赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
セントラルパークのリス
今、中丸のページ読んだ。

NYで、セントラルパーク行ったんや、やっぱり。

ねえ皆、1st写真集のこと、思い出したかな?
思い出したよね、絶対。
あの時もリス、追っかけてたよね。
楽しそうにリス見てた、仁が瞬間でよみがえってきて、今、ちょっと、なんか動揺してる。泣きそう、ってとこまではいってない、でもなんか、なんか・・。
バック転競争、またやった?
仁のこと話した?
ああ、ぶわーって、いっぱい出てきちゃう。
でも、ありがとう中丸。
リスの写真、めっちゃうれしかったよ。

PS*ライブでイラスト流れるとかめっちゃ楽しみ!
   そして田中君のマニュアルはどうしたのでしょうか?
   ゆっち、聖はどうしたのーーー???
/ 22:14 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(4) /
コロガリータ食べマシータ!!
わーい!
ついにコロガリータGETだぜ☆

今日バイト前にコンビニ寄って、見つけました!
まだ他のお菓子は何も減ってなかったのに、コロガリータは2個も減ってて、おかげで見つけるのに数秒時間がかかった。(人気だー!)
私と同じように、どうしても朝、手に入れたかったひとがいるんやろうな。

バイト中はコロガリータがかばんの中に入っているのを見て、にやにや(あ、休憩中よ!笑)
食べるのは家に帰るまでがまんしたの!
今、妹と完食シマシータ!!
うーん、ちょっとものたりない。まだ、食べたい!
これが戦略なのか・・!おそるべし田口くん・・!!!(笑)
なんか明日も買いそうな予感。
しばらくお菓子は、+Xとコロガリータになりそうかも。(うわあ)

ていうかていうか!!!
KAT−TUNコン追加公演出てるーー!!(北海道・宮城・福岡・東京)
私の申し込んだの、東京以外追加なしって・・(撃沈)(ちなみにあとは大阪と広島)
いや、まだ沈むのは早いけど!!
でも、どんだけ競争率高いの・・(涙)
てか、東京ドーム2公演追加ってすごくない???
あああめっちゃ恐い!!!
お願い!お願いだから私、17日に行きたいの!行かせてーーー!!!!
って、そんなん皆そうやんねえ。
あー、ほんま恐すぎる・・。
これの結果次第で、4月からの仕事のモチベーションに大きなダメージが・・!
皆さん、祈りましょう☆
贅沢言わないって言ったけど、結局めっちゃ言ってるし(苦笑)


昨日今日は、久しぶりのバイト。
前のも立ち仕事やったはずやのに、もう身体は忘れてる・・・(汗)
明日明後日も連勤やー。
でも仕事覚えるのって楽しいよね!
出来るようになるって楽しい。
とか言いつつすでに、これからの人生設計考え始めてるけど。(転職とか転職とか転職とか)
まあしばらくは仕事覚えるのに必死やからそんな余裕なくなるのかな。
明日も朝早いよ・・だから早く寝ます・・。
夜更かしできないのは辛いね(だってKAT−TUN見れない涙)
/ 22:01 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(5) /
お知らせ
相互リンクさせていただきました!
杏沙さんの  KAT−TUN応援サイト【亀奈子】 

始められたばかりということですが、早速かめちゃん愛語っておられますー!!
皆さんぜひぜひ行ってみてください!

あと、テンプレ初期のに戻してみました。
いろいろ自分でカスタムしようとあがいてみたけど、私無理だった・・(撃沈)
それはもうちょっと勉強してからにしようと思います。
初心に帰りたいということで、ね。
にしても私、飽きっぽいな・・(汗)
あとプロフィールもちょこっといじりました!

/ 13:32 / そのほか / comments(0) / trackbacks(6) /
エイトドームコン
に、昨日参戦してきましたよ、実は!!!
ラストの回です。

いやあ楽しかったー!!
関風ファイティングの間奏のとこ、皆で「よっしゃー!」って言うんやね。
初めて知った。もちろん波に乗ってめいっぱい叫んできたよ!
でも私、今回初めて、コンサートに遅れて入る、という事態になってしまった。
就職先の百貨店面接が急遽入っちゃって・・(涙)
ギリ間に合うかと思ったら、話ながーい方に捕まり。
ダッシュでドームへ向かったものの、
見事に10分の4は見逃した模様。
エイトにもエイターにも、失礼なことやんね・・ほんまごめんなさいやわぁ。
でもあとは思いっきり楽しんだよ!!

やっぱり私はおーくらくんが、素敵だ!と思う瞬間が多いようであることに気付きました。
皆素敵やけど、なんか彼にはまじで「きゃあ!」てなる瞬間が・・
髪の毛ちょんまげにしたりお団子にしたり、てのも何気好きみたい。
だって、似合ってればそれってやっぱり極上にかわいいもんねぇ。
あー早く仁のキャップ+団子とかかめちゃんの前髪ちょんまげとかも、見たいな。

で、ビックリなお知らせがあったよ!!(おめでとうございます!)
・関西ジュニアが5月6日大阪城ホールでコン決定
・関西ジュニア、レギュラーラジオ決定(テレビもいくつか出たり、するらしい)
・エイト新曲発売決定
・エイト47都道府県コンサート決定!!!

いやあ最後のはまじでびっくりした!
これほんますごいよね!!!
自分の住んでる県に来るなんて、めっちゃ嬉しいよねえ。(私は府)
京都は京都会館で、6月24日にちようび・・(私たぶん無理)
ってか、その1週間前はKAT−TUNのドームコンだ・・(ほら絶対無理)
ってことで私は今の時点で行けないこと確定。
ただし、言葉にもしたくないし考えたくもないけど、万が一!万が一!!!KAT−TUNドームコンに行けないなんてことになったら、行ける、かもしんない・・・。(いやあああああ)
ちなみに滋賀県は琵琶湖ホール、奈良は100年会館、大阪は城ホール、でした。
確か城ホールが唯一夏休みにかぶり平日があるっぽいので、行けるとしたらそこかな、と。
あと東京会場はなんと東京ドームでしたよ!!!
すごいねすごいね!!!!
ついにエイトも東京ドーム・・・
どんどん皆おっきくなってくね。NEWSも絶対そのうち、やることになると確信したわ。

そしてエイトコンが無事終了した、ということは、つまり、もうすぐKAT−TUNの当落確認がいよいよ始まる、というわけで・・・
こわいよおおおおお!!!!!(涙)
贅沢言わないから!逢いたいよ・・!
/ 12:39 / 関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(14) /
なみだがでるよ
鈴鹿から帰ってきてそうそう、今月のみょうじょうを見て、泣きそうになりました。
これはなんの涙やろう。
なんか、嬉しさといとしさと、せつなさと(どっかで聞いたよなフレーズだな)で胸がいっぱいになって、きゅううううーーーーッッて締め付けられて、そしたらなんか目頭が熱くなって・・・・。
何これ。


もう!みょうじょうはやっぱり、さすがやわ。
泣かせるよね。
何これ、大好きみょうじょうグランプリ。
仁がいっぱいいる。じんかめがいっぱいいる。
6人なKAT−TUNが、いっぱいいるやん。
まじで、見てるだけでいっぱいいっぱいになっちゃうんやけど。
未公開写真も素晴らしいけど、つけてくれたコメントも、めっちゃ嬉しかった。
写真撮ってるときの彼らを知れること、あんまりないから。
「ねー、アマンー」
って甘えてる声がリアルに聞こえてくる。
こんなに甘える声を出す相手ってなかなかいないと思うなあ。
アマンはやっぱり偉大だなあ。
なんかアマンがいる限り、KAT−TUNはだいじょうぶだ、ってそれくらいに思えちゃった。

6月号の、友情について討論のやつ、内容はちょっとドキドキしたけど、(友情はないとか言うし)でも『妙に息があっていた』んや、やっぱり。やっぱりそうなんや、KAT−TUNやなあって、嬉しくなった。
あと7月号のじんかめのとこ。
この会話、なんか、いい!
どんな些細なことでも、嬉しくなっちゃう、私ってほんまじんかめ信者だわ。
赤亀メールの写真も文面も、出たとこ勝負だなんて、初めて知った。
だから、あんなにリアルに関係性がくみとれたんやなーって、納得(苦笑)
でも、これからも楽しみだな、赤亀メール。(呼び方は納得してないけど)
また、そのうちに、絶対読めると信じてる。

あとKAT−TUNページも、続いて涙でそーになった。
順番に書こうと思ったけど、まず何よりもこれでしょ!
ゆっちのとこの
ボーリング写真!!!!!

これは、びっくりした。
その事実を知れただけでも、っていうか事実があっただけで、狂喜乱舞やったのに、まさかその景色を拝めるとは!!!!!
秘密になんかしてられへんってば!!!!
かめちゃんがボーリングの球持ってるよ・・?
はしゃぐ中丸の後ろで聖がいす座ってぼーっとしてるよ・・?
なにこれなにこれこんなの見れていいの?!?!?!
こんな幸せ頂いていいの?!?!?!
って、それくらい思うんですけど。
ありがとう、みょうじょう!ありがとう、中丸ー!!!

まずはかめちゃんねー。
兄弟の中では一番強いんやね、大富豪。
なのにKAT−TUNでは一番弱いんやね。(Aの実力はまだ、不明だけど)
じゃあ亀梨4兄弟はめっちゃ弱いということやんねつまりね。
ていうか、ねえ!
この蘭ちゃんとの写真、ケータイ写メっぽくない?!
絶対そうやんね?!
ちょっと・・・・可愛すぎてどーしたらいいのかわからなくなってきた。
しかも「うにゃあああああ」って!!!!!!!!
かめちゃん・・・・!!!(私たちを萌え殺す気ですか!)
蘭見つけてからそのあとガムテープで毛とってるまでの、かめちゃんの一連の行動が、激萌えだよ・・・(撃沈)
この末っ子、まじでしゃれにならないほど、かわいい。
横尾くんとも相変わらず仲良しなんやねー、これもめっちゃ嬉しいわ。

次!じゅんの。
つるべさんに落語連れてってもらうなんてすごいやんじゅんの!
じゅんの次は落語しだすんじゃ・・・ってちょっと、思った。
「俺、いいこと言った〜〜〜??」
うわー出たーTHE☆じゅんのすけ!(ほめてます)

ゆっち。
ていうか、紙袋意見すごい!!!!!!
そんなとこもちゃんと見てくれてるんやねーーーー(涙)
じゃあ次のグッズのバッグは楽しみにしとこう!どんなのになるんだろー!
あとケータイ覗き見防止は、欲しい!
私持ってないし!
いやーやっぱりKAT−TUNのグッズは楽しみだね!!!
ますます早くコン行きたくなった・・そういえば当落ってもうすぐ?
こわいよー・・。
そして写真のゆっちがかわいい!左下のと、右中央がなんとも。

出たーたっちゃん!
やっばいね。めっちゃかわいいねえええええ(涙)
写真ぜんぶ、かわいい!
ほんで『たっちゃんの心の俳句』て!!!
ドンマイ、たっちゃん!って自分でゆってるー!!!(ああ動悸息切れが・・)
ていうかろば丸やりとりもかわいすぎるね!(ね!ひーちゃん!)

聖、まだこの髪型のときなんやねー!
これの期間けっこう短かったんちゃう?貴重だ。
私はこれ好きだったなー!かわいいんやもん!
しょうやくんエピソード。
ちゃんと約束守ってるのがさすがやね。
きっとまた一緒にお風呂に入ったんやろうなー。
なんか、絆やんねこれこそ。
人間自分のこと笑えたらたいていのことOKだ、ってこれ、すごいよね。
そこまで突き詰めて考えられるのって、すごい強いと思う。
深いわあ・・・。

で、カレンダー!(またつけてくれた!まじでみょうじょうらぶ!)
あああカレンダー楽しみ!!!!!!
カレンダーにも、ごくせんにも、ひと恋にも、PV撮影にも使われた場所ってどこ?!
捜したいーーーー!!!!!
そんなにかぶることってあるんやね。
かめちゃん、仁のこと、っていうか仁と一緒に撮影したこととかも思い出してくれてたんかなあ。
うん、きっと、いや絶対そうだよね!!(決め付け)
カレンダーでたら頑張ってその場所さがそうっと。


あ!それから!!
じゅんの、ドラマ出演決定おめでとう!!!!
これもしや花婿姿見られんのかな?
うわー早くみたいーーーー!!!!楽しみー。

春からはまたHDDとか雑誌とか、更に忙しくなりそうやね!
今のうちに整理しとかなー!!

JJページもめっちゃ!!よかったけど、また次回に〜。
一言で言うなら、高木くんのかばんと部屋図見れて、非常においしかった企画だった。(笑)
/ 23:48 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(4) /
末っ子記念日
かめちゃん、お誕生日おめでとう!!!
かめちゃんがいっぱい笑ってる日々がつづきますように。

だいすきよ!
/ 00:12 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
冠番組キター
やったあ!
水曜深夜、『カートゥンKAT-TUN』
関西で……やるよね?(やらないとかありえない)

鈴鹿から喜びメールー!
/ 14:30 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(2) /
まんなかバースデー♪
昨日は私の誕生日、明日はかめちゃんの誕生日、
だから今日はまんなかバースデー!
こんばんわーー!!!!

明日はいとしい我らの末っ子かめちゃんの、
記念すべき21回目のお誕生記念日ですね☆

なのに、私は明日から卒業旅行第二段!
鈴鹿サーキットに行くので、おめでとう!メッセージはケータイからになると思われ。
でも、友達も一緒だから一緒にお祝いするよ。
あーめでたいなあ。

今日は家族で焼肉食べにいきました。(久々はおいしさ2倍!)
そのあと帰ってきて、かめちゃんと合同祝いでケーキを食したよ(つなびい参照)

明日はかめちゃんは何するのかな、誰と過ごすのかな。
何か去年もおととしも、誕生日らへんも何かとテレビで見れたけど、今年は見られないから、どうしてるのかな、と。
雑誌では見れるけど、もうちょっと先だし。
中丸あさってあたり書いてくれるかな!ちょっと期待しちゃう。
なんにしても、かめちゃんがわらっている誕生日なら、もうなんでもいい。
それを願うだけ。

じゃ、準備してきまーす(まだしてない・・・)
/ 02:03 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(5) /
バカじゃないの!バカじゃないの!
さっき、久々にKAT−TUN×3見てた。
(タイトルの意味はそこ)(お化け屋敷参照)


いやー帰ってきたねえ!
これパソコンで打っててまたひとつ実感。
関空ついた時めちゃめちゃほっとしたよー。
今回いろいろとゴタゴタがあって、ツアーやったんやけど私だけ1人、1日遅れで参加したのね、だから行き帰りは1人で。

行きは 関空→北京(乗り継ぎ)→ローマ
帰りは パリ→北京(乗り継ぎ)→関空

というような感じで。
持ち前の「なんとかなる」精神で行ったけど、やっぱり心細いときはあったなあ。
でもやっぱりなんとかなったので、また変な自信がついたかも(笑)
1人で(たぶん)あっちにいる仁はすごいなーって思った。
生活、をしてるんやもんね。
もうきっと友達も出来てるんやろうけど。

イタリアとドイツとフランスめぐるツアーやったんやけど、個人的にはドイツが予想以上に素敵やったかな。
なんか2日間だけの滞在で、ガイドも買わず、予習とかもあんましてなかったから、予想外な感じで。
ローテンブルクっていう可愛い街がおすすめ!
街並みがね、ほんまシルバニアファミリーみたいなの!
家の色とか、お店の看板とかめっちゃかわいいの!!
ビールも好きじゃないけど、あっちの名物のひとつ「ヴァイツェンビール」っていうのはアッサリしてておいしくて。
お料理も!!
もちろんイタリアもね、パスタもピザもおいしかったよ、あとジェラートも!
でもイタリアはとにかく恐くて。
地下鉄とか夜道とか、常に警戒MAX!(笑)
ま、これは語学出来ないから必要以上恐かったのがあるんやけどね。
あー、英語くらいは出来ないとだめだな、って本気で思った。
ドイツで出逢ったオランダ人の夫婦も、2人ともペラペラで!
1つしか喋れないのが情けなくなった。
それに、英語が操れれば操れるほど、そんだけ海外旅行は楽しくなる、と思った。
うん、絶対。
だから今年の目標、一つ決定。

『英語の勉強を開始する』

学校行くのとかはお金かかるし、貯めてからとかにして、まずは独学で。
とかいって、言うのは簡単なんよねえー・・・
でも、頑張ってみます。

フランスは3日間だけやったんやけど、もっとゆっくりしたいな、と。
また行ってみたい。
広場とか公園とか、美術館とかがめちゃ多くて。
のんびり、じっくり、してみたい。
パン屋さんもね、結局時間とかなくっていけなくって。
ドイツでは行けたんやけどね。

長くなりそうなので、ジャニ関係は続きへ!(あいちゃんへのお返事もッ!)
続きを読む >>
/ 23:36 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(8) /
帰還報告!
ただいまです!
無事帰ってきましたー。

ヨーロッパ素敵やったよー!p(o'∀'o)q〃

でも最後のほうは日本がちょっと恋しくなったりも。笑
だってケータイ代かかるから、かつんやJ関係全くノータッチやったんやもん。いかに自分にとっておっきいかが、しみじみ分かった旅やった(´・ω・`)

今日は休養日。
ジャニ事についていくのに必死な一日。笑
/ 18:01 / ケータイ / comments(1) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>