、萌えをありがとう!(笑)


にゅーすコンも楽しかったです〜!
とにかくやまぴーのゴメンネジュリエットがすんごいよかった。
あと、あの噂の山亮くん!彼に結構釘付けでした。
すんごい踊るの!そしてすんごいきらっきら笑顔なの!
彼には今後要注目したいとおもいます。

さて、リピの旅でまーす。
/ 01:00 / MIX / comments(0) / - /
1/2PAGES >>