赤西仁を、KAT-TUNを、
愛してやまないおねぇの日常。
わいわいぎゃいぎゃい子供みたいに騒ぐ彼らがいとおしい。
彼らが私のPRECIOUS ONE。

** 2006/7/4 OPEN **

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 絆 / main / ひとすじの光 >>
仁マニュアル
楽しみにしてたじんのマニュアル。
とにかく、無事更新されただけでほっとしたから、内容はたとえ短くても、つれなくても、いい。
PSの内容も、言葉にするとちょっとしっくりこないけど、なんか「ああ、よかった」ってのが素直に思ったこと。
まだまだ、ありえないことをしている人たちは多いんやろうけど、でも、仁が素直にまた今の状況を報告してくれたことが、なんというか、嬉しいというか。
仁の言葉で言ってくれたから。
今の仁は確実に、壁をつくっているけど、でも、何も言わなくなっちゃうとこまではいってないな、って。
素直な仁がスキやから、今日のマニュアルはやっぱり嬉しかった。

これ以上、仁たちを追い詰めることだけはしたくない。
次回も、また仁らしいマニュアルが読めますように。
/ 02:00 / KAT-TUN'S MANUAL / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 02:00 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK