赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< マイファミリー / main / 息をとめて走ろうこのストリートたぶん見つかるよほんとのドリーム >>
亀ちゃんまにゅある!
今、この時間に更新されてるわけないか・・・と思いつつ一応開けてみたら、更新されてた!!!
そっか、今お昼の12時!(本気で認識していなかった)
遅れてごめんね、と。よかった、特に病気とか、なんかそういうんじゃなくて。
サプリどうだった?!の問いかけに、なんかごめんねって思った。
だって、あんなダメだしとかえらそーにしてたし。
でもゆーくんにはものすごく萌えたし、楽しませてもらってたよ。
私は勇也のせつなげな笑顔とかが好きでした。亀ちゃん、ほんま演技上手くなってるなあって思った。(何様発言)
亀ちゃん自身もすごい手ごたえ感じてるみたいで、それを素直に私も嬉しく思う。
あんなシーンとかそんなシーンとか、確実挑戦で、そして見事やり切ったもんね。ね、あのシーンね!(しつこい)
あと、あの佐藤さん?(やっけ?役名わからない!)あのちょっとオカマっぽい役やったひと。が好きです!!!
確か大泉さんと同じ北海道のひとなんよねー?
これからもドラマいっぱい出てほしいな。
でさ、テレビ雑誌のドラマ関係図には、あの人が勇也を好きになる?みたいな設定が書いてあって、期待してたのに(ゆーくんとの絡みを!笑)結局なかったね。むしろ最終回の最後を見る限り、荻様が好きだったんかい!!と。(ツッコミ)


サプリの次の日から、たったひとつの恋なんて、本当、お疲れ様です。
夜中に髪の毛も変えに行ったとか、びっくり!
結局夜もゆっくり休めてないんやん!!
ほんまに心配やよー。
今回は聖がいっしょって事で、なんとなくそこがちょっと安心やけど。
これから雑誌ラッシュもまた始まるんやろうねえ。
雑誌はたいていお母さんが買ってるから、いつもはたいして買わなくていいんやけど、自分の目で選んで今回は買おう。(なぜならお母さんは仁ファン、他めんばーメイン雑誌は買ってくれない)
新しい髪形たのしみー!!!
噂によるとメッシュらしいけど、ほんま??
しかもメッシュって、亀ちゃんファンには不評やったんよね?
今回はどうやろうねー。
でも短くなってストレートになってるなら、もうそれだけで確実に前より好みっぽい!
早く見たいなあ。
亀ちゃん、ご飯とか栄養とかとって、撮影頑張ってね。
/ 12:18 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:18 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK