赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ずっと君と生きてくんだね
あー。Kinki聴くと、バックで踊るKAT−TUNの幻像がぁー!
(現在僕の背中〜聴いています)

なんか最近忙しいぞ。
やることいっぱいやのに溜まりに溜まってく。やばい。
でも後回しにしちゃって最後にあせるこの性格、なおらない。(正直なおす気があまりない・・・)
だっていつもなんとかなっちゃうんやもん。
その内痛い目にあうのかなあ・・・。っていうか絶対あうな。


明日も昼からバイト。5連勤め!
そしてそのあと移動しちゃう社員さんの送別会です。さみしいよー!
やからまるちゃん見れない!録画しなきゃ。


・・・まだウタワラ見てません。(えええ!)
朝は結局ばたばたして見れなかった。
今日こそ夜中に一人で見る!
でも、なんで私見ないんやろう。
いつもやったら帰ってそっこー見るのに。
正直やっぱりちょっと、見るのこわいんやろうなあ、どっかで。
でも見るよ!今日は見る!


あ、そいえばさっき、新しいOXYのCM見た!!!
仁、顔むくんでない??って思った。
でも最後の笑顔はすき!やっぱり笑顔が大好きやなあ。
3連続でKAT−TUNCM!(スマスマすごいー!)
コロガリータも期待したけど残念ながら。
いつになったら見れるんやろー、食べれるんやろー・・・(涙)
/ 22:45 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(0) /
はーべすと
って所で、今日は晩ごはん食べてきました。
1時間半たべほーだい!(ダイエットは・・・)
でも、和食中心の御惣菜系が多くて、なんかヘルシーな感じやの!
やし、いっぱい食べても大丈夫!(なわけはない)
ほんまおいしかったぁ。
きんぴらとか、ひじきとか、切り干し大根とか、大好き!!!!
デザートも、豆乳プリンとかわらびもちとか〜!すてきー!

おなかいっぱいで、幸せ気分で帰ってきました!
ええ、そしてまだウタワラ見てません!!

たぶん明日まで見れない気が・・・。
明日も朝からバイトやし。
それになんだか、一人きりで静かに見たいの。
特に理由はないんやけど、なんとなく。
朝めちゃ早起きして、見ようかな。
そして、朝の冷たい、澄んだ空気のなかを歩いて出かけようかな。


そうそう!
昨日のひと恋、お昼にダイジェストやってたんやってね!!
1話2話見逃したひとが、それ見て昨日3話見たらしくて、「これから録画します」って言ってた!
男の人やの、少し年上の。
いやー嬉しいな。うん、嬉しい!!!

私も、今日朝バイト前に、見ながら準備したもん。(そしてギリギリになったという!)
でも、やっぱり悲劇なのかな。
どうなるの!?!?!?!
2人にはうまくいってほしいよう。
そしてゆうこちゃんにも幸せを見つけて欲しい!(なんか私の友達のなかでのポジションが少しゆうこちゃんとかぶるので感情移入)
ナオは素直ですごいよね、あんなん言えないー。
あんな素直な子ってやっぱりかわいいんやろうなあ。
/ 23:47 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(1) /
きーさーらーづ!
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ♪

昨日は深夜の木更津キャッツアイを弟と見ながら眠りにつきました。
やっぱりあの感じすき!!!
男同士でわいわい仲良くしているあの感じ、なんか素敵。
なんでやろう。女の子にはない感じやからかな。
逆に女の子は女の子で、特有のキャッキャしてる感じあるよね。

ワールドシリーズ、映画館に見に行くぞー!
日本シリーズを見た4人組で見てきます!もうあれから3年くらい?早いなー・・・。
なつかしいなー・・・。

あの頃は私、KAT−TUNの事知らなかったんやもん。すごい。
そう思うとあっという間にすぎた大学生活やけど、KAT−TUNとの出会いがあった時間やと思うと、人生の中でめちゃめちゃ重要なポイントやったなあと思う。


もうすぐたったひとつの恋やよ!!
やーん楽しみ♪
バイトの店長さん(もんのすごくかわいい!30歳とは思えない!)が、ひと恋見て、亀ちゃんにキュンキュンしたらしい!
今まで私がKAT−TUN話しても、そこまで興味持ってはらへんかったみたいやのに。
ふふん、なんか妙にうれしい!!!!
明日、語りましょー!って約束して帰ってきた。
今日はなんか急展開がありそな予感・・!(ま、今までも急やったけど)

そろそろスタンバイしてきまーす!
/ 20:56 / そのほか / comments(0) / trackbacks(0) /
交差点days
綾瀬はるかちゃんが好きすぎて、ついにCDまで買っちゃったよ!!←びっくりでしょ!
うう!
だってサイトで歌ってるはるかちゃんが可愛すぎて、それ見たらもう我慢ができなくなった!!!
ううーアコガレだー。かわいい・・!!!
同い年なんやよ?!とても思えない・・!!
なんか、雑誌とかのインタビューとか読んでても、好きなものとか(食べ物とかお洋服とか!!)似てたりして、親近感も持ってて。
お友達になりたい。
にしても、なんかCDっぽくない感じ。生で録音したみたいに聴こえる。



ねえ!コロガリータはまだ関西では売ってないのかな??
CMも見ないしさ!赤西さんのはめちゃめちゃ流れてるのにー!(声聴けるのって嬉しいよねえ・・しみじみ)
そいえば、亀ちゃんのクランキーも結局見てない気する。
とにかく、私はコロガリータを捜してるのよ!
京都周辺で見かけたかた、情報お待ちしております。(笑)


あああ!!!!!!
そうそう、学祭のもこちゃんトークショー、
みごとに、

あ た り ま し た !


やったよー!!!!
質問タイムで頑張って質問したい!!
ごくせんの時の思い出とかぜひとも聴きたいーーーーー!!!!!!(話題古過ぎかな?汗)
朝5時おきで、いい席(一番前とか!)キープします!
朝苦手なくせに、こういう時だけは抜かりない私・・・。(KAT−TUNコンのときとかも飛び起きる。笑)
/ 00:45 / そのほか / comments(0) / trackbacks(0) /
歩くダイエット!
やせたい!!!
けど、食べたい!!!(笑)
ダイエットはしなきゃあかんけど、食べることはダイスキすぎて我慢できない。
という事で、とりあえず外に出る、歩く、を頑張ってます。
気付いたときにちょこっとストレッチ、とか。
あんまりストレスたまらない程度に。
やらなきゃ!!って追い詰めると、私ドカ食いとかしちゃったりするからね。



で、昨日は御給料もはいったことやしお買い物ー♪しに行ったけど、
あんまり欲しい物見つからず・・・。
こういうときに限って見つからないもんよね。
無印で、Myojoとポポロ用のワイドクリアファイルだけ買って帰ってきた。
途中で寄り道して、いっぱい歩いたごほうびにスタバでNYチーズケーキ食べてきた☆
あれ、たまーにむしょーに食べたくなるの!!!


帰ってからはたまりにたまったMyojoたちを早速整理!
いやー頑張ったよ。
買ってきた4冊のファイル、既に埋まったからね。
また買いに行かなきゃ!!!!
で、整理しながら改めて見返してたんやけど、ポポロいいねえー!!!!
先月と今月は特に!!
見開きで仁亀おさめたら、あまりに美しすぎて、もーやばかった。
目の保養って、こういう事かあーって感じ。(笑)


仁CM見返してます!
30秒バージョンも見たよ。
ねっころがる仁がかわいいー!!!
やっぱり本人がしゃべるのいいね。声が聴けるのって嬉しい。
カツゼツ頑張ってるね!(笑)
昨日からいっぱい流れるから、見るたび嬉しくなる。
これって、他メンバーのもあるの???
皆可愛いそうで楽しみです。



続きにコメントおへんじですー!(あいちゃん&はるかさんへ)
続きを読む >>
/ 08:41 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(2) /
ドコモじん、捕獲!
昨日夜、2回目撃しましたー!
たぶん15秒バージョン。
かっこよかった!!!!
今日お母さんが朝捕獲してたから、またあとで30秒バージョンもじっくり見ます。

でも、こうやってまだテレビに仁がうつるから、やっぱり私まだ実感できない。
あのときは、すごい思ったんやけど、こうやってそのあとも仁を見ることが出来ているから。
もうちょっとあとで、くるのかもなあ。ほんとの実感。

ジャニショから写真が消えているってほんとう?
それはさみしいな。
行くのちょっと怖いかも。
/ 12:03 / 赤西 仁 / comments(2) / trackbacks(0) /
うわーん!!!!
ウタワラ最高!ミラクル最高!

じ ん か め 最 高 ! ! ! !


朝、起きてそっこー見た!見た!見た!!!←わかったから


もー何!なんなのアレ!
自転車で走る亀ちゃんやったり、スーパーにいる田中コンビやったり、それまでもニヤニヤ見てたんやけど。

ミラクルって、タイトル通りミラクルが起こるのかもしれない・・・!
だってじんかめがー!

立ち位置間違える仁を誰よりも早く見つけて、仁にここ!って指図して、で、笑いながら歌って、後ろ蹴り(これがまたかわいいの!)して。
蹴られた瞬間、仁がうわって言ってるの、見落としてないよ。
声は出してないかもだけど、口が動いてるもん。
そんで仁も笑いながら歌ってる。
2人が、笑いながら歌ってて、その声があわさってるーーーー!!!!
まさかこんなのが見れるとは思ってもなかったなあ。

メンバーもにっこにこやし、ミラクルダンスはかわいいし!
なんか、ミラクルがますます好きになっちゃった。
きっと聞くたびに、これを思い出すんやろうなあ。

こういう雰囲気のKAT-TUNってほんまに愛おしいよね。


あ、後でお母さんに聞いたんやけど、番協行った方によると、あのミラクルは2回目の撮りで、1回目も仁が立ち位置間違えてたんやって!
んで、そのあとに亀ちゃんが歌詞間違えて、かーめ!かーめ!連呼になって。(SIGNALDVDの)
亀ちゃんが仁の立ち位置間違いのせいでつられたーみたいなこと言ってたんやって。
以上、裏エピソード。

だから、あんなにも笑ってたのかもね。
にしても、2回連続やっちゃうなんて、さすがです、赤西さん。


次週予告の仁がかっちょよかった!!!!
最近ううー・・・んってなる事も正直多かったけど、アレは!
来週が楽しみ!!!(イコール最後になるのはいやだけど)


あとおしゃれイズムの亀ちゃんも見たーあ!
かわいかった〜!!!!
あんな風にちょいハイテンションで、壊れかけの亀ちゃんやっぱ好きだー。
あのゴキブリのマネなんて、なんて亀ちゃんらしい!!!(笑)
はるかちゃんウケてくれてよかったね亀ちゃん!
有名なケンカ話やけど、上田と握手したとかってのは初耳やったなー。
/ 00:27 / ウタワラ / comments(0) / trackbacks(0) /
なんで!!!
ううう。ウタワラちょーーーーーーーーーー楽しみにうきうきで帰ってきたのに!!
おとーさんがリビングで寝てる・・・!(ありえない!)

み・れ・な・い・・・!!!!

せっかく疲れを癒してもらおうと思ってたのにー!
もー!ばかばかーー!!!!

自分の目でしっかり見たいから、ブログめぐりも諦めようと思ったけど、ひーちゃんのとこだけ行ってみたら、予想以上のひーちゃんのテンション!
何があったのかは詳しくはわからへんけど、とにかくものすごいことはよくわかった!(笑)
余計に見たくてたまんなくなっちゃったよーーーー!!!!!!(だれか助けてー!)
でも、明日まで我慢しなきゃいけないみたいです。
おとなしく明日、朝日が昇るのを待ちます。
私絶対早起きできる気がする!!!
自信ある!(こんな時と、おいしい朝ごはんがあると分かっている時だけ!)


久しぶりにここ来たなあ。
その間にまたいっぱいいろいろあったような・・・。
とにかく、ポポロとかはまた今度語るとして。(もー今回のポポロも嬉しすぎた!)

あ、そうそうコロガリータ!
まだCM見てへんけど、ズームインで、モグラ姿のじゅんのは見ました!
ザンネン、やっぱりラートはつかわへんよね、うん、フツウに考えてそうやんね・・・。←ちょっと期待してた
ダジャレを求められたとはすごいな!
ダジャレ好きはもうそこまでメジャーになってるんか!はー、すごい!
モグラ姿が面白かった。
だってあの長身であのキグルミ!(笑)
とにかく、早く食べてみたい。おいしそうやし!
関西ってまだ発売されへんのかなー?


たったひとつの恋も、もう2回みた。←見すぎ?
やばいわーほんまにツボやわー。
手つなぐとことかキュンキュンしたんやけど!!!!
あー恋したい!!!ってなった。
でも、ナオの素直さはすごいなあ。あんなん言えへんよね普通!


あと、歌!前回なかったとこ流れたよね?亀ちゃんソロ!
え、あったっけ、前も・・←うろ覚え
いい曲やなあ。
でも、亀ちゃんソロのあとに仁の声が来ないことに、初めてこの曲で仁がいないことを強く実感したかもしれない。
でも、大丈夫やよ、私この曲に関しては今のところ。

CDももちろん買うよ!!
お母さんが、通常版はいいかな、今回は、って言ってた。
で、その時は深く考えずに私もうん、って言っちゃったけど、すぐにやっぱりそれはおかしい!って気持ちが私の中でふくれあがってきた。
人それぞれの複雑な思いがある。
やからお母さんの事、責めたりなんてしないし、そんなことおもわへん。
でも、私は今までと変わらず、KAT-TUNを見ていくって決めたから。
通常版は私が買います。
それに、今までのは全部、お母さんが買ってくれてたんやから、私はそんな事いう資格、ないんやった。うん。


ああウタワラが見たい・・・!!!!!早く明日になってくれー!
/ 01:17 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
もう君以外愛せない
ってKinkiさんの歌、仁亀でうたった事ってあったりするのかな?
これぜひ聞いてみたい〜。聞くたびに思っちゃう。


ただ今バイト帰り。電車のなか。

最近Kinkiさん結構聞いてる。
KAT-TUNのはあんまり聞いてない。
聞けてない。
なんか、もう受けとめてるはずやと思うんやけど。
ひと恋主題歌とかは平気なんやけど。
今まで、これでもかというほど6人で歌っていた曲を聞くのは、正直こわい。
私、まだそこまで実感ないのかも。
今まで当たり前にあったはずの仁の声がないKAT-TUNの歌聞いたとき、もっとずしんって来ちゃうかも。
それがなんとなく怖くて聞いてない…。

でもね、Kinkiの曲も、私の中ではすごいKAT-TUNなんよなあ。←日本語おかしい
私は昔の少クラとかはあんまり見たことないから、アルバム曲とかはあまり知らんけど(なんかボニーバタフライとか人気やんね、いつか見てみたいー!涙)

でもほら!Kinkiの後ろでガツガツ踊る6人が!
ショックとかMステとか!
いっぱいあったよね。
哀しみブルーとか雨のメロディーとか特に!すきだなあ。
鮮明にあたまの中に浮かぶんやよ。6人が。
はあ。
そしてほんのり切なくなったりしてます。


でも!前向いていくぞ!
過去もすてき!でもこれからもすてきなはずなんやから!

で!!
さっき小耳に挟んだんやけど、今日のウタワラで仁亀なんかあったってほんま?
やーん早く帰らねば!!
何よりの癒しやわぁ〜。
/ 00:37 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
たった、たったひとつの恋
1話しっかり見ましたー!
も〜好き!世界観も出演者も、音楽も景色も、みんな私の好みで!!素敵でした!

はるかちゃんかわいい・・・!!!(めろめろめろめろ!)
ねえ、可愛すぎるね!
服装もめちゃ可愛くて(ワンピース多い!)、それだけでもすごい楽しみ。
えりかちゃんもかわいいー!!
もちろん弘人も甲も素敵だったー。
これから、どうなってくんやろうね!
もう既に2回、見直しちゃいました。


直前にあった、番組も見た。
プールのシーンすごかった。
ドラマ撮影って、あんなに人がまわりにいるんやね。
あんな人がいっぱいなん、私初めて見たからびっくりして。
亀ちゃんもはるかちゃんも、スタッフの人も皆さん御疲れ様でした。
つめきりする亀ちゃんがかわいかった!
そんで、あのごくせん時代から愛用しているっぽい迷彩ジャンパーまた見れたのもなんか嬉しかった。
まだ愛用中なんや!と思って。


主題歌については、最初、どれがだれの声なのか結構分からなくって、正直。
え、これKAT-TUN?みたいな感じで、でも今までそんな事あんまりなかったから(サプリのもすぐ見破れたし)、そんな自分にショック受けて、ちょっとパニックになりました。

だからきっと仁の声がないことにさみしくなるかもなーとか思ってたのに、そこまでいかず。
あれあれーと思ってるうちに終わっちゃって。
最後弘人とナオの寄り添う図に心持ってかれちゃったし。
やっぱり仁の声がないなーって事はなんとなく感じたんやけど。
逆に、仁の声がないことで、今までのKAT-TUNの声とは違ったから、なんかわからへんかったんかな。
違う気がしたんかな。
そうなんかもしれへん。うん。


でもね、あんまり悲しくなかった。
大丈夫だった。私は。
もう、その事に関しては、完全に前向きな、状態にまでたどりつけた。
もうマスコミの言うことは信じないし、聞かないし。
ちょっとはうろたえたりするかもやけど、仁が全て、メンバーが全てやから。

だから、カッコよくなって帰ってくる仁を待つよ、上田!私も自分みがきする!!
/ 22:44 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(3) /
1/3PAGES >>