赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< あれつっちーじゃね? / main / 10月4日、リーサルウエポンの日 >>
一緒におどろうFight All Night
今朝二度寝した際に、待ちに待ったKAT-TUNの夢みました。
ああ、長かった・・・。今回は3ヶ月くらいあいたんじゃなかろうか。


今回の夢は、なんか今まで以上にリアルでした。
いや、内容はやっぱ夢だからはちゃめちゃなんやけど、KAT-TUNの態度がリアルやったの。
私は友達(たぶん。あんま覚えてない)と3人でKAT-TUNコンサートに来てて。(いいなあコンサート!)
会場は、KAT-TUNにしてはありえない狭さ!んー、帝劇みたいな舞台なの!
で、KAT−TUNが曲中階段からぶわーって降りて、客席とか走りまくるのね。
私は1階最前列(さすが夢だな!)の一番通路側で、すぐ横を仁が走り抜けてくのを、祈るような気持ちで(こっち向いてー!って)見つつ、やっぱり見てくれない仁にあーあ、って思ってたりしてて。
そしたらMCが始まり。
またもやありえないことに、MC中お客さんを一人ずつ何人か選んで、舞台にあがらせたりし始めた!
そしてKAT-TUNとトーク!!!!
いいないいなーーー!!!ってまた思いながらも、そんなこんなでMCも終了・・・しかけた時!!!!
今回の夢でいちばんのありえなさ!KAT-TUNになぜか一人女の子めんばーがいて。(誰なんだ!−ハイフンか?!しかも、なぜか申し訳ないことにあんまり可愛くない・・・)
その子が私を誘いにきた!!!!
びっくりしすぎて一回断るんやけど、いいからいいから!みたいにひっぱりだされ。
舞台上にてKAT-TUNとごたいめん。(そして消える女の子めんばー。彼女は一体・・?!)
緊張のあまり固まるわたし。(だってすぐ横にじんが!!!!!!!!!)
でもMCはもう終わりにしなきゃなんなかったみたいで、じんが、
「じゃあ次Fight All Nightだから、てきとーにあわせて踊って。」
と言ってくる。
わけがわからないままイントロが流れ、見よう見まねで必死こいて踊る。
終わってから、おそるおそる席に戻る。(だってまわりのファンの視線が痛い、こわい!!!)
休憩になって、スタッフさんにお礼を言われたあたりで、夢終了。
おかーさんの「起きんでいいの?!?!?!」って声で強制終了されました。(ちゃんちゃん)
席戻ってから、ああ、ちゃんと化粧なおしとかしとけばよかった・・・とか思ってたなあ。ああリアル。(笑)

なんだったんだろう。
夜中まで、ウタワラ見てたからかな?あのKAT-TUNと踊る親子に影響された???
とにかくKAT-TUNの態度がリアルだった。いや、ちょっと本当以上にクールだった。
ほんまはそんなんじゃない時もあると思うのにね。
でも、ほんとに面と向かったとき、ほんまに何もしゃべれなくて、はい、しかいえなくなるんやなあと実感した。
それと。KAT-TUNの近くにいった時、やっぱりいちばんに仁のこと意識している自分に、ほっとしました。
やっぱりなんだかんだ言って、好きみたいです。
ただ、なんか素直になれないときとか、見られないときとか、あるみたい。
厄介だなあ私。

次はやっぱり、もっとありえないのが見たいな!
やっぱりらぶらぶがいい!!!!!夢なんやもん!!!!!!


続きにコメントおへんじです!(はるかさんへ☆)


○●はるかさん●○
おひさしぶりですーーー!!!!!
亀ちゃんかわいかったですよね!もー、やばい。
私、いちいちかわいい亀ちゃんがツボにきちゃって。
仁の髪の毛、今私のいちばん気になるところです。
次の露出あたりでは変わっていたりしないかな・・・と淡い期待を抱いてます。
気長に一緒に待ちましょう!!!(涙)
仁は何してるのかほんまに気がかりですよね。
今はP日記とUくんのブログちょこちょこ見て、ありがたやーと仁の近況をのぞいてます。
2人にはほんまにカンシャ!
仁がいちばん!って胸はって言えるはるかさんの姿がなんかまぶしくてうらやましい。
/ 23:04 / 夢にっき / comments(3) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:04 / - / - / - /
COMMENT
なんつー夢を見たの?
KAT-TUNが出た事にキャーなのにKAT-TUNのメンバーになっちゃったの?
となりで一緒に踊った…
もちろん振りは完璧よね?
女の子メンバーが気になるねぇ〜
実は友達とかやったりね?
まったく知らない人なのよね?
いったい何者???

KAT-TUNと一緒に歌い踊った夢の一時を楽しんだならいいじゃん!
次は3ヵ月後だとすると1月かぁ…遠いね。
/ ゆみ / 2006/10/03 10:20 PM /
KAT-TUN夢最近みてないなぁ・・・愛が冷めてるからかしら?(笑)
どんな内容であれ、仁に接近できて羨ましい☆
ラブラブな夢みたら愛もいっきに復活するのに★(笑)

最近はPちゃん日記も見てないから、仁についてはホント謎(++;
U君のブログとか見てるなんてすごいねぇ!
まぁ私的には、仁が今の生活を楽しんでるのなら、それでいいかなぁって思う。
今はどうか知らんけど、海外に行きたいって凄い言ってたやん?
でも彼はそれを叶えること出来へん。
私も海外に行きたいって人間やから、仁の気持ちよく分かるねん。
だから、そーゆぅ夢を断たれも頑張らないといけないからさ、ちょっとでも“楽しいな”って、“幸せやな”って思って過ごしててほしいって思う!

って、私が言っても何の意味も無いけど(笑)

仁が1番って言ってるけど、翔君も亮ちゃんも好きよ☆(笑)
ちゃっかり浮気してますぅ(笑)
/ はるか / 2006/10/04 12:14 AM /
お久しぶりです☆

あい も昔はよく、夢にKAT−TUN出てきました☆
特に、中3で高校受験が終わってから!!!
週2ペースでKAT−TUN(特に仁亀ww笑)が出てきて、
自分でもビックリしてました!!!
少クラのビデオ見ながら受験勉強してたからかな???爆
とにかく、3年前は毎朝幸せな気分でしたww笑

あい も今度ブログで、過去に見たKAT−TUNの夢の話してみようかなッ♪笑

また遊びに来ますねェ☆
/ あい / 2006/10/04 12:17 AM /









Trackback URL
http://oneegayuku-6.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK