赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
しゅえん!
みっきーからのメールで事を知りました。
主演。おめでとう!おめでとう!
有閑倶楽部ってタイトルとか、有名なことは知ってるけど、どんな話なのかは全く知らない!
急に読みたくてたまらなくなる衝動。
あー、楽しみやなあ( ´∀`)
来期のドラマはかなり秀逸な予感!
/ 11:41 / ケータイ / comments(3) / - /
猪八戒!
ちょっとあのろくにん かわいすぎる (萌死)

ま じ で


てことで、かつかつ待望の沖縄ロケ前編。
もうねもうね期待以上だった!
ほんっまにかわいすぎるようーーーーーーーーーー
はあー。(萌え疲れた)
どっからこの想いを吐き出していいのかわからん!
でもとりあえず放送直後からのリピ率ナンバーワンは、断然22時半からの就寝タイムです。
あっ、てかあの部屋割り決め!
まさかさあ、あのKAT−TUNファンなら誰しもが想像して(妄想して)やまなかった部屋割りが、映像で見れるなんて・・・!
まじで冠番組神だ。
スタッフさんは、ほんまヲタク心をわかってらっしゃる・・!
そわそわしてる仁めちゃ可愛かったなー。
そしてじゃんけんに負けたかめちゃん珍しくない?
結局1番負けたのかめちゃんやんね?
にしても上亀コンビかわいいわぁ。
あのエクササイズしてる姿とかやばかったよね。
もー会話がさ、女の子みたいでさ、さすが乙女組。
ほんでじんかめだよ。じんかめ。
あんなとこで出してくるんやもんなー。もう!もうもう!(何)
ゆっちと遊んでる(遊んでもらっていると私も思う!>ひーちゃん)ときって、ほんまにナチュラルなじんかめが出るよね。
まーじでかわいい。
またかめちゃんのがテンションあがっちゃってる感じがとてもよい。
あのゆっち運んでるときの仁の歩き方がめっちゃくちゃかわいいんですけど!!!
なんかちょっとガニマタで、ぺたぺたペンギンみたいで。
かめちゃんがすたすた行くのに、ちょっと歩幅あわせてあげてるからか、よたよたってなるのよね。ああああかわいいいいいい!
あと「ヤダ!」って超拒否ってるロバ丸コンビもまたかわゆすだったなー。
ああ年長コンビかわゆす。
あと行かないって言ったくせに、さりげなく入ってきた聖もかわいかったあ。
もうとにかくかわいいしか出てこない。
困った。語彙がもう思い浮かばない・・・!

明日から2連休なので(いえい!)またリピってもっと語彙を増やして語りたいな。
続きにコメントお返事!(翔ちゃんへ)



続きを読む >>
/ 03:39 / カートゥンKAT−TUN / comments(2) / - /
Iをくれ
の歌詞って、知念くんとかどう思ってるのかな?(・・・)(たぶん考えてないよね)


昨日は仕事終わってから、夜、みっきーと月イチちゃんこの会→カラオケオール(DVDオールというほうが正しい)して、お買い物やらお茶やらして、帰って来ました。
黒のハーフパンツ買っちゃった。
ほんまははおりものがほしいのに〜!(冷房対策!)
あと、もうブーツ購入予定をたてなきゃやし、でもパンプスもほしいし・・!
なのにもう9月24日ジュニアコンの振込みが・・・!!!(orz!)
・・ええ、行く事にしましたよ。横アリへ。初の横アリへ。
だってだってだって高木君に会いたいんやもん!ずっと応援していくって、心に決めたんやもん!たとえ次の日夜行帰りにそのまま仕事なんていう過酷スケジュールでも私は行くよ!
ま、その前にチケットあたるかどうかですが。
絶対にかなりの運つかっちゃったからなあ。今回は私名義お休みして、あこちゃんとあやさんに託そうと思います。
だって大冒険でも神クラスの運やったのに、友達の頼みでとったエイトコン@大阪城ホールが、スタンド1列めって・・!私、今月何か憑いてるのかな。
ああ城ホール1列目とか、ありえるんやね。きっとKAT-TUNではありえてくれへんけどね。

あ!あとかつかつ見たよ。
えーーーと、とにかく来週からの沖縄が楽しみでしょーがない。
仁亀でゆっち運んでる図とか、何気ワゴン車でソフトクリーム食べてるとことか、予告だけで萌えの宝庫なんですけど・・!ああああ30分2回とかじゃ、足りないと思うけど!もっともっと使ってこうよ!せっかく沖縄まで行ったんやからさ!(toかつかつスタッフの皆様)

続きはコメントレスです。(しきさん、MIMIちゃんへ)



続きを読む >>
/ 02:40 / KAT-TUN / comments(1) / - /
SUKI!
たかきくんーーーー!!!



もう大冒険からずっと頭のなかそれでいっぱいです。(・・・)
24時間テレビKAT−TUN出るかも!って張ってて、イキナリのかめちゃん登場から仁の登場、仁亀並びのビジュ最強な件にキャアキャアなっていたのが、RealFace始まってわらわらと誰かが(でも実はちょこっとだけもしかしたら・・!と思っていたところもあり)出てきたときの、更なる私のテンションの針の振り切れようといったら・・。(ああああ)(なんか床がドンッ!てなったらしいよ。BY1階にいたお母さん談)
TシャツにGパンカコヨス!チェーンついてるし!ていうかにこにこ笑ってるし、かめちゃんに前おいでって誘われたあと、知念くんの肩に手置いて片足あげてぴょんぴょん飛んでるしーーーーーーー!!!!!(なにあれかわいすぎる)

ああ、かわいかった。


ちなみに仁の海パン(椎名ちゃん命名)は私はいいとおもいます。
なんか仁亀そろって短パンで、沖縄旅行を彷彿とさせるんで。(だからかい!)


とにかく大冒険の思い出を、どうやって書き記そうかと思案中。
うーん、やっぱり残しておきたい。
でも一応すでにメモ書きは完成した!
あやさん(一緒に参加した藤ヶ谷担)と、夜行バス乗る前にコンビニでノート買って(そこまでするか)せっせせっせと書いたからね。
とにかく、高木くんへの想いが強まって強まってしょうがないです。
「大好き大好き大好き大好きありがとうありがとうありがとうありがとう・・(以下エンドレス)」という感じ。
今日から仕事開始やけど、頭の中はやっぱり高木くんでいっぱいなので、切り替えが・・。
キッパリ切り替えるのはもう諦めて、共存の方向でいくことにしました。


/ 09:08 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
たたたたたたたたたかきくんー!
までキター!!!(半狂乱)
/ 19:51 / ケータイ / comments(0) / - /
KAT-TUNキター!
やっぱキター!(*´д`*)
仁は?仁は?
/ 18:52 / ケータイ / comments(0) / - /
ただいま!
大冒険、してきました。てゆうか大冒険どころじゃあなかった…ミラクルありまくりでした。

ていうかもう…!


た か き く ん だ い す き ! ! !
/ 09:52 / ケータイ / comments(1) / - /
うちわ完成
したよー!
今日の夜は急遽飲みに行くことになったんやけど、帰ってきてからせっせと頑張り、ついに完成。
明日から(もう今日だ汗)5連勤なんでね、よかった仕上がって。


そうそう、ドコモCM見たよー!
1回見ただけじゃ理解できなかった。
なんかすごいねー。コンセプトとかセットから、何から何まで凝ってるね。
KAT−TUN皆もかっこよかった・・!
でも特に反応したのはダンスしてるたっちゃんのかわゆさでした!
何あれかわいい。かわいすぎる。
あとゆっちの「絶対無理!」の言い方がめちゃめちゃゆっちでした。
にしても90秒バージョンとかどんだけー!聞いたことないよ。
早くテレビで見たいなあ。


続きにコメントお返事!(みかちゃん&ゆみさん&ミッキーへ)
遅くなってごめんなさい!
続きを読む >>
/ 03:08 / KAT-TUN / comments(0) / - /
ヲタク万歳
先日(5日&6日)、そんなお休みを満喫してきました。
そんな2日間の思い出記録!!
続きを読む >>
/ 08:46 / KAT-TUN / comments(0) / - /
朝マックならぬ朝KAT-TUN
してきました。今は出勤途中です。
昨日かなり早い時間に寝ちゃって、カートゥンKAT-TUN見れなかったから朝見てきた。
んもう、かめちゃんがかわいいいい!
なんでやろう?
なんであんなに可愛いんやろう?
指くわえたり、上目遣いしたり…!
あとチラチラのぞく胸元気になった(笑)
仁もめちゃかっこよかったし!

千原兄弟もやっぱり面白かったー。
意外に思ったんやけど、仁千原兄弟好きそう、やんね!ていうか結構ネタとか詳しい!
なんかすべらない話も見てるっぽいし。
なんか嬉しい!
でもおにぎりを握るKAT-TUNがなかった。またカットだよ〜涙
絶対絶対いつか未公開やってもらわないと困るよね。
次週はアニキでその次ってもう沖縄…?
やばいー!期待がふくらんでくー!
/ 11:31 / ケータイ / comments(0) / - /
1/2PAGES >>