赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
よしんば
タイトルが思いつかなかったので。
今頭を占めている(なぜかは自分でもわからない)言葉にしました。


今日から二連休〜!
ですが、早朝からミーティングのため大阪まで出ましたorz
いや、自分達のミスが招いたんやから、自業自得なんですが。
やっぱり、日々の仕事が無事にミスなく終わらないとプライベートに響いてくるよね…
それはつくづくジュニア横アリコンの時に思い知ったけど。
もう二度とあんな思いはしたくない!
あの教訓を忘れないようにしなきゃ…。

夜はお友達とごはんなんで、それまでマターリ過ごしてます。
にしても、街をぶらぶらすると誘惑がすごい。
物欲スイッチが…!
でも冷静になってここは我慢。
12月は遠征もあるし、そのためにも今は節約節約!
でも、偵察とかこつけて今からまたお洋服は見に行きます。←行くのか!

昨日はかつかつでしたねー!
しょっぱなから微笑ましいからみがあってほくほくです。
自然なかんじが嬉しい!歌コーナーも久々2ショ!みんな結構踊っててそれもヽ(´ー`)ノ
あとハイドさんがあんなに面白いひとだとは驚きでしたー!


今日はうたばんだねー!
リアルタイムでは見れないけど、おおいに、おおいに期待しております!!
た の し み ー !(*´д`*)
/ 14:42 / ケータイ / comments(0) / - /
26日行動記録
26日はもりもり活動した一日でした。

まず朝から歯医者さん行って、そのあとショップ写ゲットのため、いざ嵐山へ!
・・・平日だから油断してたら、ものすごい人で、orz でした。
うーん、3連休終わったといっても、その前後で休み抑えてるひとだって多いモンね。
うかつでした。
で、一番のお目当てである仁亀2ショ写真が、なんと売り切れているかも、との情報が舞い込み、めっちゃ不安と焦りに駆られたけど、大丈夫だったよ!
なんか3枚並べると、連続写真みたいで、4コマ漫画が作れそうな感じで、空気感がとてもよいです。
そして私服だし!!(重要ポイント)
赤西さん、最近着るものにこだわってない、っていうような発言とかしてますが、普通にかっこいいんですけど!さすが!
仁の写真は一式家にあるので(お母さん購入分)、私は自分用に厳選するんやけど、わりとほとんど買ってしまった・・・。
だってお店で見るとネジが飛ぶんやもん。
隣にいるあきも飛んでいるので、その勢いにのってしまう!
あ、高木くんのも出てたので買いました。
最初ジャニーズジュニアのコーナーで探してたら全然なくて、???ってなって、そのあと、ああ、Hay!Say!コーナーがあるんだ、と気付きました。←遅い
バレーで応援してるとこの写真がほとんどで、どアップのものが多かった。
ちょっと微妙なものも多かったので、何枚かだけ。
にしてもやっぱり私は茶髪のほうが好きかも。うちわも、大冒険のときのが一番好きです!!(デコあげ推奨!)
あとハッシーのうちわが売り切れていた。嬉しかった。(ハッシー贔屓)

そのあと、横にあるクレープ屋さんへ。
あきが車で来ていたので、あきの車まで、クレープを食べつつぶらぶら。
そしてお買い物へ四条へGO!
なんとなんと、あきの車ではDVDが見れるのです!もちろん漫画コンを見ました!
歩道を歩く沢山の観光客の皆さんの中、爆音でKAT−TUNコン参加状態の私たち。
たのしかったー!ハマるねこれは!
CDを聴くのとはまた違うものがあるよね!
あきは漫画コン参加してなかったので、僕街の奇跡を知らなくて、教えたら、運転中に涙ぐんでいました。(かわいい)
ちょうどPeakが終わったころ、四条着。
BEAMS行きたいね!って話になり、そこで今日はカットソーとタートルニットを買いました。
インナーてついつい後回しになるけど、実際いつもインナーがなくて困るので、今日はインナーを買う!と決意してたのだ。
あとはユニクロでシンプルなのそろえよう。
そのあとはお茶しながらいろんな話をまったりと。
バイバイの前に、あきにジョンを薦め、本屋へ。
楽しかった!

そのあとはバイトの頃の先輩とごはんへ。
いっぱい語りましたー。

充実した1日でした!
明日もお仕事頑張ろう。


続きにコメントお返事!
続きを読む >>
/ 02:47 / KAT-TUN / comments(1) / - /
その心のかけらを
今仕事帰りの電車の中で、ケータイやらいじりながらクレイジーラブやラビンニューを聞いていますが。
BGMとして軽く流して聞いていても、仁パートになるとハッとする自分がいます。
ほんま仁の声めっちゃいいわぁ。
特にクレイジーラブの歌声は、聞き入っちゃう。手が止まる。
だってすんごいすんごい優しいんやもん…°・(ノД`)・°・
すきー!



………慣れないあまあま発言はテレますな!(言い逃げ)
/ 20:11 / ケータイ / comments(0) / - /
し  あ  わ  せ  !
ええと、もう追いきれないし書ききれない!どうしよう!
ってくらい、ここ数日でいっぱいいっぱいKAT−TUN尽くしですよね。
キプフェにライブDVDに、ジョンにガイドにananにかつかつに・・・!←ジョンが太字なのはもちのろんな理由です
あっあとヲタ誌もあるやん。
全部書きたいけど、もう物理的に無理!

とりあえず、20日の夜、あれから帰って即キプフェ見ました。
かつん可愛い!かっこいい!大好き!
そしてそこからお風呂はいって、今度はライブDVD。(今も見てます)
嬉しいことに、MCも入っていたしブルちゃんたちのダンスからボーナスで注意事項まで入っていたおかげで、見終わったの夜中の4時でしたよ!(ばんざい!)
改めて、改めて、仁の笑顔や歌声や、表情全てがすっごい素敵で、最高でした。
「すき!すきだいすき!」って思うのと同時に「よかったなあ」って。
また、あの優しい笑顔が、やわらかい表情が、見れて、本当に嬉しい。
ジャンピンアップの「レディースメンボーイズエンガールズ!〜(そのあとわかんない汗)」が超好き。
でも仁の鎖骨に張り付いてた★は、ひーちゃんに教えてもらうまで気付かなかったよ私。
てことで、21日はかつん三昧な日にする為、おやすみをとってたわけですが。
ひーちゃんとリンリンしながらもいっかいDVDをまるっと見ました。
こんれが楽しかったー!
同時に再生ボタンを押したんやけど、やっぱりちょっとずれは発生したので、必死にピッタリになるようにそろえて。
そんで面白かったのが、YOUで私が「あの仁のピンクのTシャツが好きなの!」って主張したら、ひーちゃんはひーちゃんで「亀ちゃんのチェーンじゃらじゃらが気になってしょうがない」と。
やっぱりお互い、仁担亀担だね!と再認識。いや、普段あまりにも仁亀仁亀言ってるもので・・

いっぱい発売された雑誌たちですが、やっぱりここはジョンでしょう!
神!ネ申だよ!あれは!
もう仁亀の空気が甘すぎて、どうしらいいんでしょうか。ため息が出てきます。
ロバ丸もT−Tも素敵だし。
かつんかけあいトークも最高だし。
ええと、保存版を買うべきでしょうか、買うべきだよね。

あっそうだ!ショップ写!
ショップ写にも仁亀がいっぱいだなんて、ほんとどうしちゃったんだろう。
いや、嬉しい!嬉しいんやけど、氷河期のあとのいきなりの雪解けっぷりに、と、戸惑う!っていうかびびる。嬉しい戸惑いなんだけどね!
早速月曜日に行ってきまーす!
それを楽しみに3連休お仕事頑張ります。
朝はライブDVDかこないだのMステか、を見ています。
通勤電車の中でキプフェを聴くと、戦闘モードになれることを、今日発見したよ!

/ 01:17 / KAT-TUN / comments(2) / - /
wakuwaku!
今仕事帰りです。

いやーこれから楽しみなことがいっぱい待ってる!
コン前くらい、ドキドキしてテンションがあがってるよー!
/ 22:18 / ケータイ / comments(0) / - /
も、もう、たまらない・・・!!(感涙)
心拍数が早すぎて、ど、どうしよう・・!

仕事から帰ってきて、Mステ見ました。
えーー、それからずっとリピがとまりません。


KAT−TUN超絶かっこいいいいいいいい!!!!!!!!


そして、


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(きゅううううん)



うううう!!!
苦しいよ。あの6人がかっこよくて、可愛くて、たまらなすぎて苦しい。
Keep the faith とにかく、かっこよかった。
勢いが、たまらない。キタキタキターーーー!って感じ。
そして何よりもあのダンス。がつがつダンス!カッコいい!
やっぱりダンスの効果は計り知れないよ!でも何気ぴょこぴょこ飛んだり可愛いし。
一番テンションあがったのは、やっぱり静かなとこのあとの仁のハモリ、ゆーうーうーう!(ひらがなかい!)のとこです!
仁かっこいいいいいいいいい!そんでそれにあわせた聖の足ばんばんばん!がもうたまんない!
あーーー、かっこいいいい・・・・(ほうう)
そして亀梨さんは期待を裏切らないですねえ(笑)
いや、間違いはね、やっぱり無いのが正しいんやけど、そこはヲタなので!
ハプニングによる萌えはどうしても期待していました、ごめんなさい。
そして期待どおりの仁亀ーーーー!(笑)
亀ちゃんがミスしたときの、あの仁のすんごい優しい顔が、目が、大好きなんです。
今日も仁はとっても優しい目してたなあ。
歌終わりもOPトークもEDトークも全部全部素敵で、いっぱい書きたいけど、まだ見切れてない。
満足に見れてない。ので、また見てきます!
あと関西では見れなかったミニステもどうやらとっても素敵なようなので、某動画サイトで見てきます!
あーー今日何時に寝れるかな・・・!
/ 00:38 / KAT-TUN / comments(1) / - /
いいともじゅんの!
明日のテレフォンにじゅんの!
KAT-TUNからは二人目だねーめでたい!

今からお出かけしてきます。
JUMPの新曲カップリングのほうが好き!
/ 13:03 / ケータイ / comments(1) / - /
肩出しばんざい!
JUMPのヘイヘイヘイ見ましたー。
えー、とりあえず、私的ヒットポイントは、

歌終わりの 肩 出 し 高 木 く ん

です!以上!終わり!←ええええええ
でも、本当にそれで全部飛んだ。あとは思い出せない・・
あれ大好きなんですー。高木くん、結構よくやるんだよなー。大冒険でもいっぱい見た。
なんか久しぶりに見たので、異様にテンションあがった。
高木くんの肩好きなのかも私。ちなみに二の腕はこれからに期待。


昨日の少クラ!
とにかくとにかく、
ハッシーーーーーーーーーー!!!!!!!!!かっこいいかっこいいやったねっやったね!とテンションだだ上がりでした。
お手紙読んだり(っかわいい!やっぱり中身は中学2年生なんだね!甘えた!)、舞台のセンターにスタンバったり、ナチュラルサン(だよね?)で、カメラ目線決めたり、フェロモン(まだ中二なのに!すごい!)ふわああんって(本当にふわああんってキタ)まき散らしてるハッシーを見て、ほんとにほんとに嬉しかった。
ハッシー本当にかっこいい!昨日ので堕ちた人きっといるんじゃないかな!
でも、お手紙見たら、やっぱり中2なんだよね。知念くんと、同い年なんだよね。
あんなに大人っぽいから、ついつい忘れちゃうけど。
とっつーを慕う、甘えたなハッシー可愛かった。一緒に遊園地行けたらいいね!
にしてもあのロングジャケット衣装似合うよねーかっこいい。
いつかの3誌で、「ソロをやるなら?」の質問に、仁の「ha-ha」をあげてたハッシー。
そのときは、まだ早いよハッシーさすがに!って思ったけど、でも、昨日のハッシーを見たら、そんなことないかもしれない、って思った。
彼は、やってくれるかもしれない。
個人的には、ムラサキも見たい、って思うんやけどね。

そんなこんなで、明日はもうUMPフラゲの日だー。
仕事帰りにとってきます!
有閑もあるし、明日はわくわくだー。しかもその次の日から2連休。

さ、もうすぐ関西では百識が始まります。
続きにコメントお返事です。(あき、しきさんへ)
続きを読む >>
/ 01:11 / MIX / comments(0) / - /
9回目の記念日
仁、かめちゃん、ゆっち、9周年おめでとう!
そしてお疲れ様です。
改めてまた1年、これからもよろしくね。

まっすーとたいちゃんもやね。
おめでとう!

帰ったらケーキでお祝いしますっ(食べてばっかり)
/ 22:26 / ケータイ / comments(2) / - /
たっちゃん鍋に火!
っていうか、っていうか、っていうか!!!!(何が)


じ、じ、じんかめぇーーーーー!!!!!


何今日の!なんなの!
もうほんとに、稲妻走ったよあの瞬間!
メンバーもメンバーだよ!みんなどうしちゃったの!←取り乱しすぎ
は〜・・・今日のかつかつは、本当盛りだくさんすぎて、永久保存版だ・・・!
なんか、割とずっとかめちゃんチームを見ている仁がかわゆすだった・・。
しかも聖だけじゃなくて、仁もなんか地味にお手伝い?(じゃま?)してたし!
かわいいな、ほんとかわいい。
しかもざ・たっちチームの料理は食べるなりうまいうまい!って言ってたし、それ、本当においしいときにしか出ないリアクションだよね。ふふふ、そりゃおいしいよね!だってかめちゃんが作ったんだもーん。
にしても、亀ちゃんの「たっちゃん」呼びだったり、聖の「和也」呼びだったりも、ほんとーにかわいかった・・・!
なんだあの子たち!
あと、聖の誕生日お祝いのときもうぃ〜!とはしゃぐKAT−TUN。
かわいいっ!あれ、今気付いたけど小島よしおか。
皆してはしゃいじゃって(亀ちゃんハイだし)可愛かったなー。
そんな5人を笑って見てる仁。いいね。

あとPV!
メイキングもちょこっと見せてくれたねー。
ちょこっとだけだったけど、めちゃくちゃ良さそうだったんですが!!
ますます楽しみだ〜・・。


あと1つ気になることは、いつ、かめちゃん作のスープにキャベツが入ったのか、です。
では、テンションがあがってなかなか寝られそうにないので、まだまだリピートの旅を続けようと思います。
/ 01:10 / カートゥンKAT−TUN / comments(1) / - /
1/2PAGES >>