赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
あれから一年の月日
がたったんやねぇ。
なんか、たくさんのKAT-TUNファンの日記を読みながらしみじみ思ったよ。
そうだった、去年の昨夜は大混乱やったね。
自分の日記読み返してみても、まだあん時のうれしさとか興奮とか伝わってきた。
そんで、去年の今日、自分の目で朝4時くらいに起きて、ニュースでKAT-TUNの顔見たとき初めてぶわって実感がわいたんやった。
メンバーの顔見るまでは私もいまいち実感もわかなくて、ただただKAT-TUNの顔を早く見たくて、声がききたくて。
それで、亀ちゃんの表情見たら、もうなんかそれだけで、胸がいっぱいになったなあ。

たった一年とは思えないほど、怒濤の月日やったね。でも、こうやって皆でこの日をうれしいなって思い合えることがめっちゃうれしい。
来年も再来年もその先もずっとずっと積み重ねたいなー。


たっちゃん!
大丈夫だよ!あなたはめっちゃかわいいよ!
ウキャッて…犯罪級だよー!!
/ 20:09 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
出席簿
に「高木雄也」!!!
まっさか名前で出演するとは!!!
名前見ただけでテンションあがっちゃった……。笑
/ 01:18 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
プラスエックス!
CM見たー!
6人だったよ!一応。笑
いや、でも笑っちゃったけど、うれしかったな。
ヘイヘイヘイの間に2回見たけど、あんまり覚えられなかったー。
最初のとこのボトルの側面が、仁が正面で!
もーそれに持ってかれちゃったんやもん、私の意識。笑

ちなみにラストは皆それぞれボトル持ってて自分の顔が正面なんやけど、左上にそれとは別にうつったボトルはやっぱり仁やったような……笑
うん、なんかうれしい。
ポスターとかも6人らしいしね!
明日あたりCM捕獲しなきゃ。

あとドコモ2月パンフももらってきたけど、それもロクーン!!!
うれしいうれしい☆(≧∀≦)
仁の手にケータイがなくてなんで?ってちょっと焦ったけど、それはあれやね。
Dが発売中止やからやんね。
焦った焦った!
でもこの6人のポーズ好き!
皆けっこう、「らしい」んやもん。


次出る7シリーズ可愛い。2年たつし、替えどきかなー。
でも今お金ないしまだ先になりそ…
さ、今から百識みるぞー!
/ 01:05 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
魅惑のボーリング大会
BY、中丸のページ。

ちょちょちょちょっと!!!!
皆でボーリングって!!!
慣れてないのよそういう報告!
嬉しすぎてテンションマックスになっちゃったやんかー!
だって・・・ねぇ。
1年前くらいは6人で旅行・・?
絶対嫌!!!!!(全員一致)
だった人たちが。
収録合間とはいえ。
皆でボーリング・・・!!(うっとり)
きっと、あとの1人はうらやましがってるに違いない。
正直に口に出しては言えなくても、絶対。
知ったら、「ずりー・・」とか思うに違いない。←根拠はない自信

いやー、もうね、あの5人がわいわいぎゃーぎゃーボーリングしてるん想像するだけでご飯3杯!いや、軽く10杯分。(ダイエットとか関係ない)
何日にもわたっておかずになるわ。
ねえねえ、それそっくりそのまま、放送するだけで視聴率とれるよ?!?!
わかってるの?!?!(toメンバー、TV局関係各社の皆様)

あー見たい。
めっちゃ見たい。
じゅんのがストライク決めて、
「イエーーーーー!」←THE☆ハイテンション
とか言って、ハイタッチ求めて帰ってきたのに一斉無視とかさ!
もしくは「はーー???(怒)」のブーイング殺到とか!!(どっちも大いにありえる)
それに触発されて、俄然本気で誰とも極力言葉交わさずに挑む亀梨さんとか!
スコア故意にいじっちゃう上田とか!(笑)
聖なんてめっちゃおもしろいフォームとかで投げてくれそう!
ゆっちはあの細い指で果たして重いボーリングの玉もてるのかな・・・。
はッッ!!
てか、皆何号のボール使うんだろか・・・・!!!!(ここ萌えポイントでしょ確実)

いずれKAT−TUN×3が始まった暁には、ぜひともやってもらいたい!!!
ハチの字眉毛の仁がめっちゃ見たい!!←今日過去少クラで何個か発見して熱上昇



そうそう、今日の朝初めて、ヤーヤーヤー見たよ!!(おそ)
あこちゃんが日記に書いてくれたおかげー!ありがとう!!
放映してたのは知ってたんやけど、なにぶん土曜の早朝なもんで・・(はい言い訳)
朝から焼肉弁当とかヘビーなもの見たけど、ほんまにおいしそうだった・・・!
んで、ラストの歌ね!
まっさか、愛しのプレガくるとは思ってもみなかったよーー!!!
「録画したい・・!」ってリビングに走ろうかとも思ったけど、もう途中やったし、見れない上撮れなかったとか最悪やから、今回は必死に目に焼き付けた。(自分の部屋のテレビに録画機能はなし)
んもー、かわいかっこいかった・・・!!!
まだ朝の6時台やっていうのにテンションあがるあがる。
もう二度寝とかも出来なくて、結局そのまま起きてた。
笑いあって踊っててね、たまんなく可愛かった。
あと!はっしーと隣同士で踊ってたし!(やったねあこちゃん)
JJいっぱいうつって嬉しかったですー。

JJと言えば、夕方過去少クラの旅へ出てたとき、りょーちゃんの「プライド」の回でLove Me Babyの初披露発見!
(あんまし見てなかった)
これ浅香くんと高木くんシンメー!!!キター!!!(笑)
やっぱ絵になるわ。
この頃はほんま身長同じくらいやもんね。
はっしーとかもまだ小さいし。
まだ1年前か1年半前かそれくらいなのに、もう成長を感じちゃって・・・
まだまだこれから変わるんやろなーなんか未知数な感じがすごいドキドキする。

で、だ。
うちのHDDの調子がめちゃめちゃ悪くて、少クラ録画してあるDVDがことごとく再生不能になっていく・・!(誰かたすけて)
そのレコで録画ダビングしたやつなのに、『このディスクは再生できません』て出るんだよーー!!!
おかしいやん!(涙)
KAT−TUNプロデューサー時代の数々の宝物たちもことごとく・・!
仁Pのサマスペとか、ちょっとどうしてくれるんよおーーー!!!!
HDDとかDVD,便利なようで非常に恐い。危険。
皆様もお気をつけ・・・!
とりあえず今の時点で無事なやつはビデオにせっせと移します。
これが何かの気まぐれで、また再生できるようになればいいんやけど・・・!(ディスクに情報は残ってると思うし)
機械の御掃除とかしないとあかんのかな。そのへん無知だからなー。
次電機屋さん行ったら聞いてみよ。
/ 22:05 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(3) /
二人で一人旅
なんてかわいーんだから!(あるわん)
昨日2人が言ってた写真というのは、事務所からもらった、プライベート扱いの写真てこと?
カウントダウンとかその後の飲み会とかで、撮ってもらってたのかな?
よく分からないけどそういう事にしておこう。
その写真見たいわー!めちゃめちゃ豪華な顔ぶれなんだろなー…


昨日は夜にマリーアントワネット見てきた!(映画ね)
噂どおり、やっぱドレスとかお菓子とか、景色とか、全体的な色合いがきれいで可愛くて、女性監督ならでは!って感じだった。
お話の展開は、予想してたよりも淡々とした感じ。
最後も処刑で終わるのを予想してたけどその前で終わったし。
スリリングな映画が好きなひとには物足りないかもー。
これで旅行の予習が一個できたー!
/ 09:37 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(1) /
ヤバイよね、これからホントにヤバイよね
って何なのたっちゃん!!!by明星
(ちょっとの事でも気に病んじゃうからこわいよー!)

ってことで買ってきましたよ明星。(以下ネタばれあり注意!)


もージュニア大賞が気になって気になって、いてもたってもいられず。
(人気のない電車でピリピリ破いて見てしまった・・・)
高木くんは恋人にしたい14位でしたー!
ぱちぱち!!おめでとう!
浅香くんは10位やし、はっしーも15位〜!
いのおちゃんは7位やし有岡くんもはいってたし。
JJ大健闘!!!!(めでたーい!)
KAT−TUNが抜けたことで一気にジュニア内の雰囲気も変わったんだろうなあ。
来年はどう動くのかね。

で。
私知らなかったんやけど、KAT−TUNとエイトにはあんなアンケートしてたんやね・・。
その名も【こんなKAT−TUNが見たいアンケート】
(いつのまに!!!)

っていうかまず写真が6枚ある。
(仁がいる!!)
でも、まあ冷静になって、亀ちゃんから順番にほほえましく見てたんやけど、
(1位がメイドて!でも分かるかも笑)(だって確実彼なんだかんだで似合うはず笑)

仁の1位。
見て、結構衝撃うけた。

1位が、『復帰』

なんか、なんかね、自然にそんなとらえ方をして、そう投票したファンがものすごくいっぱいいることに、感動した。
しかもこれって、投票した人はKAT−TUN全員にたぶん投票してるんだよね?
もしかしたらジュニアもエイトも一括の用紙とかやったのかもやんね?
ってことは、他のメンバーファンもそう願ってくれたんじゃないのかな。
仁ファンだけじゃなくって。
こんなにたくさんの人が、仁がまたキラキラ笑って踊って歌う姿を見たいって思ってくれてることが、形に出てる気がして、ほんまにじんわりきました。
素直に、ああ、すごいなあ嬉しいなあって思った。
私はこのタイトル見ても、すぐにそうは思いつかなかったのに。
愛を、感じたよ。

にしても上田のゴスロリと赤ちゃんのかっこって・・・!笑
まあ確かに見てみたい。
でも絶対に嫌がるんだろなー・・・
それにしても聖の2位がナースってなんで?!
本気でわかんない!疑問だ・・・!

KAT−TUNはカレンダーの裏側がレポされてて。
写真もいっぱいで大満足。表紙だしシールもついてたし(使えないけど笑)
ああいうオフショットが一番好きー。
仲良しこよしな姿がいっぱい見れて幸せな気持ちになれた。
(ねえ6人そろったらまた写真集つくってよー!!)

昨日のウタワラでもちょっと思ったんやけど亀ちゃんちょっとふっくらしたよね?!
雑誌でも10時間寝たとか早寝遅起きとか言ってるし、久しぶりにのんびり過ごせてるのかなと嬉しく思った。(充電期間!)
亀ちゃんてほっぺにちょっとふくらみがあって、それが頬袋みたいでかわいーよね!
(ハムスターみたいなさ)



さて明日はいよいよ就職先で始まる研修バイトの、研修です。(ややこしい)
ドキドキするなー。
敬語とか御作法とか急に出来ないものだよね・・
勉強勉強!!!
がんばろう!


続きにあいちゃん&ゆみさんにコメント返しです!

続きを読む >>
/ 00:43 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
彼氏できました
ひーちゃんのとこでバトンを拾ってきちゃったので久しぶりにやりまーす!
何気にKAT−TUNバトン以外って初めてかも・・・?

[地雷バトン]

ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
見たらすぐやるバトン←これ重要。見たら必ずやる事。すぐやる事。

☆好きなタイプを外見で答えよう!
ええっと・・
特にこの人もろタイプ!はない。
だって好きになる人、なんかばらばらなんだもん。
仁でしょ、高木くんでしょ、成宮くんでしょ、時任さぶろうでしょ・・・
ほら、ばらばら!(だよね?)
あ、でも背は自分より高いほうが、そして肩幅あるほうが好きです。

☆年上が好き?
以前までは。
今も好き、にはなりやすいのは年上やと思うけど、現在は年下くんのことが好き、ぽいです・・・
同い年は、小学校以来好きになってないなあ。

☆財布はどんなのを使ってますか?
マークバイマークジェイコブスの白の長財布!

☆携帯ストラップは?
今は仁和寺(キタ仁亀バカ)の幸福守り←桜の花びら形でかわいいんだよー!
と、おみやげでもらったミニーちゃんのキーホルダー。←最近つけた


☆手帳は持ってますか?
めっちゃタイムリー!
昨日買った!
これ何サイズ?B5より一回り小さいサイズで、色は濃いピンク!
月の見開きページが大きくて書き込みしやすいのにしました。
あといろいろはさめるカバー付きが条件。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのは2つ。
黒の皮のまるこい形のかばんと、キャメル色のリボンついた持ち手調節できるもの。
それも皮。
皮素材が好き!

☆『バッグ』の主な中身は?
手帳、メークポーチ、ティッシュ、文庫本(昨日までは『華麗なる一族』笑)、ケータイ、デジカメ、お財布。
かなー。基本大荷物です。重いです。

☆今はいてるパンツの色は?
うすーいオレンジ?サーモンピンク?のような色。(あいまい)

☆星に何を願う?
こーれはひーちゃんと一緒だよ。
KAT−TUNがまたわいわいがやがや、ほんとの笑顔で6人で騒いでる姿を再び見ること。

☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
あか!!!
好きだし、仁の一部だし?(←え)
細木先生にたとえアンラッキーカラーと診断されても負けないわ!!笑

☆好きなスポーツは?
運動苦手なほうだしクラブはおもいっきり文化系やったし・・(吹奏楽部ー)
特にこれ!ってのはないかな。
一流のプレーが見られる試合や身近なひとが頑張ってるスポーツはどれも好きです。

☆好きな日は?
そりゃー楽しい予定がある日!
だらだら出来る日!
KAT−TUNに逢える日見れる日ー!!!

☆最後に観た映画は?
最後はなんだろ、12月29日通りのクリスマス、かな。

☆怒ってる時はどうする?
あんまり怒らない。
怒っても人にはぶつけないなあ。あ、家族には愚痴ったりもするけど。
基本静かに怒る。

☆夏か冬どっち?
これほんまにどういう意味かなぞだね!(TOひーちゃん)
今は冬。
好きなのもどっちかっていうと冬。
誕生日も冬。

☆最近泣いたのはいつ?
さっき、『華麗なる一族』読んでてちょっとうるうるした。笑
泣いた、のは大晦日かなー。
最後のバイトの最後の休憩で、一番お世話になってて仲良しの先輩に、最後のドリンク作ってもらって飲んだとき。
めっちゃおいしくて、泣けた。

☆ベッドの下には何がある?
ベッドじゃなーい!!!布団です。

☆昨夜何してた?
・・・なんだっけ?←やばい老化現象だ
えーと、あ、『華麗なる一族』を夜中まで読みふけってた。


☆好きな車は?
見ためはマーチ!
でも車は詳しく分からないのでそんなこだわりはあまりない。
まあ、乗り心地がよい車が好きですなー。


☆好きな花は?
花にもあまり詳しくないけど・・・
チューリップとかかすみ草とかコスモスとか好きかな。
色がきれいでかわいらしいのが好みかも。


ウタワラ皆で横揺れKAT−TUNかわいかったー!!!
あと聖のNEWヘアーいいんでない???
思ってたのと全然違った!
大仏っていうからさぁ・・・ゆっちがーー!
ライオンみたいでかわいい。似合ってた!!!
亀ちゃんも心なしか変わってた?アレンジかな。
私は真っ黒より茶髪気味のほうが好きかもー。次の髪型が楽しみです。
あと上田ちょっと黒くなった?日焼け?心なしかなんとなく。
来週は聖のちっちゃい頃のちょーーかわいい写真拝めるのかなー。
全員のが見たいけどなーそれはムリかなあ。
ってか次回最終回なんやっけ???
なんか、ちょっとさみしくなるねやっぱり。
/ 03:47 / バトン / comments(0) / trackbacks(3) /
こき
かわいー!BYリアルウタワラ
/ 20:28 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
寝る前に
こないだの少クラ見ようと思い立った。
なぜかというと中丸氏のキーオブライフが見たくなったから。
いろんな人の歌詞解釈見てたら、ね、見直したくなったわけですよ!
あれ、実体験やっぱこもってるのかなあ〜。
小さい手紙とかかなりかわいいよね!いつの話なのか!昔?今?どっち!
で、あんなに中丸のページで食について語りながら、あんな薄いってどーいうことだ!!(*≧_≦)
いいなあ(;д;)

あともひとつこれだけ言いたい。
サマリ終わりの高木くん。
今回の私的ベストはここかもしれない。
手!手!手の動きがぁぁぁあ!!←ツボらしい
あと腰もくねって動かしたよねさりげなく!
最高だようううー!

では言いたいこと発散できたので、寝ます。
おやすみなさい。
/ 03:49 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
だいぶつ・・・
聖の頭が大仏・・・(ぶつぶつ)
一体どんなんだろ!最初えええー!って思ったけど、今日相方さんに逢ったら、
「絶対かわいいと思う!!!」
って断言してた。
そしたらそうかも、って思えてきた。
ウタワラで見れるんよね?たのしみー!!!


そして、結局昨日はR−oneまでに間に合わず・・・(涙)
いや、楽しかったし、そこに後悔はないんやけど、けど、けど・・・!
今からレポ漁りにでも出かけます。


中丸のページ。ミスターかわいいすぎ・・・!!!
そして皆さんおっしゃるようにどっかゆっちに似てるよね!
顔つきとかもやけど、あのぼーーーっとどこか焦点があってるようなあってないよな表情。うん、っぽい!
あの洗濯かごも可愛いよね!
なんかゆっちの家ってめっちゃ綺麗そう、そしておしゃれそう!!

今日学校でチケ会議してきました。
大阪はめっちゃ行きたいけど、でもやっぱGWはお仕事休めない可能性が大だと思うんよね・・・
休めたらいいけど。入社するまでわからないしなあ。
お母さんたちが大阪は申し込むので、そっちは行けたら行くとして、広島狙いでいきたいなと思いマス!
あとはドームね、そしてオーラスね!
もう最悪、オーラス入れればいい。
言い換えるとつまり、オーラスだけは何が何でも入りたい!!

今日は少クラ収録の日だ!
いやー何歌ったのかな、踊ったのかな。
/ 20:26 / KAT-TUN / comments(2) / trackbacks(0) /
1/3PAGES >>