赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
がいど!
出勤前に梅田の本屋さんで関東版ゲト!(関西はお母さん担当@地元)
もちろんまだ見てません、表紙しか。
表紙すらさらっと見ただけなので覚えてません。
今日の休憩中も帰りの電車でも見られなかった。
うんだってあれは人中では見れない!!!(爆)
正気じゃいられなくなるから。

仕事でめちゃめちゃめちゃ凹むことがあったのですが(ていうか現在進行系)、テレビガイドや今日のかつかつを支えに今日も無事、帰ってこれました。
もちろん、かつんだけじゃなくって、私のまわりの人たちの支えもあって。
かつんもまわりの大事なひともひっくるめて、皆大好きな大好きな大切なひと。
いつもありがとう。


さっ、今日はかつかつ沖縄未公開だぁー!
絶対に萌えが待っている!
まちがいなーい!(笑)
放送後の一時間限定ウェブページも楽しみ。
いやそれファンのためでしょ。てか対象ですよね?
じゃあイコール萌え話でしょ!←こわれはじめた・・・

あーわくわく!
/ 22:16 / ケータイ / comments(1) / - /
東京ついた
おはようございます!
一人で乗る夜行バスはやっぱり心細いうえにストメスが!
今からあやさんのいるホテルにむかいますー
/ 05:55 / ケータイ / comments(0) / - /
やーばいかわいい!
かつかつかつーんかわいすぎる!

仁の上目遣い!足!(寝転んでるときの黒い靴下!←まにあっく・・)
かわいいー!かわいいー!
爆笑してるかめちゃんかわいいー!
三角すわりしている柳原かなこちゃんとかめちゃんの並びもかわゆいー!
そして上田さんのめがね外す瞬間はほんまちょっとグッとくるものがありましたね。
リアちゃんに対して言っていた仁の「とれるぞ」にドキッ。
でも、バドミントンの時、テンションあがった1番のポイントは仁亀のラリー・・
って私根っからの仁亀担だわ!

あと、ピラティスやってるときに聖とメンバーで交わしてた素に近い感じの会話にもきゅんとした。

さ、明日もがんばろう!
/ 01:38 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / - /
ジュニアコンチケについて
無事見つかりました!
おかげさまで、二回も高木くんに会えます!
仕事がんばらねば!ヾ(^▽^)ノ
/ 17:12 / ケータイ / comments(0) / - /
よかった!
ケータイお修理出しました〜。
電話帳とかもろもろは無事でホッ。
ただ、メールとか画像とかはSDにうつせたけど、画面メモはやっぱうつせないし消えちゃうって(涙)
しょっく・・。
仁のマニュアルとか、今までのジャニウェブのレポとかそういうの全部残してたのに!
うわああああああんん!(号泣)
マニュアルとかはまだバックナンバーいつか出るかもやけど、レポはもう2度とないよね・・。
うん、しょうがない。あきらめよう。
にしても、今回の故障の原因は、市販の使いきり充電器使ったせいでした。
皆も気をつけて〜。
でもコンのときとか、ほんと充電ピンチになるし、使わざるをえない時あるよね。
前使った、乾電池入れ替え式のは大丈夫やったから、モノによるみたいやけど・・。
使いきりタイプが特に危険なのかな。

あーーーーーーーーーーッッ!!
そうそう有閑倶楽部、無事キャスト発表となりましたね!
ズーム見て、じゅんのに仰天!
そしてポスターか何かの撮影なんやろうけど、なりきってる姿見て、
「キターじゅんの様ー!」
てなったよ。
仁は相変わらずかわゆくて、ヨコもかっこよかった。
女性陣も皆かわいくて。
楽しみだなあああ!きっとズームやテレビガイドあたりはかなりの特集と扱いをしてくれるはずだよね。(いつもありがとうございますー!)
/ 21:53 / KAT-TUN / comments(2) / - /
うわあああああん!!!
ケータイが壊れたようーー!!!
ショック・・!ショック・・・!
昨日の夜からメールチェックできてません。
あああケータイ使えなくなると本気で困るよね。
どんだけ頼っているかをまざまざと思い知らされたよ・・
明日は運良くお休みなので、朝いちでドコモショップ行ってきます。

電話帳とかバックアップとってないよ〜無事でありますように・・・!

お返事止まってるお友達の皆様ごめんなさいーーー!

続きにコメントお返事☆(しきさん、ゆみさん)
続きを読む >>
/ 01:30 / - / comments(0) / - /
いやんかわいいな

今さっきまで、ライフ見てました。
寝ちゃった妹のために録画しとこうと、それまで見てた少クラ一旦止めて、チャンネルまわしたら見入っちゃった。
原作読んでて怖いから、ドラマは見てなかったけど、最終回は見きった。なぜ。
目が離せない展開でした。
原作って終わったの?終わってないよね、少なくともコミックスでは。
でもすごい人間の怖さが出てるよね、このドラマ。(漫画といったほうがいいのか)
私実際こんな状況だったりこんなヒトに出会ったらどうしていいかわからない。
きっと、関わらないようにうまく逃げちゃうなあ、私。
あ!あと見入った理由のひとつが、きたのきいちゃんがかわいい!ということ!
ほんとかわいい!目とか透き通っている。


てか、本題はそれではない。
ドコモCM捕獲できたー!
いや前にもできてるけど、でもリアルタイムで初めて見れたー!
気付いたのはもうかめちゃんがのけぞってるトコくらいからやったけど。
ライフ終わって即チャプター。
うん、のけぞってるかめちゃんカワイイ、上田かわいい。
ゆっちの「そりゃチャンプでしょ」って台詞がドリボだー!と思うのは私だけでしょうか?
仁のどこに1番ときめくかって、1番最後、かめちゃんが階段かけあがったあとの、うつむき振り返ってるその姿なんですが。
これも私だけ??
なんかいいんだよな。低めの声でのナンパトークもいいけど、いいけど、でも最後が1番ドキドキするの。


/ 00:17 / KAT-TUN / comments(2) / - /
涙もいつかは笑顔に変わるよ
ジュニア横アリコンチケット交換のお願いです
まだまだ募集中です。よろしくお願いします!


かめちゃん、大丈夫かなあ??
昨日の2部も無事終わったみたいやけど・・
千秋楽まで、どうかこれ以上怪我なく終わりますように・・・


そう!
こないだの有閑倶楽部の予告!
めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったーーーー!!!!!!ね!
もうなんか圧倒的なかっこよさでびびった。
あの日ちょうど、仁亀フィーバーで(ドリボズの!わーい祭りだ!笑)テンションだだ上がりの時に見たから、もうネジ飛んだ。
ドラマ楽しみ〜。共演者の顔ぶれもいろいろ噂ありますが、いつ発表かな?(どきどき)

そしてかめちゃんジーニストV2おめでとう!!!!
仁も3位だったみたいで。来年は仁亀でワンツーフィニッシュとかだったらいいな☆
そしてそんなかめちゃん今年は黒ぶちめがねにチェック布腰巻で!(デター、キター!)
そのスタイル、私は違う意味で満足です(笑)


わーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(急にどうした)
今一人でぷらぷら節見てたんやけど!
最後結果発表で集合したときの
「おひさ!(はぁと)」
改めてうわああああああ!ってなったよ(笑)
かわいいな!ほんっとかわいいな!

続きにコメントお返事あります!
続きを読む >>
/ 13:19 / KAT-TUN / comments(0) / - /
ドリームボーイズからただいま!
京都へ帰ってきました〜!
京都へ帰ってきたとたん、今日のドリボズに仁が来た!とお母さんから速報メール。
えええええ一日違いいいい!惜しいいいいい!と、一瞬悔しくなりましたが、やっぱり来たということだけでも嬉しさがこみあげてきたよ。
聖のお遊びコーナーに登場したみたいで。
ショータイムも出たのかな。レポ探さなきゃー!

さてドリボズ!
もうもう、ただただかめちゃんも聖もかっこよくって可愛かったー。
席は1階M列で、通路の少し前の、まんなかブロック上手側あたりやったんやけど、舞台もすごい見やすいし、フライングしてきたかめちゃんも斜め右上で近いし、でもう静かに大興奮でした。
フライングしてるかめちゃんの表情がものすごい見えて。
グルグルグルグルーってまわる時とかめちゃ歯を食いしばってるような表情で。
思わず手に力が入って、握り締めてしまった。
フライング大技も全て決まって、ウィルビーを歌いだしたかめちゃんを見ていたら、涙が止まらなくなりました。いろいろ、いろいろ今回の舞台以外のこともいろいろ胸にきて。
それは、ちょっと失礼なというか、かめちゃんたちにとっては、本望じゃないことかもなぁとも思ったけど、でもかめちゃんがやる舞台、かめちゃんがやる役柄からはどうしてもかめちゃん抜きには考えられない、ので、そういうこともあってもいいよね?>かめちゃん
とかもやもや考えりもしつつ。
あと聖が本気でかっこいい!
FightMan歌うとことかも素敵すぎたー。聖の歌声満喫!
お芝居も。ユウキ(弟役:今回は森本慎太郎でした!)に対して接するときとかの優しい声と表情とか・・。
そんでかめちゃんと聖ならではのアドリブのかけあいもかわいかったー!
なんか、かめちゃんが可愛くなるの!
噛んだりとか、おかしな日本語(亀梨語でたー!)とかに、聖が優しくつっこむのね。
それでかめちゃんもくしゃって笑う。
カーテンコールの最後の挨拶でも、いつもかっこよく〆るかめちゃんが急に言葉につまって。
「あれ?頭まっしろだぞ?」
って!かーわーいーいー!!!(客席もみんなきゃーとなってた笑)
それを優しく見てる聖にキュンとしました。

今回はフライングももちろんやけど、客席を歩くのも多くて。
かめちゃんが来ると、みんな小さくきゃあーって。
私ももちろんなったけど、でも周りの亀担であろう人々を見て、なんか嬉しくなりました。
かめちゃんを好きなひとがこんなにいる・・!って。
私の相方ももちろんめっちゃ嬉しそうでシアワセそうで。幕があいた瞬間ぼろぼろ泣いてて、ああ、よかったね・・!って。
今日も無事終わったかなあ。千秋楽まで、ケガなく頑張ってね!


続きは、今回の東京道中のお話!

続きを読む >>
/ 22:30 / コンサート・舞台 / comments(2) / - /
ついに
ドリボズ当日になりました!
今から東京へ出発しまーす。
楽しみ楽しみ!
いってきまーす。
/ 09:01 / ケータイ / comments(1) / - /
1/2PAGES >>