赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 公開リハが楽しみすぎる件 / main / えむすてが見たい >>
この熱い気持ちがさめないうちに その1
 28日はかつん公開リハ@さいたまスーパーアリーナに参戦してきたよーーー!
もおおおおおめっちゃ楽しかった!!!!
終わった瞬間「楽しすぎる!」の一言に尽きたもん。
公開リハってどんなものなのかぜんぜんわからへんかったし、もしかしたらほんまにリハーサル見学みたいな感じなんかなーって思ってたけど、始まるときもいつもと同じ暗転→ペンライトきらきら→ジュニア登場→盛り上げてからのKAT-TUN登場!!って感じで、ふつうにテンションあがったし!!!(笑)え、普通にコンサートやん!みたいな(笑)
とにかく楽しかったの!
あああ、あとドーム一日だけなんて(私の現段階予定)嫌すぎるー><って思いました。


続きからはネタばれなのでお嫌な方は見ないでくださいね!
最後にゆきさんへお返事あります。いつもありがとうございますー!
 

@さいたまスーパーアリーナ Nゲート400レベル2列より


まずお席が!真正面のスタンドで、前もさえぎるものが何もなくて、めっちゃ見やすかった。
(mintちゃんありがとー!)
全体的に、メインステ使うものがすごい多かったし、映像も結構ちゃんとつくってあるのが多かったから、正面見やすくていいー!


*右から2番目だれ?(笑)

OPは新曲!あとから言ってくれたけど、Going!のカップリングらしい。
かなり激しめの曲でした。
で、衣装がジャニーズ!って感じの派手めのやつやったんやけど、右から2番目のひとのボリュームがすごくて、しかもフードもかぶってて誰かまったくわからへんくて面白かった(笑)消去法でたっちゃんでした(笑)
で、そのまま確かムビステで中央あたりまできてリアフェ。
仁パート誰やったっけー。
たっちゃんやったかな?


*「あ、ここ俺か」By聖

そのあとくらいにあったワンドロではトロッコとか外周とか行ってたかな?
これは仁パート主に聖担当っぽかったんやけど、結構忘れてて「あ、ここ俺か」(笑)とか言ってたりして、そんな姿がほほえましくて面白かったです。
会場もどことなく、あったかい空気が流れてる気がした。
あーなんかいいなー、やっぱりKAT-TUNもKAT-TUNファンもいいなーなんて思ったり。
理屈じゃなくて、体で感じる空気が何よりも心にしみるし、事実を表してると、また改めて確信。



*キプフェ〜ヘルノー
キプフェ仁パートはたっちゃんやったかなー。
ってか、キプフェあたりで外周通ってメインステ帰って、ヘルノーやったんやけど、
イントロ流れた瞬間のテンションのあがりよう(笑)
ヘルノーきたあああああああ!!!みたいなw
これやってくるかあああ!って感じやったw
しかもダンスそのままやしーーーー(感涙)
同時に仁のダンスもものすごく見たくなったけど。
で、リハやったのもあるし、超全力で踊ってたわけじゃないけど、それでも左2人(亀アンドじゅんの)はわりとしっかりめに踊ってて見ててアガりましたありがとうございました。
にしてもヘルノーはやっぱり最高やなー。
めっちゃ楽しかったパイレーツの思い出も頭をよぎりました。
その年のコンにしかやらへんかった曲をやられると、いろいろ思い出すよねー。



*亀のビジュアル
ここで亀のビジュアルについて唐突に語ります(笑)
とにかく短髪メッシュ亀めーっちゃかっこいい!しかわいい!
同行者しょーちゃん(カジュは永遠☆)が登場した瞬間からかなりやられていた(笑)
そういえば、冒頭からかなりの量の汗をかいてた。
まだ始まって数曲やのに、あんなに汗かいてる亀見たの初めてかもー。
本人も「暑い!」ってめっちゃ言ってた。
しかし、その汗でぺしゃんってなるのが嫌やから、「やっぱパーマかけなきゃ」発言したらその瞬間「ええええええええええええ!!!!!!!!!!」って会場から大ブーイングwwwww
みんな樋口くんのトラウマ強すぎwwwwww
まあ私も「パーマ」って聞いて一番に思い浮かんだのそれやけどwww
さて、どうなるんやろうねー。
あまりにもファンがブーイングするから、最後は「じゃあかけねーよ!」とか言ってみんな「キャー!(喜び)」って言ってたけどその直後のDモーションかなんかで、「みんながなんて言おうとパーマかけます」みたいな感じで替え歌してた(笑)
とにかく張り切り過ぎないのが一番やと思う。
でも、まあ何やってもかわいいけどね!!!!(←盲目亀愛)


さ、今日は時間切れなんでここまでー!

ゆきさんへ☆
お久しぶりですー!体調大丈夫ですか?><
環境かわると知らずにストレスとか疲れがたまりますよねえ。
早くよくなりますように。
私は最近は好調です、ありがとうございます!

公開リハ行って来ましたよー!めっちゃ楽しかったです。
コンサート期待大ですよ☆
そう、亀は今回も期待を裏切らない演出でした(笑)
あれは本番もっとやってきますよ(笑)

もっちの真相が気になりますね!いつか解明したいです(笑)
/ 01:07 / コンサート・舞台 / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 01:07 / - / - / - /
COMMENT
こんばんはー!

リハのレポありがとうございます♪
当日まで待てずに読んでしまいました(←まぁ、既にリハ当日読んでいましたが。笑)

亀ちゃんにかなり期待大ですねー☆人´∀`)
めちゃめちゃ楽しみです!
そして、亀ちゃんに言いたいことは…
絶対にパーマあてないで!!笑

ちはるさんは東京ドームのみの参戦なんですよね?
場所さえ合えば、会いたかったな〜なんて(≧ε≦)

もっちの謎…解けたらいいなぁ(笑)
けど、同じ京都やしKAT-TUNファンなら知り合いでもおかしくないですよね!
ちなみに、ちはるさんの知り合いのもっちは誰担ですか?
/ ゆき / 2010/05/04 12:47 AM /