赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ちょ!
今たったひとつの恋のCMが!あたらしかった!若干みのがしたー!←化粧してたから
しくじった!
あああ絶対いくまえにみてやる!
さいご亀ちゃんの目が!めぢからが!やられたー。
/ 13:23 / たったひとつの恋 / comments(0) / trackbacks(0) /
リアルタイム更新!ごくせん3 話
ただいま関西ではごくせん再放送まっさいちゅう。
ケ-タイからリアルタイムに書いております!
やばいよー!隼人とりゅうが!かっこいすぎる…!
警察署での隼人へのりゅうの「ばか…」発言、やばい。
最高だ。
この3話ってかなり仁亀な回なんよねー!
涙でそう!!!笑

キター!公園!
ここかなり上位にくる好きなシーン!
公園はいってくるトコで隼人がりゅうに何か言ってるんやけどこれ何回聞いてもわからないんよねー…
隼人「じゃあね」
これ!私確かこれで完璧堕ちたんだよなぁ…
流し目やばい。
画面も見ずにりゅうからの電話だって分かるなんてすごいな隼人!そんだけ仲良しなのね!うんうん!←勝手な解釈
りゅうがヤバイの知って目の色変わる隼人がすき!
その目どきどきする。ぞくぞくする!
はいキター!取り調べ室!りゅう「わるい」
隼人「なにが」
これ!これ素敵すぎる。
なにが、のときの隼人のやさしい目と声が最高にすき。

うわー!横顔に光がさした!美しいよーまぶしいよー!
ああ!隼人をがっしり止めるりゅう!
はあー!この2ショットきれいー!(ため息)
つっちーのラーメンになんかをいれるいたずらっこ隼人!かわいい!

あーこのEDすきなんだなあ。
いつもポーカーフェイスなりゅうが、やわらかい顔してるんやもん。亀ちゃんやなあ、って思う。
次回予告の仁亀もやばかったー!
次のみどころはそこだな。
ああ、もう4話が始まった!
リアルタイム更新続けたいけど、バイトいく準備しなきゃなので断念!
ちなみに4話はでこ出し隼人!(ああ最高)
ではでは支離滅裂な文章で失礼いたしましたー!
/ 13:00 / - / comments(0) / trackbacks(2) /
笑った夏の日
今日はカラオケに行ってきたよー!!!!
基本、あんまり行かないんやけど、ヲタ友とは違う!!
だって歌いたい曲気兼ねなく歌えるし!自分、一番覚えているのも歌いなれているのもKAT-TUN曲ですから・・・(え、何か?)
SIGNALは初歌いでドキドキでしたが、意外にも歌えちゃいました。
やっぱり一番難関はアイラキ・・・。あれは、むりだ(涙)
6人で、しっかりパート研究して練習したら歌えるのかしら???チャレンジしてみたい。でも私仁パートは無理だー。あんな音感センスない!(涙)
ちなみに全ての曲友達(いつもの亀ちゃん担)と3:3でパートわけ。
私は仁・じゅんの・上田担当、友達が亀・聖・ゆっち担当。
ウィルビーが何気ハモリが長くてわりに出来るので気持ちよい!オープニングはもちろんドリボの仁マネしちゃいました。あの手をスッてさしのべるやつ!(笑)
あとはこうだくみチャンや、ELTやらをちょこちょこ歌い、関ジャニとPもうたっときました!
2曲目大阪ロマネスクって、おかしいですか?でもシメはやっぱりプレワンでしょー!
でも、時間配分ミスって歌えなかったという・・・(ちーん)
ああ、心残り。
次回こそは!!!!


ツキアイゲノムって占い?(インターネットの)をしてみたんですが、なかなか面白かった!!!
私はちなみに、ウラゲノムがナイト・キャプテン・フィーリングで、オモテゲノムがクール。
あたっている・・・と思いマス。思い当たる節多々あります。
面白くって、まわりの人の結果が知りたくなっちゃって、今みんなにやってやってー!って言いまくっています。(迷惑きわまりない?)
でも楽しい!
明日バイト先でも言いまくろうっと!(だから迷惑だってば)
あの、KAT-TUNにツキアイゲノムやってほしすぎる。
雑誌に要望メールしようかな!(ええええ)仁は確実にホットな気が。


TVガイドみたー!!!
亀ちゃん・・いい!!!やっぱりいいー!
でも、あれで短髪とか、前の長さがどんだけすごかったかを実感・・・。
そして仁くん。
おねがい。切ってください。
いや、仁じゃなくって、仁担当美容師さんに懇願やな。
お ね が い し ま す ! ! !
何あのもさもさヘアーは!!!
上田もちょっと量増えたのじゃないかと。
たったひとつの恋楽しみだー!なんかはるかちゃんの服がかわいいぽい予感!
ワンピース多そう!ワンピース欲しいなあ!
あとさんまさんの番組でてる、長澤まさみちゃんのワンピもかわいかった!!!
私はというと、今日はハーフパンツ買っちゃいました!(ああ破産)
でも物欲がとまらないーどーすれば!!!
仁を見習って、貯金しなきゃなあ・・・。

さて今からお風呂はいって、Gの嵐!最終回を見るよー!!!!!
/ 01:00 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(1) /
嵯峨野めぐり
今日は友達と、鈴虫寺&嵯峨野をめぐってきました!!
いやーよかった!
改めて、私達、すばらしい所に住んでるなあと。
京都にずっといたけど、ほんまお寺とか全くもって行かないし興味なかったけど、やっと近年、その魅力がわかってきました。(おそっ!)
でもそういうもんやんね、京都に限らず。
鈴虫寺で祈ってきたよー。叶うかな。どきどき。
ギリギリまで、自分のことについて祈ろうか、幸せになってほしい人のために祈ろうか、戦いました、迷いました。←あのひとのことです
でも、自分のことにした。
だって、幸せかどうかなんて測れないし、叶ったかも永遠にわからへんもんね。
彼の幸せは、神様とかじゃなくって、私がずっと祈り続けるからいいんだ!ってことにした。
まあ結局は自分が幸せになりたい!ってのが勝ったからなんやろうけど。

嵯峨野では、自転車借りて、お寺めぐり!
大覚寺と祇王寺がよかったー!平日やったし、紅葉もまだやし、人も多くなくて、しかも涼しくて。
めっちゃ最高の環境でした。癒された。マイナスイオン!
あと、清涼寺ってお寺もよかった!ここは拝観料もないのに、入れるお堂があって、境内も広くて。
時間がもっとあればもっとぼーーーーーーっとしたかった。
ほかにも行きたいとこいっぱいあったけど、お金にも時間にも限界はあるわけで・・・。
何気に、お寺めぐりってお金かかるしね。

あーーーー仁和寺行きたい!!!!
前行ってすごい好きになったから。
ってのもあるけど、あとで気付いたその名前。
仁亀担なら余計好きになるでしょ!そこのお守り欲しいのー!!!
なんか可愛いらしいんよ。
28日にでもいこうかな♪

よし、明日からまたバイトバイトです。
かせぐぞー!!!
朝イチ出勤なので、おやすみなさい!
/ 00:38 / そのほか / comments(0) / trackbacks(0) /
隼人と竜
今日帰ってきて、さっきまでごくせんを見ていました。
ただのごくせんではないです。
隼人と竜出演シーンを主に編集した、『隼人と竜スペシャル』です。←名前安易すぎ

関西では、昨日(土曜)から、ごくせんが再放送開始したわけで。
DVD持ってるから、録る必要はまあないんやけど、好きに編集できるやん!(キラキラ)ってわけで、録画→編集。(BYマザー)
へんなトコA型の私にはちょっとム?ってとこもある編集やった(←えらそう。だってCMとかちょこっと入ってたりした!)けど、ステキだった・・・!!!!
隼人と竜。
隼 人 と 竜 。
なんてステキな響き・・・。(うっとり)
1話分と2話分やったんやけど、もう2人がきれいすぎ、うつくしすぎ。色気ですぎ。
においたつよう(BYマザー)でした。
1話の、竜が登校してきて、隼人とごたいめーん!ってトコも、ドキドキ(違う意味も含め)やし、言葉をかわしてなぐりかかる隼人が!!!
そのあと水かけられて、前髪かきあげる隼人が!!!!!!(美☆)
2話も神やんねー!
最初の教室での隼人と竜のにらみ合いとか、最後けんかのトコで、竜がいきなり登場するとことか!そこの隼人が超きれい。目が輝いてんの!!
そのあとの土手シーンでちょこっとやわらかい目するとこは可愛いし。
やばい、やっぱり私は隼人が大好きみたいです。
隼人で仁に堕ちただけの事はあるなあ、と再認識しました。



お泊り楽しかったー!!!
一人暮らしっていいなーってまた羨ましくなった。「さみしいよー」って言われたけど。
きっとそれはしてみないと分からないんやろうなあ。
2人でご飯食べて、私がおみやげ&誕生日(その子のね)祝いもかねて買っていった、アンテノールのパフェ(いちご&ブラウニーのと、抹茶&栗のモンブランの)食べて、ネイル塗って、サマリー見て・・・って延々!
寝たの4時前。
起きたの12時。
でも、睡眠もゆっくりとれたし、いいとします。
そっから街に繰り出してお買い物してきちゃったー☆
最後はかつくらでシメ!
迷って迷った挙句、ファー付きニットのジャケット買っちゃいました!!かわいい!
服って1つ買うと、それに合わせて買いたくて、次々欲しくなっちゃうんよねー。困ったもんだ。
でも卒業旅行もあるしお金ためないとあかんし・・・。どうしよう。(でも買う気)

ちなみに、KAT-TUNの全員を覚えさすことは出来なかった。
だって彼女、山ピーとまっすーに夢中なんやもん!
「今日のサマリーも楽しかったっす!」にヤラレてました。(私はそのあとのノーマターマターのが大好物やけど)
まあそう言いつつ、私も最初から最後までじっくり見たのは久しぶりで、改めて赤西仁を堪能してて、KAT-TUNを彼女に覚えさせるなんて頭から吹っ飛んでたけど。
最初の登場シーンとか何回見てもテンションあがる。ギリシャ最高。亀ちゃんとの変なダンス(INエジプト)もなぜか色気むんむんで最高、そのあとの輪になって踊ろうもかわいいし、なんていってもネバアゲ!!!!!!!!!
あとファイオーナイ!!!!あの口ぬぐう仕草。くらっときた。見て知ってるはずやのに、うかつにも気抜いてたから、すごい衝撃をうけてしまった。



さて、あまりにも寒すぎるので、服も買ったことやし、衣がえでもしようかな。
そして部屋を片付けます!300均一でマガジンラックとかキャンドルとかも買ってきたし。
火事にしないようにだけ気をつけなくては・・・。
/ 01:17 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(5) /
息をとめて走ろうこのストリートたぶん見つかるよほんとのドリーム
今日でバイト5連勤おーわり!!!
明日からうれしいうれしい3連休〜!ってことで明日は一人暮らしをはじめた友達の家にお泊りしてきまっす!!!
高校時代の友達が一人暮らしって、なんか新鮮!
何もってこ〜。何が喜ばれるものなのかな?
やっぱり、食器とか?(少ないやろうし笑)
あ、トイレの便座カバーやその他諸々一式とかどうだろう?
でも形とかわからへんしな〜。ああ、したことないから需要がワカラナイ!!!!
とりあえずおいしいものは間違いないよね!!!!(結局食に走る)
その子は山ピー好きなので、フィルフェス写真もおみやげに持ってく予定☆(ちなみにカルロスも好きらしい)
サマリーDVDも持ってって、KAT-TUN全員覚えてもらうよう頑張ります!!!!
でも会わないうちに、もう知ってたりして・・・!そうやったら嬉しいな。

今日バイト前に本屋寄って、テレビ誌とオリコンスタイル見てきた!
亀ちゃんNEWヘアーなかなかいいんじゃないか?!
ちっちゃい写真やったし、まだわからへんけど、思ってたより短かった!茶色かった!
メッシュも、そんな気にならへんかったなー!
とにかく、前よりかなり好み!!早くもっともっと見たいよー。
テレビ誌表紙のやつのうちの1個が写真と、現場エピソード(たったひとつの恋の)いっぱいでなかなかおいしかった!
もっかい立ち読みじっくりしようっと。(買う気はないらしい)(たぶん)
最近なんか不安定やけど、こういうとこで仁のことやっぱり好きなんやなあと感じる。ノンノは躊躇せず買ったもんなあ。


今日バイト行く途中、V6の曲を聴いてみた。
なつかしくって、涙が出そうになった。神様コンの曲って、V6のもすごいいっぱいあったんやね。私って無知。
あの頃のきらきら仁が浮かんで浮かんで、もうせつなかった。
秋ってなんかあおられる。やけに感傷にひたりすぎちゃうからあかんなあ。


では続きにお返事ですー!!!!(おそくなってゴメンナサイ!)

続きを読む >>
/ 03:32 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(1) /
亀ちゃんまにゅある!
今、この時間に更新されてるわけないか・・・と思いつつ一応開けてみたら、更新されてた!!!
そっか、今お昼の12時!(本気で認識していなかった)
遅れてごめんね、と。よかった、特に病気とか、なんかそういうんじゃなくて。
サプリどうだった?!の問いかけに、なんかごめんねって思った。
だって、あんなダメだしとかえらそーにしてたし。
でもゆーくんにはものすごく萌えたし、楽しませてもらってたよ。
私は勇也のせつなげな笑顔とかが好きでした。亀ちゃん、ほんま演技上手くなってるなあって思った。(何様発言)
亀ちゃん自身もすごい手ごたえ感じてるみたいで、それを素直に私も嬉しく思う。
あんなシーンとかそんなシーンとか、確実挑戦で、そして見事やり切ったもんね。ね、あのシーンね!(しつこい)
あと、あの佐藤さん?(やっけ?役名わからない!)あのちょっとオカマっぽい役やったひと。が好きです!!!
確か大泉さんと同じ北海道のひとなんよねー?
これからもドラマいっぱい出てほしいな。
でさ、テレビ雑誌のドラマ関係図には、あの人が勇也を好きになる?みたいな設定が書いてあって、期待してたのに(ゆーくんとの絡みを!笑)結局なかったね。むしろ最終回の最後を見る限り、荻様が好きだったんかい!!と。(ツッコミ)


サプリの次の日から、たったひとつの恋なんて、本当、お疲れ様です。
夜中に髪の毛も変えに行ったとか、びっくり!
結局夜もゆっくり休めてないんやん!!
ほんまに心配やよー。
今回は聖がいっしょって事で、なんとなくそこがちょっと安心やけど。
これから雑誌ラッシュもまた始まるんやろうねえ。
雑誌はたいていお母さんが買ってるから、いつもはたいして買わなくていいんやけど、自分の目で選んで今回は買おう。(なぜならお母さんは仁ファン、他めんばーメイン雑誌は買ってくれない)
新しい髪形たのしみー!!!
噂によるとメッシュらしいけど、ほんま??
しかもメッシュって、亀ちゃんファンには不評やったんよね?
今回はどうやろうねー。
でも短くなってストレートになってるなら、もうそれだけで確実に前より好みっぽい!
早く見たいなあ。
亀ちゃん、ご飯とか栄養とかとって、撮影頑張ってね。
/ 12:18 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
マイファミリー
ノンノ、昨日買いました。
読みました。
写真の仁はとても綺麗でかっこよくって、ああ・・・(左ページのニットは・・・やけど)と思ったけど、インタビュー読んで、違う意味のああ・・・ってなりました。
マイファミリー。
マイファミリー・・・。
きっとすごい大切で、大好きで、こんなはっきり言えるのってすごいなあ、いいなあって思う。けど、けど、なんかやっぱりなんでやろう、反発心、みたいなものがわいてくる。
悲しくなってくる。
あたしだけなんかなあ、こんな事思うの。
お母さん(仁ラヴ)は、「仁らしいなあ」って、仁のその正直さとかそのまんまを受け入れてて、でも私には、それがしんどい・・・。
こんなん当たり前なのかもしれへんけど、仁の言うマイファミリーに、メンバーや、仁の事思ってる多くの人たち、そして自分(ファン)が入ってないことが、どうしようもなく悲しい。
言葉にしないだけで、別にどうでもいい、とか思ってるんじゃないんやろうけど。
でも、わからへんやん。それも想像。何考えても、想像でしかない。
やっぱり確かなんは仁が言ったことでしかなくて。
だからどんだけ前向きに考えようとしても、結局はへこむ。
私仁ファン失格なの?
お母さんには、「応援の仕方は人それぞれでいいやん」て言われたけど、でも、もやもやは晴れない。
あのインタビューは24時間のあと?前?
あの手紙で、メンバーへの思いを聞いて、そのあとの亀ちゃんの仁への言葉聴いて、そのあとの円陣を組むKAT-TUN見て、ああ、もう大丈夫や、って思ったはずやのに、また不安になってる。
そんな事をもんもんと考えながら、バイト帰りの夜道を一人歩いていました。
秋の夜って、なんかそんなせつない物思いにひたってしまうものなんかな?



そうして帰ってきたら、ポポロと明星にお出迎えされました。
上にあんなたらたら書いてたクセに、ポポロの仁見たらあまりにもハートにズキュン!ってきすぎて、そんな思いは吹き飛んだ。(えー!!!)
だってあれは久々どストライクにキタ!
私、仁に関してはやっぱりキラキラ感、透明感が大事みたい。(黒いのはちょっと・・・ムキムキすぎるのもちょっと・・・)
あくまでも、好みを言わせてもらえればやけどね。
あー綺麗やった!何回も近づけたり遠ざけたりしてみて堪能させていただきました。
また詳しく感想書けたらいいな。(いつか・・・汗)
明星は、とにかく中丸がかわいすぎた!!!!
あれは中丸担の方々悶絶だね!!!!
甘ささも相変わらず会話してて、うれしかった。あとあの写真はどのシーンなのか!!(仁亀!)気になるー。歌うたってるの?どの瞬間?どれにしてもあれを抑えたのはすごい!さすが明星!!!(笑)

では、今日はこのへんで。
コメントお返事、今度必ず!!(ごめんなさい!)
おやすみなさいー!
/ 03:04 / 赤西 仁 / comments(0) / trackbacks(0) /
あなたのほかになにもいらない
サプリ…!
オープニングテーマが!!
ていうかもうオープニングじゃなくてドラマ中に流れてるけど!!!
いい…。
この歌なんでこんなにすきなんやろう。
ときめくんやろう。
6人の声にすごいうれしくなって、キューンてなる。
ああ、でも最後までタイトルわからずのままやったねえ。これでおわっちゃうのかなあ。
そんなの嫌だな。
もし次のコンサートでこれ歌ってくれたら私確実に泣くな。


そしてまさか最後にもあんなシーンがあるとは…!
予想外。想定外。
でも、今回はわりと冷静やったけど。
私は荻様にときめきました。
会いにいけよ!
にガツンとやられたよ。
で、あの歌やもん、あそこの流れ最高やったなぁ。
今もずっとそこリピートしてます。


亀チャン、サプリの皆様お疲れさまでした!


以上ケータイより
/ 22:32 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
まちがいさがし
今日もまたもや、友達(亀聖ラヴァー!)と鑑賞会!!
しかも、何のって、Heatup!の!
お楽しみB券は彼女に譲ろうと思っています。(私A券もってないので)
そして駒井さんを見つけた!!(笑)どっかにはいはると思ってたけど、まさかあんなアッサリ見つかるとは。
すばるをガン見されてました。(さすがー!)
きっとKAT−TUNのにもいるんやろうなあ、海賊とか広すぎて見つけられないやろけど。
あと最初の円陣のりょーちゃんの行動も見たよ。
なんか心があったかくなりました。
頼もしいなあって思った。

友達を駅まで迎えにいくときコンビニ寄って、ガイドとジョンもげっと!
ガイドのグラビアいいねえー!!!!
間違い探し、かめちゃんのが本気でわからなかった。靴についてた金具みたいなのかと思った。
相変わらずゆっちはかわいいな!!!
あとジョン!!注目はジョン!!!!
ジョンの亀ちゃんインタビュー、髪切ってるよね?ストレートだよね!!!(興奮)
パッと見、気付かへんかったからね!
綾瀬はるかちゃん見つけて読んで、ふと目線を上にずらすと・・・。
ん!!??
亀ちゃん!!!!!!みたいな。
いやーやっぱいいわストレート!
これは期待してもいいのではなかろうか!
って、さっと目通した感じ、一番印象に残ってるのが、仁じゃなくて、亀ちゃんのそれだなんて・・・。
わたしやっぱり・・・。(焦)


エイトのあとは(途中雑誌に目も心も奪われてたけど(ごめんエイト!))、友達が買ってきたばかりのこうだくみ嬢のDVDを鑑賞。
いやー副音声がすごかった!
ほんまにピー音が多い。(笑)
そして、ものすごいパワー(しゃべりまくりでしかも大勢の声なもんで)に圧倒されて、途中でギブ。
あれは、確実に一度に見るもんじゃないね。
最初の注意事項に納得しました。
でもほんまにエンターテイメント性があって面白かった!!!
あの内容で2500円は安いよね!!!!
裏側もいっぱい入ってたし。
KAT−TUNの次のにも、妙に期待感があがっちゃったよ。(どーしよー)


は!
それと新番組決まったようで!
びっくりしたー!でも、どうなるんかよく分からなくて、まだもやもやした感じです。
新番組決定はもちろんものすごい嬉しいけど、でも例によって関西では放送されない予定のようで・・・(今のとこ聞いた話では)
そんなの耐えられない。
もちろん、そうと分かれば速攻で要望メール出すけど!
KAT−TUN×3も、ファンの声が届いたしね。






続きにコメントのお返事ですー!!皆様ありがとうございます!!!!
続きを読む >>
/ 21:10 / KAT-TUN / comments(3) / trackbacks(0) /
1/3PAGES >>