赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
カツスター!
じゅんのテンション高ッ!!
どーしたなにがあった!(笑)

わーーキター(>_<)
YOUや〜、サプリや〜、仁やあ〜!!
なんか、なんか胸が苦しくなりました。
あの頃のことがなんとなくぶわって蘇ってきてすごい胸が苦しくなった。ぎゅうって締め付けられる感じ。
はあー早くフルで聞きたいな。
これからってとこで終わっちゃったんやもん。
/ 23:44 / ケータイ / comments(1) / trackbacks(0) /
ショッキング!
昨日のR-oneでPeakとYOUが流れたらしいじゃないか!
んも〜私のあほー!(>_<)
大ショックやわあ…来週はこんな失敗ないようにしな。
とりあえず、早速反省を生かして、最近全然聞けてないカツスタを今日は聞く!!

あとコンサートグッズ発表されたみたいやね!
KAT-TUNペンライトキターーー!o(^o^)o
めっちゃ嬉しい!
SMAPペンライト憧れてたもんね(笑)
ゆっちが言ってたケータイの画面カバーもあるし、なんか思ってたより初なグッズが多くてびっくりした!
嬉しいー!!
でも、一体何円飛んでくだろ…お、恐ろしい予感がする。
お金ためなきゃー。
KAT-TUN専用預金口座でもつくろうかな(笑)


今日は少しだけ早起きして研修バイトに向かってます。
優雅にタリーズあたりで朝ご飯食べてから出勤しようかなと。
まあ単に家に朝ご飯となるものが何もなかったからという理由だけなんやけど。
でも朝にゆとりを持つって、結構気持ち的に大きい気がするね、やっぱり。
出勤前に仕事上覚えなアカンこととか予習も出来るし。
たまにはいいよね。お金はかかっちゃうけど(つд`)
/ 08:34 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
17歳、おめでとう
  高木 雄也くん お誕生日おめでとう

そう!今日は高木君の17歳のお誕生日!
おめでとうーーー!!!!
そして私がお祝いすることが出来た初めてのお誕生日。
嬉しいなーー!!!

高木くんにとって、この16歳の1年はきっと、ものすごい勢いで高木くんをとりまく環境が、そして高木くん自身の目線も、変わった年なんじゃないかと思います。
そしてこれからの17歳の1年も、きっと激動の年になるかもしれないね。
高木くんの、無邪気な笑顔と、やさしい笑顔と、手の動き(笑)と、まっすぐな目がとても好きです。大好きです。
17歳の1年も、しっかり見てるからね。

高木くんにとって、かけがえのない、大切な1年となりますように。

本当に、お誕生日おめでとう!!!
笑顔いっぱいな、幸せな誕生日を、過ごしてるといいな。
/ 23:36 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0) /
淡路島・四国の旅
に、行ってきましたー!一昨日・昨日の話なんやけどね。
私にとっては初めてのレンタカーの旅!
んもう、めっちゃ楽しかった〜♪

一番の目的は、あの辺見えみりさんとキム兄様のエピソードで有名な、おのころ島神社やったのよ。
ばっちりお守り買ってきました☆
でもまずは自分が頑張らないことには始まらないけどね。
うん、がんばってみる!


で、旅館のお部屋でゴハン、てのもなにげに初めてで。(いや、小さい時はあったみたいやけど)
いやーあれいいね!
めっちゃ和む!ゴハンを心ゆくまで味わって食べれる!
お刺身やらしゃぶしゃぶやら石焼きやら、盛りだくさんでございました。
一番気に入ったのはお釜で炊いた炊き込みご飯やったけどね!
また行きたいなー、温泉宿。
クセになりそう!
まあ次の旅行は確実に、東京ドーム〜KAT-TUNを求めて〜になりそうやけど!(笑)

帰りは四国通ってさぬきうどんも食べてきたよ☆駅前の、なんか年季入った決して綺麗じゃないお店やったけど、おいしかった!!
麺が、もちもち!
で、香川県では半分くらい?のお店がセルフで、それは普通らしい。

だから注文したら麺か゛お椀に盛られて、あとトッピングは自分で、という。
私はかけうどんに、アナゴの天ぷらのせて、ネギ+天かすたっぷりで頂きました。(ねぎと天かすは無料だよ!)
500円くらいで2杯も食べれるお値段でした!すばらしいー!
時間があんまなくって、1店舗しか行けなかったけど、また行ってみたいなー。
雰囲気良さそうなお店とか製麺所とかも行ってみたい。

もちろんおみやげはうどん買ったよ!

あと鳴門のうずしお(らしきもの)も見たし、←遠くってちょっと見えづらかった
阪神・淡路大震災記念館にも行って、震度7を体験してきた、怖かった!
そしたらの石川地震が翌日に。
しかも一緒に行ったコの中に七尾出身のコがいて!
あれはびっくりした。
でも大丈夫だったようで安心しました。
あこちゃんとこも無事で何より。


さ!
仕事帰りにケータイから旅日記でした!

今日はかわいいあの子のお誕生日だよー!
がっつり祝うよー☆ヾ(^▽^)ノ
/ 20:13 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
KAT-TUN 1st Anniversary
かめちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
1周年おめでとう、そしてありがとう

これからもずっとずっとついていきます

KAT-TUNと、KAT-TUNを愛しているファン、みんなでこの日を祝えることがほんまにほんまに幸せ
2年目もこうして歩んでいけたらいいな


KAT-TUNばんざい!愛してる!
/ 19:20 / Anniversary / comments(1) / trackbacks(3) /
っしゃー!
仕事おわった!今帰り♪

今日途中ひますぎて辛かったとき、昨日見たPeakと裸少高木くんを思い出して乗り切った!(笑)
笑顔も自然に出てくるから一石二鳥(^-^)v←にやけてるだけじゃ・・・


さ!
今日こそは先週親子そろって見逃した(ダメダメ親子)OXY新CM見るよ!あんまり感想とかも読んでないから未知!楽しみ!
/ 19:34 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
聖だ聖だ!
キター今日は聖からメール!
最初はゆっちだけかと思ってたのに嬉しいわあヽ(´ー`)ノ
聖だけど!ってなんかかわいい〜。

一緒に走り抜けるよどこまでも!!!
でも、おやすみってこれ昨日の夜書いたの聖?
明日はthe☆淳之介なメールを期待してるよじゅんの!(笑)

あと6時間の仕事ゆーうつやったけど元気でてきたた☆
/ 12:34 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
ハンバーグ大好き16 才
どーしよう。
高木くんにときめきすぎて眠れない・・・!!
胸がくるしい。(いやまじで)

明日朝から仕事だよでもリピートがとまらない・・!!
/ 03:18 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
Mash up!
ってどういう意味???
嫌なことなんて何にもないさ 答えはあとからついてくるのさ♪
うーいぇー♪うーいぇー♪笑われったってー!

ってことでPeak最高!!!!!

今日の少クラプレミアムで初披露!
んもー皆の衣装とたたずまいと前奏聴いて、キター!!!!!って思ったもん(笑)
これぞKAT-TUN!!!!!みたいな!
テンションめっちゃあがった!!
しかも何あの踊り!

かーわーいーいーーーー!!!!!!

ほんまに可愛すぎてむり!やばい!
ちょっとノーマターを彷彿とさせるような、感じじゃあないですか!
肩に手を置くとか、大好物なんですけど!!!
サビのフリも嬉しかった〜☆
コンサートで皆でできるよね!覚えなきゃ!
でもすでにKAT-TUNメンたちは崩してるので、悩まされるわ〜。

なんかゆっちがにっこにこじゃなかった???
最近のテレビの歌収録で、あんな笑顔のゆっち見たの久しぶりな気がした!(KAT-TUNで出た少クラ以来の印象のような・・)
あ、でもこれも少クラといえば少クラやもんね。
やっぱホームでは出るんやね、ああいう顔が!!!うんうん、納得。

そして、1回目のサビ終わりのウー!(なんか文字にするとニュアンス出ないなー)がじゅんのであったことに、ウケてしまったのは私です。
ごめん、じゅんの。でもね、それはあまりにもじゅんのが『田口淳之介』だったからで。
あなたのTHE☆田口っぷりが大好きやからこそなのよ。

スタンドマイクも蹴ったねー!さっすがー☆
聖がちょっと扱いづらそうな感を漂わせてたけど(笑)

これで仁が入ったらまじ最強やなあ。
仁が入った初披露いつか見れるよね。あー楽しみ!!!

で、少クラプレミアム。
思ったより突っ込まれてへんなーってのが率直な感想です。
もっと太一突っ込んでくると思ったのにな。
聴いてるけど、カット、とかなんかなあ。
修二と彰のあたりとか、デビューのときとか、仁のこととかさ。
でも初耳なこともいっぱいあった。
聖のガムテープ?エピソードとか。Tだけ破るなんて、もう!かわいい!←え
初めて見る映像もあったし!
かめちゃんの初登場の映像とか。
なんでバスケ!って思わずつっこんだ。そこ野球ちゃうんかい、って。
んでその司会してた山Pとーまの後ろにチラチラうつる聖がまたかわいかったー!
あとあのPOPJAMの、硝子の少年映像は初めて見た!
KinkiバックのKAT−TUN!!(大好物)亀ゆっちシンメ!(ああかわゆす)
ほんであのカウボーイね。あれはもう可愛すぎてやばいねえ。
ずっとにやにやしながら見てました。

かめちゃん太一長瀬の僕らの街で、は若干手に汗握りながら見てた感じです。
こう、手をぐぐって握り締めちゃう感じ。
かめちゃんがマイクをぐって力いれるたび私も同じように力が入り。
かめちゃんの唇が震えるたびまたも力が入る、っていうような。
なんやろう、かめちゃんの緊張が伝わってきたのかな。
でも太一と長瀬をバックに、って、すごいよね、ほんまに豪華なことやんねー。
しかもそれが偶然から実現につながったというのにはびっくりしました。



よっし今日の夜は裸の少年だあああ!
今日は待ちに待った高木くん登場の日☆
夜中までがんばって起きてます、明日が仕事だろうが関係なし!!!
ではちょっと鉄平さんの最期を見にいってきます(笑)

続きにコメントお返事☆

続きを読む >>
/ 21:10 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(3) /
ジョン立ち読みー
ゾンビ3!!
ぜひ見たい!流して流して!
わいわいきゃっきゃとKAT-TUNだけでそんなんやってるのかと思うとかわいすぎて抱きしめたい!!←こらこらこらこら

シグナルとかリアルフェイスの時とかも思ったんやけど、彼らあんなにいっぱいのスタッフの中でも楽しそうに6人の世界つくってぎゃーぎゃーしてるよね。
周りのスタッフの気持ち考えたら寂しいかもとか思うけど、私個人のひじょーに勝手な思いとしては、非常に萌えますハイ。
生き生きしてんやもん、みんなの目が。

だ、脱線しちゃった。
で、もー一個びびった事実。
NYの夜、ジャンケンの結果かめちゃんとじゅんのが同室やったらしいんやけど。


亀「こいつ(じゅんののことね)さあ、夜寝てるのに和也〜きいてよ〜って延々自分の曲歌ってくんの」←記憶のみで書いてるので文章は違います


か、か、かずや〜って?!
じゅんのが!
かずや呼び!!!!
私だけなのビックリしたのは!
ジョーダンでたまにそう呼ぶのかそれとも近頃は本気でかずや呼びになってきたのか・・気になる(悶々)

いやー衝撃だったわ。
でもじゅんののソロバックまじでやってほしい!
かつんメンがチアリーダーて!!!
ヲタ発狂だよ(笑)
でもチアリーダーをバックにするなんてじゅんのソロは一体どんな感じなのか・・想像できひん(笑)
/ 13:37 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(1) /
1/3PAGES >>