赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ViVi / main / とりいそぎ >>
2011*
 あけましておめでとうございます。そしておひさしぶりの更新です。


2010年、ふりかえってみれば怒涛の一年でした。
私個人的にも、だいすきなKAT−TUNにも劇的な環境の変化が起きたな。
秋ごろまではひたすら納得いかなくて、というかふに落ちなくて、
うーーーーーんってずっと思っていたけど、少し落ち着いた今は、
また少し違うきもちです。
でも変わらないのは、KAT−TUNが好きだということ。
イニシャル一人一人好きだということ。
こんなにそれぞれがいとしいのはなんでだろう。


ヲタク的な熱やペースが落ちることを、昔は寂しいと思っていたけど、
今の自分にとって居心地がいいペースでいることも、別に悪くはないんじゃないかなと思い始めた。
そんなこんなで、仁のソロコンには三回ほどおじゃまします。
あっというまに来るよねその日。
ひさしぶりの現場はやっぱり楽しみ以外のなにものでもない!!
お友達にも会えるしね☆


それからコンビナート!ほんまにやっちゃうんやねー!笑
なんか夏?かそれくらいに聞いたときは、無理でしょそれしかも暑そうでいや!
とか思ってたけど、いざ決まってみたらお祭りの予感満載ですでに行きたい熱上昇中。
みんな行くよね?!?!?!?!?
雨ふりませんように!!!今から祈っとけばだいじょうぶかな笑


今年はしっかり目標たてて、有意義な一年にしたいなー。
ではまた。
/ 00:01 / そのほか / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 00:01 / - / - / - /
COMMENT