赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ヒゲwithKAT−TUN
はい!おはようございます!
無事早起きできたー。ってことで朝からかつかつも1回見た!
そしてその勢いのまま感想箇条書きー!


・かめちゃん痩せた?ほっぺたちょっとシュッとしたような。
・じゅんののダジャリングのあたりの仁!あの表情好きだわー。なんか、じゅんのが面白いことやろうとしてるときの、あの我慢してるような、こらえてるような微妙な顔の仁好き。優しい顔してるんやもん。
・真矢さんかっこいい!
・43歳にビックリ仁声裏返る(かわいい)
・ヒゲキター!
 なんか皆キャラクターみたい!思ったより似合ってるし!
 かめ→喫茶店のマスター(コーヒーにこだわりのある店)
 聖 →ひげ男爵
 じん→海賊にいそう!ジャックスパロウっぽい!(はァと)
 じゅんの→なんか上すぎて鼻毛みたいじゃない?(笑)
 上田→ヒゲつけてもかわいいなー!ハダカの王様ってかんじ
 ゆっち→文句なくマリオ
・じゅんののギャグにウケた真矢さんにウケる!ぷわって!(笑)
・トム上田かわゆすー!「どうだいジャッキー」かわゆすー!!!
・KAT−TUNの皆さん不二子ちゃんに食いつく!君たち好きだな不二子ちゃん!
 きっと色っぽい真矢さんの声にドキドキしてるに違いない!
・黒柳さんのモノマネ時、いっせいに爆笑しだすかめ上田の乙女組かわいいー!
・『チャーミング=セクシー』その意見大賛成!それまさにこの子達!
・シャイな仕草が好きーのトークあたりの仁がわんころの目してる
・バレンタイントークのあたりの仁にやけておちょぼ口
・「中丸くん、これ一生懸命つくったの、食べてね」いきなりかめちゃんの乙女トーク!(ああ、女として完敗のかわいさ)
・キター!スマイルアスリートNo.1!てかこんなに流れるとは!
 これだけでもだいぶお腹いっぱいになったんだけどー!
・リンボー仁が、めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃめっちゃくちゃ可愛い!(分かったから)
・左端の乙女組、かわいすぎる・・・!!!!
・かめちゃん、真矢さん好きそう 真矢さんもかめちゃん好きそう(年上キラー亀梨)
・真矢さんの妄想力ヲタ並み!!(笑)バトンに通じるトコあるよね!
・はとこに指名され「オレまた?」のたっちゃんかわいいー!
・ていうか仁がいっぱいって!!大変そうー!いっぱいまとわりついてきそうー!
 「ねえねえ」「ねえねえ」「あのねー」「ねー聞いてー!」「ねえってばー!」とか言ってわらわらわらわら・・
 あっつい妄想が・・・!
・水槽に田口、はなかなか思いつかない発想だ
・「手つないでかえるかもー」発言の仁に対し「おねえちゃんーって?」とノル亀!(おおじんかめ!)
・スマイルアスリート負けるのじゅんのぽいね!
・喜びの歌最高だわーーー!!!!!


今回も大爆笑やった。楽しいなー!やっぱりいいなあ冠って。
なぜか1週間がものすごく早く感じるんやけどなんでやろ?
あ、もう明日かつかつだ!とか今日は中丸のページの日!とか・・それだけいっぱいKAT−TUN事があるからかな。
幸せなことだよねー・・!


さてそろそろ用意しなきゃ!
ちなみに最近RealFaceコンDVDのDisk2をよく見てます。
なんか今までYouとかソロとかのほう良く見てて、本編は1、2回しか見てなかったことに最近気付いて。(おそ)
後半KAT−TUNのテンションめっちゃあがってて(仁もー!)最高。
あと、こないだ気付いたの!
ラスト挨拶のあたりでは、ちょっとうるっときてるかな?っていう程度のかめちゃん、アンコールのピースフルデイズでめっちゃうるうるしてるの!!!!
挨拶も終わって、肩の力抜けて、出てきたのかな、なんて思った。
まだまだ発見できてないことあるやろうなあ。
今日もみよっと!


続きにゆみさんにお返事!
続きを読む >>
/ 09:38 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
一言だけ!
今回の赤西さんBEST☆ (いきなりコーナー誕生!)(完全なる私の独断)

聖のバレンタイン話後、

く し ゃ っ て 笑 う と こ ろ ! ! !


んもう、かーわーいーいーーーー!!!!!!!(絶叫)
今日のかつかつも最高だった〜!ツボだらけ!
もう夜も遅いので、今夜は上記の一言だけに。
明日早起きできたら、感想書きたいなー。

そしてついにカテゴリもつくっちゃった〜♪
ではおやすみなさい!
/ 03:26 / カートゥンKAT−TUN / comments(0) / trackbacks(10) /
グッズ追加となー!
どうやらドームはグッズ大量追加らしいですね!

うわ〜・・!予想以上だ。
パンフとかは確実新しいの出ると思ってたけど、まさかうちわやクリアファイルまで・・!
6人分買っといてよかった〜!!!
でもパンフとか、もう前のは置かないのかな?
もしかして、2バージョンどっちも売る、とか?!
とにかくグッズ列がとんでもないことになりそうやんね。
16日(私にとっての1日目)は、早めの新幹線乗って、先にホテルに荷物置いてから裸少出たところでお昼を食べて、ドーム入り!とかいう計画を練っていたけど、思ってたより早くドーム行かなきゃかなぁ。
とにかく茶髪な仁グッズ、めっちゃ楽しみ!!!!

今回は、ドーム近辺もしくはホテル近辺とかで、おいしいご飯屋さん発掘しときたいな。
もしくは出来るだけ裸少のお店めぐりしたい!
なんたって、去年のドームもお正月の武道館の時も、デニーズやらロイヤルホストやら、ファミレス三昧やったんやもん。
もつ鍋とか食べたいわー。(ゆっちよく言ってるよね)(お肌プルプルなりたいし!)
あとあれも食べたい!
六本木ヒルズにあるらしいコールドストーンクリーマリー・・だっけ?
あとクリスピークリームドーナツも!
どっちも行列らしいから、土日は厳しいかもだな〜・・。

中丸のページ。
ゆっちは今日は浜松にいたんやね。
うな丼私もだいすきー!
でもやけにがらんとした景色やったね。
なんか、ゆっち、寂しそう(笑)


ちなみに今日はなかなか有意義な時間を過ごせました!(私にしては!)
10時くらいまで寝て(休みの日としては理想な起床時間!)、
四条にお買い物に行き(主な目的はレギンスと雑誌整理のためのクリアファイル笑)、
教習所に行って、
読書をして、
RealfaceコンDVD見ながら雑誌整理して・・
ってな感じでした。
雑誌結構たまってたからだいぶスッキリしたー!
疲れるけど、終わったときの達成感気持ちいいんだよねえ(笑)
/ 01:54 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(1) /
ゆっちのベッド
こないだの中丸のページ。
中丸さんは、確信犯ですよね・・!
もしくは、世界遺産的な鈍感さんだ!!

だってあんな写真見たら瀕死状態のファン続出でしょ?!(特に中丸さんを慕っている方々)
ってか妄想ノンストップになるよね!(笑)
それにしてもゆっちの部屋はめっちゃ綺麗だなあー。
全国の、それも膨大なファンに自分の部屋を、ましてやいつも寝ているベッドを公開するなんて、ちょっとなかなか出来ないことなんじゃないかと思うんですけど、
それ以前に見せられる状態であることに感心する。
きっと撮影のために綺麗にしたんではなくって、(いやちょっと枕の位置整えたりはしたかもやけど)(っていうかそんな様子妄想したら萌え・・!)
ゆっちの場合いつも綺麗なんやろーなあ、と思う。
わ、わたしも見習わなければ・・!!(汗)


さて明日はお休みです♪
何しようかなあ。
15時からは教習なので、いかにそれまでの時間を使うかが問題。
友達とワイワイ遊ぶのも大好きやけど、こうして一人で気ままに過ごせる休日も大好きです。
何しようかなあ、ってこうして考える時間も楽しい。

続きにコメントお返事です!
続きを読む >>
/ 00:54 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(7) /
亀君と上ポム
You&J会報が、届きました。


なんじゃあのかわいい2人組みはあああああ!!!
(落ち着いて)


その名も、

『亀君と上ポム』

最初のページめくって、ああ、NEWS、よかったね・・と思い、
次に進んだらKAT−TUNオフショットで、テンションだだ上がり、ホストじゅんのやら、こんにちは中丸、そして相変わらずな亀語録(つまり意味不明!笑)を発揮してるかめちゃん、男前な聖、かわいいたっちゃんにキャアキャアなってたけど、けど!!

更に次のページめくって出あった2ショット見たら全部吹き飛んじゃったよ!
心臓まじでぎゅっ!てなったよ(笑)
あああかわいすぎるよもう・・!
きっとこの文字はたっちゃんの手書きやんね!
字もそれっぽいし、なにより「亀君」呼びがたっちゃんやわ。
ハア・・(興奮疲れ)まじでかわいくてたまらん。
あ、あと、も1個。かめちゃんがスカルゴムくわえてお気に入り!って書いてるやつ。
ちっちゃく「スカル!!!」ってビックリマークつけて書いてるの、かわいい(笑)
ああ仁もいたら、更にどんな萌えショットが加わってたんかなあとかも、考えたけど、今はもうお腹いっぱいです。
ただ、これたまにやってほしいよね!
インタビューとかもいいけど、正直これを毎回1ページずつ入れて欲しい!!
たぶん、3グループのファン皆賛成やと思うから!(笑)


あとね、月刊テレビナビも読みました。

ちょっとちょっと!
大貧民の勝利者はマッサージしてもらえるって初耳ですけど?!?!
これも読んだ瞬間、苦しくなりました(萌えすぎて←あー・・)
だってだって!
負けた他5人が、たった1人の勝利者をマッサージってことでしょ?!
KAT−TUNがKAT−TUNをマッサージ・・!
なんてことだ!
でも、たぶん冷静になって考えてみると、ベベが大富豪になったひとをマッサージ、ってことよね?
普通に考えてそうやんね・・。
でも、ビバ大貧民!だわー。
ちょっとこのブームしばらく続いてほしい。そして仁が加わったあとの様子ももっと聞きたい。(笑)
KAT−TUNスタイルのほうでは、聖をドラマ現場に誘うじゅんのがちょーーーー
可愛かった!
やりとりめっちゃリアル!浮かんでくるもん、だだこねるじゅんのが(笑)
まじでなんだかんだ仲良しやんね〜!
この連載、ほんま嬉しい。私服も見れるし、細かくレポしてくれるし。
読んでて幸せになるもんいつも。テレビナビさんほんまありがとう、やわあ。

あとわすれちゃいけない月刊テレビジョン!!!

仁が、かわいいいいかっこいいいいい!!!!!
(落ち着いてパート2)

んもうめっちゃかわいい!
あと真ん中くらいでKAT−Tでうつってるやつも、たまらない(笑)
ほんとこの子達なんでこんなかわいいの・・!
仁のリンボーダンス写真、かめちゃんがうつるアングルでとってくれたカメラマンさんに拍手!!!
そんでかわいいかわいい思ってたら、あのダーツン写真だよ・・
ちょっとかっこよすぎてどうしよう!(あなたは何もしなくて大丈夫ですよ)
でもどうしよう!って状態になるんやもん(笑)
あああビジュアルが最高だよう・・!!!
早く早く、この体力測定みたいよねーー!まずはその前に来週の真矢みきさんのも楽しみやけど!

今日は久しぶりにテンション高かったような(笑)
続きに、Mikaさんにコメントお返事ありまーす。
続きを読む >>
/ 01:17 / KAT-TUN / comments(2) / trackbacks(8) /
テケテケナー♪
我が家のかわいい妹は、SIGNAL DVDのじゅんののモノマネが超得意です。
(上田と戯れたあとテケテケナー♪ってやるところね)

ていうか、基本、似ている。(笑)
妹はバスケ少女なんやけど、特に今のじゅんのより神様コンくらいのじゅんのに、ちょお似てる!
こないだのセブンにのってた、カツカツの体力測定でのジャージ姿のじゅんのも、似てたー!
背もわりと高めやし、顔もちっちゃいの!(ああ並びたくない↓↓)
彼女のやる狂いかけた歯車のまねとか爆笑もんだよ!(笑)

ところで、16・17日分のドームチケット1日に届くんだってね!
うわああああ緊張するうう・・・!!!!
1日でいいから、メンバーが肉眼で見れるとこになりたいなあ・・!
もう1日はどこでもいいからーー!
去年は運よく1日はアリーナやったんよねえ。
オーラスは天井席やったけど、もう席がどこかなんて関係ないくらい盛り上がったし感動した。
ドームの広さなんて、正直もう感じなかった。
でも、でも、欲を言っちゃうとやっぱり望んじゃうよねえー。
まあチケット届くまでは好きなこと言っててもいっか(笑)

っと、特急田中3号が始まるーー!!!
/ 21:52 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(8) /
見た!PV!
今うたばんで初めて見たよー喜びの歌PV!
やっぱり全然イメージとちがった(笑)
なんか田中3号のオープニングの疾走感がついちゃってるからかなあ。
とにかく流れたしょっぱなから仁亀2人並び歩きで最高!
噂どおり仁はだけてたし (笑)
あと中丸さんがなんか色っぽかった気がするけど気のせいでしょうか?
正直いちばん気になったのはそこです(笑)
(椎名ちゃん大丈夫ですか?倒れてないですか?←いきなり私信)

でもなんだかんだ、最後の一瞬六人で気だるげに踊ってる?よなとこが好きー!です。
いきなりで捕獲できなかったのが悔やまれる〜…!
/ 20:16 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
超開けてんだよ!!!
見ましたかつかつー!
とりあえず、

あ か に し さ ん が か っ こ い い !
(って今に始まったことじゃないよ)

回を追うごとにときめき度数がアップしてくんですが・・
ダーツンのときの最初の気だるげ〜な立ち姿、やばくないですか??(to赤西好きの皆様)
MEGUMIさんやし、前のKAT-TUN×3絡みの話でるんかなーと思ったけど、出なかったね。
でもどこか楽しげで、やっぱり初対面の方とより打ち解けてる感じがしたね。
「オレ帰ってきてたこと知ってました?」
って聞いて、
「おかえりおかえり!」
って言ってもらってちょーーー満足げな仁。うう、かわいい・・。

で、

MEGUMIさん 「ねえシャツ超開いてるよ」

仁 「超開けてんだよ!」


の会話、めっちゃツボ〜!!!
いいなあMEGUMIさんーーー!!!
私こういう感じのやりとりめちゃ好きなんですけど!!!
こんな感じの返ししてくるひとめっちゃ好きー!
あの瞬間だけでいいからMEGUMIさんと代わりたい!

「よしんば」絡みのとこのじんかめも、ご馳走様でしたー。


トークはクリスタルケイさん。
歌は聞いたことあるけど、自然にトークをしてるとこ見たのは初めてでした。
自然体でかわいいな〜。
舌だす仁の顔がめっちゃ新鮮やった!
あれはなかなか見れないよねー。かわいい。
あとクローバー!仁できるのね〜。
「俺できるよ」って仁が言う前に仁のほうを見るかめちゃんが!(ビバじんかめ!)

あれ?「結婚しよう」発言なかったね?
きっと結婚したい人→赤西 仁 のところから発生したトークやったんやろうけど・・
なぜカット?
次回予告で放送したところなくなるっていうの前もあったよねー。残念。
/ 17:56 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(7) /
ずっとよろしく
「ずっとよろしく」


ずっと聞きたかった、というか、聞けたらうれしいな、と思っていた仁自身の言葉。
その中でも、一番最後の言葉。
これを読んだ瞬間、もう嬉しくて嬉しくて、たまらへんかった。
仁が、私たちに向かって「ずっとよろしく」って。
私は勝手に、ずっとずっとKAT-TUNについてく、仁についてく!と思ってたけど、
仁はどう思っているんやろう・・って、正直思ってた。
特に、おととしの秋くらいからは、怖かった。
でも、でも、仁が、仁自身の言葉でそう言ってくれたよ。
「うん、うん!よろしくね!!」
そう伝えたい。
そして、私も、仁とずっと「よろしく」していけるようにがんばろう。
そう思った。

Myojoのインタビュー、いっぱいいっぱい思うことあるけど、全ては最後のこの言葉がもってっちゃったよ。

久々に使った「赤西 仁」カテゴリ。(笑)
それもなんだか嬉しいわ(笑)
ついでにセブン感想もあげとこう!
セブンの前髪ちょんまげ仁、めっちゃかわゆいーーー!!!!
あれは反則でしょ!
体力測定ちょー楽しみ。
ジョンも読んだけど、「ずっと笑顔」がルールなんでしょ?
ジョンの仁&聖の笑顔みました?みなさん!
もう最高だよね(笑)←笑いがとまらない
最下位には罰ゲームもあるらしいし・・わかってるわカツカツスタッフの皆さん!
ファンが喜ぶこと、よくわかってる!!!
いつ放送なのかな〜楽しみやな〜。

ところで昨日のかつかつは、私見ずに寝ちゃいました(おいおい)
なんか予想外に疲れてたみたい・・
私がKAT-TUNの番組リアルタイムで見ずに寝るなんて、なかなかないのに。
今日このあと教習から帰ってきてから見まーす!
/ 14:00 / 赤西 仁 / comments(0) / trackbacks(19) /
3年ぶりのUSJ!
に行ってきた感想でも。

とにかくとにかく、あの新しいジェットコースターがめっちゃ面白かった!!!
年々絶叫マシンが怖く感じてきた私にとっては、最初はもうめちゃめちゃ怖かったけど。
でも、それでもあのクオリティは、今まで乗ったどのジェットコースターより良かったと思います。
なんか、落ちる回数が多いの。
1つ1つが大きい落差じゃないんやけど、その分多くて、面白い!
あと座席が深くって高くて、足がぶらぶら状態。
加えて、あのガッツリ覆いかぶさる安全バーがない!前のバーのみ!
だから上半身けっこう浮くんだよ〜。
ディズニーみたいに、ストーリー性があるものじゃないけど、音楽が流れるという新しい形、乗ってみて、ほんまにイイ!と思った。
ドリカムの歌がまたいいんだ〜。(ドリカム以外も4曲あって選べるけど2回ともドリカムにした)
落ちるまではノリノリで手とかたたいてた(笑)
(そしてこっそりこれでKAT-TUN曲とか流れて、KAT-TUNファンだらけで乗ってみたいとか妄想もした笑)
あれがあると思うと、USJまた行きたいなあって、思う。
今日は平日のわりには混んでたなー。
今年中にもう一度乗りたい!!!


あとウォーターワールドのショーもやっぱり楽しかった。
もう何回か見てるしストーリーも知ってるけど、毎回ドキドキする。
そしてここでも、こんなのKAT-TUNとかもやってほしいかも・・とか考えてしまった私・・(えへ☆)
水に濡れます!の席にすわったんやけど、全然濡れない穴場的な席を見つけてしまった。
とかいって、次回ずぶ濡れになったりしてね。

USJって、昔KAT-TUNパレードとか、してたんやんねー。
ああ、あの頃はまっっったくもってそんな事知らなかった私・・・
むしろKAT−TUNの存在すら知らなかった私・・(部活少女だった)(TVも満足に見てなかった)
こんな近くに来てたんやんねー。
うう、悔やまれる。
ってそんなこと今言ってても仕方ないけど。
せめてその時の映像とか見たいな。
そしたらUSJ内で、ちょっとKAT-TUN縁の場所とか楽しめるのに!(そんな場所あるのかも分からないけど)
唯一見たことあるのは、USJの近くのホテルで、じんかめが藪と光の寝起きドッキリに行くやつ。
だから今日は、周辺のホテル見ながらどれだろー・・と考えてました。

ほんままだ乗ってない方はあのジェットコースターおすすめですよ〜!
高さがめちゃくちゃあるわけじゃないから怖すぎないし。


つなビィ久々更新しました。
実は新しいケータイに変えてからパスワードとか分からなくて今日までログインできなかったという・・。
これからちょくちょく、今までの写メもアップしていく予定です。(だって載せようと思って撮ってたのがいっぱいあるんやもん)


そういえばさっき百識見てたんやけど、森本兄弟が出ていた。
慎太郎やっぱりかわいいわー。
あと、お兄ちゃん目が悪いのか、ひたすらうつってるのに目付き悪くしてた。
ちょっとちょっと、テレビうつってるのよ!!って心配していました。
誰か教えてあげてよー!(toスタッフさん)って思いました。
でももしかしてわざと放置したのかな?作戦?謎・・。
/ 02:48 / そのほか / comments(0) / trackbacks(16) /
1/3PAGES >>