赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 24hTVのキヲク / main / 指導係よろしくおねがいします! >>
聖っちょマニュアル
ちゃんと18時に聖っちょのマニュアルが!
24時間途中に書いてるー!(忙しかったやろうにありがとー!)
あの時のリアルな聖の思いがそのまんまで、なんか読んでて笑顔になっちゃう。
しょうやくんホンマにすごかった!かわいかった!
「あいつかわいいんだよ」って言ってる聖の声がほんまに聴こえる!
しょうやくん、ずっと聖にぴっとりくっついてたもんね。
聖の、ほんまにステキな魅力、また改めて実感したもん。
ほんまにかっこいいし、ほんまに優しい。

こっちこそありがとうやよ、聖。
ほんまにありがとう!
だって、KAT-TUNがメインパーソナリティーじゃなかったら、正直こんなにずっと、真剣に24時間テレビ見なかったと思うし。
そしたら、いろんな話も、いろんな人たちの事も、知ることがなかったやろうし。
いっぱい感じた思いも、きっとなかった。
KAT-TUNがきっかけをくれたんやよ。
ほんまにありがとう。お疲れ様!
/ 18:41 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 18:41 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK