赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ありがとう
明日、約3年半続けたバイトにお別れします。
ああさみしいよう、でもまだ実感沸かないよう。
いつもそう。
いつも、ぎりぎり、最後の最後でやっと実感するんだ。
明日も(ってかもう今日やけど)そうなんやろうなあ。
バイト終わったらそのまんま初詣行く予定!おみくじ何がでるかなあ。

なのでカウコンリアルタイムでは見られません!!!(ううー!涙)
でも明日は私にとっても大事な日やしね、しっかりバイバイしてきます。
そして、すっきり新たな気持ちで、カウコンじっくりじっくり見たいと思います。

そう!News復活おめでとう!
内君も草野君も、研修生として戻ってくる!
また姿が見れるんやね!ほんまによかった。
確実な1歩が踏み出された気がする。
Newsもエイトもよかったね!でもなによりも、それをずっと見守って応援してたファンの方々、おめでとう!!!!
私もなんだか嬉しい。

2007年はどんなことが待ってるんやろうね。
不安ももちろんあるけど、楽しみで仕方がありません。

今年も1年、お世話になりました!全てのひとに、ものに、ことに、ありがとう!!!
来年もよろしくお願いします!
/ 03:42 / そのほか / comments(1) / trackbacks(0) /
クリスマスプレゼント
今からバイトです!
カップルたちの心をさらにあたためるドリンク作りまくってくるよ!ふん!


こないだの少クラはすごかった。
神だった!
はっかキャンディーにデステニィーに昔のノーマターに黄色いヘルメットに診療所!
極めつけは江ノ島のクリスマスー!キター!
リクエストしたかいがあった!感涙
きらきらいきいきな仁がいっぱい見られて幸せだった。
また感想は改めて。

少クラありがとう!!
最高のクリスマスプレゼントでした!
/ 15:00 / ケータイ / comments(0) / trackbacks(0) /
メリークリスマス!
今日はイブですねー!
私は今髪染めに来てます!←さ・み・し・い!
別に夜にトクベツな予定があるとかでもないのに笑
今、ソファで待ってるとこなのですが、絶対このあとの予定は〜?とか聞かれそう…(ゆううつ)
でもむしろ全く聞かれないのも問題か!

ちょこっと明るくして軽くしてもらう予定。
紹介してもらって初めて来たとこやからどきどき!
ではいってきまーす!
/ 16:54 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
見えない明日なら かまわない この場所から連れ出して
やばい。
今、ずっと、コバルトブルー(じんかめバージョン)をエンドレスで聞いています。
ほんまにやばい。止まらない。
聞いてるだけでせつなくて嬉しくて悲しくて幸せな気持ちになる。
矛盾がいっぱいで、説明が出来ないけど、なんか胸がいっぱいになるねん。
なんやろうこれは。

やっぱり仁の声がすきやわー。だいすきやわー。
そして亀ちゃんの声と重なったときのその音はもっとだいすき。
KAT−TUNの中で聞こえる仁の声がいちばんすき。

はー、なんかセンチメンタルな気分になってきた!!
あぶないあぶない!!!


続きはゆみさんにコメント返し〜!

続きを読む >>
/ 23:38 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
年男ユニットて!
なんなんだそれはー!
また予想外なニュースが飛び込んできたやん!
でも、にのや松じゅんや丸やらと、ゆっちや上田が並んで歌って踊るなんて楽しみ!!
これ、もしや毎年定番化するんかなぁ?
じゃあじゃあ、来年は仁やんね?
ねずみ年!!
坂本くんの一個下って誰やろう…?
何歌うんかなー。


以上学校からケータイでおおくりしました〜。
/ 11:38 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
たきつば春魂
の、DVDが我が家にとどきました。
お母さんがさくっとネットで注文したもよう。

もー!また買っちゃったん?!?!って最初はちょっと非難モードやったけど・・・
今は大・感・謝!!!!!!

なんで今までかわへんかったんやろ〜って、思った。
だってあれ!!!
あのじんかめ!!!最高なんやもん・・!!(感涙)


オーラスに2人そろって遊びにきて、ドリボとゲッダンに出させてもらったというやつね。
もーとにかく楽しそうで。
ずっとニコニコなんやもん、2人とも。
あの亀ちゃんの飛び跳ねるような横揺れ!そんでそれにさりげなく合わせる仁が!!(かわいい!)
そんでヘンな動きして、亀ちゃんとタッキーのほう見るのに2人とも見てなくて、
かまってもらえず辞めちゃうじん・・・。
か、かわいい!!!!
「おりて!」でやっと2人にかまってもらえるじん・・・。
かわいいいいい!!!!!
そして歌詞をそろって間違えるじんかめ・・・。
可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!←そろそろしつこい?

でもこんなもんじゃないよ。まだまだ!!


そのあとさー、「ふりーむくひつよーうをーーーーー♪」のあとさ。
間違えたことに気づいて一瞬棒立ちになるのね、そんでまたそのあと、
「あーきらめーちゃー」ってにこにこで歌いだす、その一連すべてが。

激!激!!激!!!!
かわいいです!!赤西さん!!!(絶叫)


去っていくときは横ッ走りやねんー!もう、この人はどれだけかわいいのか!
あと、前からちょくちょく思ってるけど、歌ってるときの一瞬はほんまに綾瀬はるかちゃんにそっくりやった!
びっくりしたー。あんな似てる瞬間は初めてやったなあ。

で次はゲッダンね!(もう今日はこればっか語るよ)
タンクトップ!タンクトッップ!!!!!←なんか変態みたい・・?(汗)
いやー仁だけのときよりシンメになると破壊力2倍!って感じ!
やっぱいいわーこの2人のノースリ!
翼にカモン!ってされて前に進んでく2人がね、動きピッタリなんよ。
足の方向とかはずみかたとか。
ああー。じんかめやー。ってしみじみ思ったねー。
ゲッダンのダンスもかっこいいし!
仁のあのふわーーってやーらかい動き大好き。(これ高木くんにも通じるんだなー)


はー、今はこれをリピートしまくって見ております。
何回見ても飽きない。

じんかめ×私服+笑顔+無邪気=最強☆


っていう方程式だね!!



今日はずっと家にいて、ハチクロ読みながら寝てた。(ダメ人間)
でも、さすがにこのまんまじゃあかん!ってことで、晩ごはんはお母さんと一緒に作ったよ。
今日はロールキャベツ。
うちのは、いつも巻かないロールキャベツやったんやけど(じゃあロールちゃうやんって突っ込みはなしで☆)、今日は巻いてみたー。
でも、新キャベツのが向くみたいやね。固いと巻きにくい!
ってことで、あとの何個かはいつものようにハンバーグにして焼いて御鍋にポイッッ。
キャベツもざくざく切ってポイッ。
私はフランスパンと食べました。おいしかったー。
最近は、家にいる日は晩ごはん作るようにしてます。
はじめから全部ひとりやとしんどくなって続かへんから、最初は御手伝いから。
目指せ!胃袋をつかめる女!!!ってね。


あー、浅草のヨシカミのビーフシチューも早く食べたいなー!
そうそう、私来年のジュニアコン、参戦できることになりましたー!(これまだ書いてへんかったよね?)
あこちゃんありがとう!!!!
これで高木くんが見られるよー!!!!(ドキドキ)
ちゃんと、コンタクトに双眼鏡の重装備でのぞみたいと思いマス!
ちなみに6、7の2日間ね!
そしてそれに+1日で、いつものごとく東京観光!
今回は、浅草へ行ってみようと計画中。
いつも渋谷原宿ばっかりやからさー。
どっか行きたいなあって話してて、じゃあ、裸の少年でいっぱい見てる浅草にしよか!
ってことになり。
浅草十番勝負の回で紹介してるお店は何軒か行く予定!
お昼ごはんは、もううますぎて申し訳ないス!のヨシカミに決めてますー。
こないだ正直しんどいでもやっててさ、やっぱりめっちゃおいしそうやった〜。
はー、楽しみ!!!

さてさて明日はちょっと早いクリスマスパーティーしてきます!
プレゼント考えなきゃー!
ってことでおやすみなさい。
中丸の部屋の写真にちょっとどきどきしたおねぇでした。
/ 03:30 / KAT-TUN / comments(3) / trackbacks(0) /
かいほうかーん!
わーい!!!
卒論終了しましたーーーっ!!!!!
はーー、よかった。とりあえず一安心・・・いや、まだ単位残ってるし、気は抜けないけど。
でも、でもでも、ちょこっと遠ざかってたここに帰ってこれて嬉しいわ〜。


明日は、卒論無事提出おめでとう!打ち上げにお寿司食べにいきまーす!(ゴーゴー!長次郎!)
しかもその前にはカラオケへ!久しぶりやわ〜。
カラオケはいつものヲタ友ちゃんとなので、もう思う存分すきな曲歌いまくってくる!
僕らの街でとかルシエルとか!ううー楽しみ!



日記は書けてなかったけど、テレビや雑誌類はけっこうチェックできてます。
でも何から書こう!ってくらいたまっちゃってるなー。
とりあえず頭に浮かんだものから!!

まずはTVガイドー!!!
エイト表紙やん!本屋の店頭で見かけて思わず立ち止まりました。やったねー!(CMも見たよ)
しかもサンタ!かわいいじゃないか!!!
帰ったらもうすでにおうちに居ました。なんで??と思ったら、巻末にKAT−TUNいるやん!
にしてもあの付録すごいね!ノートとは斬新な・・・!っていうか、KAT−TUNだけじゃなくって嵐にたきつばにKinkiに、これってTV雑誌?!って本気でわからんくなりました。
前からTVガイドさんはすごかったけど・・・。や、でも嬉しいね!ありがたい!!

で。KAT−TUNだよKAT−TUN。
ちょっと可愛すぎなんやけどーーーー!!!!!!!!特に左ページね!
亀ちゃん押しつぶされてるよーーー!!!みんなもめっちゃくっついてるし。
うう、愛おしいわあ・・・。(涙目)
ライブしたいとか元気あげたいとかさ、なんか素直に嬉しくなった。
なんか、すごいファンのこと考えてくれてるんやなー・・・って思って。
ほんとに、来年はより多くのファンとKAT−TUNで、直接会って、一緒に笑顔で騒ぎたいなあー。
なかまるさん、全員に作るとかまたそんな明らかに無理なことを!!!
上田も!!本気にしちゃいそうになるからやめてよう!

最近は中丸のページが日々の癒しです。
画像いっつも載せてくれてうれしすぎる。鍋も見たい見たい思ってたら見せてくれたし。
Mステのブログにも載ってて、それとはお鍋が違ったやんね?2つでやったの?
Mステのほうは土鍋!(これやなじゅんのへのプレゼントは)
そっちにはつみれがばっちりうつってて、これをじゅんのと亀ちゃんがスプーンで1個ずつすくって入れたのかー・・・なんて思ったらもう!(萌え!)だって可愛すぎる!


あー!少クラ高木くんについても語りたいんやけど、またにします。
だって細かく細かく、しっかり!これでもか!ってほど語りたいからさー。(えへへ)
でもばっちり見てる!何回も見てますよ!!!

ではー!最近時任三郎さんにときめいちゃったりなんかしちゃってるおねぇでしたー!(笑)←Drコトー
/ 01:01 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
ピスタチオ一同って何!
いいともゆっちー!
やっぱ緊張してたね〜かわいかった!
アーガイルにボイパ。ボイパの話を切り出す中丸くんが、頑張ってた。
そしてボイパを終えてほっとしてそうな中丸くん。
100人に1人もだしちゃうし!
さっすが!やっぱKAT-TUN!笑

てか、最近思ってたんやけど、中丸くんかっこいいよね!!
いや、前から思ってるけど、改めて思った。
しかも最近それが増した気がする!!
恋でもしてるのかな!


とにかく、花束のピスタチオ一同っていうのが激しく気になりました。
あの一同は一体…?!
誰かおしえてー!


以上取り急ぎケータイからでした。
/ 13:10 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
祝1位〜!
Mステ内ランキング、「僕らの街で」祝1位〜!!!

ぱちぱち!!!おめでとう!!!
大丈夫でしょー・・・とは思いつつも、実はドキドキしてたわぁ。
2位にイグザイルが出たとき、もうほっとした。
通しで歌ってくれたね〜!!
よかったです、とっても。
そこまでKAT−TUN好き!!!ってわけではなく、でも好意的に思ってる友達からメールがきて、何かと思ったら、泣きそうになった、って。
なんか、嬉しかったなぁ。
で、今さら気づいた、あれ手話覚えなきゃやんね!
うわー覚えられるかな!?やばいなー!
次のコンまでには必ず!!!


登場のこきかめ可愛かったね〜。なんだあの動き?!
そして座ってる間も、じゅんのはまさにじゅんの!ゆっちはまさにゆっち!な様子だから、面白かった。
ゆっちどこ見てるの!?大丈夫?!みたいな。
じゅんのは姿勢いいなー。イケイケだなー。って。
あと、前列おりこうさん、後列B型ーズ!な並びに個人的に萌えてました。
B型ーズ、ちょくちょくおしゃべりしてるんやもん、かわいいったら!!!

あとは、トークで丁寧語をたどたどしくしゃべる亀ちゃん!かわいい。
もー、頑張ってるんやからー!!(苦手なくせにー)←でもそれが可愛くて好きなの!
最後もかわいかったねーみんなのあの笑顔!そんでゆっちの動き!
残念ながらあんまうつらなかったというね。(ドンマイゆっち!っていうかそれが狙いか?)


関東のミニステでは、5人の楽屋鍋トーク流れたの??!!!
うわーん聞きたかったーーー!!!!!(涙)
よし、例のサイトで出現するのおとなしく待とう。
にしても、仲良く鍋なんかしたなんて、聞いただけでもーだめだ。
あの人たちがいとしくていとしくてたまらん!!!!胸が苦しいです。(笑)


そんでゆっち!!!

いいとも出演おめでとーーーーーー!!!!!!!

いつか来るかな〜とは思ってたけどこれはまた、時期も人物も、いい意味で予想外!
うれしいーーー!!!!
今日家にいたのに・・・まっすーがゲストなことも、うっすら知ってたのに・・・(うっすらやけど)
なんで見なかったのわたしーーーー!!!!(大後悔)
でも増刊号でやるよね!
よしよし、良かった。
月曜、偶然KAT−TUNファンやゆっちファンで行くひといるのかな!
テンションあがるねーー!勝手にその立場想像してテンションあがってきた!←えー!


明日はバイト行ってからそのままお泊まりDAYです。
だからひと恋が見れへーーん!!!(涙)
そんで日曜もそのままバイトなんで、夜までおあずけです。
がまんがまん。
月曜は学校行って卒論やらねば・・やけど、ゆっちのいいとも出演聞いてから揺らいでる。←こらー!
だってリアルタイムで見たいんやもん〜!


さっきさー、昔の裸少とか見てて。
改めて痛感したこと。
ラーメンの回の、やっとラーメン(全部)にありつけた時の大喜び聖がかわいすぎる。
下町十番の、人情を「じんじょう」とか間違えて舌だす亀に萌えすぎる。
そしてもんじゃの味をうまく説明できないゆっちも。
星座占い(おまんじゅう)で見事激辛まんじゅうを当てちゃった上田も。
丼の回で遅刻してへたれ〜で謝るくせにじゅんのには逆ギレ!な仁も。
そしてじゅんの節炸裂なじゅんのも。
やばいくらい皆が皆、全員かわいい!!!!!!

そしてラ体操はやっぱり神だとおもいます。

以上!!(笑)

/ 00:19 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
ちょっと!
月曜いいともにゆっちってほんま?!?!
やばい!ちょっと心拍数が…!!!
うわーうわーすごすぎるー!
/ 16:33 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>