赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< この熱い気持ちがさめないうちに その1 / main / いってらっしゃい >>
えむすてが見たい
 どうもー今リモコンが壊れているために録画とかがまったくできないちはるです。
ということで、昨日のMステも見てないよー見たいよーーー。
お母さんがそのうち送ってくれるって言ってるのでおとなしく待ちます。
ってその前にリモコンなおさな><



今日はお休みー!
鎌倉へ行ってきます。
いいお天気でよかった。
海見れるかなー江ノ電乗ってみたいなー。
続きにコメントお返事です。ゆきさんへ。
 


ゆきさんへ
ゆきさんはどこ参戦されるんですか??
ほんと福岡参戦した友達もかめにメロメロにやられてたんで(笑)
かめに期待ですよ><
そうなんです、今のところ東京ドームのみですねー><
休みがうまく合えば、どこか追加するかもしれませんが・・・。

ちなみに私の知ってるもっちは、ゆっち担で、しかもJUMPの光くんが好きですよ!
どうでしょうかーー?
/ 09:30 / KAT-TUN / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 09:30 / - / - / - /
COMMENT
こんばんはー!
私もえむすて見たいです!(笑)録画したんですけど、忙しくて見る時間がなくて…。

私は大阪(インテックス・京セラ)に参戦しますよー♪
せっかく地方の狭い会場に来てくれるから、他も行きたいとこなんですが、仕事の休みがなくて(≧ε≦)
ちはるさんも東京ドーム以外に行けたらいいですね!

うわぁー!!!
絶対に同じ『もっち』です!(笑)
私の知ってるもっちも、ゆっち担で今かなりJUMPの光ちゃんにハマってますから!(笑)
すごいですねーこんな奇跡(笑)
もしかしたら、ちはるさんともどこかで会ってたりするかも?!(笑)
/ ゆき / 2010/05/08 7:48 PM /