赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 大阪初日の朝 / main / 惑星旅行にっき >>
あどわなくらいろーん♪会話がぴーまーん♪
 かつんin大阪ドーム3デイズが無事終わってよかったー!
皆みんなおつかめさま。
昨日のMC30分越えて、しかもじんかめ神で、ろくんカワユス!だったみたで何より!(うはうは)
いやー行かれた皆さんのレポを読み漁り幸せ気分。
ラスト東京2デイズも今から楽しみすぎる。
そんな2デイズを楽しむためにも早く体調を治そう!>自分
昨日またも会社早退と相成りました・・・。
しかも一ヶ月の中で一番の頑張りどころな時期なのに、ほんと自分だめ社会人・・・><
とにかく今の私にできることは、早く体調を治して、明後日元気に出勤することなので、
全力でそれを全うしようとおもいます。
でも、昨日帰ってきてからかなりたっぷり睡眠とったので、結構良くなってきました。
よかったあ。

で、その睡眠とりまくりの間に夢をたくさん見たのだよ。
ほんとネタ以外の何者でもないのを(笑)
なので、久しぶりに夢にっきを書きます。
でも、留学ネタが出てくるので(笑)、冗談でもそれに嫌悪感を抱く方、微妙な気分になる方は
読まないでくださいね。(ほんとに)
では続きから・・・どぞっ!
 

□まさかの3人留学?!

はい、かつんから3人も留学することになったー!っていうお話です(笑)
3人て!半分いなくなるんかい!!っていう(笑)
3人て誰と誰と誰かって、そこ気になりますよね。
はい、亀とこーきとたちゃんです。チームB型の皆さんです。
留学先はアメリカなんだけど(・・・)、私たちがもともといる国が日本じゃなくて、カナダっていうね(笑)
なんでカナダなんだろう(なぞ過ぎるー)
もちろんKAT−TUNはアイドルな立場だから、ファンは大騒ぎで。
私は仁と相談とかしてた(なんだそれ)
私「大丈夫なの3人も抜けて・・」みたいな感じで。
で、3人の出発前、飛行機に乗るところがやたら豪華になってて、(コンの登場みたいな感じ)
ファンがそこに集まって、3人を送り出す、っていう夢でした。(ちゃんちゃん♪)
しっかし、軽い感じで留学していきましたよ3人は。
亀「ちょっと行ってくるね〜♪(笑顔)」たちゃん「ばいばーい!(笑顔)」みたいな!
だから、ファンとかもそんないやだー!みたいな雰囲気じゃなくて。
すぐ戻ってくるから!ってのが前提な留学だったよ。
それにしてもすごい内容の夢だった・・・・夢診断したいなー。
/ 13:25 / 夢にっき / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 13:25 / - / - / - /
COMMENT