赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **



/ / - / - / - /
<< ただいま関西 / main / かめGoing〜 >>
会いたかった〜
 とか乙女なタイトルつけちゃって///////恥ずかしー////
って、たんに最近好きなAKBからとっただけ!
ちなみにじゅりなが好きです。



仁くんの壮行会へ、行ってきます。
まあ私は例にもれず全滅したんですけど、ソウルメイト?(いや仁くんに関してはまじで共鳴度すごいww)の仁担に招待状が届きました。
ありがたいことに、仁に会えます。
私はアメリカツアーにも行かないし、次会えるんいつなんやろうって、ぼんやり思っていただけに、こんなに早く会えることになるとは。
うれしいうれしいうれしい!!!!


ずっともやもやが続くこの状態で、5人は見れたけど(まあ見てもそのもやもやは晴れなかったけど)、仁だけには会えなくて。
いちばん、直接この目でその姿を表情を見たかった人やから、嬉しいなあほんまに。
当日、無事にその地まで」行けますように。



そして、壮行会のことも含め、もう少しこのブログも書けたらなと。
このもやもや状態で、しばらく何書いていいかも正直わからへんくらいぐちゃぐちゃやったけど、いや、違うな。
というかあんまり最初の頃から思うことがかわらなすぎて、堂々巡りしていつも同じとこにしか着地しいひんからなんか書く気にならへんかったけど、なんか急に書こうという気が起きてきたから。
いつも気まぐれです。なんだかんだ結構気分屋なんでしょう。


そうそう、壮行会の前日にはマウピにも行くよー。
前回のマウピもめっちゃ好きやったから今年のもめっちゃ楽しみ!!!><*
ちなみに3日のお昼に入りますー。
さいならー!←上田竜也風に読んでください


続きにコメントお返事です、ゆきさんへ♪

 

ゆきさんへ
ただいまです!
これから同じ京都っことして改めてよろしくお願いします^^
壮行会、ゆきさんどうでしたかー?><
あとマウピいつはいらはるんですか?
もしかしてもっちとご一緒なのでは?(笑)
お会いできたらいいですねー!
/ 00:57 / 赤西 仁 / comments(16) / - /
/ 00:57 / - / - / - /
COMMENT
こんばんはー!

ちはるさんのblogにどんだけ通うねん!って話ですが…(笑)

ちはるさんも壮行会当たったんですねー(≧∀≦)
実は、私も…他力で(笑)仁くんに会えることになりました☆

ちなみに、4日1部です。あ…前日はちはるさんと同様、たっちゃんです♪むしろ、たっちゃんからそのまま仁くんです(笑)

たっちゃんは神戸全部チケあったんですけど、3日の両部だけ行きます!もちろん、もっちと(笑)亀担の友達も一緒ですよ〜♪
会えるなら是非、ちはるさんに会いたいです(^ω^)
/ ゆき / 2010/09/26 10:54 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/04 7:01 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/10 3:30 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/21 9:26 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/24 7:25 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/13 1:15 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/25 1:17 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/04 4:25 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/08 6:57 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/12 8:55 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/17 1:02 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/21 9:21 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/25 10:12 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/30 4:20 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/01/04 12:49 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/01/08 4:04 AM /