赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
あついねぇ
今日も昨日に引き続き、暑いねえー。
今日はお休みです!(わーい)だから快適な家の中でくつろいでます。
引越し後の家は、駅からだいぶ遠くなったから、余計に出不精になりそう。
でも、逆にお出かけの日と、家でゆっくりの日と、メリハリつけようと思います!


こないだのMステ!!!
かめちゃんやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もうもう、めっちゃ可愛かったね!!!
いつもなら、初回は高木くんガン見やけど、今回は目移りしまくっちゃった!
かめちゃんも気になるし、JJも一人ずつヘイセイと絡んで目立ってたし!
かめちゃんまた♪ストールつけてたよね!あれPeakのと同じなんよね?うーーんあれは衣装なのか私物なのか・・・!どっち!気になる!
歌詞の紙持ちながらってほんまどんだけー!やんね。
急に言われて出たんやろうなあ。また色々言われるやろうことも分かってて、それでも満面の笑顔で、後輩の応援!って頑張るかめちゃんは、ほんまにプロ意識が高くて、すごいなあ、って思った。私も見習わなきゃ、って思った。
そんでほんまに可愛かったー!!ちょっと素っぽい感じでそれがまた!
高木くんも髪切ってたよね!!!!あああああかわいいいい!!!
早く生で見たいよー!衣装も新しくなってて、おおお!って思った。オレンジ似合うよね、高木くん。
あとJJ!よかったよー!目立ってて嬉しかった。でもフッカーが後ろなのがやっぱり気になる・・なんでー??
ジュニアコンではどんな風に出てくるのかな・・。どうかJJはJJであるといいな。

あとスシ王子!録画予約してたのに、なぜか録画が始まらず、わたわたしてたらOP取り逃しました・・・ショック。
なんか面白そうやったのに。
一番のツボはとにかく、飛ばされている河太郎と、ドアにぶちあたってうなだれてる河太郎でした。
あれかわいかったー!なんか、お人形さんみたいやったよね。ぬいぐるみみたいな。
あの感じは絶対ゆっちしか出せないよ。
うちのお母さんはあまりのかわいさに爆笑していましたよ。

そんなお母さんは今日、お友達(もちろんKAT−TUNつながり)とアネゴの女磨きの旅ロケ地めぐりに行っています。
いいなーいいなー!!うらやましい!
私は、選挙に行ってきます。



/ 16:03 / KAT-TUN / comments(1) / - /
リンクのお知らせですっ
新たに相互リンクしていただくことになりました!!


しきさんの、
My Good Days〜カメとアヒルが私の癒し。

ドームで、ひーちゃん(@ピンクのぶた)繋がりでお目にかかった、しきさん。
カメちゃん愛があふれていて、読んでいてこっちもなんか幸せ〜な気分にになります。
ABCも応援されていますー!

しきさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね!!!!(ぺこり)
/ 11:12 / そのほか / comments(1) / - /
引越しかんりょう!
無事お引越し済みましたー!!!(わー!)

皆様コメントやメールありがとうございますです!嬉しかった!
コメントお返事はいつものように下にありますのでよろしくおねがいします。


ってことで、家のパソコンから今書いてるけど、実は自分のノートパソコンがいつぶり?!ってなくらい久しぶりに、LANつながるようになった!
ので、これからは自分の部屋でも更新できるッ。
わーい!かといって更新度が増すかといえばそうではないと思うけど・・
今日はお休みです。でも引越し直後なのでやることいっぱい。
とにもかくにも、まずは住所変更などの手続きが・・。チケット来る前にしとかなきゃね!


ところで、書かずにスルーしまくってることがいっぱい・・・!
まずはMyojoとポポロ。
うんとにかくどっちもビジュがいいー!そんで座談会やし!(クロストーク好きすぎる!)
あのMyojoのざわざわ・・ざわざわ・・って表現好きー!なんかKAT−TUNがわいわいしてるのがよく分かるよね。しかも本人達にしかわからんノリやテンションで話してる感じがよく出てる。まわりは遠巻きに見てることしか出来ず、みたいな。6人の世界!みたいな。(最高!みたいなー!!笑)
そして麦わら帽子のたっちゃんが可愛すぎる!背中にあのおっきな帽子がいいよね!後姿のやつ最高!
そして写真といえば(?)甘ささ!!!
背中合わせキター!!!!この身長差、やっぱいい。隣のかめちゃんガン見な仁も良い!
これでこそ仁亀やんね。このガン見加減(笑)
やっぱりアマンは本当に神様だ!
そんであの裏Myojo?の漫画が最高に面白かったんやけど!!!!
アマン仁好きすぎやろー!!!!(爆笑!)乙女なアマンが非常にかわいかった。仁もまた無神経!(笑)
でも、Myojoの写真が他のどの雑誌とも違う、そんな写真なのは、やっぱりアマンの愛があふれてるからやなあーと改めて実感。そしてきっと、そんなアマンのことKAT−TUNも信頼してて大好きなんやろうなぁ、と。

ポポロ!こっちも相変わらず綺麗な写真ー!
あと座談会の内容が!!6人で遊ぶ系の発言でましたー!海行きたいでましたー!
ほんま最近よく言うよね!かわいいなあ。前は、ちょうど2年前だか1年前だかは絶対嫌!!!って6人とも言ってたりしたクセに。とっても嬉しい!
そして中丸のページ@100回目では実際焼肉行ったと!わーめっちゃ見たい!
あとあのボーリングの写真も、あの場所で6人がわいわいキャッキャした場所というだけで、もんのすごい萌えをくれました。
ゆっちいつもありがとう!!!100回目にふさわしいめっちゃ豪華なページやったよ。
結果まで書いてくれたもんね!仁が4位というのが、結構意外でした。リアクションとりづらい微妙な順位っていうのが・・(笑)
そうそう、100回記念の、あの写真投票迷うなあ・・。
でもゆっちのお家写真か、6人がらみのものにしそうな気がするな私は。

あとかつかつ!
高嶋さんも美女軍団も面白かったー!KAT−TUNもめっちゃテンションあがってたしね。
赤西さんもかなーりキテましたよね!!興奮しててかわいかったなー!
ゆっちの失言っぷりも面白かった。
あとスマイルは相変わらずかわいい!2回目やけど、やっぱりひょいって持ち上げられるたっちゃんが激かわいかった。お人形さんみたい。
そうそう、沖縄ロケってほんとですか!罰ゲーム・・ではないよね?
思い出の地沖縄・・(うっとり・・)
もちろんお泊りロケよねー。今から部屋割りが気になる!(期待は・・あんまりしないでおこう)

あっ!!!!
危ない危ない、うっかり赤西さんマニュアルについて書かず〆るとこやった(汗)
はい、最初の素直な感想は、「ああ仁やなあ・・」です。
あの率直なかざらない文章大好き。でも同時にすぐ不安になっちゃうんやけどね。(いらん心配かな)
それにしても宝くじ買ったなんてかわいいな!やっぱり私も買えばよかった!!(ね、みっきー!)
ちなみに私は買うとしたら、10枚とかじゃなく、3枚バラでしか買いません。
だってあれはドリームやから!!(というヘンなこだわり)

続きにお返事ありますー!!(MIMIちゃん、しきさん、翔ちゃん、Mikaさんへ)
続きを読む >>
/ 10:53 / KAT-TUN / comments(0) / - /
数日後にはお引越し!
をします、実は。
いやーぜんっぜん部屋の片付け進んでない!
いらない物を捨てるという作業、いちいち捨てる前に読んだり見入ったりしちゃうもんやからさー・・。
でもそんなことしてたらいつまでも終わらないので、今日からはチャキチャキさばいていきたいと思います!
あー終わるかな・・。

そうそう、昨日の夜、mintちゃんから、とんでもない破壊力の写メつきメールをいただいた!!!(ありがとうー!)
じ・ん・か・めーーーーーーー!!!!!!
やっぱり甘ささ最高だよ!アマン最高だよ!!!
久しぶりに待ちうけなんぞにしちゃいましたが何か!
今日、10時になると同時に本屋さんへ行って、なんとしてでも出勤前に甘ささを読もうと思います!
あるよね、売ってるよね!?
っていうかまず駅前の本屋が10時開店なのかがあやふややけど・・それでも行ってみるよ。(そういうことには惜しみないエネルギーを費やす人)

続きにコメントお返事です☆(しきさん、ゆみさん、翔ちゃん、へ。)
続きを読む >>
/ 09:23 / KAT-TUN / comments(4) / - /
「ママ」
朝のWS見のがした………!!
ショックすぎる…

聞いただけでもかわいすぎる話やのに!ママ!って呼んでる高木くん………どこまでかわいーの!!(*´д`*)
/ 22:29 / ケータイ / comments(0) / - /
ボニバタ!
何のひねりもないタイトル・・・
昨日仕事帰りお母さんからメールが。

『キンキアルバム買っちゃった(にこッッな絵文字)』

ええええーーーー!!!!!!!!!!
びっくりしました。
でもDVDにちょこっとうつりこんでいるらしい事を聞いてぐんぐんアガったテンション。
帰ってから速攻再生!
僕の背中には羽根がある、でKAT-TUNがんがん踊ってましたー。
うううううかわいいいいいいい!
途中くるーんって回る振りのとことか、ウエーブみたいに順番にふわーって手をまわすとことか(全然うまく表現できない・・!)(そして皆を横目でちらっと見ながらタイミングはかっているかめちゃんが特に)めっちゃ可愛かったです。
そしてなぜか、じゅんのの髪の毛のサラサラっぷりと、上田のダンスの時の手、に妙に食いついてしまったのは自分でも謎です!(じゅんののは、やっぱり翔ちゃんとメールしてた影響なのか)(翔ちゃんに見せたい!と一人つぶやいていた)

アルバムも聞いたよ。
何一番に聴いたかってそれはボニバタです。
私仁亀のボニバタしか聴いたことなかったから!
だから脳内は仁亀満開でした。
ひらひらとかMistyとか入ってて嬉しい!雨のMelodyも嬉しい!
愛のかたまりもやっぱり好きー!
あとCM集もすごいね!こんなにCMあったんやねー。見た覚え全くないのもいっぱいあった。


あとR-one聴いたよ、平井りおと赤西仁がおおくりしていたR-one。
赤西仁の正体がゆっちだと分かっていても嬉しい。ていうか、ゆっちが赤西仁を名乗ってたことが嬉しい。(かまってもらえている!)
オープニングトークも、リスナーの希望にこたえて仁の誕生日話で。
上田が、「これでなんかおいしいものでも食べな」(でしたよね?)って言って現金をあげた、っていう話に、非常に萌えました!
だってお兄ちゃんな上田と、へらへら嬉しそうな弟仁の姿が目に浮かぶんやもん!
ゆっちはアロマの風が出るやつ(だっけ?)あげたと。
仁、そんなん欲しがるんやーーーー!とちょっと驚いた。
さて、あとの年下組3人は一体何をあげたのかな?特にかめちゃん!どっかで喋ってくれれますよーーーに!(もしくは仁発信で)


今日はかつかつだーーーー!!!!
仕事遅くなりそうやけど、それ楽しみにがんばろう!
/ 09:40 / KAT-TUN / comments(3) / - /
Hey!Say!
さっきヘイセイ7のCDジャケ見ました。
初回盤のみのつもりやったのに、通常盤も買うかどうか真剣に悩み始めています。
ヘンガオ・シールって何ーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今からメイキングが楽しみすぎます。へたれ全開希望!でもPVは激かっこよす!なギャップ希望!


今日もにこにこ、調子よくお仕事できました!
あー、やっぱり生効果はすごいわー!(生って・・笑)
しかも、店長に夏休みのこと聞いたら、希望かぶらない限り、わりと自由にとれるって♪
わーい!これで、チーム仁亀の輪第二回も、大冒険も行けるー!!(大冒険は当落待ちやけど・・怖)
もうそうと決まればまたもや明日からも頑張る気力がわいてくるってもんよ!

そうそう、滝沢演舞場ね、あの噂の滝氷もあったけど、御弁当まであったよ!びっくりした!
で、帰りにおまんじゅうとかまで発見!買おう買おう!(家へのおみやげ!)と思ってよく見てみたら、いつも演舞場で売っているのであろうまんじゅうの、外箱に、『滝沢演舞場』て書いてあるだけだったー!
でも買ったけど。(買ったのか)
ちなみにグッズは、パンフと写真一枚だけ買ったよ!
そう!そうなんです!写真、一枚だけ高木くんソロがあったのーーー!
しかもそれ、あの青衣装ので。マイク持ってる手がちょーー綺麗なの!
今後写真って増えていったりするのかな?他メンバーも一枚ずつ出したらいいのに!

あ、前エントリの滝沢演舞場記事、ちょこっと修正しました。
思い出したり、ニュアンスおかしかったりしたらちょくちょくなおしていきまーす。

そいえば、山の手線乗ってるとき、有楽町で、あのサプリの大画面が見えて、おおーって思った。
国際フォーラムも見えたし。そして2ヶ月後には、ここにドリボズ見にくるのかーとも思い。
有楽町って、なんか結構いろんな縁があるところやね。


続きにコメントお返事です!(Mikaさん、ミッキー、しきさん)
ありがとうございます!!!!

続きを読む >>
/ 22:57 / そのほか / comments(0) / - /
行ってきました滝沢演舞場2007!
無事!!行って帰ってこれました〜!!(涙)
もう、ほんまにどうなることかと思った。
無事に、会場に行って、見る事が出来るってことが、こんなにも幸せなことなんやって、思い知りました。
今まで、当たり前に思ってたけど。
これからは、チケットとれたことだけじゃなく、ほんま全てに感謝しないと!って心から思った。

今日は、朝10時過ぎ発の新幹線で東京入りの予定やったんやけど。
朝いざ京都駅に行ってみたら、静岡あたりで運転見合わせで、新幹線は発車はするものの全て名古屋で折り返し!!!
まじで、サーーーーーーーーーッッてなった。
台風4号、なめてました。ごめんなさい。
でもそれでも、お昼過ぎまでには回復するかも・・!と希望を抱いて、待ってたんやけど、12時も過ぎてそろそろタイムリミットも迫ってきて・・。
一緒に行くAさんのお父さんやうちのお母さんに台風情報やら、別ルートやらを調べてもらっていたら、なんと伊丹から飛行機が飛んでいるかもしれないとのこと!
でも、それもいつ欠航になるかわからへんし、飛んだとしても引き返す可能性もあるとかで。
飛行機にルート変えるか、このままもう少し新幹線を待ってみるか・・・どっちにしろイチかバチか・・どうしようーー!ってなって、ほんまに、諦めるしかないのかな・・・って思ってたときに!
やっと新幹線が運転再開!!
13時20分発の新幹線に乗って、無事16時に東京着!
乗車率何パーセントでもいい!ぎゅうぎゅうでも何でもいい!
とにかく走ってほしい!と祈り続けてよかった。
新幹線の中で、2人で何度も神様に感謝の祈りをささげてました(笑)
そして勉強になった。台風は恐ろしいんだということを。(学生の時は直撃しろー!とか正直思っていましたごめんなさい)
もう、そんなこと絶対に思いません。

そして率直な感想としては・・・・。

高木くん、かっこよすぎて可愛すぎてどうしよう!!!!!!!!!

です。
終わってから2人でずっと、「どうしようどうしようー!」って言ってた。(どうもならないしどうもする必要もないのに!)(ちなみにAさんは藤ヶ谷ファンです)(藤ヶ谷もすごいかっこよかったです)
ってことで、高木くんメインの(本当に高木くんメインの視点です)(しかも流れは超うろ覚え)覚書きを続きにー!
続きを読む >>
/ 04:37 / 高木 雄也 / comments(1) / - /
今から演舞!
今から滝沢演舞場へ行ってきます!
でもなんか新幹線が走るのかわからない状況という…!!
行けなかったらどうしようー!

台風の恐ろしさをこんなところで知ることになるとは…
/ 09:27 / ケータイ / comments(1) / - /
結局…
お休みやったにも関わらずろくにブログ更新できずでした(ちーん…)
ただいま仕事休憩中です。

でもね、充実はしてた!なんたって今までたまってたDVD(もちろん全てKAT-TUN関係☆)、全部整理して無印のファイルに入れ替えたからね!!!←私にとっては充実していた
やりきった!!
ほんまスッキリした!
ケースやとめちゃかさばるけど、ファイル使えばとるスペース全然違う!
もっと早く使えばよかったねーってお母さんと。

そしてやっぱり始まる過去映像の旅。
いっぱい見たけど、その中でもこれ言いたい。
代官マウンテーン!の回でさ、ジミーが激辛唐辛子食べるでしょ?
あん時にね、ジミーの口の中に残ってた?唐辛子を直接手でサッと取ってあげてた赤西さんに、最高ときめいた!!!
あれかっこよくないですか!
めちゃ男前な行動やと思うのですが!
さりげないのがまたいいのー!!


…ふう。
言えて満足!(笑)
では後半頑張ってきますっ!!
/ 17:26 / ケータイ / comments(1) / - /
1/2PAGES >>