赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
れっつだーんす
さてさて、ジャニーズメインでばっさりカットされたべストアーティストを見ましたよ。
じゅんのの誕生日に皆がそろってるの見れて嬉しいわ!
メッセージカードいつ書いたのかな!←まだ言う

P日記に、亀とあえて嬉しかったーって書いてあったー。
これもまた嬉しい。
みんな仲良しなのがめちゃ嬉しい。
何より嬉しい。

修二と彰もプチ復活してたねー。(笑いあう2人見てきゅんきゅんしたよ)
っていうか抱いてセニョリータをKAT-TUNが踊ってたのに妙に興奮した!
おおお!って。
そこでなぜか仁の事考えちゃった。
仁もいたらなあって。
トークのとことかでは、わりと何も感じなかったのにな。
仁がいたら、Pの横でどんな顔して踊ってたろう、って思っちゃったよ。

亀ちゃんちょっと元気なかった・・・?
気のせいかな。
ゆっちとあんだけ絡んでたしだいじょぶか!(笑)
亀ちゃんは毎度のことだしまあアレだけど、亀ちゃんの唇を凝視してるゆっちにおいおい!ってなったよ。見すぎ見すぎ!みたいな。(笑)

最初のダンスも嬉しかったな、そういえば。
久々に見た気する、ダンスのみ、ってのを。
れっつだーんす、って言ってたよね亀ちゃん。
Six sensesを思い出したよ。あのキャップ仁を。足首仁を。

タキツバのバックするKAT-TUNとか好きー!
タキツバの曲を踊るのスキー!!!
夢物語もめっちゃ好きだもん。
楽しそうにするんやもん皆。

JJいるかなーって目を凝らしたものの確認できず。
いなかったよね今日は!期待したのになー。
次はいつ見れるのだろうか!
/ 02:53 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(1) /
いとしい。
好きだー!好きだー!
KAT-TUNが好きだー!
じゅんのの誕生日に、メンバーからメッセージカードって!
え、これってすごくない?すごいよね!!!!
今までメンバー皆でそんなんしたとか聞いたこともなかったのに。誰が言い出しっぺ?
ううん、この際そんなのいーや!
とにかくうれしいよう!

テレビ誌も読んだ。
目的地はいっしょ、かあ。うれしいな。
私はメンバーの言うことしか信じないから、すごい心強さが増した。
鍋まじでやっちゃいなよー!
そしたら報告してね。
仁がそれ聞いて、ずりー!とか言ってたらいいな。
おれもおれもー!って。
/ 01:06 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
やっほーい!!!
じゅんの、お誕生日おめでとう!!!


いつも笑顔で元気いっぱい、キラキラ王子なあなたが好きです。
たまにスイッチオンなあなたも好き。笑
なんだかんだ言って、メンバーがあなたに愛たっぷりに冷たくしてるところを見るのが大好き。
ものすごく愛されてるよね。
KAT-TUNの−Tはあなたしかいません。
いつでもどこでも、緊張しないあなたの姿が、きっとメンバー皆、実は頼もしく思ってるような気がする。
これからもアクロバットに歌に演技にダジャレに(最近ちょっとクオリティ落ちた?笑)、大活躍することを期待してるよ。


21歳おめでとう。
この1年、じゅんのに素敵なことがたくさんあるかけがえの無い1年になりますように・・・
/ 09:15 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0) /
中丸のページ!
やったー!!今見た!
めっちゃうれしい、うれしすぎる!!
ゆっちあいしてる!笑
/ 22:02 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
やまとくん!
やっぱり超かわいい!!!!

あづきに怒鳴られてる姿が大好きなんやけど、これって変???
なんか、強気な女の子(人)に振り回される図がものすごいいい!!!(笑)
基本へたれな仁の姿がやっぱり好物みたいです。
そんで、ここぞという時とか、たまーに男前!っていうね。
でも最後まではもたず、やっぱりオチはへたれ、とか!
ああ、次にドラマがあるならヘタレな役を激しく希望・・・!

っていうか、クリスマスなんて大嫌い、再放送してくれないの???
うう・・・録画したいのに・・・。
いつでも翔君が見れるようになりたい。
今年こそは・・ってどっかでちょっぴり期待してるのになあー。
あの仁を、多くの人に見てもらいたい!っとも思うし。


昨日、HDDの整理してたら、編集見逃してた少クラ発見!
JJが少年のまま歌うやつー!とっつーの腕相撲があるやつー!
私、なんであんな神の回を見逃してたんやろう・・・!!!(ばかばかー)
だって、高木くん&ハッシー&浅香くんが、が、いっぱい歌ってた!うつってた!
か、カメラ目線・・・!!!!
あと腕相撲に勝っちゃう高木くん。はいかっこいいー!(笑)
最初のダンスのとこで最後はける時の足の長さに脱帽。
これは、SHOCKの雨のメロディーで足伸ばすフリんとこの仁並みに、衝撃的やった。
/ 03:13 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
リピート!BY ケータイ
朝からひと恋7話見返してます。
ねえねえ、2回目で気付いたんやけど、あれ、お母さん、ナオが行くのわかっててカフェオレ買いに行ったんやね!
え、私気付くのおそすぎ?汗

昨日はお母さんまで…!ってもやもやしてたけど、それに気付いたらなんかまたお母さんの愛も感じちゃって、やっぱりせつないねー!(*>∧<*)

個人的に最後、ヒロトにどうした?って聞くナオのセリフ好き。
ああやって、お互いが甘えられるのって、いいよね。

よし。バイトいこ!
/ 10:30 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
うれしいたのしいお知らせ!
新たに相互リンク様のご紹介です!

pinky ring

あこさんのKAT-TUN&橋本くん(JJ)の応援ブログですー!
サイトも運営されてます!!(サイトはハッシーメイン☆)
優しくてしっかりしてて、とても3個も年下とは思えないあこちゃん!
仁&KAT-TUN溺愛なのはもちろん、ハッシーも熱く応援していて、更にエイトやKinkiさんにも愛を傾けてらっしゃいます。
ブログ&サイトのデザインもめっちゃかわいいの!(尊敬!)
ぜひぜひ皆様訪れてみてください!!!


あこちゃん、これからも末長く、よろしくお願いします!!!!
/ 02:00 / そのほか / comments(0) / trackbacks(1) /
せつないよ
今、たったひとつの恋見終わりました。

うわん、せつないよーーーー。

これからどうなっちゃうんやろう。
みんな、ものすごい根っからの悪人じゃないから、誰のせいにも出来なくて、それがくやしいよね。
感情の持って行き場がないっていうか。
まあ、山下ってヤツは完全な悪人やけど。


今日はまた、僕らの街でがめちゃめちゃ染み入ったなぁー。
回を追うごとによくなる。
そういえば、昨日のズームインでPV流れたらしく!見逃した・・・!(ががん)
早く見てみたいなぁ。


あ!そうそう、今日甲くんとゆうこも良かったね!
甲くんかっこいいわ!!
そしてあゆたがいい人すぎ!!!(涙)
あんなかっこよくってあんな性格やったらフツウはモテモテでしょ!

あとさあとさ!
船の上での弘人となお、めっちゃ自然やったよね?!
もーこっちが照れたよ!まじで。
でも素敵やった。うらやましい!


次は、たぶんリアルタイムで見れるはずやから、楽しみだー。
もう絶対、バイト最後まで入らない!!!
明日は、バイト先で今日のひと恋の話しまくるんやろうなあー。
きっとテンションあげあげで。(笑)←ちなみに先週は耳の話で盛り上がった。笑
うちの店長はひと恋にハマッているから尚更なのです。(そして実は亀ちゃんにもハマッたというね。してやったり!笑)
/ 01:45 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(1) /
むねん
またしても高木くんエントリ!!

実は、昨日百識みよーとずっとテレビ前張ってたのに、チャンネル間違えて見れたの最後だけという・・・。
大失態!!
っていうかあほですよね、これは。
最近なんかケアレスミスが多い気がする・・。(バイトとかでもさ)
本気で自分の頭が心配です(涙)

でも!!!
最後の百秒検証(だっけ?)の、自分でカメラ持って焼肉ロケの高木くんはばっちり見れたーあ☆(録画もー!)
やっぱ運命だわー。←もう歯止めきかず
かわいかった!
あのなんだかロケ慣れしてない喋りかたが、かわいーんだよ!

あ、そうそう!
年始のジュニアコン一般枠、実はこっそり申しこんじゃいましたー!
当たるといいな・・!
でも私にとってはとっても未知の世界なので、当たったらドキドキです。
/ 00:09 / 高木 雄也 / comments(1) / trackbacks(0) /
あいはらやまと、ダンサー志望!
「大家さんにたのまれてるから!!!」

「くる!!!!!!」


ってめちゃめちゃめっちゃかわいいよねぇ。

さっきお母さん作、計4分に編集された(笑)晴れここ見てました。(ちなみに1話ー!)
くる!!!ってとこ、ものすっごい母性本能くすぐられたー。
舌ったらずなんがそれに輪をかけるんだよなぁ。

女性セブン読んだよ。
うれしかった。
やっぱりKAT-TUNは頼もしい。すきだあー!!!
にしても亀ちゃんはやっぱり女なんや。(笑)
じゅんのが母親かぁー。うんなんかのーてんきで超!前向きな母っぽいね。
あの子供達まとめんのにはじゅんのじゃないと無理かも。
悩まされすぎて体もたなさそうやもん!(笑)
最初はおかーさんは上田でしょーって思ったけど。
まんなかの子は優しく育つ、一番まわりが見える子に育つっていうもんね、
そう考えたら上田もぴったり!!!
意見がぴったり一致してるKAT-TUNがいとしいわー。
いっつも、ちょっとピンチ??っていうか、逆風が吹きそうなるときに限って、ものすごい団結見せてくれる気がするんだよなあ。(かつてのMステとかデビューコンとかさ)

にしてもすごい毛皮!(笑)そしてそれが似合ってるのがさすが!(脱帽)
/ 23:22 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/2PAGES >>