赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いつでもいつまでも / main / おめでとうありがとう4周年 >>
泣いたぶんの笑顔がまってる
 

2月19日友&仁に行ってきました。
 


メモとか一切とらずただただ見て聞いて感じるのに必死やったから、細かいことは一切覚えてないし書けないけど、一番残しておきたい気持ちから書きます。
めっちゃ個人的な感想になるんですけど・・・。


今回、ネタばれ途中まで避けてたけど、結局なんとなくだけ直前に把握して。
careがあることも知りました。
私にとってcareは、ウタワラのパフォーマンス見たときから、禁断の曲になってしまってて。
それから仁が歌う姿を見ることはなかったし、シングルに収録されたときも聞くのは避けてた。
だから、今回のソロライブで歌うのが確実なことを知ってから、楽しみ半分怖さ半分って感じで、ライブでcareがいつくるのかもドキドキしながら待ってた。
そしたらあの流れ!!!
イントロが流れた瞬間、ずっとふたして押し込めてきたあの日の記憶とか、それからの日々とか、もやもやした気持ちとか、いろんなものがあふれて止まらなくなった。
ずっと聞くのもやめてたから、歌詞をしみじみと聞くの自体久しぶりで、そしたらあまりにも気持ちに追い風たてる歌詞すぎて。知ってたはずやのに、改めてびっくりした(笑)
あの曲に限って、髪の毛おろしてサングラスもとって。
こみあげるものを必死に我慢しつつ(できてなかったけど笑)仁がどんな顔して歌ってるのか見てみたら、それまでのcareの記憶と全然違う、めっちゃ力強くて男らしくて、とにかく強かった。
まっすぐにぶつかってくる感じがした。

それから、何よりも、一番最後。



「泣いたぶんの笑顔が待ってる」


で、微笑んだ。



それが、それこそが、ずっと見たかった。
この何年か、結局私はそこがひっかかってたんかなあと思う。


やっと完結しました。
凍ってたものが溶けました。
ほんまうれしい。うれしさしかない。



あとは、とにかく仁が楽しそうで、よかったなあ、ほんまよかった、ってしみじみ思った。
そういう保護者っぽいというか、そういう目線で何かを思うことって、仁に関しては少ないんやけど、
このライブの後はものすごくそう思って、それで私も幸せな気分になった。

幸せなことに26日もう一回見てこれるから、今度はもうちょい冷静に、楽しんできたいと思う!
今日はここまでー。
今から掃除して準備して、渋谷いってきます。
今日は翔ちゃんと映画見てくる!・・・もちろんバンデイジを!(笑)



続きにコメントお返事。(ゆきさんへ)








☆ゆきさんへ
ゆきさんもお誕生日おめでとうございます!
2月なんですねー!すごい偶然。
しかも私の誕生日に行かれたんですね☆
どうでしたか?
感想、書こうと思っても結構難しくて、とりあえず一番残しておきたかったものだけまず書きました。
ゆきさんの感想も知りたいですー!
/ 13:02 / 赤西 仁 / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 13:02 / - / - / - /
COMMENT
ちはるさん、こんばんは!

2回目の友&仁はどうでしたか?
確かに感想を書くのは難しいですよね(笑)
私も、どう書けばいいのか分からずで…

あ!私もblogしてるんですけど、良かったらまた遊びに来て下さい♪
去年の夏に引越ししたから、まだ期間は短いですけど。

また遊びに来ます(´∀`)
/ ゆき / 2010/03/03 8:02 PM /