赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いってらっしゃい / main / のんびり >>
ごぶさたしすぎて申し訳ない
 今日は休みですが、仕事で横浜出てきました。
お昼はわいあーどかふぇにきました、なぜならインターネットがあるかもと思って。
そしたらほんまにあった。やったね!
もう家のネットは解約した。そしたらぜんぜんブログ書かなくなって。
仁の誕生日&ブログ記念日もスルーしちゃったときは、もうやめようかと思ったよね。
でも、KAT-TUN好きになってからずっとあった場所やし、やっぱり大事でやめることなんてできない。まだKAT-TUN好きやから。


今KAT-TUNに起きていることに関して、今の気持ちも書いておこうかな。
正直、私はまったく受け止めてません。
だって、何も信用できるものがないから。
マスコミの言葉も、あらゆる噂話も、人の意見もそれはそれ。
一応情報として取り入れます。でも、その情報を冷静に考えても、やっぱり矛盾しか感じないし。
都合いい考えかもしれないけど、往生際が悪いと思われるかもしれないけど、私はまだあきらめてない。
だから涙も出ないし、六人の映像も普通に見れる。
そして見れば見るほど、信じられない要素が増していってる。
さらに、一昨日ひーちゃんmintちゃんと話してより増した。
この先どうなろうとも、見たくない現実がくるかもしれなくても、結局は六人の生の声と顔を見てじゃないと先に進めないんだよ。
かつんコンは22日、入ります。入る皆さんたのしみましょーね!


じゃ、パソコン終了とお店のひとに言われたので、おとなしく退散します。
ちなみに最近ついったーはじめたんですけど、まったくもって使い方が分かりません。
誰か教えてくださいー><


続きにゆきさんにお返事あります★
 

★ゆきさんへ
ゆきさん!あの時お会いしたのがゆきさんだったのですね!!
あの時はありがとうございました。
実はちょっとだけもしかして、って思ってたんですけど、まさかほんまにそうだとは!


本当に今ぐちゃぐちゃですよね。。。
私は上にも書いたとおりまったく信じてないんですけどね笑

実は私九月で京都に帰るので、またぜひあいましょう!もっちも一緒に(笑)
またぜひ遊びにきてくださいー!
/ 13:53 / KAT-TUN / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 13:53 / - / - / - /
COMMENT
夜分に失礼しま〜す(・∀・)
こんばんは!

まさかまさかの偶然に、本当にビックリしています(笑)あの時、会っていたとはー!
けど、なんか嬉しいです♪

私も未だに信じられなくて…信じてません(笑)
心の中がぐちゃぐちゃし過ぎてて、自分で何を思ってるのかさえ分からない状態です…。

えぇー?!
ちはるさん、9月に帰って来るんですか!
それは是非、お会いしたいです♪せっかく近くなることですし!

と言うか…
22日、京セラ参戦ですか?
私も両日行きます☆
もっちと共に(笑)
/ ゆき / 2010/08/07 1:14 AM /
お久しぶり!実はこっそりと覗いてました笑
京都に帰ってくるんだねー!そういう私は今京都で暮らしています笑 また会えたらいいねー
ついったー私もしてるよー。a_akkoでやってますので良かったらフォローしてやって下さい!
/ あこ / 2010/08/11 8:22 PM /