赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
わちゃわちゃ!
ちょうど武道館に募金しに行ってみた(もちろん、あわよくば握手狙ってみた)時間、ダンス甲子園で。
見れてなかったので、こっち帰ってきてからリピして見まくってます。
あのね。
もうね。
あの6人がかわいすぎるんですけど!!!!!!
24時間テレビ、全体的にめっちゃ優しい顔してるKAT-TUNや、普段は見る事ができない一面が見れたけど、ここは、前から大好きなKAT-TUNの姿が見れた気がして、嬉しかった。
あんなわちゃわちゃ(こんな表現あるのか?)戯れてるKAT-TUNがちょー好き。
特にはしゃいでた、亀上田コンビがかわいすぎた。
カメラアピールしまくる亀。変な踊り(かわいい!)を踊り続ける上田。
あの独特の言い回し(笑)をするじゅんの。ゆっちにからむ聖。
マイクに歯ぶつけてウエッ!ってなったゆっち。(そこで嬉しそうに笑う上田!)
有田とかめんばー見て笑ってる仁。
もう好きだわー、この人たち。
グループ紹介のたびにチャプター入れまくった!
ね、最高やね。
/ 12:55 / 24時間TV / comments(1) / trackbacks(0) /
シャケ弁はシャケ抜きで
今日のR-oneも面白かったー!
先週とか聞き逃してたから久しぶりに聞いて、あーやっぱいいわー!って実感した。
今日はカツゼツ良く!しゃべることを先週約束してたらしく、ちょー不自然な喋り方の2人。
っていうかカツゼツ良くしてる、とは気付かへんかったけど・・・!
ただ単に、どしたんその喋り方ー!みたいな。
上田は変に声が優しくて、女の人みたいやし(笑)、ゆっちは変に丁寧な言葉遣いがあいかわらず胡散臭い感じで。(笑)
曲紹介のとき、
「わたくしのバタフライ」BY上田
に爆笑した!
「わたくし」って!そしていつの間にか仁の存在消えてますやん!(笑)
リスナーの悩みに、時には真剣に、時には軽く、適当に、ぽんぽん答えていく2人がちょーおもしろい。
答えがうまく見つからないと、「あ、時間だ!」で切り上げてたでしょ!
バレバレですよー中丸さん!(笑)

今日の反省会で上田に怒られて、「はい、はい、すみません」って素直に謝ってるゆっちがちょーかわいかった!
やっぱりいいねーこの2人の感じ。

上田が言ってた、ムーンウォークを「出来てるだろ、ふふん」って自慢げにやる(しかも実は出来てない)という亀ちゃんが、ものすごくリアルに想像できて萌えた!


KAT-TUNスタイルも聞いたよー。
今回の、「先輩にまじで物申す」罰ゲーム面白そうやん!楽しみ。
/ 01:27 / R-one KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
来月のanan !
仁がー!!
やたーっ!!!
表紙ではないけど、うれしーなあ☆
た の し み!!!

にしてもananて発売周期早いねー!びっくり。
/ 22:54 / 赤西 仁 / comments(0) / trackbacks(0) /
嘘つきリーダー
見たよ!
へいへいへいに出たGYM。

っていうか、山ピーVS亀梨&赤西!!

この名前の並びに、どうにもニヤケがとまらない。
そしてこのネタのおいしさにもニヤケがとまらない!
ダウンタウンに翻弄されてる3人とも(ってもちろんP仁亀よ!)がかわいいし、山ぴーをそろっておとしいれる(や、たぶん仁はその気なさげやったけど)仁亀コンビがもーたまらん好き!!!!!!
Pが今回で終わらせたいっぽかったけど、ねえ、もーちょい引きずろうよこのネタ!
お願い!笑
GYMやのに仁亀(KAT-TUNも☆)の映像まで見れたしね。
あの、亀ちゃんが「ぴーから電話があって・・・」ってしゃべってる時、横で興味深そうに聞き入ってる仁に萌!←おい
あの人たちのやり取りも聞けるしね、いい事ずくめやん。
T-TUNの話がまったくないのはもちろん嫌(なんか前みたいに)やから、ちょこっとだけ小出しに続けていこうよ。
ね!

ってかマイクかわいいねー。
あの2人も色気あるよね!


あとさっき24htv見返してて、一個みつけた、仁亀!
あのね、一番最初のリアルフェイスで、「完走〜手に入れるんだ〜」って亀ちゃんが歌った後間奏で、じんかめ顔見合して笑ってんの!
「お前びびるじゃんかよー」
「へへ、ごめん」
みたいなね!(妄想末期)
はい、ごめんなさいー!
でも嬉しいんやもん!!!!
/ 21:33 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
指導係よろしくおねがいします!
舌足らず・・・!!!(超萌え!)


「しどうがかりよろしくおねがいします」の「しどうがかり」が!!
ちょっと舌足らずですよね?ね?ね!!(舌足らず大好物!←軽くやばい)
あー!今回のサプリの一番の萌えはここかな!(いっぱいあって迷うけど)
もう、ゆーくんのかわいさ絶好調でしたねー!
ゆーくんの魅力が、定まってきて、よりはっきり分かってきた回やった感じ。
(ミナミはもうどうでもよい)←こら
だって!
今回もミナミには違和感いっぱいやったんやもん・・・(がっくり)
最初のほうの、勇也の「ミーナミ(はあと)」のとこだって、結局「はあい(はあと)」とかで返しちゃってさ!
なのに、その後荻様になんか言われたと思って、勇也を責めるしさ。
おかしいやーん!!

でも、その代わり、一途な勇也の魅力が引き立ったからいいけどね!
「俺は、好きだよ。藤井さんのこと。」
あたりの勇也の表情めっちゃいい!!!(亀ちゃんすてき!)
その後、じゃ。って言って微笑むところ!

せ つ な いーーーー!!!!(ここ今回の一番胸きゅんポイントだった)

なんていじらしくてかわいいの!
あんなに想われてるのにね。(ミナミめ!)
で、あんなに想われてるからこそ、ミナミはついつい勇也に中途半端に応えちゃってるように見える。やっぱり想われて嬉しいし、かわいいから、そこまで好きってわけじゃないけど、強く振り払えない、失うのは惜しい、っていうような、自分勝手な甘えのように見えるんよね、私には。(ムカムカ)
ミナミよりもやっぱり渡部さんのがいいよ・・・。
いい子だよ渡部さん。勇君気付こうよ!
勇也が好き!な気持ちがすごい伝わってくるもん。(ミナミはさっぱり)
ただ、「石田勇也を私にください」はちょっとどうかとも思ったけど。
そんな事せずに、中途採用いっしょに頑張って、もっと勇也にぶつかれば、魅力分かってくれると思うけどなあー。

そんで次回はゆーくん風邪?!
おおー!(違うとこに期待)
で、またミナミさんが渡部さんによくワカラナイこと言ってる・・・。
でも次回予告だけじゃ分からないか。
サプリは特に、一番重要なとこ流さなかったりするし!(チュウのこと根にもってる)
次回はどんな勇也を見せてくれるのか、楽しみー。


あ、あと亀ちゃん10月スタートのドラマ決定おめでとう!!!!
今年も走り続けるねえー。
ほんまに体が心配・・・。
だってまた、稽古期間ほとんどないままドリボでしょ?
亀ちゃんはやってくれるから、内容とかには全く心配してないけど、体が・・・。
ラブストーリーでしかも純愛とか、めっちゃ期待!
私綾瀬はるかもめっちゃ好きやし、うれしい。
いい現場になるといいね。
/ 19:10 / サプリ / comments(1) / trackbacks(0) /
聖っちょマニュアル
ちゃんと18時に聖っちょのマニュアルが!
24時間途中に書いてるー!(忙しかったやろうにありがとー!)
あの時のリアルな聖の思いがそのまんまで、なんか読んでて笑顔になっちゃう。
しょうやくんホンマにすごかった!かわいかった!
「あいつかわいいんだよ」って言ってる聖の声がほんまに聴こえる!
しょうやくん、ずっと聖にぴっとりくっついてたもんね。
聖の、ほんまにステキな魅力、また改めて実感したもん。
ほんまにかっこいいし、ほんまに優しい。

こっちこそありがとうやよ、聖。
ほんまにありがとう!
だって、KAT-TUNがメインパーソナリティーじゃなかったら、正直こんなにずっと、真剣に24時間テレビ見なかったと思うし。
そしたら、いろんな話も、いろんな人たちの事も、知ることがなかったやろうし。
いっぱい感じた思いも、きっとなかった。
KAT-TUNがきっかけをくれたんやよ。
ほんまにありがとう。お疲れ様!
/ 18:41 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
24hTVのキヲク
東京から昨日、ぶじ帰ってきましたー!
ケータイで更新するみたいなこと言ってたクセに、全くできなかった・・・!
ごめんなさい・・・!

でも、ステキな3日間を過ごせてしあわせでした。
KAT-TUNの皆、そして共演者やスタッフの皆さんほんまにお疲れ様でした!
(私はちょっと、ていうかだいぶ?ねちゃいましたごめんなさい・・・!)
もう、KAT-TUN皆顔がめっちゃめちゃ優しくって、そんな顔見てて、最初のほうからうるうるきた。
ほんまに、めっちゃ目が優しいんやもん!!!!
24時間テレビ、どんなんなるんやろうって、楽しみな反面、なんとなく先が読めない不安みたいなんもあったけど、そんなん全部吹き飛ぶような表情で、それがめちゃめちゃ嬉しくて。
こんな表情を見れたことで、KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めることになったことに、改めて感謝した。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるんやけど・・・でもやっぱり、一番がつん!ってキタのは、最後の手紙かな。
あるかなあるかな、って友達と言ってたけど、まさか仁じゃあないやろうって、一番に予想では除外してたのね。
やから、仁や!って分かったときはもう、嬉しいやら怖いやら!で。(なんか不安で)
マイファミリーの話はほほえましく聴いてて、で、メンバーの話になったところからもう心臓ばくばく。
(特に亀ちゃんに何て言うのかこわかった)
でも、一言一言は短いけど、そこに私には計り知れないものが詰まってて、皆の表情と目見てたら、それがメンバーのなかでは伝わってるんやー・・・って感じて、もう嬉しかったー。
そのあとの亀ちゃんの仁への言葉も。
まさかあんなに長くしゃべってくれるとは思わへんかった。
その亀ちゃんの言葉のときの仁の表情と目がまた!!!
うるうるしてて、で、ちょっと照れ笑いというか、思わず微笑んだ感じが、もうすごい胸に来た。
きっと色々あったんやろうけど、でも、この2人はもう大丈夫かも、って、思えた。
こんな機会を設けてくれた24時間テレビにほんまに感謝、です。
もうきっと、こんな機会でもないと、お互いあんな本音、言えないような距離やと思うから。
仁亀お互い、いつもは伝えられなかったものが伝えられたんじゃないかな。
ほんまによかった、うれしかった。

あと聖っちょの水泳もじーんてキタなあ!
聖ほんまにやさしい!声が違うもん。
仁もめちゃくちゃ懐かれてて、子供たちと接してるときの顔がね、もう、余計なごちゃごちゃしたもんが何にもない、素の優しい顔で、見てて嬉しくなるんよね。
あとユウキ。
もう泣いた泣いた。
本気ドラマに入って泣いてたんやけど、でも、最後の遺影だけは、ちょっと辛かったな、別の意味で。
どうしてもあの笑顔が、亀ちゃんとは切り離せなくって、むしろ大好きな亀ちゃんの笑顔やから、もう何ともいえない気持ちになった。


とにかく、いつもはなかなか見えない、KAT−TUNが見れた気がして、私はやっぱり、そこが一番嬉しかったり、するかも。
立派にパーソナリティーを務め上げて、またひとつステップあがったね。
私もがんばろう、って思った。
ほんまにお疲れ様。昨日ゆっくり休めてたらいいな。(亀ちゃんとか聖とかは仕事ありそうやけど!)


昨日(東京最終日)は、フィルフェス行ってきましたー!
正直どういうもんか全く知らなかったし(レポとか一切読んでないし去年のも全く知らない)、1300円やし、まあそんなもんやろうとか思ってたのね。
時間も長くて1時間半あるかないかやろう、とか。
ところがどっこい(古!)、もう大満足な内容やった!!!
仁がかわいいかわいい、ってのは聞いてたけど、ほんまにかわいくって!
やっぱりタッキーといる時の仁はいい顔してるなー。好き!!
タッキーがまた優しいんだよ〜。好き!笑
ゆっちはやっぱり可愛かったし。軍服をきちって着てるのがかわいい!
銃を持ってる手に萌え!みたいな。笑
また松じゅんと亮ちゃん相手に、若干おどおどしてるとこが、かわいい!笑(松じゅんとタメなのに!)
KAT-TUN仁とゆっちだけやったけど、話にはそれぞれ登場したしね!(じゅんの以外・・・!涙)
ゆっちはまじで上田が好きなことがよーくわかった。
そしてメンバーが大好きなことがよーくわかった。(そんなゆっちが大好きだー!)
沖縄、行っちゃえばいいと思うよ!
ていうか行っちゃいなよ!(上田と2人もいいけどあと4人も連れてけば?笑)
あと、カラオケもまじで行ってください!(今せっかく皆乗り気なんやしー)
あとはねえ、相葉ちゃんまじで面白い。
相葉ちゃん×光一とか、相葉ちゃん×エイトとか笑った笑った。
でもMVPはマルだな、確実に。
マルの波まじでキテルと思うよ私!!!笑。
マルだけじゃなく、エイト全体的にかなりウケてたし、自信もって!!!笑。

朝一回見て、夕方からもチケット譲ってもらえてもっかい見れたのでかなり満足でしたー。
なんか、フィルフェスって、センスいいよね、全体的に。(ジャニーズとしては
あのハチから始まるオープニングがディズニーを思わせる感じやったし、注意事項のとことかにも仁とか出てきてかわいいし、最後のエンドロールのとこも、ただ流すのじゃなくって、出演メンバーのメッセージとか流してくれてるし。
(ここの仁の言葉と表情が優しくってきゅんきゅんキタ!感涙)←写真も全部いい!タッキーありがとう!笑

来年は、他のメンバーも出るかなあ。出て欲しいなあ。
今から楽しみになりました!!!
でも、プロモとかもういいやんそんなんやったら何でもいいから6人でわいわいしてるとこの流してよ!とか正直思ってたけど、スクリーンとあの音響でプロモ、いいやん!って気付いた。
意外に新鮮でよかった。
SIGNALのKAT−TUN改めてみてかっこよかったわーー。
あと私宙船歌ってるTOKIOかなりすきだ!(かっこいい!) 


一日目にお買い物もしたし(AHKAHのネックレス買っちゃったよ!ひゃー!)、大満足な3日間でした。
今日からまた現実だ・・・。
でもがんばる。
次はドリボかなあ。(チケット、とれるかな・・・怖)




なんか、ここ最近の仁に素直にきゅんってしないし、もしかしたら私やばいかもしれない、って正直ちょっと思ってた。
けど、24時間とフィルフェス見て、そんなもやもや吹っ飛んだ。
まだまだきっと不安にはなるけど、でも、
私やっぱり仁がすきだー!!!!!!!!!
/ 11:07 / 24時間TV / comments(0) / trackbacks(0) /
大和くんがかわいすぎ
バイト連勤しゅうりょーう!!!やったー!!
明日(っていうかもう今日)東京へ旅立ちます!
この日のためにバイト頑張ってきたようなもんだ。うれしい・・・!


そうそう、今日、バイト前に1キロ近く全力疾走するはめになった。(何年ぶりやろう・・・)
駅まで行ってから、おさいふ忘れたことに気付いたの。
私おおバカ!でもこーゆーのよくやっちゃいます。
もう、本気でヤバイ顔して走ってたからね。
途中でトラックの運転手さんがなぜかすれ違いざまに笑ってたからね。(私の顔見てか!失礼な!)
あー、あんな汗かいたの久しぶりやった。Tシャツぐしょぐしょやったもん。
無事バイトには間に合ったのでよかったよかった!

で、そのバイト行く前ギリギリまで、晴れここ見てたー!(晴れ着ココ一番ね)
明日かと思ってたら今日DVDがきて。
1話だけ見て、あとはちょこちょこ見ながら仁のシーンを!
初登場シーンが衝撃やった!!
お、おどってる・・・!(ジャニーズだー!)
声がまだちょっと高くて、舌足らず・・・!(ちょーかわいい!)
長ゼリフ、ちょー言いにくそうやったもん。
あと制服がーーー!!!!ブレザー!
私初めてみたブレザー!
しかもなんかまだ幼いから、公立の地元の中学生みたいな感じで、とてもいい!
うー、今までのドラマキャラランクで、大和くんは何位に入るやろうか・・・!
もしかしたらもしかしたら、明彦をうわまわるかも、私のなかで!
東京から帰ってきたら、またじっくり見よう。

今日のズームイン見て、仁の髪の毛の長さにびっくりした!
あんな伸びてたっけ?!?!?
重たい・・・。
なんかパーマもちょっと中途半端やし、毛先色明るかったような・・・?!
夏が終わったら、イメチェンする気かな。
きっとそうやろうなー楽しみ!(勝手に思い込むことにする)

では、もう用意しなきゃやばいので、おいとましまーす。
3日間は、ケータイからちょくちょく更新するかも。(しかも興奮気味に)
では皆さん、24時間楽しみましょうねー!!!!
/ 02:54 / 晴れ着ここ一番 / comments(0) / trackbacks(0) /
会計は???
さっきバイトから帰ってきたら、おかーさんがMステ(たぶん2002年くらいの、っていうかあれ初登場やったっけな?)見てた。
みんな、ちょーかわいい!顔ちっさ!頭キンキン!!!かーわーいーい!!!
やばいあの頃の皆大好き・・・!(今も好きやけどさ)
亀ちゃんって、しゃべったあと自分でうんうんってうなずくよね。
今はあんまりしないけど。
それがたまらなくカワイイ!
あと仁の座り方が今と一緒で(おなか落ちてて背中まるい!)なんかああ、仁やーって思った。
昔と変わったように見えても、やっぱり仁は仁やなあと。


今日JJも立ち読みしてきた。
JJって表紙に誰がのってるか書いてないから、昨日は発見できひんかったよー。
仁、最近黒いなあと思ってたら日サロやったんやねえ。
・・・。
・・・。
仁はしたいことしたらいいと思うよ!仁の自由やもんね。
・・・。でも、でも、私はそんな日サロまで行って焼かなくてもいいのにーとか思っちゃった。
正直にいうと!ごめんねー。(でも仁もいつも正直やから私も言っちゃうー!)
私も、あおじろい男の人は確かにやだけど、仁は違うと思う。
じんは確かに白いけど、青白いのではない。気持ち悪くない!むしろきれい!!

なんやろう、最近の仁のビジュアルにあんまドキドキしないなあ。
黒髪に黒肌があんましツボじゃないんかなあ。
私のど真ん中はやっぱタッキードリボの仁やからなあ。(隼人もスキ!)(翔君も好き!!)


なんやったっけー?
亀ちゃんがJJで言ってた、最近影響された言葉、ってのが印象的やった。
「しんどいのは一日やけど、作品は一生もの」みたいなそんな言葉。
亀ちゃん・・・。頑張ってるんやねえ。
そんな事分かってるけど、でも、また感じてしまった。
サプリ終わったら、ほんまにちょっとスローペースな仕事の期間を設けてほしい。
亀ちゃんは頑張ろうとしてるんやから、こんな事は逆に言わないほうがいいのかもしれんけど・・・。
でも心と身体はつながってるんやから!!!!適度な休息はやっぱりだいじ!!!!

明日バイトしたら、もういよいよ東京!!!(どきどきどき)
2泊3日でゆっくりできそうやし、楽しみー!
24時間はまじでホテルで見る。ひきこもる!(東京に来てるというのに)
買い物は時間うまく使って、24時間前後でします。(渋谷!原宿!)
何かおっかなー♪


あいちゃんへ☆
ありがとうー!メールするね!!待っててください!
/ 01:18 / KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0) /
I LIKE IT
が、最近激しくすきです。
今日のバイトの帰りの電車のなかでも、アイラキ聞いて、ひとり物思いにふけってた。
私、ひたるの好きなんですー。(うお座やからか?!)
亀ちゃんも、ロマンチストやなーって思うことよくある。
あ、似てる!って思うことある。←他は全然違ったりするけど


途中コンビニよったらテレビガイドが!
立ち読みしてきたー。(だってお母さんがもう買ってると思ったんやもん)
開いてすぐがスカパー広告で嬉しくなった!!!・・・が!!!!!
仁のうつりが、とってもいまいち・・・!なんであれにしたの、スカパーさん!
でもそのあとのテレビガイドは良さそうやったので、よかったけど。
さらーっと読んだだけやから、あんまり覚えてないけど、一番のツボは、
目次のテレビガイド記者によるKAT-TUNれぽ!!!!
彼らのリアクションが、みんな似てる!!らしいよ!!!
やまびこボーイズ(やったっけ?そんな表現されてた)やって!!
そういうとこ見たり聞いたりするのすき!!嬉しくなる。
ありがとうテレビガイドさん!!


今日はいもうとのハッピーバースデーでした!
特に何もしてあげられなかった(バイトやったし汗)ので、ぷれぜんとはとりあえずバイト先のおいしいお菓子にしました!
喜んでくれたしよかったよかった!!
ほんまのぷれぜんとはゆっちのフィルフェス写真とかにしようかな!(妹のYOU&Jの名義は中丸氏です)
/ 02:14 / KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(0) /
1/4PAGES >>