赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 今のきもち / main / この熱い気持ちがさめないうちに その1 >>
公開リハが楽しみすぎる件
 ってことで、お友達がお声をかけてくれたので急遽参戦ケテーイ!しました。
わーいわーいもうあとちょっとだよね!
かつんにもう少しで会えるなんてびっくりだよ。
でも昨夜からテンションがあがりっぱなしー!
一緒にいこって誘った友達もテンション高めで電話かかってきて面白かった(笑)
実は今日明日もまさかの土日2連休なんやけど(希望休ではないのに!)、楽しみなことだらけで、なんか嫌なことが起こるんじゃないかとちょっとびくびくしています・・・。
さいたまスーパーアリーナは初めて行くんやけど、どんなとこなんやろー。
ってかGoing!予習しとかなあかんかなー。
今年のかつんコン、今のところ参加予定は東京ドームのみやから(しかもたぶん初日のみ涙)地方コン前のリハに行けるのはうれしすぎるー!
なんの服で行こうかなー♪
あとは天気が心配。あったかいといいなー。


そうそう、M誌の甘ささがすばらしく心に響く内容だった。
ここしばらく、アイドル誌は一切買ってないんやけど(実家に帰れば全部あるし笑)今回ばかりは買おうか検討しています。
あの仁の発言は残しておきたい・・・



さ!太陽が出てきたので、そろそろ準備にとりかかります。
今日は今から伊豆のほうに小トリップしてくるー
わくわく☆





/ 10:02 / KAT-TUN / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 10:02 / - / - / - /
COMMENT
こんばんは!(←果たして「こんばんは」の時間なのか?!笑)

ちょっとお久しぶりです。ちはるさん、お元気ですか?
私は職場が変わり、体調を崩して絶不調です(笑)ちはるさんも風邪には気をつけて下さいね!

公開リハに参加されたんですね!
どうでしたか?
何やら…亀ちゃんがとてもステキな恰好をしていたとか( ´艸`)笑
今から楽しみで仕方ないです!
生であの恰好を見たら…倒れそうです(笑)

あ!ちはるさんも、もっちとお知り合いかも?って言われていましたが、本当に同じ人物ならかなりすごいですよね(・∀・)!

長々と失礼しました…
また遊びに来ます♪
/ ゆき / 2010/04/29 2:36 AM /