赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 2010年もよろしくお願いします / main / 君の笑顔があるからいんじゃない? >>
明日は休みー!
 ってことで、今ヤマナデ2話鑑賞中。
やっとゆっくり過ごせる時間がとれたから、HDD消化中です。
JUMPのMステも、さっきやっと見れたの。
雄也くんがオープニングから雄也くんすぎてあー私が好きな雄也くんだーと思った。
あのタモリさんの横でおー!ってやってるとこね。
ああいう無邪気な雄也くんがほんと好き。


歌も初めて聞きました。
ダンスそろっててかっこよかったー。
あと皆見るたび大人になってる気がする。
雄也くんが移動する直前に見せる動きがやっぱり好みやなーと思った。
そして、改めて新曲おめでとう、よかったね!!!><
あのダンスが、曲が、じかに見てみたいかも、と思ったけど、春コンも日程見る限り(さとみちゃんいつもありがとう!)厳しいかなーって感じです。
行けるとしたら代々木の初日やけど、どうかなー・・・
たぶん行けないかなー・・・
オーラスは京セラなんやね。まさかの!


ヤマナデの話に戻るけど、これはほんまに亀に萌えて萌えてしょうがない。
1話のホスト亀はやっぱり神。
なんか今までのドラマでいちばん亀の表情から目が離せない。
それくらい、いろんな顔が見れるなーって感じる。
カッコいい顔も、かわいい顔も、怒った顔もせつない顔もいっぱい。
共演者との絡みも楽しいし、最後までちゃんと見れるようについていきたいなー。


仁のはなまるも見なきゃ。
今夜は長いー。

/ 01:38 / MIX / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 01:38 / - / - / - /
COMMENT