赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< えむすてが見たい / main / ごぶさたしすぎて申し訳ない >>
いってらっしゃい
 仁さんがLAに旅立ったとか。
私新聞見てないからお写真は見てないんだけど、お母さんや友達の言葉を読んで(ぶろぐで)それだけで満足です。
がんばってきてねー!っという気持ち。
なんか、なんの不安もないです。
今回、すごい仁が自分の言葉を雑誌とかウェブとかで言ってくれたから、安心感が半端ない。
会見もなかったし、前回より顔は見えなかったけど、そのぶん言葉がいっぱいだったから。
帰ってきてから合流したときのことを思うとむしろ楽しみだよー!



そうだ!
もう今日Going!ゲットできるんだよねー。
私も予約したけど、なんせリモコンが壊れてるので(早くなおせという話ww)見れないwww
パソコンも役立たずだと思うんだよねー試してないけど。
一応やってみよう。



続きにゆきさんへお返事!
 
ゆきさんへ
お仕事おつかれさまです!
エムステ見れましたかー?
ゆきさんは大阪参加なんですねー!
友達とかお母さんは行くんですけどね(涙)
万が一休みがかぶって、なおかつチケットがあったら行くかも、です!
なのでそうなったらぜひお会いしましょう☆

もっちはやっぱり同一人物だったみたいですね(笑)
もっちとはもう3年前くらいのフィルムフェスタでチケット譲ってもらったときに出会ったんですよー!
もし今度お会いするときあったらよろしくお伝えくださいませ!
/ 09:20 / KAT-TUN / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 09:20 / - / - / - /
COMMENT
ちはるさん☆
こんばんはー!

かなりお久しぶりですが、お元気ですか?

この一ヶ月で本当にいろいろなことがありましたね…。
いろいろありすぎて、なんか気持ちがずっとぐちゃぐちゃしています。

ちはるさんは大丈夫ですか?元気ですか?
落ち着いたら、またお話したいです♪


あ!先日もっちと会ったんですが、ちはるさんの話をしたら「えぇ?!ちはるちゃん?!めっちゃ懐かしい!」ってビックリしてました(笑)

と言うか…ちはるさんがもっちに譲ってもらったフィルフェス、実は私も一緒にいたので「あの時ゆきちゃんもちはるちゃんに会ってるよ!」ってもっちが(笑)
なんて偶然!本当にビックリです(笑)

また覗きに来ますね☆
/ ゆき / 2010/07/28 10:32 PM /