赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< うだうだDAY / main / 祝!DVDはつばーい! >>
もう最高にロマンスな夜
 今日の試写会の様子はどうだったんでしょうか?
なんかライブもあったみたいで本当にうらやましいです。
でも、倍率30倍もあったみたいで、すごいよね!
そりゃ当たらなくて当然だという・・・。
私の運は今後のために残っているのだという、都合のいい解釈をして自分を慰めましたw
そんで!シネマシネマ、今日横浜駅の大きめの本屋に買いに行ったのに、
売り切れてたー><><><
私としたことが、完全にあなどってた><
ということで、おとなしくお取り寄せをお願いしたので、手に入るのはもうちょっと
先になりそうです(涙)
それまではネタばれも読めないしさみしー。



今日は後輩とお茶したあと、飲み会の前にカラオケも行ってきたんだけど、
ほんとカラオケ何歌っていいのかわからないwww
ジャニ以外ほんと歌えないwww
ジャニ以外も聞くことは聞いてるけど、歌えってなると歌えないんだよね・・。
で、困ってたらとりあえず嵐を歌っておけばいい雰囲気だったので、
嵐ばっか歌ってたww
それもメジャーなのしか歌えないし、(相手が知らないから)途中でネタぎれしたけど。
はーこのままじゃ付き合い的に困るよなあ。


今日は朝起きてから、今も、JUMPのいきなりコンDVD見てる。
めっちゃ楽しい。
山田様のパヒューム→スリル→ワンダーランドトレインあたりからの流れがめっちゃ好き!!
このスリルほんといいよね〜。
はだける瞬間の雄也くんがどツボです。
あの笑みがいい。

では明日は仕事なので、もう寝ます。
というか、早朝からナツサマのWSチェックしなきゃなのでもう寝ます。
おやすみなさい!
/ 01:15 / MIX / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 01:15 / - / - / - /
COMMENT